1: :2012/11/11(日) 07:47:44.50 ID:
別にいいよな?
2: :2012/11/11(日) 07:48:31.93 ID:
普通に傷害罪だな


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

7: :2012/11/11(日) 07:49:55.11 ID:
あぁ、傷害罪だな 
それでいいならいんじゃね? 
9: :2012/11/11(日) 07:50:38.26 ID:
知るかよカス 
同意もとめんじゃねーよ 
10: :2012/11/11(日) 07:51:25.31 ID:
いやー、お前らも現場目撃してみろって 
交際4年同棲2年、親にも何度も会ってて結婚話まであったのに 
抱き合ってるとこ目撃しちゃったら飛び蹴り食らわすだろwwww
11: :2012/11/11(日) 07:53:18.40 ID:
写真撮って賠償請求する方が何倍もメシウマなのに 
14: :2012/11/11(日) 07:54:39.23 ID:
>>11 
3年以上の同棲なら内縁の妻、だろ? 
結婚話といっても具体的に話してたわけでもないし損害請求なんてできるか?
16: :2012/11/11(日) 07:57:37.72 ID:
>>14 
でも凹ったらお前が逮捕じゃね? 
でもって凹られた分の賠償請求で民事裁判起こされたて別れ話に進むかもよ 
15: :2012/11/11(日) 07:57:17.41 ID:
男は鼻血流しながら「や、やめてくらひゃい」とか言ってるし 
女は初めて見る俺のマジギレに驚いたのか「もう二度と会わないからぁ!!」とか泣き叫ぶしマジ修羅場wwwwww
17: :2012/11/11(日) 07:58:42.01 ID:
>>1は傷害罪で訴えられる 
19: :2012/11/11(日) 08:01:10.78 ID:
訴えられたらそうだろうな別に後悔はしていないが 
ああ、ちなみに女の方は手加減したよ^^
20: :2012/11/11(日) 08:01:39.72 ID:
結婚していなければ誰と恋愛しようが自由です 
恋愛関係に法的な拘束力は全くありません 
よって>>1は有罪 
22: :2012/11/11(日) 08:03:14.10 ID:
ちなみに去年のクリスマスイヴの話でもう話ついてるからwwwww 
一生懸命逮捕とか言ってる人たちごめんね^^
26: :2012/11/11(日) 08:06:08.91 ID:
>>22 
なんでそんな一年近くも前の話持ち出してきて今更別にいいよな?とか聞くの? 
31: :2012/11/11(日) 08:08:34.31 ID:
ビビってるとか言ってる子は馬鹿なの?^^; 
なんか必タヒで気持ち悪い・・・
 

>>26 
いやお前ら遊び女とか女叩き激しいからさ 
鉄拳制裁したけど間違ってなかったよね?って
32: :2012/11/11(日) 08:10:42.22 ID:
別にいいとおもう 
34: :2012/11/11(日) 08:11:31.11 ID:
浮気現場目撃したからその場で男も女も凹凹にしたんだけど 

現実 
↓ 
泣きわめいて鼻水たらしながら逆上 
その辺に落ちてる缶とかを投げつけて発狂 
37: :2012/11/11(日) 08:14:05.79 ID:
>>32 
お前らならネタでもそう言うと思ったんだけどな 

クリスマスイヴに仕事早めに切り上げて急いで帰ったら同棲してるマンションの近くで抱き合ってるんだぜ? 
凹りたくもなるだろいやマジでwww
35: :2012/11/11(日) 08:12:52.88 ID:
傷害罪の時効は10年だからあと9年だな 
39: :2012/11/11(日) 08:14:59.67 ID:
>>37 
よくやったと言いたいが 
凹っちゃだめだろ(´・ω・` ) 
38: :2012/11/11(日) 08:14:46.53 ID:
これはメシウマwww 
訴えられてないなら間男の鼻の骨くらい折れていればいいのにwww 

でも女は社会的に立ち直れなくなるくらいダメージ与えてないみたいだからつまんね 
44: :2012/11/11(日) 08:18:34.49 ID:
>>38 
どうだろうな 
鼻血ダラダラ流して泣きながら帰っていってその後は知らんけど 

聞くところによると女の方は少し前に家業の不動産屋が倒産寸前だということが発覚 
本人もバゼドー病とかいう病気発症して色々大変らしいが 

オカ板から送った呪いが効いたかなwwwww
40: :2012/11/11(日) 08:15:54.50 ID:
>>37 
今は幸せなのかい? 
45: :2012/11/11(日) 08:20:36.63 ID:
>>40 
幸せかと聞かれると微妙だなぁ 
今でも思い出すとはらわたが煮えくり返るけど、「まあぶん凹ってやったしな」ってことで納得してる 
女を信用しようとはもう思わないけど
48: :2012/11/11(日) 08:26:02.02 ID:
女って恐いのな 

とりあえずその場は男凹凹にして女をマンションまでひきずって連れ帰ったんだけどさ 
部屋入ったらクリスマスの夕飯の買い物してあんの 

俺がいつも通りの時間に帰宅してたら何食わぬ顔で 
「おかえりなさい♪ご飯作って待ってたよ♪」 
ってやるつもりだったんだぞ 
凄いよな
62: :2012/11/11(日) 08:34:57.41 ID:
浮気に至った経緯とどのくらいの期間浮気してたのかと別れるときの修羅場はよ 
65: :2012/11/11(日) 08:42:19.70 ID:
>>62 
夏休みに短期留学しててそこで一緒だったやつだとさ 
まあ浮気期間は3~4ヶ月ってとこ?向こうにいる時からそう言う関係だったとすればだけど 

別れる時の修羅場はよくおぼえてないんだよなぁ 
詳細聞き出しながらイラッとくるたびにビンタ食らわせてた 
途中からフリッカーに変わったけど
67: :2012/11/11(日) 08:43:50.44 ID:
もの凄い金持ちの娘だったから手切れ金貰えばよかったな 

腹いせにYAMADAのポイントカード盗んできてやったけどwwwww 
おほっwwww今度は窃盗罪ってかwwwwwwwwwwwww
74: :2012/11/11(日) 08:50:00.34 ID:
相手が警察いかなきゃ大丈夫よ 
77: :2012/11/11(日) 08:51:53.97 ID:
とりあえず戦利品のYAMADAポイントカードに3万円分くらいポイントたまってたから 
PS3買ってアフリカやった
78: :2012/11/11(日) 08:53:10.65 ID:
正直いうとその場にいたら凹っちゃうだろう 
目撃してるんだから、話で聞かされるのとは衝撃の度合いが違う 
91: :2012/11/11(日) 09:12:25.05 ID:
男なら凹凹にした事ある 
女を凹るヤツは最低()とか仰るバカは大嫌いだけど女は凹れなかった 
90: :2012/11/11(日) 09:10:20.48 ID:
ビンタとかケガしないように気遣いながら手をあげるなら心情的には問題ないわ 
訴えられたらまずいけど 
97: :2012/11/11(日) 09:29:39.29 ID:
女だから凹っちゃいけない訳がない 
したら女→男はおkで男→女はダメになるだろが 
同棲までしてて浮気とか鉄拳制裁くらってもしかたないw 
105: :2012/11/11(日) 09:54:15.77 ID:
結論:女は最低 
浮気現場目撃したからその場で男も女も凹にしたんだけど
http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1352587664/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング