471: :2016/05/18(水) 23:10:50.12 ID:
私の相手に孫が生まれた 
孫命!とか孫が生き甲斐って人は良き家庭人だろうけど 
私は異性としてみる事は出来ない、と娘さんの妊娠がわかるずっと前から話してた 
彼も、孫は可愛いのはわかるけど、孫が生き甲斐みたいな人間にはなりたくない、と言ってた 
私の父を見てても孫が可愛いのはよくわかるから、彼の言葉をそのまま鵜呑みにはしてなかったけど 
娘さんの出産の様子や、苦しそうでかわいそうだったとか 
涙が出たとか、新生児がとか、興奮した様子のメールが届いて 
そして、家内の出産に立ち会えなかったことが云々とかまで書かれてて、なんだか悲しくて情けなくなった


娘さんの出産はおめでたいし、彼も興奮してるんだと思うけど 
孫フィーバーが終わるまで会いたくないと思ってしまった 
私は彼には伝えてないけど、事情があって子供は望めない(既婚小梨共働き)から余計に、かな 
興味あるかないかわからないけど、包み隠さず自分の気持ちをお伝えします、とあった 
これって、なんなのかな 
潮時かな


472: :2016/05/19(木) 00:47:03.92 ID:
誰でも孫が出来たら嬉しいもんだよ。 
懐かしくなって昔のことも思い出すだろうさ。 
でも孫は孫、あなたはあなたと考えてると思うよ。 
ただ自分の色んな感情や思い出なんかをわかってもらいたい、ただそれだけじゃない? 

こんな例えしたら申し訳ないけど、飼ってる犬が赤ちゃん産んだらこんなに可愛いんだよ~って 
色んな人に話したり写真見せたりするじゃん。 
感情的な意味では同じだと思うんだけど 
473: :2016/05/19(木) 04:00:46.00 ID:
もし私だったら、タイミング的にも一番良い時だし、お別れするよ。 
いくら興奮していても、日記やチラ裏代わりにされたら、たまらないよね。 
しかも今回限りじゃなく、孫の成長に合わせて延々とやられるの、目に見えてるじゃない。 
そういう男は、待ち受けも孫の写真にして、臆面もなく無邪気に見せてくるよ。 
犬の仔の待ち受けなら、ふーんかわいいね。で済むけどさ。 
「待ち受け画像、変えて」なんてお願いするの、すごくいやな気持ちになると思うよ。 
474: :2016/05/19(木) 06:01:49.65 ID:
孫フィーバーは何年もあるよ~
475: :2016/05/19(木) 06:08:14.47 ID:
孫フィーバーって終わらないんじゃ? 
孫の成長見守りながらずっと続く 
自分のおじいちゃんおばあちゃんのこと思い出したらわかると思う 
居ないなら周囲の人のでもいいけど 
476: :2016/05/19(木) 06:35:15.02 ID:
そう考えると怖くなるな 
埋められない歳の差があるから、彼の子供なんてどうやっても望めないし... 
いつか自分もそういう日が来るのかと思うと、去り際を決めとかないと、と思う 
478: :2016/05/19(木) 07:14:13.32 ID:
孫が可愛いのは当たり前だけど、 
周り見てると孫の話しかしなくて孫が生き甲斐になる人と 
それはそれとして自分の世界や趣味、自分の生活を楽しむ人と、それぞれな気もする 
479: :2016/05/19(木) 08:56:53.29 ID:
彼も私と付き合い始めは孫の3歳くらいの待受だった 
でも突然止めたんだな 
もう成長して顔が変わってるからと 

小さい時期だけだと思う 
480: :2016/05/19(木) 09:21:37.35 ID:
肉親にすらすぐ飽きるんだね 
481: :2016/05/19(木) 09:26:20.94 ID:
そういうんじゃなくて幼稚園に入るとそれまでのように会えなくなる 
482: :2016/05/19(木) 12:17:23.54 ID:
>>471 
彼は何歳なの? 
488: :2016/05/19(木) 20:22:50.77 ID:
>>482 
63歳
499: :2016/05/20(金) 08:06:12.58 ID:
孫の写真や動画を娘さんが送ってくるみたいで 
私とのLINEやメールよりそちら優先 
明らかに連絡頻度も減ったし、もうそろそろやめ時かなと思ってる
500: :2016/05/21(土) 04:04:57.16 ID:
>>499 
新しい彼に乗り換えろ 
501: :2016/05/21(土) 07:00:08.14 ID:
なんかそこまでいくと不倫というより親戚みたい
502: :2016/05/21(土) 19:03:40.46 ID:
まさに親戚のおっさんみたいな感覚になってる 
家族込みで知り合いだし。。。
503: :2016/05/21(土) 21:00:02.37 ID:
孫や娘に嫉妬するのもおかしいと思いながら嫉妬してしまう 
奥さんとは冷え切ってたみたいだけど、孫の誕生を機に何かとうまくやってるみたい 
子は鎹でうまくいってて、娘が独立したら私 
私の代わりに孫 
そう思うと耐えられない
487: :2016/05/19(木) 20:05:17.78 ID:
孫フィーバーはいずれやってくるだろうけど、彼のところ娘じゃなくてよかった… 
自分の娘が出産するんじゃそりゃ一大事だよね 
498: :2016/05/20(金) 07:50:57.52 ID:
娘がお腹痛めて産んだ子は可愛いとまわりのジジババはいう
☆20代30代女性と50代60代男性★54
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1457407746/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング