273: :2016/07/03(日) 19:08:33.31 ID:
皆さんは相手のお子さんに会えますか? 
今度複数人で遊びに出掛けるのですが、鬼彼が子どもを連れてくるらしくって。。 
行くと返事したものの迷ってます
274: :2016/07/03(日) 19:10:34.24 ID:
>>273 
安易な彼だね

275: :2016/07/03(日) 19:29:37.06 ID:
鬼彼クズすぎ 
子供を蹴っ飛ばしてやれば彼も自分のバカさに気づく 
278: :2016/07/03(日) 19:37:24.56 ID:
>>273 
子供絡みの集まりでもないのに子供連れてくる既婚者ってすっげえ迷惑 
で子供には気を使えみたいな同調圧力はあって、勘違い女は甲斐甲斐しくお世話アピール 
場の雰囲気は違ってくるし遊びの幅は狭まるし会話も気を遣うし楽しいのは自分たちだけ 
ほんと、二度と来んなばーーーーか 
277: :2016/07/03(日) 19:33:20.53 ID:
割り切りがすごいんだよね 
複数で会う時は不倫相手ではないから
279: :2016/07/03(日) 19:38:25.78 ID:
>>277 
それ自分に都合がいい割り切りだろ 
あんたが不快な気分になるかどうかなんて(もう既になってるけど)考えてない 
優先順位が子供は楽しい時間をすごせるかなーであんたがどう思うかは二の次
280: :2016/07/03(日) 19:43:44.72 ID:
他の既婚者も子供連れてくるんじゃないの? 
282: :2016/07/03(日) 19:52:34.65 ID:
>>280 
集まりの内容・場所的に既婚者子有りは子ども連れで参加してもオッケーな雰囲気になってる 
彼も奥から子ども連れて行くなら参加してもいいってなったんだって 
家庭優先なのは重々承知だけど、こっちの気持ちはお構い無しかいとモヤモヤしてる
283: :2016/07/03(日) 19:53:23.12 ID:
>>282 
逆に子連れじゃないとなんで?ってなったりする場もあるから、割り切れないならやめるべき 
それが不倫だよ
284: :2016/07/03(日) 19:55:07.18 ID:
奥も参加させればいいじゃん 
286: :2016/07/03(日) 19:58:21.05 ID:
子供にも彼女にもサービスできて一挙両得の俺すごいなってことかなw 
287: :2016/07/03(日) 20:01:04.50 ID:
子供見せびらかしたいんでしょ
289: :2016/07/03(日) 20:06:08.40 ID:
子供の顔直で見ても行為はできるけど、複雑ではあるかなあ 
顔が見えないと他人事だけど、実際本当に子供が「お父さん」って呼んで 
彼が返事して抱き上げたりしてるの見てしまったらうわあってなるね 
285: :2016/07/03(日) 19:55:07.24 ID:
飲み会?バーベキューとか? 
288: :2016/07/03(日) 20:02:59.30 ID:
奥が子供連れて行けってのは、浮気防止と思ってるのかもね。
293: :2016/07/03(日) 20:33:11.52 ID:
>>285 
分かるとおもうけどざっくりでいうとアウトドア系です 

>>288 
ちょっお疑われてるらしくまさに浮気防止
294: :2016/07/03(日) 20:36:02.33 ID:
>>293 
子供見ても続けられそう? 
297: :2016/07/03(日) 20:39:49.67 ID:
>>294 
そこが分からなくて。。 
私は子ども好きだし当日全力で相手の子どもたちとは一緒に遊びたいなと思ってるけど、彼が子ども抱き上げてるのは直視できないと思う
290: :2016/07/03(日) 20:22:06.09 ID:
いやこれは明らかに男が気づかいないだろ 
俺だったら絶対しない
295: :2016/07/03(日) 20:36:41.36 ID:
>>290 
あなたみたいな人と付き合いたかった(涙) 
奥から子ども連れていく条件叩きつけられたらどうします?
302: :2016/07/03(日) 20:52:14.56 ID:
>>295 
横だけど普通の感覚持ってる男なら全員>>290と同じかと 
どうしても行かなくちゃいけないイベントじゃないなら 
理由を言って断れば男も少しは理解できるかと 
男と波風を起こして別れるリスクが増えるのが怖いなら別だけど 
305: :2016/07/03(日) 21:03:03.06 ID:
>>302 
詳しい理由はバレそうなので言えないけど他のメンバー皆が彼に来てほしい状況で。。 
彼も行きたがってるから断る様子がないのは勿論なんだけど
298: :2016/07/03(日) 20:39:57.51 ID:
子持ちがそういうイベントに子供連れて行くのは仕方ない気がする 
断れるほうが断れば? 
299: :2016/07/03(日) 20:41:55.92 ID:
見ないほうがいいと思う 
完全な不倫脳なら平気だろうけど、少しでもまともな神経が残ってるんなら 
子供見たら辛くなると思うよ、多分当日は変にラリっていいお姉さんしようとするだろうし 
304: :2016/07/03(日) 20:54:29.93 ID:
>>298 
彼は行く気満々だから、断るなら私の方かな 

>>299 
いいお姉さんぶってしまうのは確実です 
彼の前ではいい子というより都合のいい不倫相手だったので、これを機に自分が豹変してしまいそう 
300: :2016/07/03(日) 20:44:42.41 ID:
奥さんに疑われてるくらいだから職場にもバレてるだろうし 
みんなあなたの反応を楽しみにしてるよ
310: :2016/07/03(日) 21:38:00.00 ID:
>>300 
それな! 
306: :2016/07/03(日) 21:07:50.88 ID:
>>300 
学生時代のサークル仲間だから滅多に顔合わせてないし、そのへんは大丈夫だと思われます
311: :2016/07/03(日) 21:39:59.99 ID:
>>306 
何でその集まりにあなたが呼ばれるの? 
312: :2016/07/03(日) 21:43:51.06 ID:
>>311 
夏休みやらで転勤組が遠方から帰省してくるのでその集まりです
301: :2016/07/03(日) 20:44:53.05 ID:
絶対にいかないほうがいい
308: :2016/07/03(日) 21:18:23.61 ID:
テキトーに理由作って断るのがいい 
313: :2016/07/03(日) 22:01:28.70 ID:
Wかと思ったら毒女なんだ 
家族連れに吊るし上げられたりして 
314: :2016/07/03(日) 22:03:37.74 ID:
普通に毒男と交際すればいいのにな 
318: :2016/07/03(日) 22:11:18.80 ID:
>>313 
鬼彼と毒女です 
一層のこと吊し上げられて痛いめあうのが楽かも
 

>>314 
私もそう思いますが、ありきたりだけど彼以上にいい人がいない 
出会いがあってもなかなか好きになれなくて
316: :2016/07/03(日) 22:08:55.76 ID:
時間無駄にして、しなくてもいい苦労して・・・
317: :2016/07/03(日) 22:11:00.39 ID:
毒男に相手にされないんだからしょうがない
327: :2016/07/03(日) 22:28:18.95 ID:
いやいや 
結局この人は、子持ちという現実から目をそむけていたいわけだろ 
そんな現実みないふりしてつきあってる 
だから現実をみたくないと主張してる 

現実は受け止めないと。それができないなら不倫なんてむいてない 
相手は幸せな家族も社会的地位も全部もってて不倫バレしても悪びれないでいられる立場 
自分はなにもなくて、不倫バレしたら友人から追放されるレベルのビチ 
そんなリスクあってもいいやって思ってるくらいの関係なんだからグズグズ言ってないで腹くくれw 
328: :2016/07/03(日) 22:29:31.30 ID:
>>327 
ほんそれ 
無理なら不倫なんてするんじゃないよ 
329: :2016/07/03(日) 22:32:39.27 ID:
子供抱き上げて 
「そのうち私がママになるのよ」って囁くくらいのメンタルがないと無理ってことね
331: :2016/07/03(日) 22:38:06.40 ID:
>>329 
「私にパパちょーだい」って言えたら上等ですね
チラ裏in不倫・浮気板139枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1467175330/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング