888: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/28(金) 19:22:05 
俺5年くらい前に元嫁に浮気されたよ。 
発覚は元嫁のメール。 
元嫁はラリってて明らかにおかしい状態だったから見たんだけど、真っ黒。 

↓おすすめ人気記事↓
【ざまぁw】同僚とのウワキバレで…夫『間男にもおまえにも慰謝料請求しない。親権はおまえに、養育費は払う』私(娘、溺愛してるから…?) →ビックリな展開が・・

【汚物の値段】嫁が同僚にレ○プされて示談した。でもフラバして嫁が汚物にしか見えない→嫁が件の同僚と連絡を取ってた…「あなたに迫られて身も心も奪われた」「旦那がキモい」

調査員が某レストランに停車中の嫁の車を発見 →調査員「間男と行為した。ここまで好条件で目視できるのは中々ない」俺『わお』俺(皆にサプライズしてやろう)→トンデモナイ事に

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

宿泊先を経営してる友人『防犯カメラの映像見てくれ』間男と嫁が映っていた→嫁「10人紹介してくれたら半額」間男「おk」俺「え?」→後日、嫁「パートの時給上がった^^」→結果

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

嫁の不倫現場に突撃した。ちょうど乗っかってたよ。しかも生。

突き詰めたら認めた。 
間男が開き直ったのかアホなのか、メールを勝手に見たアンタも悪い、と。 
そのことで告訴するとか抜かしてきたから無視したけど。 
こういう場合夫婦でもメール見たりしても法には触れないんだってな。 



889: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/28(金) 19:44:53 
>>888 
kwsk 


890: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/28(金) 20:05:27 
>>888 
間男が馬鹿だとガックシくるよね・・・嫁にとって俺は 
この馬鹿以下なのかと(;´Д`) 



891: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/28(金) 20:25:09 
>>888だけど。 

間男が俺が「メールを勝手に見た」ことにばかり固執するんで、何が一番の問題かを 
認識させることから始めないといけなくて本当に疲れた。 
不倫してた事実を突き詰めても、メールを勝手(ryの話にすり替えられるんで。 
馬鹿を相手にすると疲れるね。 

元嫁と間男はかなり揉めてた。 
元嫁も間男に、俺にメールを見られたことについて責められてたみたいw 

つーか、俺の問題はそんなことじゃねーしorz 


892: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/28(金) 20:42:53 
制裁とか顛末とか不倫バカップルのコメントを聞きたい。 


893: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/28(金) 21:14:45 
>>891 
後から知ったみたいだが夫婦間には基本的にプライバシーはないよ 
円滑な婚姻契約遂行の為にお互いをチェックするのはほとんどが合法 

それをメールの話が出る度に言ってやりゃ良かったんだがね 


894: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/28(金) 21:21:02 
嫁のメールを勝手に見たのに間男が訴えるってw 


896: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/28(金) 22:04:35 
とりあえず続きkwsk 


897: 888 2008/11/28(金) 23:40:10 
全然たいしたことないよ。 

元嫁のメールを見た後、元嫁を問いつめると元嫁全てをゲロ。 
携帯を取り上げたまま(相手と連絡が取れない状態で)、お前はどうしたいんだと聞くと 
「離婚して間男と一緒になる」と。俺、元嫁がラリってんの見ててある程度腹を決めてたんで、 
ハイソウデスカ状態。 
その後、俺から間男に連絡。 
「**の旦那です。連絡した意味分かりますよね」と言うとふじこってた。 
「なんで分かったんですか」とかしきりに言ってるんで「メールを見たんだよ」と言ったら 
「していいことと悪い事があるじゃないですか!」 
…人妻寝取ったお前が言うことかよorz 

そこから「メールを勝手(ry」「俺も告訴します!」「俺も悪かったですけど悪いのは旦那さんも 
じゃないですか!」とか話にならん状態が続いたが、なんとか毒間男に慰謝料請求した。 
元嫁には「離婚して間男と一緒になる」という言葉を聞いた後に携帯を返してやり、 
間男と話をつけていたみたいだが、「メールを見られる状態にしていた」件で揉めて間男逃げた。 
結婚するんじゃないの?すいぶん浅い関係だね、とww 
元嫁、目が覚めたところで慰謝料請求&離婚。 

>>893 
そこまで詳しい知識は当時なかったんだが、「そんなことで負けるか、ボケ!」とは思ってたし、 
なにより早く不倫問題について話を進めたかったんで、イラつくばかりでした。 


898: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/29(土) 00:00:47 
>>897 
目が覚めた元嫁は素直に慰謝料請求&離婚に従ったのか? 


899: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/29(土) 00:14:10 
>>897 
スレ住人はその後の間男と汚嫁の様子を聞きたいわけでw 


900: 888 2008/11/29(土) 00:14:21 
>>898 
「ごめんなさい。許して。離婚したくない」とは言ってたけど、元嫁自ら離婚するって 
言ったところ突いたら、何も言えなくなってた。 


901: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/29(土) 00:31:42 
>>900 
そうか、最後に話が通じて助かったな。乙 


902: 888 2008/11/29(土) 00:47:56 
>>899 

ごめん。 
間男→会社辞職。毒だったんで親に通知したら飛行機の距離飛んで来て玄関で土下座。 
親が持って来たと思われる200万の慰謝料をもらう。 
元嫁→自/殺されそうになったんで、嫁実家に引き取らせる。メンヘラ発症前に200万の 
慰謝料回収&離婚成立。その後鬱病になった。 
こいつらは結局別れた。 


903: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/29(土) 01:25:14 
>>900 
結局保身第一かw 
単純な女だな。 


904: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/29(土) 05:10:58 
>>902 
ラリラリのお花畑を抜けて、辿り着いた先はメンヘル地獄か、ムネのすく話だ 
合コンでもやりまくって若い後妻でものんびり捜すといい 
汚嫁の話はいい酒の肴になるだろうさ 


905: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/29(土) 06:37:29 
>>902 
大変やったな 
お疲れでした 
ラリってほんと怖いね 


908: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/29(土) 16:27:36 
>>902 
双方の親が常識のある人達だったのが救いだったね。お疲れ様でした。 
今は幸せなのかな? 


909: 888 2008/11/30(日) 02:57:34 
俺は現在ぬこと暮らして幸せだww 
結婚は…まだ考えてないけど、いずれしたいと思ってる。 
フラバって起こるとかよく聞くけど、俺ないからそれだけが救い。 

おまいら聞いてくれてありがと。 
では名無しに戻るよ。 


910: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/30(日) 09:00:37 
そう思ってるなら幸せな相手が見つかるさ 


911: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/30(日) 10:18:56 
ぬこと仲良くな。 

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング