みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. ・家に帰ったら、嫁がネ果にエプロン姿で間男に飯をよそっていた。嫁親もその姿目撃。嫁、間男逃亡。
  2. ・嫁と幼馴染の不倫を知った男。その史上類を見ないほどに衝撃的な対応
  3. ・皆聞いてくれ、彼女の家に行ったら浮気相手連れて帰ってきた。今彼女の部屋の天袋に居る。ネタじゃないぞ。
  4. ・嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた
  5. ・出会い系に手を出して真っ昼間の自宅で手足ベッド縛られている最中に中学の娘が帰宅。私も間男も娘も放心状態。気が付いたら娘は顔面負傷、旦那も入院していた…
  6. ・旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...
  7. ・3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...
  8. ・B美「C子が結婚か〜。たぶん一番びっくりだわ」私『ちょww C子に失礼www』C子「ほんとだよーwww」B美「え~?だって私の旦那とフリンしてるじゃん」 → 結果・・・
  9. ・婚約者のクローゼットの奥からビデオテープと黒人と写ってる写真が出てきた→再生すると、目を疑う程の生々しい映像が流れ・・→俺(愕然)婚約者(悲鳴)→トンデモナイ事に
  10. ・PCに娘と同じぐらいの女の子の画像が大量保存されてた。私「家を出るよ!」娘を連れ飛び出した→私『娘の写真があったら削除してほしい』友人「これは酷すぎる」→トンデモナイ事に
  11. ・弟が東大を受験。おっさん「本家を馬鹿にしるのか!」父「東大やめないか?」母「お前は本当に父親なのか??」 → すると、次に隣の家が・・・
  12. ・俺「あれ?嫁の携帯だ。中見てみよう...」『氏ね!別れろ!』俺「!?」→嫁が裏でやばい事してたんだが...
  13. ・玄関を開けたら子供の鳴き声と悲鳴!→ 何があったのかと血の気が引く思いで中に入ると驚愕の光景が…!
  14. ・4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。
  15. ・産んだ娘が元彼そっくりでワロタwww旦那にも旦那母にも全然バレなくてワロタwww金持ってる旦那と結婚して専業主婦ウマウマwwwww
  16. ・後ろの車が急発進!対向車と衝突→巻き込まれた私の車(ボロボロ)→加害者『あんたのせいだ弁償しろ!』私「えっ(とりあえず、K察と保険会社に電話しよう)」→すると・・・
  17. ・汚嫁の浮気タレコミがあったので→調査で真っ黒→嫁、間男、間嫁、嫁実家、弁護士集めて修羅場w→間男発狂→タイーホ→嫁実家ふぁびょ→裁判寸前で離婚...
  18. ・式場を予約しに行った日の夜。婚約者『担当者に一目惚れした。今回の話はなかった事にしてくれ』私「はぁ?オッケー」 → 数ヶ月後、婚約者両親が凸ってきた・・・
  19. ・腎盂炎で倒れた時、倒れた俺を見下ろした姿が忘れられません...子どもは俺の子ではありませんでした。嫁は不倫中。アンタは財布と言われた事、忘れません。もう疲れました..
  20. ・間男とホテルで楽しんでいると、子供たち『どこにいるの?』私「え?」子供たち『もう会うの止めて』私「へ?」 → 私のスマホは子供たちによって遠隔操作されていて…
  21. ・家に帰宅すると、嫁の上に間男が乗っていた!嫁、間男「あっ…」俺『もしもし警察ですか?うちに見知らぬ男がいて、妻を襲っている』間「え?」 → 結果…
  22. ・結婚式の二次会で、新郎「みんな!ごめんなさい!俺、嘘ついてました!実は…」酔った上での戯言か?と思いきやガチ修羅場に。
  23. ・夫が社員旅行中に新人君に手を出してしまった。夫は独身時代からモテるタイプで同性もイケるくちだと知らなかった。
  24. ・嫁の携帯に間男のアッチの写真が数枚保存され通帳には万単位で引き落とし履歴が。俺(ふむ、)→間男『俺の会社に・・』嫁(号泣)弁護士に泣きつき・・→俺「ざまぁ」なんと
  25. ・誕生日の嫁の為にサプライズパーティーを準備。子供とリビングに隠れて待っていると → 嫁『我慢できない…』間男『後ろ向けよ』俺「えっ…?」 → 結果…
  26. ・娘から『自宅でお母さんと男が寝てる!』と電話。興信所に依頼 → 娘の制服着てやってる嫁の写真が届いた…
  27. ・クリスマスイブの夜、家に帰ると誰もいない。俺「もしもし」嫁「どうしたの?」俺「今何してる?」嫁「家にいるよ^^」俺「俺も家にいるんだが」嫁「え・・・」
  28. ・嫁が職場の後輩君とのデートに俺の車に乗ってった。探してみるとラ●●ホに停まってたんで、スペアキーで車だけ回収して帰ってきたったwww
  29. ・やっばwww片方の乳投げ出したまんまでパンツ足首にぶらさげて立バックしてる、嫁がwww今、俺たちハネムーン中だったよな?え?男は現地調達?

115: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 16:02:47 ID:yhtbh0cG0

以前、強烈なバカ男に遭遇したので投下

俺とE子は、お互い26歳。 
付き合って5年、婚約して1年でそろそろ結婚という頃だった。 
ある日、E子から唐突に別れたいと言われ、理由の見当がつかなかった俺は訳を尋ねたが、俺の事が好きじゃなくなったとしか答えなかった。

もちろん、はいそうですか となるわけもなく、何度も話し合いをしたんだが、E子の気持ちは変わらず、向こうの両親にも状況を話し揉めに揉めたが、 
最後まで両親の説得も効かず、結局E子が慰謝料を払う形で婚約解消する事になった。

その頃すでに俺の家に同棲していたので、昼の間に俺がE子の荷物をまとめて、E子両親が取りに来る手筈だったんだが、整理中にふと電話がかかってきた。 
それは知らない男からの電話で、S山と名乗るその男は、E子の彼氏だと言い出した。

俺もE子から別れを切り出された時に、他の男の存在を疑わなかったわけでもなかったので、俺、E子両親共々その辺は追及したんだが、E子は否定。 
証拠も出ずで結局うやむやのままだったし、E子両親は、そこまで言うなら浮気ではなく、単純に2人の問題だったのではと結論付けていた。

そんな中のS山からの電話。 
とりあえず、本当に浮気相手なのか知るためにも逃げられてはかなわんと思い、聞き役に徹した。




↓おすすめ人気体験談↓
嫁友「で、元彼と旦那はどっちがいいの?」嫁「顔と体の相性は元彼だけど、フリーターで金ないし… 旦那は戻ってこなきゃいいのに。」二度と帰ってこないから、元彼と楽しんでwww

同僚 「怒らないで聞いてくれる?」俺「何?怖いなぁ」同僚「俺の嫁さんが知らない男と歩いてた」俺「!?」 → 調査の結果は…

【托卵】娘(14歳)が托卵子だと嫁妹から密告される。娘「お前は家族と思ってない!」→本当にそうだったじゃねーかよwww

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

嫁の姉と不倫したのがバレたが徹底的に逃げ回った結果…

教え子が義妹になり嫁になったわけだが…

【サレ夫】間男は地獄に落とす事にした。●って遣りたいが痛みは一時だ。それより真綿で首を絞めた方が恐ろしかろう。【離婚】

117: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 16:05:20 ID:yhtbh0cG0

話し方からして、DQNと言うか高圧的で、イライラしたが、なんとか最後まで聞いた結果、S山の主張は

「お前とE子が別れるという事を聞いた。俺と付き合って1年間、ようやくE子が俺だけのものになった。だがE子が慰謝料を払うとはどういう事だ? 
婚約解消するならお前が払うべきだろ?そういう簡単な法律も知らないのか?赤っ恥かく前にE子にちゃんと慰謝料払ってやれ。」 
と、なんとも有難いものだった。

なんとうか、俺自身も、有責って単語を最近知った程度の知識しか持ち合わせていない奴だが、浮気を自ら暴露する浮気相手、 
しかも慰謝料払えなんて中々お目にかかれない馬鹿なのではと思い、浮気の証拠を入手するために、相手に合わせることにした。

俺「じゃE子は、S山さんと一緒になるために俺と別れたんですねー。法律かぁ。俺馬鹿なんでそういうの知らないんすよーw」 
S山「知っとかないと、お前恥ずかしいぞ。とりあえず、E子に払え。な?金を払うなんて馬鹿でも出来るからw」

俺「あーでも、S山さんって本当にE子と付き合ってんすかぁ?どっか2人で行った事とかあるんすかぁ?」 
S山「嘘ついてどうすんだよw旅行?あー何回か行ったな。○○だろ。××だろ、後、覚えてねーけどちょくちょく出かけてるわ」

俺「写真とかあるんすか?俺、結構写真好きなんで、良く撮るんすよ」 
S山「お前も好きなん?俺も好きなんだわw」 
俺「じゃー見せてくださいよぉ。じゃないと電話だけじゃ100%は信じられないっす。じゃないとけじめつけれないっす。」

という流れで、S山に合わせて会話を進め、30分後にE子に内緒でファミレスで会おうと誘い出した。

 

118: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 16:07:10 ID:yhtbh0cG0

E子両親には予定が入ったので荷物は明日取りに来てくれと頼み、途中レコーダーを買ってファミレスへ。 
着いた時には、浮気の証拠が入ってるであろう荷物を持ったS山がすでに到着していた。

着いて早々、俺は、馬鹿で会話を覚えるのが苦手なので、後からもう一回S山さんとの会話聞き返す為に録音してていいですか?と聞いて、快くOKを貰い録音。 
改めてお互い自己紹介。そして、S山にE子と出会ったきっかけ、会っていた頻度、それを裏付ける写真や、メールといった証拠を提示してもらって、おまけに、ホテルでのE子とのアンアン話まで親切にも話して頂いた。

写真は、俺が行きたかった場所が写ってると言って、ゆっくり見たいから貸してもらい、メールは、今後の参考にしたいから参考資料として詳しく勉強させて欲しいと言って、俺の携帯に転送、保存。 
ついでに向こうの住所ゲット。 
充分な証拠を提供してもらったので、その日は解散。またE子に内緒で御飯食べに行きましょうと言って帰った。

その後、速攻で、弁護士事務所に片っ端から電話して、その日のうちに、弁護士に依頼。 
証拠は充分だったので、その後の方向性を話し合い、二日後に、作戦決行。

 

119: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 16:07:37 ID:o5XgiTJ30

wktk

 

121: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 16:08:56 ID:yhtbh0cG0

E子両親に最後にきちんとした別れをしたいと申し出て、E子、E子両親、俺で夕食を計画。 
当日、5人で出かけ、途中慰謝料の件で世話になることにしたと言って、弁護士と合流。 
そのまま写真を返しに行くと前もって告げていたS山宅へ直行。

S山宅が近づくに連れて、E子の顔が強張ってた気もするが、到着。 
その頃には、E子は真っ青で、無言で下を向いたまま。 
S山宅から出てきたのは、S山母で、玄関を開けるなり、

S母「はーい。まぁE子ちゃんじゃないのぉ。どうしたの急に。」 
E子父「初めまして。E子の父でございます。失礼ですが、E子とはどういうご関係で?」

S母「あら、まぁE子ちゃんのお父様ですか。いえね、うちの息子とE子ちゃんがお付き合いさせて頂いてまして。もしかしてうちの息子、ご挨拶してなかったんですか?まぁ申し訳ありません。ご家族揃ってお出でになっていただいて。どうぞ上がってください」

とS母ニコニコで、まだ何も説明してなかった俺より先に、E子両親にこの状況を説明するナイスアシスト。 
E子両親、真っ青になったり、黙ったままのE子を睨みつけたり忙しかったが、ここで弁護士がS母に状況を説明。

最初は信じられないといった感じのS母だったが、俺とE子が婚約していた証拠を見せると泣きながら伏せてしまった。 
まだS山は帰宅していなかったので、内容証明を置いてその日は帰宅。

 

122: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 16:10:56 ID:yhtbh0cG0

その日遅くに、S山からガンガン電話が掛かってきたので、出てみたところ、盛大にブチ切れていて

S山「てめー俺に慰謝料請求ってどういう事だ!ふざけるなよ」 
俺「いやーw浮気相手からわざわざ電話してくるなんて最初は何かのイタズラかと思ったんだけど、本当に浮気相手だったんだねw驚いたよ。 
とりあえず、渡した内容証明に、本当の法律に基づいていろいろ書いてあるからよーく読んでね。じゃ」 
と言って、切った。 
その後、ずっと着信や、メールがひっきりなしに届いてたけど、メールは全て保存。脅迫、恫喝のオンパレードでお腹いっぱいになった。

その後、改めて、E子にも慰謝料請求。 
後日、別人の様にしおれて。親父さんに連れられてやってきたS山にも請求。 
メールでの脅迫も含めて高めにお支払い頂いた。 
S山両親はまともな人達だったようで、特に親父さんが終始S山を叱りつけていた。 
結局双方からかなりの金額払って貰ったので、引越しで赤字にもならず、ちょっと良い家電も買えた。

その後S山は、自爆の際の馬鹿さが露呈し、E子に振られ親に激怒され、親戚がいるという僻地へと旅立っていった。 
E子は、婚約者と天秤にかけた男が、実は更に馬鹿だったという事実にショックを受け、一時期復縁を迫ってきたけど、それを俺よりE子両親に激しく責められ、会社にも浮気がバレて退社後、引きこもりになっった。

 

126: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 16:19:28 ID:fg0NpA050
>>115 
GJ、読みやすくて面白かった…というと不謹慎だけど、スカっとした。 
>>115は今幸せなのかが気になるが、いい人見つけてくれよ。

 

123: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 16:16:14 ID:ML77g7vA0

やーE子は一体何考えてたんだろ? 
「他に好きな人が出来てしまった、慰謝料払って婚約解消します」だけで済んだ話じゃん?

もしかして愛情がなくなったから結婚取りやめます、なら慰謝料発生しないと思ってたとかw 
他の男が出来たから、とバレた場合のみ金が絡むと。

 

124: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 16:19:12 ID:T2QbTZpiO
浮気相手の男だけがそう思っただけじゃないの? 
彼女との慰謝料の件では揉めたとか書いてないし

 

127: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 16:21:19 ID:ML77g7vA0
>>124 
世の中にはなー女が浮気しようが不倫してようが 
離婚となったら「慰謝料は女が貰うべきもの」と勘違いする馬鹿が割にいるらしい 
ソースはにちゃんw

 

129: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 16:23:36 ID:UDLEySIR0
ていうかE子はよく復縁を迫る事ができるな…

 

137: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 16:50:12 ID:yhtbh0cG0

ああ、説明不足で、憶測させる事になってしまってるようでごめん。

E子は、当初の婚約破棄の段階で慰謝料を払う事は承知してた。 
こういう場合は、破棄したい側が払うって考えをちゃんと持ってたみたい。 
浮気に関しても、かなり用意周到に証拠の隠滅をしていたみたいでE子の友人の誰一人として知らなかったみたいだし。 
俺も一年間騙されてたしね。

S山は純粋に、婚約破棄、というか慰謝料は男が払ってなんぼって思ってたみたいで、弁護士がこういうケースは女性だろうと男性だろうと、有責者が払うんですよと説明した時に本気で驚いてた。 
E子が浮気を最後まで隠して、自分が慰謝料払って終らせようとしてたのは、結局E子から「あの件はもう思い出したくない」と言って、詳しく理由を聞くことが出来なかったけど、 
多分、バレたらS山が慰謝料払わなきゃならないから庇ったんじゃないかな。 
自分が言わなければ証拠もないし、絶対ばれない。 
でもまさか自分から浮気相手だと名乗って、あそこまでお馬鹿発言するとはおもわなかったから全てが露呈したって事だと思う。

S母が、E子ちゃんはすごく良いお嬢さんで、将来S山と結婚してくれると楽しみにしてたって話し合いの席で言ってたから、S山の親にバレたくなかったってのもあるんじゃないかな。 
俺は両親共にもう居ないから、E子の両親に可愛がってもらった事感謝してたから、あの2人と縁が切れたのはちょっと残念だったかな。

と、散々後出し満載で申し訳ない。 
今はようやく新しい彼女も出来て楽しくやってる。 
それじゃ駄文長文失礼した。

 

146: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 17:43:59 ID:ipYfUP9S0
おもしろいほどに馬鹿だなS山・・・

 

143: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 17:13:26 ID:LbQ848a/0
伝説の92の男版ってことか

 

136: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 16:47:26 ID:qthhv7sx0
伝説のS山だな。

 

139: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 16:51:50 ID:WquUX7cBP
なんでそんな御馬鹿と浮気したんだろうな

 

144: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 17:23:18 ID:8VebLypl0
古いものよりゃ新しいものの方がそりゃよく見えるわな

 

141: 恋人は名無しさん 2009/02/09(月) 16:55:41 ID:8Em6a2/h0

>>137 
彼女いるんだ!よかったー

E子は何としても親バレだけはしたくなかっただろうね。 
自分さえ上手くやればってとこか・・・どっちにもいいツラしようとしたって無駄なのに

 

引用元:https://www.logsoku.com/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
出張を早めに切り上げたら図らずも現場凸となってしまった。LD横の嫁の部屋からはずっとギシアンが聞こえていた。ボーっと15分ほど待った。2人の声は荒い息遣いに変わっていた。

不倫歴13年。「ついに」バレたと思ったら、とっくの昔にバレていたwww完全に泳がされていて証拠は12年分あったwww一番厚いキングファイル6冊分の量。もう圧巻だったwww

夜中、男が出てきて公園の茂みに引きずり込まれた。妊娠中の私(私、もう終わった…) → しかし、私が諦めたら男は…

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた

いきなり警察に取り押さえられた。自分『えっ?えっ?なに?』警察「おとなしくしろ!お前のことに関して通報があった」『!?』 → すると、後方にいた女が 騒 ぎ 始 め た
彼女の浮気を知った。彼女の部屋に突入。真っ最中の彼女と浮気相手。浮気相手は既婚者だった...浮気相手、あんまり追い詰めないほうがいいかも。あの赤い目は忘れられない...
出会い系で複数の男と遊んでたのが旦那にバレました。これが原因で義実家に強制同居に…私は浮気じゃありません。主婦売りの秘密ゲーム的な感覚なんですよね~
ワイ(34)、酔った勢いで好きでもない女(21)に中●しした結果
【薬漬け…】嫁に電話すると、間男と行為中だった。嫁『心は拒否してるのに体が…』 間『お前にいい声聞かせてやるよw』 オレは懲役覚悟で、強襲した。
心臓マッサージのときに女の子のお○ぱい揉んだらwwwwwwwwww
友達のマッマ(37)とセoクスした結果wwww
上司にセクハラの末に襲われた。それ以来、旦那との行為がとても辛い・・・
真っ黒嫁とアホ間は毎日ハートマークやら変な写メやらのメール送りまくりんぐw証拠固めの為に家中監視カメラ設置してみた。ほんの12個ほどwww
三者面談終了。俺は別れることにし「あとはご勝手に」と引き上げた。が、忘れ物を取りに戻ると奴らもう真っ最中www間に参加を促されたが丁重に...

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