781: 名無しさん@HOME 2014/06/04(水) 21:26:20.48 0
微妙にスレチかもしれないけど修羅場は修羅場なんでここに。 
もっといいスレがあったら教えてくれたらうれしい。 

↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

不倫嫁のハメ撮り動画を、スマホのメールアドレス全員に送信。汚嫁両親、親友、ママ友、同僚、上司、全員に→嫁のえげつない不倫を知って3日考えた嫁と切れる方法だった

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

781: 名無しさん@HOME 2014/06/04(水) 21:26:20.48 0
小学6年生の頃から俺はある女子(以下A)に虐められていた。 
内容は無視・わざと聞こえるような悪口程度だったが、中学に入ったあたりから過激化。 
他の男子をそそのかして俺を殴ったりけったり、靴を隠したり。 
多分一番ひどいのは「俺の持ち物を女子トイレに放り込み、俺に取りに行かせる。俺がとりに行っている間に無関係な女子を呼んで騒ぎにする」ってやつ。 
おれ自身少しデブで休み時間はずっと本を読んでるようなやつだったから虐められる素質はあったんだろうけど、きっかけは俺が図書室でおんなじ本を延々と読んでいて、その本がガキっぽすぎるタイトルだったから。 
そりゃ「宇宙戦争」や「タイムマシン」は子供っぽいタイトルだよな、俺は訳者や出版社が違う同じ本の微妙な違いが面白くて同じタイトルの本を何冊も読んでたんだが、それが馬鹿に見えたらしい。 
ただそのときは俺が何度か担任に相談していたこともあり担任が有耶無耶にしてくれた(第三者の証言もあるし、俺側の証人が居ないのに一方的に俺を責めて来なかっただけかなりありがたかった。) 
で、そんなこんなで3年のバレンタインデーの日、俺の机の中に女の子からの手紙。 
手紙に書かれていた場所に居くとそこには俺を虐めた主犯格の女子A。 
「好きだったけど素直になれなくて虐めてしまった、でもやっと素直になれた。これを受け取ってほしい」 
と、かわいらしくラッピングされて「俺君へ」と書かれたカードとともに結構でかい手作りチョコを差し出してきた。 

782: 名無しさん@HOME 2014/06/04(水) 21:27:32.45 0
俺はそれ、受け取った瞬間ゴミ箱シュート。 
そしたら隠れて様子を見ていた他の女子も出てきて「酷い」「最低!」といいながらAをつれて職員室へ。 
放課後俺・俺両親・A・A両親・A友人・A友人両親・担任・校長で話し合い。 
「今までのことを誤ったのに目の前でチョコ捨てるなんて酷い」とA「Aちゃんが勇気出して作ったチョコを~」とA友人「うちの娘を傷つけやがって」とA両親、A友人両親は空気。 
「過去にいろいろあったとはいえ、謝罪と謝罪の品を受け取らないのはよくないと」俺両親・担任・校長も意見が一致。 
俺が悪者になって皆に責められた。 
俺、「そのチョコが大事で特別なものって知ってた、だから捨てたんです」というとAは顔を抑えて号泣。俺両親も「お前ってやつは!」と怒ってきた。 

「とりあえず文句はこれを見てから言ってくれ」と俺がかばんから出したのはゴミ箱に捨てたチョコレート。 
ボッシュートして、A達が職員室に行っている間に回収してた。包装もカードもそのまんまの未回収品。 
Aが「なんでアンタが持ってるの!?」と奪い取ろうとしたけど、俺がもらったものを俺が持っていて何が悪い!!と怒鳴ったらAは黙った。 
で、俺はそのチョコを地面に投げつけ踏みつけた。 
女の子の勇気を出した告白の品をわざわざ目の前で踏みつけりゃ皆怒るわな。 
A両親は「なんてことを!」とか叫んでいたし、父は「お前ってやつは!」と俺を殴ろうとした。でも俺は殴られなかった。 
その前に包装が破れて中のチョコも割れたから。 
中からは大量の赤い粉と、光るもの。唐辛子に釘が入ってた。 
うん、Aが知ってるわけないけど、俺にだって友達は居るんだよ。長身スポーツ万能イケメンでモテモテのB。 
仲はいいけど趣味が特殊で中学生受けしないから趣味の話は学校でしなかったからAにはBがお情けで俺と付き合っているようにしか見えなかったらしいけど。 
Aとその取り巻きが内緒話をするのに最適な女子トイレでこの計画話しているのを個室で聞いていたほかの女子がいくらなんでもやりすぎだよねよBに話してB経由で俺の耳にも入ってたんだよ。本当にやるとは思ってなかったけど。 
A両親がなんでこんな事をとAを問い詰めたらA、「俺みたいなその場に居るだけで気持ち悪い奴を虐めて何が悪い」と自爆して今度はAが凶弾されることに。 

783: 名無しさん@HOME 2014/06/04(水) 21:28:54.45 0
翌日Aの取り巻きが「あいつ(俺)の顔どうだった?喜んでたんじゃね?キモかったでしょ」みたいな話をAにしたらAは「その話はしないで」と切れてて取り巻きも引いてたのは少し笑ってしまった。 
俺が平気な顔して登校したんだから失敗ぐらい気づけよ。 

それからしばらくして俺達は卒業。元気だったAは最後まで落ち込んだままだったし、志望していた高校に合格したはずなのに入学しなかったと聞いた。 

それ以来俺は女性不信、仕事上の話とかはできるけど少しでもプライベートな話はできないで、二次元が嫁な生活。 
女と付き合いたいと思ったことすらない。 
そういう意味でAの虐めは成功している。おめでとうってAに言ってやりたいけどその手段がない。 

785: 名無しさん@HOME 2014/06/04(水) 21:46:57.75 0
>>783 
糞Aの親は謝ったの?ばっくれ? 
自分の親は? 

786: 名無しさん@HOME 2014/06/04(水) 22:20:28.76 0
>>783 
釘入ってるって知ってて踏むのおかしくね? 
あと、お前の親もクソだなー。 
人の親悪く言うのもアレだけどさ。 
一生事あるごとに謝らせるべき。 

788: 名無しさん@HOME 2014/06/04(水) 23:07:48.08 0
>>876 
手で開けたら粉が舞って目に入るから危ないじゃないか。踏んだら粉が出るし 
粉がクッションになってるから完全に踏み潰してしまわなきゃ釘も刺さらない。 

Aが落ち込んでて志望した高校にも進学しなかったのは普通に考えれば 
ターゲットがAに移ったんだろうが、それにも気付かない781の無視っぷりが 
Aには一番堪えたと思う。 

789: 名無しさん@HOME 2014/06/04(水) 23:10:25.49 0
>>788 
釘が真上向いた状態でチョコが固まってるなら、踏んだら普通に足に刺さるよ 

790: 名無しさん@HOME 2014/06/04(水) 23:16:34.59 0
>>781 
確かに微妙にスレチっぽいし、生活板か喪あたりでナントカの復讐的なタイトルのスレがあればそっちのが良かったかも?とは思うが 
おばちゃんは良くやった!と言う。こういう陰湿な女嫌いだし。 

791: 名無しさん@HOME 2014/06/04(水) 23:29:12.16 0
>>789 
あら勘違い。箱が割れたと読み違えてた。ごめん。 
嫌がらせのために手作りチョコとか歪んだ執着っぽくて怖いな。 

792: 名無しさん@HOME 2014/06/05(木) 00:24:14.22 0
Aの根性の曲がり具合は半端じゃないな。少女漫画のイジワル女も裸足で逃げ出すわい。 

793: 名無しさん@HOME 2014/06/05(木) 04:42:10.96 0
両親毒親っぽいね。 

794: 781 2014/06/05(木) 06:02:04.80 0
781だ。寝て起きたらレスが付いてたんでいくつかに答えたいと思う。 
>>785 
Aの親は俺に謝ってAに強く言い聞かせるって言ってた。たぶん翌日Aが落ち込んでたのは親に強くしかられたってのもあると思う。 
両親は俺に謝ってくれた。そしてAに虐められてた事を相談して欲しかったって言われたよ(担任には相談してたけど両親には相談してなかった) 
>>786 
俺も釘が入ってるってのは知らなかった。女子からB経由で知ったのは 
「薬とか変なの入れてあいつに渡せば友達居ないもてないあいつは喜ぶから食べさせて懲らしめてやれ云々」だったから 
変なのが入っていることは知ってたけど釘まで入っているとは俺も知らなかったんだ。 
出てきたときはあぁ、コイツならやりかねんなぁってさめた気持ちになってたけど。 
あと釘だけどすごい小さいやつ(工具に詳しくないので名前とかはわからんが、画鋲より少し長いぐらいのサイズ)だから完全に垂直に刺さったりしなけりゃ 
靴を貫通して足に刺さることはなかったと思う。 
>>793 
両親のことは悪く言わないでくれ。上にも書いたけど両親にはAにされたことを言ってなかったから 
息子が少し性格が合わない人にもらったものを直後にゴミ箱にポイ、それをわざわざ回収してさらに目の前で踏んづけてるって状況だったんだ。 
それなら息子の性格の悪さに親が怒るのも無理ない話だろ(違うかな?) 

797: 名無しさん@HOME 2014/06/05(木) 07:31:25.08 0
まあ大人目線だとなぜ親に相談しないんだ、と思うだろうがその年頃だと親には相談しにくい気持ちにもなるよな 

799: 名無しさん@HOME 2014/06/05(木) 08:46:15.18 I
釘って何気に怖くない?下手すれば傷害罪になるんじゃ。 
まあ、無事でよかった。 
そんな女のが珍しいから、いい人見つけて幸せになってください。 

800: 名無しさん@HOME 2014/06/05(木) 09:43:09.41 0
にしても、謝罪を受け入れて許せと強要する大人たちが何だかな~ 
許すかどうかはいじめられた本人が決めることで 
許さなかったとしても、こんな風に吊し上げられて責められるのはおかしい 
プレゼントを捨てたのが何だって言うんだ 
他の大人はともかく担任はどれほど陰湿にいじめられたか知っていたのに酷すぎる 

807: 名無しさん@HOME 2014/06/05(木) 11:58:17.93 0
その後俺とBが付き合ったことにすれば腐女子狂喜の展開だったのに… 

815: 名無しさん@HOME 2014/06/05(木) 14:21:55.05 0
>>801 >>803 
Aはわざわざ教室以外の恐らく人目のない場所に呼び出して渡している。 
(取り巻き連中はこっそり嘲笑うためにか隠れていたが) 

つまり被害が出ても、後から 
「は?私があいつを呼び出してチョコを渡すわけないじゃん。あいつのこと大嫌いだって皆知ってる。自作自演で罪を着せる気だ~!」 
と逆に被害者を装えるってことだと思った。 

>>781を読む限り、机の中の手紙に主犯格Aの名前があったとは書かれていない。 
むしろ名前を書かずに呼び出したんじゃないのか? 
Aの名前で呼び出した手紙に被害者が応じるわけない。 

なのに 
>もしくは、ただの「俺は実は頭が回る」と言いたかっただけの創作  
とまで断言するのは、自己紹介乙だよ。 

816: 名無しさん@HOME 2014/06/05(木) 14:28:38.38 0
あざ笑うだけなら下駄箱にでも入れときゃよかったのにね。 
よほど自分の顔面レベルに自信があったんだろうな 

しかしバレンタインのチョコを目の前でゴミ場にボッシュートしたくらいで 
即日双方の親呼び出しって怖すぎ。 
教師の対応としてはその場で男を叱るが、女にも学校に菓子持ってくるなと一応注意する、って位な気がするが

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…