576: 名無しさん@おーぷん 2016/03/31(木)20:47:29 ID:YuJ
20代の時に付き合っていた相手に、奇形だと言われたこと。

共通の友達の結婚式に2人揃って呼ばれて、その帰りになんとなく結婚の話になった。
学生時代から付き合ってたけど、私は学部卒で就職、彼は大学院に進学したので、私は社会人3,4年目、彼はまだ学校にいた。
だからそんなすぐに結婚とかは考えてなかったんだけど、将来的には彼はどう思ってるのかなぁと気にはなっていた。

いずれ俺たちもしたいねと言うので嬉しく思っていたら、
急に辛そうな顔で、ただ子供は諦めてほしいと言われた。
理由を聞くと、私がチビだから。
私148センチしかないんだけど、
それは奇形じゃないか?俺は気にしないけど、子供は可哀想だと言い出した。


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

さっと冷めると同時に、奇形だと思ってる相手とよくキスしたりできるなぁと感心してしまった。
もういいやとなんか糸が切れたみたいになってしまい、仕返ししようと思った。
いかに私が奇形か、それなのに明るく大学にまでいけるなんて努力したんだね、今まで偏見ゆえにいじめられたりもしただろうと失礼な褒め方をする彼。

私も同じこと言おうと思ってたの!
私は全然気にしてないけど、彼くんのアソコ、皮余ってるよね?
あれって奇形だよね?
子供に遺伝しちゃったら可哀想だし…

彼くんも奇形なのに、大学いくなんてすごい努力したんだね、
いじめられたり辛かったんじゃない?と同じことを返した。

結果、彼はキレて、大喧嘩して別れた。
長く付き合ったけどすごくスッキリした気持ちで別れられた。


577: 名無しさん@おーぷん 2016/04/01(金)00:06:33 ID:Nhx
>>576
鬼www

578: 名無しさん@おーぷん 2016/04/01(金)00:14:34 ID:FCI
>>576
すげースカッとした!w


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454399928/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング