574: 名無しの心子知らず 2010/08/02(月) 14:46:37 ID:JSZ7iydv
幼稚園から小2まで平屋の借家住まい。 
そこに近所の泥ママが入り、夜中に天井破って落ちてきたのがこの時期だった。 
昨夜久しぶりにあの時の事を夢に見た。 
あれは滅茶苦茶怖かった。 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

576: 名無しの心子知らず 2010/08/02(月) 14:58:49 ID:W1vxzxYK
>>574 
さあさあkwsk 

577: 名無しの心子知らず 2010/08/02(月) 15:00:13 ID:jqPLi0Wx
>>574 
リアルドリフkwsk 

580: 574 2010/08/02(月) 15:52:07 ID:JSZ7iydv
kwskアリガト。テレビ見てた、ゴメン。 

借家なんだけど、平屋で外から見て屋根のすぐ下に窓が1個だけあった。 
別に屋根裏部屋がある訳でもなく、隣に住む大家曰く、大工の設計ミスらしい。 
防犯上良くないということで、板で簡単にはふさいではあった。(大家のお手製) 
ある日の夜両親と弟と寝ていたら、バリバリーッ!って凄い音で目が覚めた。 
父親がすぐに電気をつけたんだけど、部屋中にほこりがもうもうと舞って良く見えない中、 
黒ずくめの女の人に気付いたときは家族全員悲鳴をあげた。 
母親が私と弟を別の部屋へ連れて行ってくれてた後、パトカーが来たり大家さんや近所の人達も来て大騒ぎになった。 

泥ママは私のクラスメイトの母親で、ここの娘とは幼稚園から一緒だけど仲良くはない。 
というよりここの娘に「私ちゃん家って2階ないんだ〜www貧乏なんだ〜wwwwww」と毎日バカにされ続けてた。 
特に我が家は貧乏ではなく、近くに土地は購入済みで家を建てるのにちょっと手間取り、家が出来るまでの 
仮住まいとして居住。家を建てる場所の近くに丁度いい借家がここだけしかなかっただけ。 
むしろ2階建てのドロの家の方が、平屋の我が家より狭かった。 

侵入口は大工が設計ミスした窓で、板も簡単に外せたらしい。 
ドロの言い分は、その窓を見て無用心だなと思いつつ自分だったらこうするという妄想をよくしてたら、 
簡単に出来そうな気がしてきて実行したくなったから、というよくわかんない理論。 
でもこの後、ドロを見なくなり娘も少ししたら見なくなった。どうやらドロは万引きなどで捕まった前科があったらしい。 
この事件の後は、私も弟もよく悪夢にうなされ夜中に悲鳴をあげてたらしい。 
いつしか見なくなって忘れてたけど、昨夜久しぶりに夢見て寝汗ビッチョリ。 

581: 名無しの心子知らず 2010/08/02(月) 15:58:38 ID:jqPLi0Wx
乙、子供時代のことだったのか 
そりゃトラウマにもなるわ 
屋根にまで登るような奴が初犯だとは到底思えない 

587: 名無しの心子知らず 2010/08/02(月) 16:35:51 ID:oV7j1naX
>>580 
なんか盗むつもりで入ったんだろうね。 
>自分だったらこうするという妄想をよくしてたら、 
>簡単に出来そうな気がしてきて実行したくなった 
例え妄想しても普通は実行しようなんて思わないし。 
それにしても家人がいる(寝ている時間つう事は夜だよね)時間に泥棒ってバカとしか言えない。 

引用元:・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ108【万引】



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング