おすすめ記事
 

【復讐】私「お姉ちゃんの婚約者がゲイバーに入って行くの見たんだけど...」姉「知ってるよ〜」私「えっ!?」父「どういうことだ!」姉「うっせぇ!」

嫁同僚「嫁さん、浮気しているよ」俺「!?」嫁同僚「尾行するなら、つきあうよ」 → そして尾行の結果は、意外なもので…

嫁友「嫁さん、社内不倫してるよ」俺「!?」 → そして浮気男はあの世に、嫁は夜の店へと流れ着き…333: :2018/01/09(火) 21:01:56.14 ID:
すみません。自分ではどうしたらいいのかわからないので相談してもいいですか。 
嫁と離婚したいのですが、嫁・浮気相手の男共に弁護士をつけたみたいで。 
当方、子供2人と家を買ったばかりなのに、負担だけ押し付けられそうです。 
正直、後手後手になってしまっているので、お力添えをお願いします。
334: :2018/01/09(火) 21:08:16.04 ID:
とりあえずテンプレ埋めて状況を書いておいて
↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

335: :2018/01/09(火) 21:08:49.44 ID:
>>333 
まず自分が有責になりそうな項目を書き出して後は弁護士に相談だな 
大体なぜ本来の有責側が弁護士付けて戦闘態勢なのかが全く解らんわ 
のほほんとしてると全て奪われるパターンだから今からでも体勢とらないとだな 

いつの時代も負けるヤツってのは良い悪い別にして負けるべきして負けるから… 
336: :2018/01/09(火) 21:10:46.97 ID:
以下、テンプレです 
・相談者の年齢職業 
 35、会社員 
・嫁の年齢職業 
 35、看護師 
・婚姻期間 
 5年 
・子供の人数、年齢 
 2人、4歳、2歳 
・わかってるなら間男の年齢職業 
 37歳、技師(既婚、2人の子持ち) 
・過去の不倫の有無(夫婦共に) 
 無(自分は)、嫁も無し(怪しい行動有り(夜間に同じ職場の間男と会っていた) 
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 
 決別 
・その他、経緯と状況説明 
 2017年8月  
・近くのカラオケ店で嫁と男が車に乗り込むところを発見。このときは相談していたとのこと。 
・車のドライブレコーダーを調べたら間男との会話が録音されていた(この時は不鮮明)。ケータイにロックがかかる。 
 9月 
・外出が増え、帰宅が2時過ぎに。 
・夜中の電話もあり(外出は週2~3)。 
・夜勤時の帰宅がそれまで11時だったのが、12時~1時くらいに。 
・子供のこともあり、再構築を話し合いで決定。 
 10月 
・離婚を申し出るが拒否される。 
・外出の減少と帰宅が12時に(外出は2週間に1回程度に)。電話もなし。 
・ドライブレコーダーに記録された会話に、「俺ら浮気してるよね。」という会話が入っていた。 
 11月 
・外出の帰宅時間は変わらず、会ってのは母親や妹だという。離婚を再度申し出るが拒否される。 
 12月、 
・離婚の話し合いを拒否し続けていたが、急に離婚に応じる。慰謝料(600万)の支払いにも応じる。 
ここまで決定的な証拠なし。 
2018年1月 
・離婚届に判を押してもらっていて、協議離婚を目指す。 
5日、間男の奥さんが訪ねてきて、L.ホテルに入る写真等を見せられる。 

決定的な証拠は持っていません。しかし、相手の奥さんからもらう予定です。 
希望としては、子供の養育費・家のローンを払いたくないです。子供も上は自分の子かもしれませんが、下はたぶん違うので。 
DNA検査をするつもりです。また、弁護士には相談はしていますが、契約はしていない段階です。 
337: :2018/01/09(火) 21:17:57.38 ID:
>>336 
過去から言われてるけど 
第三者(弁護士含む)が客観的に見ても相手を有責に出来る証拠が無いなら 
親権に対してはほぼ100%取られるよ 
自分には非が無いなんてちんたらやってると全て失う事になる 
戦争と一緒で手を上げれば撃たれないなんて甘えた考えで居ると 
真っ先に○されるんだよ 
338: :2018/01/09(火) 21:23:01.13 ID:
>>337 
正直、親権はいりません。子供に対する愛情がなくなってしまいました。 
証拠をつかむのに探偵を雇おうとしましたが高くて断念したのが悔やまれます。 
いまからでも取れる証拠などはありましたら、教えていただけますか?
340: :2018/01/09(火) 21:32:53.79 ID:
>>338 
自分の血が繋がった子どもでは無い可能性もあるのか? 
嫁が屑なのは解るが子どもに対してまでその状態だと 
嫁側からも普段の生活面での有責を弁護士含めてつつかれる可能性あるぞ 
夫婦間の問題だなんて甘い考えだとあること無いこと含めて弁護士に徹底的にやられるぞ 
奴らは金のために何でもする商売だからな 
対応策は出遅れ感は否めないが弁護士に相談するくらいしかないよ 
あとは家捜しでもして少しでも自分に有利な証拠の欠片を探さないと 
343: :2018/01/09(火) 21:37:52.61 ID:
>>340 
妻が仕事柄、不規則な生活をしているため、家事・育児は積極的に参加してきました。 
・子供の送り迎え(2人とも違う幼稚園・保育園) 
・食事の用意(朝・昼・晩関係なく) 
・子供とのスキンシップ 
・妻が夜勤のときの弁当 

