339: :2014/04/14(月)14:10:29 ID:
とりあえず初めに登場人物紹介

私子・・・24歳、報告者
姉子・・・26歳、私の姉で、私から旦那を寝取る
A男・・・24歳、私子旦那、後姉子と浮気
B男・・・28歳、姉子旦那

ある日突然、姉夫婦宅のB男から電話があった。
「姉子が浮気をしている。貴方の旦那と。」と言われ私子頭の中真っ白に。
最近姉子の行動を不審に思っていたB男が姉子が入浴中に偶然開きっぱなしだった携帯の中を見てみると、そこには出るわ出るわ浮気の証拠。
さらに最中&後の写真も撮って残していたらしい。テラキモス
   
↓おすすめ人気記事↓
  • 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  • 嫁のウワキが発覚!俺(子どものDNA鑑定しておこう…) →結果は 黒 でリコンへ →その後、嫁『私の不幸の原因はおまえだ!おまえをコロスコロス!!!』
  • 可愛がっていた後輩が「先輩なんか奢って下さいよ!」と言うので俺のお気に入りだった小料理屋に連れて行ったら後輩も常連となった→その結果は予想も付かないもので…
  • 【不幸すぎる結婚式】披露宴が進行中、新郎(ムスッ) →会場(ざわざわ…) →自分(気丈に振る舞ってる新婦がなんだか可哀想…) →後に知った事実に…
  • アウトレットモールで。夫『トイレいきたい』私「待っとくよ」→私「遅いな…」夫電話『事務所にいるから来て欲しい…』私「えっ?」→行ってみると…
  • 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  • 【不幸な結婚式】恩師「新婦ちゃんキレイだねー!これなら、俺が手を出してもよかったかなー?www」→ 新郎がビール瓶を投げつけ…
  • 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら…
  • 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  • パワハラ上司に鬱に追い込まれ婚約者を暴行された復讐は、10年かけての家庭崩壊
  • 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  • いま嫁がベランダから帰ってきたよ。 ここ、マンションの9階なんだが・・・。落ちたらタヒんでるぞ。
  • 余命僅かな夫の衝撃の告白に、娘は「人ゴロし。父さんは最低」夫「そうか…」→夫が逝った後、更なる衝撃の事実が判明
  • 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  • 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  • 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  • 【閲注】病院の受付「○○さーん」女「はい」私「(どっかで聞いたような…)」→ググってみたら…
  • 【黒い話】私「先生、私も個人レッスンしてほしいんですが…」顧問「君はかなり上達してるから大丈夫」私「…」その後…
  • 現役刑事の義父「ぶっちゃけて欲しいんだが、実は同性愛者だったりするの?」俺「え?」→全てを白状させられ…
  • 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  • 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  • 嫁の不倫を突き止めるも証拠不十分。相手の男も強敵で逆に馬鹿にされる始末で敗色濃厚。 しかし俺には逆転の秘策が
  • 私は何分おつむが弱いもんで、自分の旦那が実の姉にNTRていたというのにB男に知らされるまで気づかなかった。
    というかA男の行動に全く疑問を持たなかった。

    てことは、A男の携帯にも同じものがあるはず。
    というわけでこちらもこっそりとA男の携帯を拝借すると、まあ案の定でしたわ本当にありがとうございました。(しかもロックかけてないでやんの。アホすぎる。)

    まずA男を逃げないように縛り付けB男を私宅に呼んでからアホ姉も呼びだした。
    A男の携帯から転送しておいたメール&キモ画像を姉子にみせると姉子顔が青ざめる。一連の流れを説明すると

    ・私が姉子にA男を紹介したときから姉子はA男に好意を抱いていた。
    ・姉子はこの時既婚だったが、お構いなしにA男からこっそり連絡先を聞いていたのだそう。
    ・A男はA男で姉子のプッシュに乗ってしまい二人でやることやり続け今に至る

    とまあこんなとこ。

    当然私子B男激怒。
    土下座する二人だがこの最低共にさくっと鉄挙制裁を下した。

    とりあえず私は実の妹の旦那を奪い取るようなアホな女の欲を半減させる為に胸パンチ&下半身蹴り十発ずつ程かましてやった。
    B男は不倫の誘いにホイホイ乗っかる尻軽男を蹴っ飛ばしておいてくれた。

    姉子があまりにもデカイ声で泣き喚くので、近所の人が虐○してると思ったのか家の周りで騒ぎ出したが、事の詳細を説明すると「暴力は程々にね」と注意されて帰られた。
    泣きたいのはこっちだっつーの。

    んで、慰謝料を請求しておきまだ疼くまったまま呻いてる姉子とあんぱんみたいな顔になったA男を私宅から放り出す。
    その後私子夫婦も姉子夫婦も当然離婚。
    当分結婚する気にはなれそうにない。
    昔は仲のいい姉妹だったんだけどな…。
    悲しいけどもう姉なんていらない、一人っ子でいいや。



    342: :2014/04/14(月)18:34:48 ID:
    >>344
    自業自得な二人だなwww
    で、慰謝料はたっぷりむしりとった?B男とはどうなった? 
    343: :2014/04/14(月)19:02:11 ID:
    >>347
    300万は請求してやったよw
    まあうちの姉は美人なだけで、己の生活費すらまともに稼げずに
    未だに親の脛かじってないと生きていけない最低だからいつ払い切れるかね

    あと、A男もB男も遠くに引っ越しちゃって姉も私もあれ以来ほぼ接触なし
    とりあえずA男から慰謝料は振り込んでもらってる
    344: :2014/04/14(月)19:11:37 ID:
    >>348
    GJ!


    本当にやった復讐 
    http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/


    単編だったので、下記おまけ(^o^)

    34: :2015/04/16(木)16:25:23 ID:
    うちの会社に派遣で働いていた女性の話だけれど。

    その女性をAさんとする。
    Aさんは口調と見た目はおっとりした和風美人感じだけれど、
    中身はチャキチャキしたタイプで仕事もテキパキとこなすタイプ。
    面倒見のいいタイプで女性からも男性からも好かれていた。

    私生活では12歳年の離れた旦那さんがいて、
    結婚して10年近く経つのにいつもラブラブ。

    子供
    がいないこともあるんだろうけど、Aさんは旦那さんのことが大好きでとにかく旦那さんのためならなんだってしてあげる。
    それが生き甲斐みたいな感じだった。

    「毎日着替えも手伝
    ってあげるし、靴下も履かせてあげるの」
    っていう話を本人から聞いたときは、内心ひいたけど
    お互いがそれでいいと思って仲良くやってるんなら
    まあ、いいかー、私は無理だけど・・・と思った。

    ある時、職場で女子会をやろうということになりAさんも参加した。
    その時にAさんが実は旦那さんと離婚するつもりだと報告し、みんなびっくり。
    35: :2015/04/16(木)16:25:38 ID:
    あんなにラブラブだったのになんで?と思ったら
    なんと旦那さんが20歳くらい年下の女の子と浮気をしたらしい。
    しかもプリンちゃんが妊娠。

    ここまではよくある話なんだけど、ここからの話がすごい。

    その旦那さん、プリンちゃんの堕胎手術の手配をお金の工面を
    A
    さんにやらせたらしい。

    「あの人、自分じゃなにもできない人だからね・・・」と
    Aさんはため息
    をつきながら話してくれたけど
    そんなことを嫁に頼む旦那の神経がわからん。

    さすがのAさんも浮気
    くらいなら目をつぶろうと思ったけど
    外にできた子供の始末までAさんにやらせたことで
    愛情ゲージが一気にマイナスになったらしい。

    プリンちゃんの手
    術が終わった後弁護士を通して緑の紙を召喚したらしい。
    旦那は青天の霹靂!みたいな感じだったらしいけど。

    その旦那はA
    さんが母親みたいな存在だったから
    そこまで甘えても愛情が減らないと信じ込んでたんだろうな。

    その後A
    さんは無事に離婚。
    派遣社員から正社員に転職してバリバリと働いている。
    36: :2015/04/16(木)17:37:24 ID:
    >旦那は青天の霹靂!みたいな感じだったらしいけど。

    ははは… 
    37: :2015/04/17(金)12:22:08 ID:
    34です。

    年齢がわかりにくかったみたいなので追記。

    Aさんの旦那さんがAさんより年上です。
    離婚した当時、Aさんが30代半ば、A夫が40代後半、
    プリンちゃんが20代後半だったそうです。
    38: :2015/04/22(水)13:03:15 ID:
    旦那は完全に頭おかしいけど、その女性もだめんずメーカーって感じだね…
    結婚に向かないタイプだ。
    子育てにも向いてないだろうね。過干渉で毒。 
    おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
    週間人気記事TOP300
    嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
    出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
    元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
    【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
    【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
    浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
    デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
    バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
    嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
    月間人気記事ランキング