おすすめ記事
 

挙式の3日前。予定外に帰宅すると婚約者と浮気相手が真っ最中!

娘の同級生のシンパパと不倫してました。シンパパは相談男で3股していて、その中の一人が旦那バレして不倫相手が全員揃う修羅場にwww

【黒い過去】彼氏に私の病気と処/女とコンプレックスを暴露され恨んでいた私。バージンを餌にして彼氏を海外旅行に誘い…復讐を果たした。

506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/08(金) 23:04:52
ちょっと後味悪いけど、すれなりにスカッとした制裁話しようか。

509: 506 ◆UlDmlDYL82 2011/07/08(金) 23:32:14
まあ、昔話なのでね。 
当時、私40前。汚嫁30半ば、ガキ小学生1匹。 
↓おすすめ人気記事↓
【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎O位&生とかw

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

嫁に浮気されて離婚したのに…PTAのママさんと浮気してしまった。人妻ってこんな簡単に落とせるんだなwwwwwww

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

自分の子が黒人だったらびっくりだよな。明日妻が退院してくるので、両家で会議です

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【修羅場】風O店「客のところに今から行ける?」私「今日はもう帰らせてください」→ 翌日、テレビを観ていると・・私「え…?」

【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…

【ゴミ嫁】自宅に泥棒!ガレージの監視カメラを見てたら警察到着…画面は嫁と間男が行為中orz→間男は会社&俺仕事道具を盗んだので弁護士に依頼→不倫がバレた二人の態度に驚愕!

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…


ちょうど私が独立して会社を立ち上げた頃、それなりに残業もあった生活が残業につぐ残業、会社泊まりなんて生活に一変。汚嫁も子どもの変化もぜんぜん気づかなかった。 
子どもが登校拒否みたくなって、相談したのが、子どもの習い事の先生だった学生アルバイトの間男。 
あとは、お決まりのパターン。 

512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/08(金) 23:37:55
>>509 
ふむふむ 

513: 506 ◆UlDmlDYL82 2011/07/08(金) 23:41:27
町じゅう(ちょっと極端)のうわさになっても、知らぬは私と、当事者の2人だけ。 
会社つとめしてた頃は土日出勤もたまにはあるが、まあ休みだったんで、子どものスポーツクラブの幹事とか応援団とか、ママ友にまじってやってたわけ。そのなかの一人とばったりであって、「ちょっと最近おくさんおかしいわよ」というにで発覚。 

会社の弁護士に相談すると、彼は知的財産に詳しいけど離婚なんてやったことない、というんで、友人の弁護士を紹介された。調査会社と同席してその場で方針決定。 
私自身最初は再構築希望だったので、いくつか証拠を集めてもらっれ三者面談。誓約書と30万円の慰謝料で手打ち。30万は調査会社の経費ね。 

522: 506 ◆UlDmlDYL82 2011/07/09(土) 00:21:36
賢明な読者諸兄にはご賢察のように、燃え上がった二人は、それでおさまらなかったわけですね。汚嫁はわからなくはないけど、学生間男がなぜ燃え上がっていたかはわかりません。金を貢いでいたわけでもなかったし(食事とホテルは汚嫁もち)、行為に飢えてたわけじゃなかった(婚約者あり)。 

調査会社のカンだそうが、あっこいつ等は必ずやる、みたいなもんだそうだ。私の許可なく勝手に調査開始したらしく、証拠をもって会いにきた「○○さん、実はその後も勝手に調査させてもらいまして、ほらこのとおり」。私自身が、証拠を信じたくなかった。 
行動パターンがいっしょなので、次週待ち合わせ+踏み込み+その場で制裁という作戦。 
携帯の記録を取るとかアレな写真とか、新たな証拠集めはしなかった(多忙すぎてそんな時間すらなかった)。 

523: 506 ◆UlDmlDYL82 2011/07/09(土) 00:24:08
さすがに、踏み込んだ日は休んだ。調査会社の人の車で現地へ。出てきたところを確保。ファミレスに移動。 
まず、自分の中では離婚を決めているのだが、間男学生の制裁を優先するために、汚嫁の協力が必要なので、再構築をにおわせながら、実家での謹慎とを求めた。 
そして、財産の移転手続きと、子どもはしばらく私が預かることを求める(汚嫁は専業だが、いくつか私との共有名義の財産がある。財産分与>慰謝料だし、子どもをわたすと当方から養育費を払うことになるなんてまっぴらごめんだ)。 
汚嫁は従順だった。その場では、間男学生には帰ってもらった。 
その後、友人の友達弁護士に頼んで、慰謝料請求の訴訟提起の通告。額面は1000万円。びっくりしただろうねえ。 
まず、父親が私と会いたいと飛んできた。面会拒否してやったら弁護士を連れてきた。当方には和解の意思はないことを伝えた。 
「前回の誓約書もあるんですよ。人間としてクズですよ。徹底的に地獄に落としますから」と言ってやった。 

524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 00:25:24
支援 

526: 506 ◆UlDmlDYL82 2011/07/09(土) 00:25:56
訴訟手続きもじっさいに行った。何回目かの裁判で裁判官も「将来ある学生ですから和解しましょうよ」とすすめたそうだが、断固拒否してもらった。 
従順な汚嫁には、調査会社の調査(婚約者がいること)を伝えた。婚約といっても家族に紹介して卒業後は正式に婚約、2年くらいで結婚しようね、みたいな話だったようだ。汚嫁は婚約者に突撃、婚約解消させ、間男は慰謝料を払ったらしい。 
汚嫁は、会話で知っていた間男の内定先にも突撃、内定取り消しを勝ち取った。私との関係をもとにもどすことに汚嫁も必死だったんだろう。 

最初の弁護士が、「もうそろそろいいでしょう。和解しましょうよ」と提案してきたので、代理人契約を打ち切った。後任は誰もいなくて、結局は会社の弁護士になった。 
「こんな案件誰も引き受けないので俺が受けたけど、俺も和解をすすめる」。「和解じゃだめなんだ。間男の人生に傷をつけるのが目的だから。慰謝料が10万円でも判決をいただくのが目的だから」。 
「法律家としてではなく友人として言うが、もう社会的責任は十分はたさせている。これ以上突っ込むのは、君の人間性を疑ってしまう」。何回か口論した。 

528: 506 ◆UlDmlDYL82 2011/07/09(土) 00:38:22
大学をやめたのかどうか知らんが、間男学生は実家に帰った。帰る際、私の会社に訪ねてきて、「ナイフであなたを刺して、あなたの血の色を確かめたい」と捨て台詞を吐かれた。 
弁護士は、裁判長引かせ作戦=証人たくさん引き連れ作戦を拒否するようになり、そのうち裁判官が証人を認めない判断をしたらしい。 
私も和解してもいいかなと思い始めた。 
従順だった汚嫁も、「もう許してあげようよ。罪は彼の分まで私が一生背負いますから」という提案をしてきた。 
私は、「彼の分まで」で切れた。裁判を長引かせ、子どもの養育実績を少しでも長くし、その後離婚の手はずだったが、思わず「彼をかばうんなら離婚だね。和解してもいいと思い始めたけど、離婚を前提に裁判やり直さなきゃ」と言った。 
汚嫁は、「あなたがそんなに冷たい人だとは思わなかった。離婚されてもいいというか、離婚してください。あなたにはもうついていけません」とのたまわった。 

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 00:45:51
しえん 

531: 506 ◆UlDmlDYL82 2011/07/09(土) 00:47:36
歯車がくるってきた。弁護士は「こんな私怨のために判決なんて法律家としてやってられない、首にしてもいい」とまで言ってくる。 
本人尋問みたいな回で、裁判官は、私を説得しはじめる。 
このまま結審しても、仮に1000万円満額認めてもあなたの恨みは何も解決しないでしょ。 
会社経営されているあなたなら、社会には白黒つけないときがあることもご存知ですよね。 
私は裁判官として白黒つける判決を書きます。でも、あなたは納得しないですよね。最高裁までいきますか? 

534: 506 ◆UlDmlDYL82 2011/07/09(土) 01:04:44
間男学生がオートバイの自爆事故を起こしたのです。しばらくは意識不明、脊髄損傷。 
結審延期の知らせをもってきてくれた弁護士に、「いい気味だ」と言ったら、殴られた。 
汚嫁は、謹慎中の実家をでて、間男学生の病院に日参した(生活費といって何がしかは送金してたから)。 
間男家族も、汚嫁とは会ったことなかった。最愛の息子の人生を狂わした張本人なのに、ジャージを着てたからリハビリ関係者と間違えていたらしい。 
病院は病院で姉かなんかだと誤解していたらしい。意識が戻って病状説明は、汚嫁の前で本人にしたらしい。 
「なぜ死ねなかったんだ」「もう僕はいっぱい苦しんだのに、まだ苦しめというのか」と泣く間男を、なぐさめたのは汚嫁だったらしい。 

後味わるくなってきたでしょ。 
裁判は、和解することになりました。一生の障害をおった間男ですので、想像していただける金額です。調査会社の費用、弁護士費用は私の持ち出しです。 
間男の親から、和解をしてくれたことのお礼として100万円ほど包んでくれましたが、辞退しました。 

そして、汚嫁は間男と結婚しました。 

535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 01:07:12
サレ男の鏡のような男だな 

536: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 01:10:00
汚嫁は気が狂っとるな 
間男親が要介護になって色々と生活が行き詰ったら 
506を頼ってきたりするかもな 

537: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 01:11:03
俺的にはあんまり後味悪くない、むしろスッキリかな 

538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 01:17:02
スッキリですね。 
間男と汚嫁は一生後悔しなさいと思う。 

540: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 01:17:44
汚嫁が訳判らんw 
どういう身の処仕方だろうか 

542: 506 ◆UlDmlDYL82 2011/07/09(土) 01:25:43
汚嫁が間男と結婚する前に、当方とは離婚が成立してます。 
財産分与放棄と慰謝料は相殺です。 

子どもは私が引き取ってますが、中学生になったので、本人の意思で母親に会いに行ってます。 
間男学生はリハビリして車いす生活ですが、地元で就職もしたようです。 

どうでもいい後日談でした。お付き合いありがとう、ウルトラマン。 

549: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 03:20:08
506に今からできることは子供に裕福で幸せな生活を送らせる事だよ 
子供が気にしないから再婚してもいいし家族旅行、海外旅行なんかもいいかな 
自分が捨てた家庭が幸せになっているのを見せ付けるのが一番の復讐だよ 

575: 506 ◆UlDmlDYL82 2011/07/09(土) 10:59:40
後味が悪いのは、汚嫁も間男も幸せそうなんです。子どもには年賀状だけでなく近況報告が季節ごとに来ます。うらやましいと思う部分がないとは言えません。 
子どもの言葉で、このままだったら子どもまで奪われる、という決意をしました。夢に汚嫁と子どもと間男が3人並んででてきて、「次は会社を奪おうか」といわれる夢を見ました。 
子どもを守るため、子どもとの時間を大切にすることにしました。あくせく働くことをやめました。社長がハードワークをやめたので、社員は逆にノビノビと仕事をしはじめ、会社は成績が好転しました。 

人を怨むとかいう考えを捨てました。捨てようとして捨てるんじゃないし、お天道様は見てるというのもちょっと違いますね。 
ただ、不倫前はけっこうできた嫁でしたので、子どもと3人うらやましがられた家族だったので、今はそれがないことが、ちょっとさみしいのです。 
お前らだけ幸せになりやがって、ということに、私も君ら以上に幸せになってやる、みたいなもんです。 

まとめサイトに、そんな私を見ている秘書がいて「私じゃだめなんですか」というお話がありましたが、そういう新しい環境にでもなるとちょっと変わるんでしょうね。 

578: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 12:24:56
>>575 
貴方が幸せになるのには努力が必要だが 
汚嫁が不幸になるのは時間の問題だ 
今後、間男両親の介護も控えてるし脊椎や頚椎の損傷はね 
50を過ぎたぐらいから後遺症が酷くなる 
これって医者は患者に教えないんだよね 
頚椎損傷からリハビリで普通の生活が出来るまで回復出来たのに 
老齢にさしかかったら下半身不随に逆戻りとかね 
脳障害(病気、事故)なんかもそう 
肉体の回復力は時として奇跡的な回復を見せるけど 
脊髄や脳などの根幹部位の損傷はそんなに甘くないんだよね 

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 12:34:18
>>578 
それ知ってる 
欧米の大学か学会が何十年も追跡調査やってて 
それでわかった話だろ 
現代だとiPS細胞治療に期待だけど 

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 12:50:18
>>575 
元嫁や間男が幸せだから後味悪いって言ってるのか? 
あんたタダの馬鹿だよ。あんたにはでかい落ち度がある。 
>>509で自分の子供を「ガキ一匹」と書くあたり、何様状態。匹ってなんだ? 
そのガキが登校拒否なのに知らんって、あんたはどんだけ無能なんだ? 
仕事ごときに全神経持ってかれる馬鹿だからそうなる。挙げ句の果てに 
「人は恨むまい」ってどんだけ自己中だよ。逆だよ、逆。あんたが 
子供に恨まれてんの。全部あんたが蒔いた種。世の中の亭主が 
全力で仕事なんてしてると思うか?わざと家族への余力を残してんだよ。 
あんたは仕事で幸せな思いしてんだからそれで我慢しろよ。 
仕事も家族も欲しいなら、もっと有能になれ。 

584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 12:54:25
>>583 
(・∀・)イイ!!そんなレスを待ってました。 

585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 12:58:22
>>583 
至極正論だが正論で世の中や家庭が上手くいくとは限らない 
506に問題があったとは思うが一番の問題は汚嫁のイン乱さと自己中 
一度許してもらったのに、また浮気 
こういう女は旦那が優しい良い旦那でも結局浮気する 
女も男もそうだが、一人相手との行為では満足出来ない 
どうしようもないクズが一定数いるのが現実 

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 13:00:12
>>575 
間男両親は汚嫁との関係を知って受け入れてるの? 

不倫の噂を知らぬは当人だけの状況だったなら今でも相当居心地悪いのでは? 
間男と汚嫁は地元に帰って、居心地悪いのは575と息子さんだけかもしれないが。 

591: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 13:26:31
>>585 
別に不倫した元嫁や間男が正しいとは言ってない。 
彼らは完全な悪だ。間男なんかはまさに天罰だろう。 

だけど506みたいな人間が俺は嫌いだ。 
仕事を言い訳にする男は、涙を武器に使う女と同じだ。 

不倫の発端は、息子の習い事だったはず。 
その習い事で元嫁が間男に息子の登校拒否を相談した。 
息子が間男に励まされ、状態が改善したことで、元嫁と 
間男が互いに惹かれあい不倫に発展したってのが発端だろ。 
これって普通にアリなのか?俺の中では絶対に無い話だ。 
嫁が旦那に息子の登校拒否を相談できない家族。 
異常すぎるくらい異常だ。家族として一緒にいる意味が無い。 
そういう家庭を作った原因が506にもある。 
それを自覚した文章には思えなかった。特に驚いたのは 
現在でも息子を「匹」と数える異常さだ。ペット扱いかよ。 

仕事に没頭する独身男はかっこいいよ。男から見てもほれるよ。 
だけど家庭を顧みない仕事男は、ただただ哀れだよ。 

506の話が本当なら、俺みたいな考えの奴が居てもおかしくないだろ? 
現に親友の弁護士から殴られたりしてんだから、506は。 
要は同じ男だからって理由で、全面的に同意ってのはありえないってこと。 

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 14:06:04
>>591 
なるほど、そう言う読み解き方もあるのか。 
自分はてっきり、家族が頼った習い事の先生が息子を立ち直らせた報酬に奥さんつまみ食いしちゃいましたって話かと 
506は息子を立ち直らせてくれたから穏便に、でも再発覚、506が怒り狂って制裁の流れだと思ったんで 
>登校拒否を相談できない家族 には、なるほどねと。 

どっちにしろのぼせ上がっていたのは汚嫁だけでしょ?とは思うけど 

604: 506 ◆UlDmlDYL82 2011/07/09(土) 15:17:21
熱いねえ。 
子どもとプール行ってきたけど、カンカンでりだし、プールの水もお風呂みたくなっているので退散。 
クーラー目いっぱいにして、かき氷食べました。友達ところで遊んでくる、とさっき出て行きました。 

代表して、>>583 いまになってみると、おっしゃることはよくわかるし、不倫の原因のきっかけは私にあることは認めます。 
子どもの登校拒否を相談できない家庭になっちゃってたわけです。 
自分自身、会社づとめのときには考えられませんでしたが、子どもの担任の名前も、同じクラスのお友達も関心を失っていました。 
今では、いいお父さんだと思います。母親と間男さんと暮らしたいといっていた子ども自身、その努力を一番わかっていて、今では父親がいいと言ってくれています。 
「匹」に刺激されたみなさん、すみません。昔も今もお金に不自由はさせてませんが、でもたかったり贅沢三昧できるほど稼ぎはよくありません。金目当てじゃないよ。 

代表して、>>578 私が主治医から直接話を聞いたわけではないですが、一生車いす生活のようです。 
腰に近いほうだったので、下半身が動かないだけで普通の生活ができるそうです。就職先には障害者枠というのがあるんですね、それにまず解雇のないところです。 
もっとも排尿とか排便のコントロールがたいへんみたいですけど。 

>>587 リハビリ関係者だと誤解していたご家族がいつ汚嫁の正体がわかったか、は分かりません。でも、なんか大笑いになって一瞬で仲良くなったようです。 
 その後「結婚します」と申し出たときのほうが、親御さんは真っ赤になって怒ったらしいです。 

ちなみに、誰からも質問がありませんが、汚嫁と間男は同じ高校出身でした。実家どおしはそばみたいなもんです。彼の事故もすぐ伝わったのはそのためです。 
不倫以前にも、お国ことばで、物理の先生がどうだかというような話で盛り上がっていたそうです。 

606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 15:44:31
>>604 
汚嫁を受け入れた間男と間男両親が異次元の存在に感じる。 
こういうのは逆に触らぬ神に祟りなしで距離を置くべきと思うが…。 

子供がいるから、切れない縁かもしれないが、 
何というか異様な光景で、ちょっとまともな神経とは思えない。 
世の中、流せるものと流せないものがある。 
だけど彼らは流せないものを流している。どこかが壊れてる。 

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 20:31:01
>>604 
間男の事故が汚嫁実家にすぐ伝わるような近所なら、 
間男が何で地元に帰ってきたか、汚嫁のとの馴れ初めやら周囲に筒抜けなんじゃないの? 
しかも、中学生の子供までたまに訪ねてくるなら、なおのこと、とやかく噂されるだろう。 

間男両親も汚嫁両親も相当神経図太いんだろうね。まともな精神とは思えない…。 

630: 506 ◆UlDmlDYL82 2011/07/09(土) 22:58:01
いつの間にか男の子にされちゃっている子どもと夕食をおえました。「お父さんもなんとか脂肪気をつけてね」といわれちゃいました。テレビ見ながらこっちは片づけだから、よくわかりません。 

二人っきりの食事は慣れっこですし、私が忙しい平日は、会社つとめしてた頃のママ友集団に預かってもらってます。中学校になってからはお弁当も作る知恵とか工夫も教えてもらいました。 
「ほんとのお母さんのほかに4、5人お母さんがいる」のだそうです。 
会社でも既婚の女子社員も使ってますが、わけ隔てしないのが鉄則ですし、特定の人に色目つかったりしなければ、女性集団全体で、なにかとよくしてくれます。 
さいきん、汚嫁の悪口もちらほら口をすべらせてくれます。やはり私が独立して、彼女の肩書が「社長夫人」になって、壁ができちゃってたみたいですね。 
だから、不倫も、みんな見て見ぬふり、自分のまいた種、自業自得、と冷たく、汚嫁を実家に帰したことで、夫さん(私)と子どもをなんかしなきゃ連合、ができたんだそうです。 
まあ、私のいないところでは、私も悪口とかのネタにされてたんでしょうね。 
この掲示板でもそうですが。 

>>624 実家にかえされた汚嫁の不倫相手が間男だったことは伝わっていないようです。ただ、間男が事故をおこし、リハビリをして退院したら、一回り以上上のバツ1と結婚なんて、どう考えても好奇心の的ではありますね。 
あと、どうでもいいことですが、面会日は、汚嫁がこっちに来ます。 

さて、ROMに戻ります。 

632: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 23:07:04
自分の息子の人生をつぶした相手が介護してるのを知って仲良く、大笑い? 
誰からの情報か知らないが真実とは思えないな 
結婚を伝えた時の相手親の激怒のほうが真実味がある 
和解してくれたお礼に別途お金を包もうとする常識人みたいだしね 
自分に都合のいい嘘をつく相手があいだにいるから情報がおかしくなるのも仕方ないか 

本当にやつらが幸せな生活を送っているなら506の事は忘れてるはずだし 
本当は不幸せなら506に対する意地で幸せなふりをしているだけだろう 
どちらにしてももう506には関係のない話だよ 
506は息子と自分の幸せのため今後も頑張ってくれ 

636: 506 ◆UlDmlDYL82 2011/07/09(土) 23:29:24
>>632 息子? 
>息子の人生をつぶした相手が介護してるのを知って仲良く、大笑い 
 私もよく理解できてません。家族が着替えとかとりに面会にくると一礼して病室を抜けるジャージの女性、ってたしかにリハビリ関係者という誤解をしますね。 
汚嫁のほうも、どう挨拶していいかわからないでしょうから、家族が来るとさっと消えますね。 
たぶん本当のリハビリ関係者と鉢合わせになって、「で、あなたは誰?」「そうです。私が変なオバサンです」ってネタかましたわけはないとは思いますが、何かそんなことがあったんでしょう。 
私も、2回目の発覚のとき、調査会社の資料見て大笑いしましたもん(ちょっと違うか)。 

>結婚を伝えた時の相手親の激怒 
多分、建前「あなたはまだ若いんだから、別のお相手をみつけて幸せを見つけなさい」 
   本音「前科者を嫁には迎えいれない」だと思います。 
これもどうやって説得したのか、わかりません。「ご両親の介護もおまかせください」なんて言うわけないし。 

では、ごきげんよう。 

637: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/09(土) 23:33:44
>>630 
お子さんは娘さんだったのか、年頃の娘って母親のセイ性的な一面って嫌悪するもんではないの? 
母親の生々しい女の一面を見てなお汚嫁&間男と関係良好って何か危うい感じがするけど。 

汚嫁両親も今となっては間男との関係は分かってるんでないの? 
不倫して離婚になった娘が今度は一回り下の半身不随の男と結婚って尋常じゃないでしょ。 
誰だって知り合った経緯やら確認するだろ?不倫謹慎中も存在感無いし放任主義の無責任な毒親なのか? 

639: 506 ◆UlDmlDYL82 2011/07/10(日) 00:00:14
娘? のためにいいわけ。 
登校拒否のときに、父親役を演じてくれたのは間男ですので、不倫前のできごとですし、それは私も感謝してます。子どもも同様でしょう。 
離婚協議のとき、久しぶりにいろいろ話すようになって、「毎日午前様のお父さんなんていないほうがまし」「私に愚痴こぼさなくなってお母さん生き生きしだした。それが不倫と言うなら、お父さんのほうが悪いんじゃないの」とか最初は言われましたもの。 
離婚云々のときはたしかに汚嫁と間男との関係もありと言っていたようですが、今では、かつてのようにパパっ子に戻ってます。それは、それなりに私も努力しましたから。 

汚嫁両親はさすがに不倫以降の経緯をしってます。一回目の誓約書も。 
汚嫁と間男の以前の関係を知らないのは、地域の人だけという意味で書きました。 
自分自身の経験を考えても、みんな知っているのかも知れませんね。 

おやすみなさい。 

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/10(日) 00:58:21
>>639 
家族のために昼夜を問わず必死で働いてる父親がほとんどだ。真っ当な母親はそれを理解して 
子供に父親が必死で働いてるのは家族を守るためだと教えるのが当たり前。俺の父親もめったに 
会えない、昭和の猛烈サラリーマンだった。それなりの歳では反発もした事は当然だが、きちんと 
そこは理解して感謝していた。母親は何も言わなかったがな。 

「毎日午前様のお父さんなんていないほうがまし」なんて言わせるとしたら。それは完全に母親の 
責任だよ。「毎日午前様のお父さんの身体は大丈夫なの?」と言うのがまともな子供だ。そんな 
教えしか出来ない糞嫁だから間男作るし、不貞を繰り返す。 

お前が悪い訳じゃない、悪いとしたらそんな嫁を選んでしまった点だけだよ。 

669: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/11(月) 14:50:49
でも、 
おもしろかったよ。 
下半身不随の間と汚嫁が結局くっついたあたり。 

本人たち以外のすべての人間は、誰でも、 
これから実生活が10年、20年と続けば続くほど、 
ふたりは生き地獄そのものの苦しみを味わうだろう、 
どっかのタイミングで心中か、よくて離婚、 
あるいは間の方は割と早く死ぬだろうから、元嫁は老後は孤独だろう。 
なんてことしか考えない。 

または安いドラマみたいに、 
すべてを失ったふたりは、死ぬまでお互いを労り、困難を乗り超えて 
貧乏だが幸せに暮らしました… 
となるのか。 

もし事実なら10年後、20年後が楽しみだよね。 

引用元:・サレ夫達の同窓会18

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?