2日後に妻が夜勤なので家探しします
339: :2018/01/09(火) 21:27:33.12 ID:
まだ離婚してなくて間男と出入りしてるなら 
今からでも取れるだろ? 
341: :2018/01/09(火) 21:34:00.49 ID:
間男の奥さんが探偵を雇い、バレてからは2人して示し合わせて合わないようにしているようです。 
不審な行動、夜勤の日などを狙って探ってみることにします。 
間男とも会い話し、こちらの条件はすべて飲むとのことでしたが信用できないので。 
がんばります。とりあえず、子供を寝かしつけてきます・・・・・
342: :2018/01/09(火) 21:35:30.74 ID:
自分名義の預金とか確保してあるの? 
344: :2018/01/09(火) 21:38:49.43 ID:
>>342 
確保済みです。
345: :2018/01/09(火) 21:41:29.00 ID:
親権いらないのなら、子供を虐待してたとか育児放棄してたとかなければ>>343のような育児実績はたいした問題じゃないような気がするけど。 
347: :2018/01/09(火) 22:11:33.75 ID:
汚嫁と間男が再婚する気なら、「妻の再婚」による事情があるので 
養育費の支払は(減額)拒否ということで嫁に宣言。 
346: :2018/01/09(火) 21:56:54.86 ID:
さっさとDNA鑑定とか出来る事からやれよ 
348: :2018/01/09(火) 22:26:52.52 ID:
DNAも法的鑑定のほうがいいですよね? 
でも妻が子供を囲い込んで、自分の手元から放そうとしないので私的鑑定からしてみようとおもいます。 
間男の奥さんと話したときには、間男は浮気バレで親族(間男・間男妻・それぞれの両親)で話した時には、再婚したいなどと言っていたそうですが、 
私と会った時には、「わかりません」としかいいませんでしたね。おそらく、弁護士に言われたのだと思います。 
最初に頼もうとした弁護士事務所に、経緯を話し、間男の名前を聞かれたので答えたらいきなり拒否されましたし、そこが間男が頼んだ弁護士なのかなと思っています。 
とりあえず、ローンさえ払ってくれるようにしたいです。
349: :2018/01/09(火) 23:00:17.39 ID:
まず頼りになる弁護士探しなよw 
後手後手側が完勝なんてあり得ないぞ 
350: :2018/01/09(火) 23:43:02.19 ID:
ちなみになんですが、制裁については 
・慰謝料と持家を売ってできた負債の支払い 
・出来れば離婚後の再婚不可 
・職場へ通報 
・慰謝料→最大限1000万取りたい(無理そう) 
・親権→嫁で納得済み 
・財産→半分貰う予定だけれども取れる可能が有ればもっと取りたい 
を求めているとしたら、弁護士に相談、証拠を探す・見つける以外に何かありますか?
351: :2018/01/09(火) 23:54:02.53 ID:
下の子のDNA検査次第では、今までの養育費返還請求もだろ。 
352: :2018/01/09(火) 23:55:05.69 ID:
先ず弁護士に相談すればどこまで請求可能かとすべき事のアドバイスも貰えるよ 
353: :2018/01/10(水) 01:03:57.41 ID:
先ずは良い弁護士への依頼と 
間嫁さんの持っている証拠資料を興信所費用の折半などの条件を申し込んでの証拠資料提供依頼なのではないかな 

武器がなければ戦争は出来ないよ 
354: :2018/01/10(水) 01:32:38.98 ID:
間男嫁から証拠もらって弁護士確保してからの話だけど 
嫁と間男が同じ職場なら結婚前からの交際として容赦なく追及 
嫁親、間男親、職場にも悪質な結婚詐欺で責任を問う姿勢を崩さず 
嫁、間男一族に結婚から現在までかかった費用を全て清算させろよ 

騙され続けて人生を台無しにされた男を演じて対応すべき事案 
356: :2018/01/10(水) 08:24:35.57 ID:
合法的に制裁を加えたいなら法律のプロにお願いしろ 
非合法なら何でもありだ 
359: :2018/01/10(水) 17:02:50.42 ID:
間嫁も離婚&制裁モードなのか? 
それなら間嫁の調査費用の一部を負担すれば証拠を貸してくれるかも 
ただ気になるのはこちら側に有責事項が本当に無いのか? 
自分は普通の事だと思っていても他人からするとDVに該当してたりとか 
レスだったなんて嫁側が弁護士使って騒ぎ出したら反証出来る証拠あるのか? 
親権を最初から放棄してるのも相手にとっては好材料になる 
不貞の証拠があればある程度の慰謝料は取れるだろうけど 
養育費でそれ以上は払うことになるという… 
色々アカン気がするな 
360: :2018/01/10(水) 17:29:22.58 ID:
前に間男嫁が司法書士かなんかで、間男がスッカランになるまで巻き上げてサレには少額を分割でしか出せないという話があったな。 
だから必ずしも共闘できるとは限らない 
361: :2018/01/10(水) 19:25:19.44 ID:
【間男】  
・12月末に間男・間男嫁・各両親との話し合いで、間男嫁と離婚・汚嫁との再婚希望を発言。つい先日は、今後のことに関しては「わからない」としか発言せず。 
【間男嫁】 
・協議離婚を希望しているが、お金は取れるだけ取りたい。不貞の証拠を所持。 
【汚嫁】 
・もともと専業主婦。夫のW不倫発覚後に、パート?で働き始める。 
・離婚・間男との再婚希望。 
【自分】 
・離婚したいが、家ローン・慰謝料次第なところ有(とりあえず再構築。また繰り返しそうなので、そのときに証拠を集めて固める)。 
・とれるなら取れるだけ+家のローンも向こうに+社会的制裁も加えたい。 
・非合法も辞さない。 

下、空けておいてください。
362: :2018/01/10(水) 19:27:59.65 ID:
【詳しい経緯】 
・5年前結婚してしばらく、前の職場を勤務形態(3交代制)がキツイとのことで、退職。 
結婚式等の準備もあったので、再就職はせず(休職期間は約1年)。 
・休職1年後、現在の職場に。現在の職場に入って一年後に、第一子誕生。 
・第二子妊娠中に、現在の職場の男(間男ではない)と夜間会う(自分が把握してる限り2回。自分は第一子を寝かしつけるのと一緒に寝ていたが、夜泣きにより汚嫁不在に気づく)。 
・時間は21~24くらいまで。この時、相手車内でキスされそうになって嫌だったとの報告を受ける。 
・第二子誕生後1年後に家を買う。名義は自分だが、ローンは合算収入による。話し合いでは、ローンは互いに半額ずつであったが、全額自分の口座から引かれていた(15万。今まで通帳はすべて汚嫁が管理)。 
・自分の通帳からは、養育費等の固定費用が払われ、汚嫁の通帳からは、食費・光熱費・雑費が引かれていると思われる。
363: :2018/01/10(水) 19:28:23.97 ID:
・昨年8月、間男と夜間に密会(正確な開始時期は不明)。ここで、怒りに任せ離婚を申し出てしまったが、汚嫁は拒否。 
・肉体関係はなく、ただ職場であっているイジメについて相談していたとのこと。 
・自分も仕事が忙しく、汚嫁の悩みを気づけなかったと反省し、これからはそうした相談は自分が聞くから、夜間に他の男と会うことを止めるように約束する。 
・また、間男とも話したいと思い(一応の確認と汚嫁が迷惑をかけたため)、会うことを望むが、「不倫したわけではないし、不倫みたいに思われるのも嫌。相手にも家庭がある。」と言われ、拒否される。 
・このころ、間男は間男嫁に離婚を申し入れる。理由としては、それまで言われなかった性格の不一致など。間男嫁は不審に思う。それまでは夫婦仲は良好だったらしい。 
・間男嫁によると、時期は不明だが(ここは聞いていない)、夜勤時の帰宅が遅くなり、探偵雇う。結果真っ黒。 
・11月からは週一ペースでL.ホテル。昼勤務のときも、朝一でL.ホテルに行ってから、勤務先へ。
364: :2018/01/10(水) 19:28:50.27 ID:
今年1月、汚嫁不在時に、間男嫁訪ねてくる。 
間男・汚嫁・自分で話すが、「わかりません」の連発。間男夫婦は不仲であった 
と言われた。 
今日、尾行した結果、汚嫁は弁護士のところへ。家探しの結果、めぼしいものは出てこなかったが、ICレコーダーの空箱は発見した。
365: :2018/01/10(水) 19:30:59.99 ID:
【汚嫁が言いそうなこちらの有責について】 
・たしかにすべての期間においてレス気味であったことは確か。ただ、結婚前の同棲時から、汚嫁母が同居していた(2DK)ため、しにくい環境であった。 
・しかし、第一子の時は、汚嫁の希望する限り答えていた。第一子誕生後は、第一子の病弱+汚嫁同居のため、しにくくなった。 
・また、ヤっても汚嫁が膀胱炎になり、「あんたが汚いから」と言われ、やる気は失せた。でも、極力答えたし、時期を改めるなどした。 
・というか、第一子の時は早く子供が欲しいからと、2か月ほぼ毎日のようにしていた。 
・第二子添乳のため(第一子もだったが)、現在の家に引っ越してもレスが続く。(また膀胱炎になると、授乳できなくなるため) 
・不倫が発覚してからの話し合いでは、家を建てたときに同居予定だった汚嫁母の部屋を狭くしたこと(汚嫁も納得済。様々な条件で、部屋を広くすると値段が大分高くなる。) 
・間男と会っていたことで怒られたりするのが嫌だった(肩パンはしてしまった)と言われた。
366: :2018/01/10(水) 23:13:27.36 ID:
弁護士と打ち合わせしても嫁と男合わせて最大で500万程度、上手くやっても1000万なんてまずあり得ない 
可能ならば家を2人に押しつけるくらい(今まで住んでた分は家賃だと思って諦める。今後のローンは無くなる) 
ただしDNA鑑定の結果自分の子どもであるなら養育費が発生する 
一人3万として20年程度って事考えると1500万は取られるな 
全てを捨てて道連れ覚悟ならチンピラ手法でも何でもアリだけど一瞬で決めないと返り討ちの可能性も 
この手の不倫って交通事故と一緒で大抵はヤラレ損になるよ 
367: :2018/01/11(木) 09:40:14.10 ID:
>>361の 

【汚嫁】 
・もともと専業主婦。夫のW不倫発覚後に、パート?で働き始める。 
・離婚・間男との再婚希望。 

がわからん。 
夫のW不倫発覚後??? 
368: :2018/01/11(木) 09:49:11.23 ID:
主語がなかったり書き間違えと思われるもの多数で読む気が失せる 
369: :2018/01/11(木) 12:32:51.46 ID:
読みにくくてすみません。気が動転してしまっていて。 
正確には、 
【間男嫁】 
・協議離婚を希望しているが、お金は取れるだけ取りたい。不貞の証拠を所持。 
・もともと専業主婦。夫のW不倫発覚後に、パート?で働き始める。 
【汚嫁】 
・離婚・間男との再婚希望。 
です。
370: :2018/01/11(木) 12:43:54.22 ID:
>>369 
おまえが先に不倫したってことか? 
372: :2018/01/11(木) 12:55:58.45 ID:
>>370 
いえ、自分は不倫はしていません。 
既婚者である間男と汚嫁が不倫したため、W不倫と表現しました。 
読みにくくて本当に申し訳ないです。 

1月の始めの頃に、間男嫁が自宅に訪ねてきた時に、証拠を見せてもらってから、吐き気と、胃痛、不眠がひどくて。 
ワイドショーで不倫がやってた時は、なんとも思わなかったのに、 
自分になるとやっぱり違いますね・・・・・。
373: :2018/01/11(木) 15:06:13.49 ID:
読みにくいって言うよりバカなんだろう 
374: :2018/01/11(木) 15:22:06.51 ID:
夫がバカだろうと文が下手だろうと 
浮気をしていい理由にはならない 

夫がそんなのだから浮気されるんだよ 
とい書き込みを見かけることがあるが 
とんでもないことだ 
そんなことは浮気していい理由にならない 

ただし、相談する時は質問に対してきちんと答えないと作家認定されるから気をつけた方がいい 
過去の作家は都合が悪い質問には答えないというのが多かったから 
379: :2018/01/11(木) 21:13:41.26 ID:
質問をスルーしてしまいすみません。作家でない事だけは確かです。 
本日、弁護士に相談してきました。 
以下長文になりますが許してください。 
相談の結果、自分側の条件、家ローンの残金・養育費の支払い拒否、慰謝料(600万)を飲めないなら離婚しないほうが良いのではないかと言われました。 

自分が相談した弁護士も、>>353さんなどが言うように間嫁に探偵の費用を半分払うなどで、証拠を買い取るのがいいと言っていました。 
ただこの証拠を間嫁から買い取ることについて、>>371さんの言う通り自分の弁護士も、 
間嫁の境遇(もともと専業主婦、現在はパート・子供2人)を考えると、 
間男夫婦は離婚しない可能性もあり、信用しきらないよう言われました。 
(間嫁と連絡をとり、離婚+制裁モードなのか聞くが、希望はあっても決まっていない) 
>>356さんの言うような非合法的な制裁はどうしたらできますか。
380: :2018/01/11(木) 21:28:28.48 ID:
>>379 
慰謝料取って養育費拒否って弁護士が可能だと言ってるの? 
それともあくまでこちら側の希望? 
非合法的な制裁は自分にも大ダメージを被る可能性が高いから余程の覚悟が無いと‥ 
381: :2018/01/11(木) 21:41:09.78 ID:
>>380 
希望ですね。弁護士は「ふっかけてうけいれればラッキー。 
だめなら、落としどころを見つける。」って感じでした。 
正直、慰謝料とって養育費拒否+ローン押し付け 
に成功しても、何かしらの社会的制裁を加えたいです。 
しかし、自分に大ダメージ食らう可能性もと考えると微妙です。
382: :2018/01/11(木) 21:42:31.31 ID:
>>381 
自分の子どもだったら養育費拒否は無理筋だよ 
養育費は嫁がどんな酷くても関係無い子どもの権利だから 
384: :2018/01/11(木) 21:48:08.43 ID:
>>382 
汚嫁は、養育費いらないとはいっていますが、 
子供が大きくなった時に請求される可能性もありですしね。 
ローンを払わないことになったとしても、養育費払ったら、 
こっちが金銭的に負う額のほうが高くなりそうなら、 
やっぱ離婚しないほうが、金銭的には得ですかね。
383: :2018/01/11(木) 21:48:04.28 ID:
お疲れ様 
非合法はそれこそほぼネタなんであまり考えない方がいいかと。 
間男の職業次第では馘首とか廃業とか社会的に追い込むとか 
自分が犯罪者になるならバイオレンスとか。 

例えば間男が医者だと浮気なんてザラだから職場にバラまいても 
フーンニヤニヤで終わるから。 
医師免許返納だの医師辞めるのは完全にネタね。 

個人的にはローンを慰謝料に含めて他の条件嫁に対する金銭面は下げるのが 
現実的かと。 
385: :2018/01/11(木) 21:57:17.43 ID:
>>384 
養育費月2万なら20年フルに払っても500万弱よ。 
386: :2018/01/11(木) 22:03:19.12 ID:
>>383 
ありがとうございます。ニアミスすみません 
間男は職場バレだけは避けたいようです(最近昇給・昇格した) 
汚嫁に対する金銭面を下げるか、 
汚嫁とは離婚せずに間男にだけ慰謝料を請求しようかとも考えています。 
(自分の弁護士は間男からまとまったお金をもらって自分の手元に残し、 
汚嫁が次浮気をした時の調査費用に充てるなどの使い道ができるため、 
離婚せず、間男に慰謝料請求もありと言われた。) 
というか、今日弁護士との相談が終わり、 
電話で汚嫁に自分からは離婚しないといったら、汚嫁が別居を申し入れて 
出ていきました。
 

>>385
 
仮に慰謝料600万もらって、500万払う・・・ 
100貰えると考えるべきなのか、 
結婚生活を破綻させられたのにその程度なのかと考えますね。
387: :2018/01/11(木) 22:07:48.58 ID:
互いお親の話が一切出てこないところが 
いかにも創作臭いんだよな 
388: :2018/01/11(木) 22:09:21.57 ID:
>>386 
別居自分でする屑嫁なら金で叩いてもダメージ少ないから 
まずは金より間男が嫌がる事を徹底的にした方が効果的。 
会社バレを上手くやる方法を考えるのだ。 
勤務に絡んで嫁に手を出したのならコンプライアンスとか 
合法的に攻めやすいし。 
弁護士の先生は止めるかも知れないが上手い手段考えてくれるかも。 
389: :2018/01/11(木) 22:27:01.89 ID:
>>387 
実家の反対を押し切って結婚したので、頼りにくい部分があります。 
ただ流石に実家にも経緯は話してあり、自分ではどうにもならない部分は援助してもらえそうではあります。今後の実家次第でもありますが。 
汚嫁両親は離婚はしていないが不仲(そのため汚嫁母は自分たちと同居していた。) 
嫁父は没交渉で、自分と汚嫁が結婚し子供がいることも知らないと思います。 
あと両家共に少し独特な家庭環境のため、身バレが怖かったから言いませんでした。
 

>>388
 
弁護士には止められましたね。考えてくれるような弁護士じゃないかもですね。 
汚嫁・間男の関係は、汚嫁から手を出したみたいなんですよね。 
間男嫁からの話だと、最初は第二子が欲しいみたいなことを 
汚嫁が間男に相談していたらしいです。
390: :2018/01/11(木) 22:35:37.58 ID:
養育費は慰藉料(その一部)と相殺で、形としては全額一括支払い済にするしかないのかな。 
非合法やるきもあるなら、向こうからの金は一括でもらいうけて、こちらの養育費は分割にしといて 
相手からの分うけとった段階でとんずらでいいだろうね。 
現行法では養育費強制代執行できないはず。 
391: :2018/01/11(木) 23:54:11.15 ID:
離婚して親権は自分が取るという選択肢は考えられないの? 
これなら嫁の慰謝料免除しても養育費でそれ以上の負担になるよ 
まあ相手が貧乏なら貰えないかもだけどね 
自分が年取ったときの事考えたら子どもとは良い関係の方がいいよ 

>>385
 
2歳と4歳の2人の子どもに合計で月2万? 
フリーターでもそれ以上払えと言われるよ 
一括払いは贈与税かかるかもだから弁護士とよく相談してね 
392: :2018/01/12(金) 00:28:43.50 ID:
>>390 
養育費と慰謝料の相殺はいいかもです。ただこういう場合 
ローンがどうなるかなんですよね。
 

>>391
 
汚嫁の負担が大きくなるのはいいんですが、ただ自分が 
・4・1歳の子供を働きながら育てるのはキツイ(子供に関しては実家は援助等する気なし)。 
・子持ちだと再婚しづらくなりそう 
と考えて親権は放棄する方向で考えていましたが、 
たしかに自分の老後を考えると、引き取ったほうがいいんですよね。 
汚嫁は看護師、間男は技師のため、貧乏になるということはないと思います。 
相続税は盲点でした。ありがとうございます。 

汚嫁は汚嫁弁護士から、離婚しないことが最善策と言われているのに、 
急に(2,3日まえから)汚嫁が離婚を急いでいます。 
それまでは、どちらかといえば汚嫁のほうが離婚には消極的で、 
自宅の売却が決まるまでは、別居はしない方針だったんですが。 
自分友人は、間男の子供を妊娠してる可能性あるんじゃない? 
と言ってましたが、ありえますかね。
393: :2018/01/12(金) 00:38:25.16 ID:
>>392 
相殺ってのは基本的には性質が違うので出来ないのでは 
例えば慰謝料500万貰って示談書作って養育費1000万払ったという書面を交わして 
差額500万を払う形ならいけるのかもだけど 
あなたが子どもに対して全くの情も残っていなくて今後の接触も必要無いと思えるのなら 
相続の放棄も(年齢的に可能かは解らないけど)書面に残しておかないと 
将来あなたにかなりの資産が出来た場合なんかに非常に厄介な事が起きるかもしれないよ 
切り捨てると決めたならこの辺はキッチリ弁護士と詰めてね 
間男の子ども身ごもってるなら慰謝料増額の要素にはなると 
400: :2018/01/12(金) 12:10:11.15 ID:
汚嫁の動向、汚嫁弁護士の動向などはどこからの情報だ? 
汚嫁自身が弁護士には離婚しない事が最善策と言われた~なんて言ったのか? 
401: :2018/01/12(金) 12:39:17.60 ID:
>>393 
また、弁護士に会うのでその時に 
相殺(に近いような形を含め)、相続の放棄とうについて話し合います。
 

>>400
 
汚嫁がペラペラしゃべりましたね。 
離婚しないほうが最善策とか、離婚する場合は、 
慰謝料はこれくらい(150~200マン)で、 
養育費は自分から貰うより市から貰ったほうがいい、 
ローンは籍抜いてからでも話せるから~云々
402: :2018/01/12(金) 13:00:30.67 ID:
汚嫁の考えがわからんな。 
汚嫁は現時点ではなんて言ってるんだ? 

あと嫁が出て行ったとあるが行き先は分かってるのか?子供は? 
実家はアテに出来なさそうだがどうしてるんだ? 
403: :2018/01/12(金) 13:02:12.26 ID:
慰謝料もらえる側だと思ってるとか? 
405: :2018/01/12(金) 13:33:14.48 ID:
>>402 
汚嫁は、養育費いらない、離婚したい。 
ローンは汚嫁が払うから、汚嫁+汚嫁の母と妹+子供で住ませてほしい。 
(汚嫁は名義変更等の細かいとこについては言ってない。) 
汚嫁が逃げた先は、おそらく汚嫁姉妹の家(汚嫁の妹+母がいる)ですかね。 

ちなみに汚嫁実家は汚嫁の父+兄で住んでいるようです。汚嫁と汚嫁兄の仲は悪くないが汚嫁兄は海外にも行くため頼れず。
汚嫁父と没交渉だったことを考えると汚嫁実家を頼ることはないでしょう。 
子供も連れて行きました。DNA鑑定されるのが怖いんだと思います。 
車も持っていかれましたし。
 

>>403
 
ありえます。
不倫したのは汚嫁なのに被害者意識がすごいんですよね。 
前々からヒスおこしたりして話が通じないところがありました。 
不倫がバレてからより一層ひどくなりましたね。 
汚嫁弁護士との話を一通り聞きましたが慰謝料貰えると言われてはないようでした。 
5年の別居で夫婦関係の破綻により離婚を申し入れる気なのかもしれません。
407: :2018/01/12(金) 14:26:25.45 ID:
先ほど不動産屋との話し合いで家を売却しても3000マンの負債が残り、 
かつこの3000マンを一括で支払わないと家を売れないといわれました。 
汚嫁にこのことを伝えたら「売るしかない」と言われました。 

しかし、現実問題そんな大金はなく払える状態にないのに、汚嫁は強気でした。 
弁護士とも相談ですが、自分の給料(手取り20マンくらい)からローン15マン+子供の幼稚園代(5万程度)が捻出されていたため、自分の通帳の残高はほぼ0です。 

生活費やこれからの費用を汚嫁に言ったところ、自分で何とかしろと言われました。 
自分の手元にお金がない状況にも関わらず、こうした有責側の言いだした別居による費用などは請求できますかね。
406: :2018/01/12(金) 14:22:25.23 ID:
5年の別居てなに? 
408: :2018/01/12(金) 14:27:56.22 ID:
>>406 
弁護士曰く、5年間別居していたら、 
夫婦関係は破綻しているとみなされ、 
こちらが離婚したくなくとも、汚嫁側から離婚できるようになる 
と言われました。
410: :2018/01/12(金) 18:24:00.83 ID:
>>407 
市から貰える養育費?そんなに都合の良い市町村なんてあるのか 
養育費は嫁に関係無く子どもの権利だから市側も元旦那から貰えで門前払いになりそうだけど 
家の残債は嫁が払ってくれるならすぐにでも売れるよとでも言っておけばいい 
家の事も含めて自分の弁護士とよく相談するしかないな 
この流れだと慰謝料は養育費とチャラで家はあんたに押しつけて 
自分は自腹0で逃げ切るつもりにしか見えないわ 
411: :2018/01/12(金) 19:25:15.44 ID:
>>407 
うわあ、、自分のやった事は反省せずに、 
逆ギレ嫌がらせ入ってきたな。 

銀行から住宅ローン組んでんだろ? 
銀行と相談してそうなった? 
412: :2018/01/12(金) 20:34:10.66 ID:
>>410 
逃げ切る感じが濃厚ですよね。逃げられないよう気を付けます。 
たぶん母子手当のことだと思います。汚嫁弁護士からも市から貰えと言われたらしいです。 
汚嫁の有責+汚嫁と間男の再婚で養育費を減額されると見越しているのか、 
とっとと離婚したいからそう言っているのかは謎です。
 

>>411
 
結婚した後からそういう風になりました。 
銀行ではなく、家の価値を査定に来た不動産屋とですね。 
不動産屋との話では、銀行はもっと安い金額で家を売るだろうとのことでした。 

有責側の親とかに請求とかできないんですかね。 
汚嫁の一件を汚嫁母・妹(汚嫁父・兄に話が伝わってるか不明)はバレたときは自分に謝罪しましたが、汚嫁を叱ることはなくかばってました。 
汚嫁母(無職)には支払い能力がないため無理でしょうが、汚嫁父(会社員?年的に退職してるかも)に請求したいくらいです。
413: :2018/01/12(金) 20:41:26.04 ID:
>>412 
金持ってる方が逃げるの難しいけど 
文無しは最強だから逃げ切られるぞ 
それよりも手取り20万で家を買うって頭金や 
保証人はどうやって都合つけたの? 
414: :2018/01/12(金) 20:59:05.39 ID:
>>413 
前はもっと貰ってたんですが、会社の経営方針の変更 
により給料が大幅に減りました。頭金は400マンで、保証人は汚嫁母です。 
もっと安い家を買う予定でしたが、汚嫁がどうしてもといい一流メーカーで建てました。このときにメーカーは高いから2馬力じゃないと返せない(育児がつらくても仕事を辞められなくなる) 
ということを汚嫁に説明しましたが、それでもと汚嫁が望みました。 
また頭金ももっと貯まってからのほうがと言いましたが、今がいいと望んでました。 

汚嫁があまりいい家庭環境ではなかったから家にこだわるのかなと思ってましたが 今となっては詐欺にあった気分です。 
自分は結婚前からの貯金を出して家の購入費用などに充てましたが 
汚嫁は結婚前の貯金を結構な額持ってそうなんですよね。
415: :2018/01/12(金) 21:38:58.85 ID:
>>414 
嫁母が保証人でよかったね 
あなたの親が保証人だったら今頃嫁さんもう居なくなってるよ 
間男と嫁から慰謝料取ることより3000万の不良債権押しつける事考えた方が良いと思う 
その家に間男と嫁が住んだとすると気分的にはアレだろうけど借金抱えるよりはいいでしょ 
416: :2018/01/13(土) 01:02:13.26 ID:
>>412 
ローン組んでいる銀行に相談行った方がいい。 
不動産屋の言う事はあんまり鵜呑みにして信じないほうがいいぞ。 
あいつらには一括返済しろとか言い切る何の権利もないから。 
あと今まで滞りなく支払いしてるんだったら 
銀行もそんな無理にいっぺんに払えとか言ってこない。きちっと相談すればもっとましな話なるはず 
419: :2018/01/13(土) 14:00:44.72 ID:
これネタだろ。 
支払い能力の無い嫁母が3000マソの保証人になどなれるはずがない 
422: :2018/01/13(土) 20:20:38.32 ID:
>>415
>>416 
保証人の件は本当に良かったです。 
債権を押し付けられるようにします。 
銀行とは来週話す予定なので、詳しく聞いてきます。
 

>>419 
汚嫁母は、貯蓄+遺産で結構な額持っていました。
423: :2018/01/13(土) 21:09:47.93 ID:
離婚についてのらりくらりとかわしていればいいんじゃないのか? 
有責側は訴えて籍を抜くことができないんだからな。 
それと、金がないんだから自己破産するしかないんじゃないのか? 
汚の母親も巻き込んで全滅するだろうな。死なばもろともでやるしかないね。 
424: :2018/01/13(土) 21:23:13.49 ID:
夫婦共々子どもの事はどうでもいいんだろうな 
425: :2018/01/14(日) 11:02:18.74 ID:
汚の金をあてにした生き方だったんでグダグダになってるんだろ? 
職場凸もできないようじゃ駄目だぜ。相手の一番嫌がることを粛々とすればいいものをできないんだ。 
だから間男にも汚にも足元を見られているんだ。 
肉を切らせて骨を断つ、でいかないとすべて丸裸にされるぞ。 
嫁の浮気相談スレ PART58
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1510328948/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
出張を早めに切り上げたら図らずも現場凸となってしまった。LD横の嫁の部屋からはずっとギシアンが聞こえていた。ボーっと15分ほど待った。2人の声は荒い息遣いに変わっていた。

不倫歴13年。「ついに」バレたと思ったら、とっくの昔にバレていたwww完全に泳がされていて証拠は12年分あったwww一番厚いキングファイル6冊分の量。もう圧巻だったwww

夜中、男が出てきて公園の茂みに引きずり込まれた。妊娠中の私(私、もう終わった…) → しかし、私が諦めたら男は…

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた