1: :2016/07/18(月) 15:40:03.99 ID:
嫁のメールをみたら、彼氏が6人おるようで。 


3: :2016/07/18(月) 15:41:54.14 ID:
>>1 
知ってるヤツ??
 



4: :2016/07/18(月) 15:42:51.54 ID:
いや、知りません
2: :2016/07/18(月) 15:41:16.05 ID:
kwsk! 
7: :2016/07/18(月) 15:44:29.26 ID:
もともとこっちが以前うわきがばれてたことが何度かあって、文句は言えないけど、これはひどいって感じ。
6: :2016/07/18(月) 15:44:01.54 ID:
>>1嫁スペック教えてください。 
8: :2016/07/18(月) 15:45:21.66 ID:
嫁 40前後 
俺 40前後 
子供 3人
9: :2016/07/18(月) 15:46:00.56 ID:
6人は文句言っていいだろ 
12: :2016/07/18(月) 15:47:40.55 ID:
でも嫁は離婚するって以前からはっきり言ってる 
夫婦生活が実質破たんしていると罪にはならないんだっけ?
13: :2016/07/18(月) 15:48:17.78 ID:
>>12 
いや、なるだろ 
14: :2016/07/18(月) 15:48:51.56 ID:
別居してなかったら、慰謝料取れるはず 
弁護士に相談したら? 
15: :2016/07/18(月) 15:50:08.90 ID:
3人の子供がかわいそうだな 
どちらが引き取るんだろ 
18: :2016/07/18(月) 15:51:14.42 ID:
子供は引き取りたいけど、無理かな
11: :2016/07/18(月) 15:47:13.22 ID:
嫁は芸能人で言えば、誰似? 
16: :2016/07/18(月) 15:50:41.27 ID:
強いて言えば井川遥
17: :2016/07/18(月) 15:51:00.85 ID:
井川遥、キター!! 
19: :2016/07/18(月) 15:51:33.28 ID:
>>16 
浮気相手になりたいw 
23: :2016/07/18(月) 15:53:43.88 ID:
井川遥と離婚はもったいない(笑) 

俺なら、遊び友で同居者でいいから養う(笑) 
子供もその方がいんじゃね? 
20: :2016/07/18(月) 15:51:55.58 ID:
そもそもこちらが浮気したりレスだったり、大事にしなかったのが悪いしな。
24: :2016/07/18(月) 15:54:34.54 ID:
男なら浮気は仕方ないw 

だから嫁の浮気も許してやれw 
25: :2016/07/18(月) 15:55:01.33 ID:
むこうはおれのこと嫌ってるから、遊び友にもなれない
26: :2016/07/18(月) 15:55:24.48 ID:
もう浮気というレベルではない 
27: :2016/07/18(月) 15:55:40.55 ID:
とんぼさんは、何がショックなの? 

嫁が浮気したこと? 
子供と離れないといけないこと? 
それとも? 
35: :2016/07/18(月) 15:59:41.92 ID:
どっちもだけど、子供がかわいそう 
40: :2016/07/18(月) 16:02:31.61 ID:
>>25 
嫌われてるなら、弁護士に相談して慰謝料取って離婚したら? 

その方が両方幸せになれるよ。 
42: :2016/07/18(月) 16:03:39.83 ID:
まあ、それがお互いにはいいのかも 
子供は父親も母親もすきだから、かわいそうで。
44: :2016/07/18(月) 16:05:10.34 ID:
>>42 
6人と不倫でやりまくってる母親の本当の姿を知る方が可哀相では? 

知る前に離婚したほうが 
43: :2016/07/18(月) 16:04:35.32 ID:
そしたら旦那の過去の浮気もとられるでしょ 
46: :2016/07/18(月) 16:06:20.40 ID:
確か、現在進行形でなかったら、考慮されないのでは? 
49: :2016/07/18(月) 16:08:00.09 ID:
終わった浮気は関係なくね? 
41: :2016/07/18(月) 16:03:16.78 ID:
>>1 
嫁の貞操は旦那のものだから、六人全員から、慰謝料とれるんじゃね?w 
51: :2016/07/18(月) 16:08:56.75 ID:
むこうの相手が全部わかってるわけではないからなー
53: :2016/07/18(月) 16:11:44.60 ID:
>>51 
だから弁護士なんだよ  
55: :2016/07/18(月) 16:12:19.55 ID:
お金かかるべ
56: :2016/07/18(月) 16:12:32.77 ID:
浮気相手全員のテル番とメアドは、必ず保管しとけ 
57: :2016/07/18(月) 16:13:24.06 ID:
>>55 
その分慰謝料もらえば大丈夫 
60: :2016/07/18(月) 16:14:39.53 ID:
知ってるのは現在のメインの一人だけ。しかも名前だけ。
63: :2016/07/18(月) 16:16:57.47 ID:
>>60 
やっぱり探偵に頼んだら? 
50: :2016/07/18(月) 16:08:39.41 ID:
>>47 
お子さんおいくつ? 
男の子?女の子? 
54: :2016/07/18(月) 16:11:49.04 ID:
高1女子と小学男子2人 
59: :2016/07/18(月) 16:14:19.26 ID:
>>54 
高1女子が理解してくれるなら、小学生の男の子はなんとかなるんじゃないかな? 
62: :2016/07/18(月) 16:16:24.42 ID:
子供を引き取るには、子供の生活環境が見られる。 

男が引き取るなら、実家の協力とか、 
女が引き取りなら、収入とか 
64: :2016/07/18(月) 16:17:42.00 ID:
旦那の年収と嫁の年収の問題。 

あとは、居ない時に誰が面倒を見てくれるかを、家庭裁判所は見る。 
65: :2016/07/18(月) 16:17:53.33 ID:
今は収入結構あるらしい。いくらか知らんけど。
66: :2016/07/18(月) 16:18:25.35 ID:
おれのほうがもちろんあるけど 
74: :2016/07/18(月) 16:22:02.32 ID:
で、とんぼさんはどうしたいの? 
80: :2016/07/18(月) 16:29:05.64 ID:
もう別れるしかなさそうだけど、慰謝料もいらないけど、子供といっしょにいたい
92: :2016/07/18(月) 19:03:55.18 ID:
まぁ子供は気の毒だけど、お父さんとして変わらず愛情を持ってるんだから良いんじゃない? 
両親同居じゃなくても、立派に育ってる人沢山いるよ 
95: :2016/07/18(月) 22:29:46.49 ID:
とんぼさん、女好きするタイプでしょ。もう、さっさと別れて。 
飢えてる毒女のお腹を満たせてください。 
93: :2016/07/18(月) 19:07:37.77 ID:
世の中には、35からの高齢独女が沢山います 
今度はもっと大切に想える人と出会えますよきっと


嫁ががっつり浮気してました
http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468824003/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング