684: 名無しの心子知らず 2007/01/26(金) 07:35:36 ID:qZZshlCK
お金を貸せといってくる。そして返そうとしない。 
もちろん何かで割り勘になっても払わない。 
浮気が大スキ。子供連れてナンパ待ち。 
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

旦那になぐられたと痣を見せて離婚したがる。原因は男遊び。 
人に預けて男遊び。 
感染病でも果てしなく預けようとする。 
預かってくれなきゃそこから虫する。 
そしてある日、何事もなかったかの様にまた預かってと言って来る。 

私がロクオンされたのはこんな人ですよ。 
    


685: 名無しの心子知らず 2007/01/26(金) 07:51:02 ID:qZZshlCK
訂正 私がロクオンされたのはこんな人ですよ→私をロクオンした人 


686: 名無しの心子知らず 2007/01/26(金) 08:42:22 ID:cCFPV8vC
あーうちの近所の放置親もそんな感じだ。 
「困った時はお互い様」と言いながら、万年「困った時」な人。 
自分はかわいそうな立場(悪い男に引っかかった、子供が悪ガキ、金欠、実家に縁を切られている…)だから 
助けてもらう権利がある!と本気で思ってるタイプ。そして絶対にめげない。 
めげろっつーの。 


696: 名無しの心子知らず 2007/01/27(土) 11:11:03 ID:2eoftxFf
>684にあるようにロクオンされてる私。本当に相手に何いっても通じない。 
しかもうちの場合日帰りじゃなく泊まりでだからなぁ。 
家の前で放置とかない分マシなのかもしれないけど迷惑だ。 

保育園変えれるものならすぐにでも変えたいよ。区役所にも児童相談所にも話をしたけど 
表まで粗が出てないから無理と言われた。 
保育園に相談しても、全然進歩なし。 
相手の旦那や親にもいいにいきたいけど、団地の家番号まで知らないし、ほとんど実家にいるらしいし。 

子供を置いていかれた場合、警察呼んだらどうにかなるもんかな? 

   


698: 名無しの心子知らず 2007/01/27(土) 12:49:01 ID:puYsXaNV

>>696 
残念だけど警察はもっと腰が重いと思う。 
一気に親逮捕まで行くような状況ならさておき、児相通報と違ってこっちの身元隠せないからリスクもあるし。 


699: 名無しの心子知らず 2007/01/27(土) 14:02:45 ID:6A6Rj1U4
>>696 
これからは1人に1台ボイスレコーダーの時代ですよ。 


700: 名無しの心子知らず 2007/01/27(土) 14:57:30 ID:NtEKGGgd
だから携帯に付いてるのか 


701: 名無しの心子知らず 2007/01/27(土) 15:33:43 ID:0YJNMJ/D
虐待で通報された事あるけど警察によるんではないか? 
あまりにもゆうことを聞かないため表に暫く放置… 
3日目に通報… 
家に来たらしいが家族で食事&ドライブに行ってた為に近所に警察が「虐待があった!連絡がつかないから…」と近所、旦那実家に触れ回ったょ 
変に腰が軽いと躾もできない… 


702: 名無しの心子知らず 2007/01/27(土) 16:38:54 ID:Vg3giI4F
>>701 
子供が三日間家の前に放置されていたら誰でも警察に通報する。 




704: 名無しの心子知らず 2007/01/27(土) 16:46:59 ID:0YJNMJ/D
>>702 
書き方まずった 
ごめん 
3日後に… 
「3日前にこうゆうことありました」と通報があったみたいです。 
放置したのは子供が自分で考えて謝るまでの間です。 
1時間も放置してなかった気がする… 



703: 名無しの心子知らず 2007/01/27(土) 16:42:47 ID:OnZGpwS1
ゆうこと… 


705: 名無しの心子知らず 2007/01/27(土) 16:51:45 ID:Vg3giI4F
>>701 
別に判っていたけれどね。 

私が思うに一事が万事701の文章にあなたの性格が出ていると思うよ。 
つまり説明不足、用心不足だと思う。 

こんな時代なんだから折檻するにしても世間の目を気にしなくちゃイケないのは当然なんだよ。 
逆に言えば昔みたいに子供一人で外で自由にぶらつくことも許されない時代なんだからさ。 


721: 696 2007/01/28(日) 00:16:15 ID:UnJJPSzu
今日は親しい友人Aとその子供が遊びに来ていたんだけどインターホンが鳴ったので受話器ごしに 
「きたよーあーけーてー♪」と子供の声がして「え?ママは?」と聞くと、「帰ったー」 
急いで出てみると放棄ママが車で走り去っていった後だった・・・・。 

とりあえず携帯取りに放棄子も上がらせてすぐに電話したら「ごめーん!どうしても用事出来て 
預ける所無くて迎えい行くからそれまでお願い!急いでるからまた電話するー」ガチャっと一方的に切られて 
呆然としながらAに事情を話すと「今すぐこの子達を放棄親の実家に連れて行きなよ!あなたの子供は 
私がここで見ておくから。」と言ってくれたので、放棄子におばあちゃんの家がわかるか確認しとりあえず放棄実家に連れて行った。 

結局、放棄親の自宅にも実家にも誰もいなくて家でみながら携帯鳴らし続けたけど電源落としてた。 
夕方になりAも帰宅。そして19時過ぎてもお迎え来ない。旦那が19時30過ぎに帰宅。 
ぶち切れて警察に連絡。警察来たけど本当にむかつく! 
警察の言い分。 

「お泊りの用意もあるって事は預かる約束したんじゃないの?」 
「してません。会う約束もしていなければ、関わらないで、縁を切るとも言ったし、それでも預けに着たので最後は 
放棄親の目の前で塩もまいてやった位です。」 
「え・・・そ、そうですか。でも警察としてははっきりいって難しいです。保育園が同じで子供同士仲がいいなら、 
話し合いで解決した方がetc」 

警察で保護してくれやら、そっちから児童相談所に連絡するとかしろって言ってもごにょごにょして全然だめ! 
とりあえずもう暫く様子みて、明日放棄親に注意を一緒にしに行くって事になった。 
やっぱり子供を警察に無理に渡して何も分かっていない子供が怯えるのもかわいそうだという事で。 


722: 696 2007/01/28(日) 00:17:32 ID:UnJJPSzu
でもやっぱり放棄親に我慢出来なくて22時に自分の子供を実家に預けて放棄子供を連れて放棄自宅に出発。 
自宅には誰もいないので、実家に押しかけたらヤンキーオバアチャンが出てきた。 
知らない人が自分の孫連れてきたのでびっくりした顔してた。 
「○○保育園の○○ですけど、お宅の放棄親が子供を勝手にうちの前に放置して迎えに来ないので連れてきました。」 
「え?放置?まさかぁーwどーゆー事?預かる約束したんじゃないの?私はそう聞いたけど?」 
「約束していませんし、お預かりする事は何度もお断りしています。うちに関わらないでとも言ってあります。」 
「断っていたらうちの娘もそんな事しないでしょ?まさかーw」とかいうからカッチーンときて 
「水疱瘡の事黙ってうちに預けようとした事があります。お金も何度も貸してと言われて貸したら貸したで全然戻ってこないし、 
 クリスマス会も数人でしたのですけれど当日に放棄親ちゃん来れないと言ってきて私に子供だけ連れて行かせて割り勘のお金もまだ 
 払っていませんよ。公園で会うと子供を少し離れたところに連れて行って「泊まりに行きたいって言え!〜買ってあげるから! 
 言えよ!早く!」と、お子さに無理やり言わせて自分は友達とナンパ待ちに行ってるのに?どうして私がそんな人の為に預からなければ 
 いけないんです?友達ともおもっていないのに?ただのずうずうしい迷惑極まりない人じゃないですか。」 
と、冷たく冷静に早口で一気に言い返すとヤンキーオバアチャンも切れたのか怒鳴り散らしてきた。 
お金はあんたが借りたんだろ。お金がない友達がピンチだから助けてあげたいと金を借りに着たとかいってた。 


723: 696 2007/01/28(日) 00:18:50 ID:UnJJPSzu
そこで旦那に止められて、初めて口を開いて「いきなりで信じられないかもしれませんが全て本当です。明日お金を借りたいと言って 
きたときのメールも残してありますので証拠として持ってきます。お泊りをこちらが断っているのに連れて無理においていったメールも 
全て妻に保存させてありますので。今日の事警察も呼んで事情も説明してありますので、明日警察の方と一緒にお伺いすると放棄親さんにも 
お伝え下さい。」 
おばちゃんは、訴えてやるとかあんたら金ないから弁護士雇えないだろう!示談にしてやってもいいから土下座しろとか、それ相応の侘びを 
持って来いとか色々言ってたけど、旦那が「訴えてもらって結構ですよ。証拠もこちらにありますし、 
金銭面はお気になさらないで下さい。弁護士なら専属でいますので。では夜分にすみませんでした。失礼しますね。」 

と言って手を引っ張られて帰ってきました。なんか一気に書いたから文章めちゃくちゃかも。 
とりあえず明日録音した物と証拠を一緒に持って行ってきます。 
今回こそ決着つけたい! 


724: 696 2007/01/28(日) 00:22:16 ID:UnJJPSzu
変なところで改行なってるや。ごめんね。疲れたから寝るよ。 
おやすみなさい。 


725: 名無しの心子知らず 2007/01/28(日) 00:26:21 ID:qJ/brftP
ガンガレ 
報告まってます 


727: 名無しの心子知らず 2007/01/28(日) 00:29:26 ID:8fe2EPZ0
凄いなーまさにDQNスパイラルってやつだな… 
地理関係とか分かんないけど、託児所扱いがうまく収まっても次は 
「貸した金が戻ってこない」とか「警察に嘘を通報された」とか言いふらすよ。つかもう実家に嘘ついてるし。 
週末が散々だろうけどがんがれ〜成功を祈ってます。 


728: 名無しの心子知らず 2007/01/28(日) 00:35:24 ID:IRhsRkAo
>>721 
なんと言うか・・・お疲れ。 
何か合宿所スレを思い出しちゃうね。関わってるものは違うけど。 
旦那さんが頼りになりそうな人だし、負けるな。 


730: 名無しの心子知らず 2007/01/28(日) 00:56:23 ID:a/J8MPko
>>696 
怒ってるのはわかるが、警察に対しても 
相手の祖母に対しても余計な事を言い過ぎてるんじゃないかと思う。 
「いきなり子供が家の前にいて、母親と連絡がとれない」とか 
必要最低限でいいと思うのだけど。 
旦那さんみたいにスマートに決めてみ。 


731: 名無しの心子知らず 2007/01/28(日) 01:43:42 ID:GYNxm74s
>>696 
最終手段としては、警察(交番ではない)に子供を連れて行って「自宅前に置き去りにされた。 
保護者との連絡が取れない。ウチに保護の義務はない。つか、明らかに保護遺棄罪だろう。子供 
はそちらで保護してくれ」と署内に置き去りにするってのもある。 
警察で「知り合いならば、そちらで預かって」と言われたら「そんな義務はない」「親は児童虐待 
防止法ならびに保護遺棄罪だろう。そっちを取り締まれ」と突っぱねる。 


734: 名無しの心子知らず 2007/01/28(日) 03:24:32 ID:eISJPrln
よく「放置子に罪は無いから」「放置子が可哀相だから」っていうけど、 
下手に情けをかける方がずっとずっとかわいそうだよ。 
>>731みたいに強硬手段が一番だとオモ。 
それが出来ないなら、放置子も「育てる」覚悟で預からないと。 


737: 696 2007/01/28(日) 12:00:51 ID:UnJJPSzu
みんなレスありがとう。 
置き去りされた事は無かったけど今回書き込んですぐだったし本当に驚いた。 
>余計な事を言い過ぎてるんじゃないかと思う 
確かにそうだと思う。でも、本当に何回も何回も拒否も話もしても無駄だったし、 
警察の態度も自分達で話し合って〜みたいな態度だったのね。 
おばあちゃんもケラケラ笑って何いってんの〜?って感じで本当に状況分かってなかったし 
絶対に終わらせたいから全部話したの。 
でも、言い方は悪かったなぁと今となって少し反省してる。 

>子供無理やり置き去りな内容のレスを読んだ覚えが 
私の事を書き込んだのは初めてだから他の人だよ。 

昼過ぎからもう一度話し合いに行って来る。 
放棄子二人のうち下の放棄子に毎日のように噛み痕つけられてくる事やうちのおもちゃを 
かばんに詰めてるのを見て「何してるの?」と聞いたら、「持って帰る。ママが○○ちゃんの 
おもちゃ持って帰っていいよ、いっぱいあるから。」とか言ってた事とかその他 
言いたいこと聞きたいこといっぱいあるけど今日は旦那が話をするから私はとりあえず横で 
聞いておいてと言われたので我慢するよ。 

みんなのレスは客観的な立場からの意見だからすごく助かる。 
ありがとう。育てえる覚悟なんて全然全くないので、今日で決着つけなきゃ。 
用意してきます! 







739: 名無しの心子知らず 2007/01/28(日) 12:38:31 ID:XHL3BLdY
>>737 
がんがれ!! 
良い報告待ってます 


744: 名無しの心子知らず 2007/01/28(日) 18:14:00 ID:154PzkSB
なんか基地過ぎて、何を言っても徒労に終わりそう・・・ 
その親ボダなんじゃ・・・? 
早く上手い事縁が切れるといいね。 


750: 名無しの心子知らず 2007/01/29(月) 04:21:11 ID:MwEu6gc/
696は「放置子」を「放棄子」と書いていて何気にクルなぁ。 
放置より放棄のほうが一段階DQN度が上がった気がする。 


751: 名無しの心子知らず 2007/01/29(月) 10:28:10 ID:b3OPr5yg
696さん、どうなったかなあ? 
警察以外にも児童相談所にも話を通しておくと良いかも。 
役所は相談受けたら記録するだろうしさ。 


752: 696 2007/01/29(月) 13:09:15 ID:reuVa57/
昨日報告出来なくてごめん。 
録音出来るものは持って行ったよ。後、放置じゃなく放棄にしたのは、普段から放置(置き去り)は今回初めてだったし、 
実家や祖母や私に預けて夜遊びなどしている事から育児放棄の放棄にしたの。 
気分悪かったのならごめんね。これから相手の母親をBと呼ばせてもらうね。 

昨日は旦那と警察の方二人と待ち合わせして相手の自宅と実家へ行ったんだけどどっちの家も誰もいない 
状態だった。 
後日、警察の方がまた注意しに行ってくれることになり、その報告もくれる事を約束して解散。 
私達夫婦は子供達を実家に迎えに行き、子供達を公園で遊ばせ買い物などして帰宅。 
夕食最中にBから電話「あんた警察呼んだらしいじゃん!ちょっと話あるから今から行くから!ふざけんなよ!」ガチャ 
夕食中だったのでかけ直したけどBは電話にでない。とりあえず子供を避難させようと思い、旦那が私の実家に子供を預けに行って 
私は夕食の片付けを急いでしてたらBが到着。警察呼べばよかったんだけどいきなりの事にそこまで頭回らなくてとりあえず玄関を開けると 
B夫婦、B両親、B兄、B子供達勢揃いだった。「どうしてこんなにたくさん?せめて子供達は誰かが自宅で見てくれませんか?」と言うと 
Bが「みんなで話し合いたいの。子供達にもあんたの本性知ってもらうから。」そこで旦那も帰ってきて人数の多さにびっくり。 
旦那が「こんな人数で来られても迷惑です。ましてや子供に聞かせる話じゃないでしょう。お引取り下さい。それか警察も呼んで話し合いましょうか?。 
Bが「あんた何でポリまで呼んでんの!?迎えに行くって行ったじゃない!頭おかしいんじゃないの?」 
B母「この子が放置するわけないじゃない!こっちが警察呼びたい位よ!絶対訴えるからね!」 
B「は?なんで?子供に話を聞かせればいいじゃん!あんたらがどういう人間かしっかり見せるよ!」 
旦那「今日はまだいきなりだったので警察は呼んでいません。子供達を連れて帰らないのなら今すぐ呼びますが?」 
B兄「うぜぇーな。俺が連れて帰るよ。」と、行って連れて帰り他は私の家に入りました。 
家の中での会話を一部抜粋すると。 


753: 696 2007/01/29(月) 13:09:51 ID:reuVa57/
旦那「何故昨日警察からも昼間に来る事を伝わっていたはずなのにいなかったのか」 
B父 「どうして警察が来るのをわざわざ待っていなきゃならない。近所迷惑だろうが。」 
旦那 「説明した通りうちに預けられるのは迷惑です。ご家族でお子さんの面倒見てください。」 
B父 「子供はみんなで育てるものだ。あんたらも協力したらどうだ?」 
旦那 「うちにも子供が三人います。お宅の二人を預かると妻も大変なのわかります?」 
B母 「三人に二人増えるくらいどーって事ないでしょうが。」 
旦那 「おもちゃを勝手に持ち帰ろうとしたりうちの子を噛んだりするので預かる気もさらさら無いです。 
   自分の子供を育てられないのなら施設に預けるとか検討すればよろしいのでは? 
   私達があなたの子供達を預かる程の付き合いでもありませんしこれ以上関わって欲しくない」 
B家 「そんな心構えで子供がちゃんと育つと思うのか?昔は子供はもっとたくさんいたが〜うんたらかんたら〜」 
旦那 「話にならないですね。話変えます。お金を貸した分と、預けようとしている時の断りのメールなどです。どうぞ」 
私の携帯を見せると同時にBの顔真っ青で、「こんなの証拠にならねー!」と携帯とりあげる。 
B旦那「お前金借りたのかよ!?はぁ?いくらだよ!それ見せろ!」 
B「借りてないってば!嘘ばっかつかれてんのわかんないの?借りるわけないじゃん!」 
携帯を取り上げたB旦那がメールみて「借りてるじゃねぇか!何に使ったんだ!またスロ行ったんじゃねぇのかよ!」と夫婦喧嘩が始まった。 



754: 696 2007/01/29(月) 13:10:43 ID:reuVa57/
旦那「夫婦喧嘩は後にしてもらえますか?私達の言い分は金輪際うちに関わらないで欲しい。今回の事で嫌がらせなどもしない。 
   それを一筆書いてもらいたい。それが出来ないのならその証拠と他の証拠を合わせて訴えたいと思っています。警察にも相談しに行き出来ること 
   全てをするつもりです。書いて頂けますか?後、明日保育園の方にも連絡させてもらいますので。」 
B家「ふざけんな。先の事考えて行動しろよ。後で覚えてろ。etc・・・」(誰が何をいっているかわからない状態) 
旦那「そうですか。話し合いで解決出来ないのですね。残念です。」携帯取り出し、 
   「もしもし子供を置いていかれて話し合いに今日一緒に伺った○○ですが、今相手のご家族がいらして脅迫ともとれる暴言を吐かれてい」と、行っているところで 
携帯を取り上げられた。 

「てめぇいい加減にしろよ」など散々喚いたけど、すぐに警察が到着。警察に家族全員でつっかかったり、B旦那はムナぐら掴んだりしていたので警察署まで家族みなさん 
連れて行かれました。私達は別のパトカーに乗って警察署まで行って事情聴衆?みたいなのをされて、「また連絡します」と言われ返された。 
これが昨日までの報告です。 


755: 696 2007/01/29(月) 13:13:00 ID:reuVa57/
今日は仕事を休んで保育園の先生方とこの話の報告をしました。 
子供達は実家にまだ預かってもらっています。もしもの時を考え今日は様子見です。 
今から警察の方に呼ばれたのでまた保育園の話など報告しに来ますね。 

なんでメモ帳で書いてるのに変な所で改行されちゃうんだろ。 
読みにくくてごめんね。 


757: 名無しの心子知らず 2007/01/29(月) 13:16:03 ID:6BSOVvPy
>>696 
お疲れ様・・ 


758: 名無しの心子知らず 2007/01/29(月) 13:18:04 ID:Ero38P8B
貸したお金についてはどうなりそうなの? 



759: 名無しの心子知らず 2007/01/29(月) 13:18:27 ID:c08ZUYZU
DQN一家コワー(((((;゚Д゚)))) 


762: 名無しの心子知らず 2007/01/29(月) 15:37:15 ID:lu2OjcKe
なんで警察呼ばずに家に上げるのかね。 
一家総出でおしかけてくる奴にまともな人間なんているわけないじゃん。 
旦那とそろって馬鹿なのか? 


763: 名無しの心子知らず 2007/01/29(月) 15:37:54 ID:xvNAyw8t
>>696まずは乙です。 
恐ろしいね、B一家。 
お礼の一言もなければ、人の子を見て当たり前発言かよ…orz 

それにしてもあなたの旦那さん、常に冷静を装って素晴らしい!! 
下手したら刃傷沙汰になりかねないよね。 
大変だろうけど、頑張って!! 
あなたは何も間違ってはいないのだから! 


765: 名無しの心子知らず 2007/01/29(月) 18:21:47 ID:i/qh4o/8
なんて恐ろしい… 
696さんお疲れ様です。こんな893一家にからまれるなんて、災難でしたね…。 


766: 696 2007/01/29(月) 20:42:04 ID:reuVa57/
>貸したお金についてはどうなりそうなの? 
返してもらいたいとも思ってないです。相手も返す意思もないだろうし。 
>ネタ? 
ネタじゃないです。ネタだと良かったけど・・・ 
>B旦那は公務執行妨害で逮捕されなかったの? 
それで逮捕されたみたい。その後も警官ともめてまだ家に戻っていないらしいです。 
>なんで警察呼ばずに家に上げるのかね 
家族全員で来るとは思っていなかったし、夕食の途中だったから断りの電話しても出ないから 
来られてしまったら家に上がる可能性も大きいと思って私は片付けしてたし 
旦那は子供を実家に避難させに行っててそこまで頭が回らなかった。 
相手家族が来た時には子供を連れて帰らなければ警察呼びましょうか?と言った為、 
そこで警察を呼べなかった。馬鹿と言われたらそうかも知れない。 
>こんな893一家にからまれるなんて 
893だったらしいです。 






767: 名無しの心子知らず 2007/01/29(月) 20:45:35 ID:i/qh4o/8
>>766 
うわー、ホンモノの893かいな…。 
どこか引っ越して欲しいですね。 


769: 696 2007/01/29(月) 21:07:45 ID:reuVa57/
とりあえず結果報告としては解決しました。 
保育園にも全て話し、証拠も見せました。先生方はB旦那が893という事を知っていたのかは 
知りませんが保育園としてもあまり関わりたくない様子で出来れば自分達で解決してください。 
みたいな印象を受けました。はっきりとは言わなかったし遠まわしだったからあくまでも印象。 
(以前に他の親御さんとBがもめて保育園介入で話し合ったらしいけど、B旦那がすごく大変だった 
 みたいで、893とうすうすは気づいているみたい。これは主任の先生が帰り際こっそり? 
 それとなく?教えてくれた) 

警察に行ってとりあえず簡単な事情徴収の確認?みたいなのとか、相手が893だという事。 
正確にはチンピラと言ってたけど。 
被害届けを出すか、示談にするかは私達次第とか。引越しするならいいけど、予定が無いなら示談の 
方がいいと思うよ。とか示談を進められた。 
とりあえず考えると言って実家に戻って両親に事情を話すと父が話しをつけるからといい出した。 
反対したんだけれど相手が相手だし、もし何かあってからじゃ遅いので父に話をつけてもらう事に 
なり、そのまま解決しました。 


770: 696 2007/01/29(月) 21:09:51 ID:reuVa57/
私達は遠くではないけれど引越しする事にしました。 
家はまだ決まっていないけれど、これから探す事になりました。 
私は仕事も辞めて保育園も辞めさせます。 
みなさん叱咤激励ありがとうございました。アドバイスもありがとう。 
まさかこんな大事になるとは思ってなかったからすごく疲れた。 
顔も知らないけど、親身になってくれた人達に感謝です。 
みんなも気をつけてね。本当に初めから通報するとかしなきゃ大変な事になってしますかも。 
本当にありがとう。 


771: 名無しの心子知らず 2007/01/29(月) 21:19:30 ID:iGYyab7Z
>>770 
他の人達の為にも被害届けは必要だったよね。 
おつかれ 


772: 名無しの心子知らず 2007/01/29(月) 21:44:53 ID:xvNAyw8t
>>696 
相手が893かぁ… 
運が悪かったとしか言いようがない 
でも、そんな相手によく頑張ったと思うよ!! 

>>696さんに一日も早く平穏な日々が訪れますように☆ 


774: 名無しの心子知らず 2007/01/29(月) 22:49:58 ID:CvTx3Kjh
>>696さん乙。 
引っ越してからは静かに暮らせるといいね。 
旦那さんもお父さんも頼りになる人で何よりでした。 


784: 696 2007/01/30(火) 12:05:48 ID:6viqCHlx
追加です。 
相手家族の謝罪と今後一切関わらないと一筆もらいました。 

お疲れを言われると嬉しいのだけど、後ろめたさもあります。 
叩かれるの承知で書きます。 
父の兄弟に893の幹部の人がいます。 
父とそのおじさんと旦那とで話をつけに行きました。 
旦那に後で聞いたけど話し合いなんて時間では無かったと。 
おじさんは「うちの身内に関わらないでくれるか?」と一言言って終わりだったそうです。 
後はB家族に、子供は自分で育てるものだ。子供の為に精一杯頑張らなければいけないぞ。 
他人に迷惑かけるのはいかんみたいな説教?をして終わったらしいです。 

警察も当てにない、今後の事も心配だった。これで平穏な日々に戻れるのだから 
私達家族はおじさんと父に感謝しています。 










786: 名無しの心子知らず 2007/01/30(火) 12:11:14 ID:zQJUWGKI
なんつーか… 
893が多く住む街なのでしょうか… 


788: 名無しの心子知らず 2007/01/30(火) 12:16:15 ID:pVG3Ujjy
なんかおかしい・・・ 
ならなぜに引っ越すのだ? 
幹部の親戚だと知ったならもう近くに住んでようが 
手は出してこないでしょう。 

やっぱりネタ? 


789: 名無しの心子知らず 2007/01/30(火) 12:18:58 ID:zQJUWGKI
>>784 
893が「他人に迷惑をかけるのはいかん」という説教を出来る立場なのか、 
純粋に疑問なのですが、親戚としてどう思われるのでしょうか。 


790: 名無しの心子知らず 2007/01/30(火) 12:27:14 ID:m1g1uwHA
小松の親分さんは 
素人衆には手を出すなと言っているのにな 


791: 名無しの心子知らず 2007/01/30(火) 12:32:32 ID:4L9W73cf
まあ、マトモな893は素人さんには手を出すなっていうもんな。 
(マトモの定義は人によって違うと思うが) 
本当は力の無いチンピラってのが一番やっかいだもんね。 
つまんない所でイキガってDQN行動するし。 
上の人がいてくれてよかったじゃん。 

私は常々、知り合いに弁護士と893は欲しいと思っているが 
どっちも知り合う機会がないわw 


792: 名無しの心子知らず 2007/01/30(火) 12:44:58 ID:0jB4ls01
>>784>>785は、偽物でしょ? 
引っ越すのはどう考えてもおかしいし 
警察が頼りにならなかったら、最初にそこへ行くし 


793: 名無しの心子知らず 2007/01/30(火) 13:01:40 ID:Ml3T5UZX
>>696 
じじょうちょうしゅう じゃなくて 
じじょうちょうしゅ な。 
漢字は 事情聴取 


794: 名無しの心子知らず 2007/01/30(火) 13:07:58 ID:kr04T+hO
>>769で 
とりあえず考えると言って実家に戻って両親に事情を話すと父が話しをつけるからといい出した。 
反対したんだけれど相手が相手だし、もし何かあってからじゃ遅いので父に話をつけてもらう事に 
なり、そのまま解決しました。 

とあるから、その詳細なんじゃないの? 
いやー696さんの今後の心配が減って、良かったよ。 
家族の安心のために例えどんなコネであっても使うべきだと思うし、 
おじさんが893なのは別に696の所為じゃないしね。 
ある意味スカッと話なんでは?放置親Bのその後の態度が知りたいwww 


797: 名無しの心子知らず 2007/01/30(火) 14:01:09 ID:NDJkfxlb
警察より、893が頼りになる世の中なのかな? 
そんな事っておかしいよね。 
696は自分の力で解決できなかったことは悔しかったはずだ、とそこだけは 
信じたい・・・。 


813: 名無しの心子知らず 2007/01/30(火) 20:04:11 ID:WbGmWyJK
で、なんで警察行く前に叔父さん頼らなかったの?(´・ω・`) 
身内にいるなら話早いでしょ? 
身内に893いるのもツライよ・・自衛隊と警官になれないから・・。 
そこまで話つけて引越しするって・・ネタじゃないかと思う 


832: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 10:42:55 ID:EycuTnyd
私が696だよ。誰かが私のフリして書き込んだんだね・・・。 


833: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 10:54:41 ID:E7VR0srv
>>832 
ホンモノ?? 


834: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 10:55:29 ID:EycuTnyd
>833 本当に本物!893の身内なんていないよ・・・。 


835: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 10:58:26 ID:E7VR0srv
ちょwww 
早い段階でトリップつけておくべきだったね。 


836: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 11:03:03 ID:EycuTnyd
偽者が出るとは思わなくて・・・。 
トリップ今更つけても遅いよね・・・w 



837: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 11:15:47 ID:gigpcTwG
でも私も>829と同じで 
一般人の父親が出て行ったところで 
よく解決したなぁと思ったわ。 
だから893の叔父が登場した事はすごく納得できた。 
>>696はどこまでが本当の書き込みなの? 


838: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 11:16:48 ID:mwjYEZB5
本当の経過を教えてください。 


839: 本物696 2007/01/31(水) 11:21:51 ID:EycuTnyd
私も偽者さんの書き込み見て、すごいリアルだなぁと思った。 
私の話は追加される前までが本当。あれからこの板に来てなかったし、 
さっき見てびっくりした。 

偽者さんの話が上手すぎて私の話がネタに見えるかも知れない・・・。 
とりあえずメモ帳にまとめてくるね。 


840: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 11:29:53 ID:mwjYEZB5
>>721 以降から偽物? 
>>752以降からかな? 


841: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 11:36:59 ID:EycuTnyd
>>784が偽者。 

父が話して解決したけど引越しはするし、仕事も辞める。 
ここまでが本当。 
893の話が偽者なの。 
今まとめて報告するから待ってね。 


843: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 12:27:43 ID:EycuTnyd
まとめたけど長いかも。いきます。 

父が話を付けに行く事になったのは、今回の話を父が父の友人に話した所B父は 
父と父の友人の昔の同級生だって事がわかった。 
そこで父の友人が一緒にB父の所へ行こうと言ってくれたらしいけど、父は断り一人で 
話を付けに行くと言い出したのね。 

いくら同級生でも今まで近くに住んでいた事さえ知らずにいた仲だし、昔も仲が良かった訳でも 
無かったらしいので危険だからと反対したのに行くと言って聞かない。 
なら、旦那も一緒にと言ったけど父は私達のいう事をに聞く耳持たず。 
なのでB実家の下で私と旦那、それに私の弟二人が車で何かあった時の為に待機する事を約束してもらった。 
(弟二人と旦那は武道をずっと習っていたので) 

二時間過ぎた位に「遅くなるから帰っとけ。今飲んでるから〜」と酔っ払った父から電話が来た。 
私「え??飲んでるの??喧嘩とかなってない??話ついたの??」 
父「あ〜大丈夫大丈夫。あ〜!お前うちの娘夫婦に謝れよ〜!今呼ぶわ!お前らこっちこいよ〜。」 



844: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 12:28:37 ID:EycuTnyd
とりあえず四人でB実家に行くとB父とうちの父酔っ払ってて、それに対して私すごくムカムカしてた。 
顔に出てたみたいで父が「そぉ怒るな、ちゃんと謝るって言ってるから」 
B父「本当にすまんかった。迷惑かけてすまなかった。色々言ったこともすまんかった。 
  ○○(私の父)にきつく言われて本当に反省したし、娘達にももう関わらせないようにするから 
  今回は許してくれ。」 
私「許す気はしません。あんな夜中に押しかけてきて暴れられて、子供も世話して当たり前みたいに 
  言われて。訴えるんじゃなかったんですか?訴えてくれたほうが私としては楽なんですけど、私から訴えましょうか!? 
  お父さんもお父さんよ!心配してたのにお酒飲んで、先帰れってどういう事よ!」 
と泣きながら怒鳴り散してた。もう我を忘れて。みんなシーンとしてて父もB父も下向いてた。 
旦那が「話はつけてもらえたんですよね?B父さんにも謝っていただけたし、話も納得して頂けたのなら 
    私達はこれで失礼させてもらいます。Bさん達の謝罪などは一切いりませんので、関わらないようにだけ 
    お願いします。」 
B父 「それはもうわかっています。すみませんでした。私が責任持って娘夫婦にも関わらせませんので」 
旦那 「もし、またうちに対しての暴言や子供ををしつけたり害があるような事があれば訴えますが 
    よろしいですか?お見せした証拠と会話の録音全て取ってあります。よろしいですね?」 
B父  「録音まで・・・?わかりました。何かあればもう何をしてもらってもかまいません」 
旦那 「ではよろしくお願いします。失礼します」 

私ひたすら泣いてしまって叫んでしまったので「喚いてしまってすみませんでした」と言って帰りました。 
父はその後もB父と飲んで帰ってきた。 
父からも後で「すまんかったな」と謝られ話をどうつけたか聞くと 


845: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 12:29:47 ID:EycuTnyd
顔を見ても初めは向こうも気づかなかった。名前を名乗って気づいて上がれ上がれと家に入れてくれた。 
友人にB父がここに住んでいると聞き来た。それからB父はお酒を進め昔話を勢いよく続けたそうですが、父が 
「今日は昔話をしに来たんじゃない。話があって来たんだ。」と。 
それでB父家族のしている事は間違っている。それは育児放棄じゃないか?と話たそうです。 
B父は初めはつっかかってきたけれど父が被害届けも出して訴えて勝負してみるか? 
そうすると児童相談所やらも出てきて孫もとられるかもしれないぞ。と言うと黙って下を向いたまま 
涙目になってたそうです。それからB父が父に泣きながら謝り出し、 
「実は娘婿が働かない。遊びまわっていて娘も子供をわしらに預けて夜に遊びに行き男をつくっては 
 娘婿にばれてはなぐられ、金をせびりにくる。わしらも年で孫二人見るのはきつい。かわいいけれど 
 年には勝てない。預からないようになると娘は友達に預け出し、わしらもそれでいいと思いだすように 
 なっていった。見てみぬフリをしていた。初めはよくないと思っていたけど慣れてしまったのか、 
 それが当然と思うようになった。押し付けていたんだな・・・。 
 ○○(私の父)と話して悲しくなった。久しぶりに昔の話が出来る相手を会えたと思ったら 
 わしらが迷惑をかけてた相手だったなんて。わしはもう最悪だ。」 



846: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 12:30:37 ID:EycuTnyd
これは父から聞いたので話を短くしているし、聞き覚えなので私が理解した内容で書いたから 
この通りではないけどこんな感じの内容だったと思う。 
父はわかってくれたらそれでいい。と同情して慰めたらしい。 

それからだんだん昔の話になり酒も進んで酔っ払ったと言ってた。 
でも、やっぱりB夫婦が関わらないと約束した訳では無いし、これから何があるかもわからないから 
様子を見る為に子供達は常に実家で、私達夫婦も暫くは実家に泊まる事になった。 

引越しするのはB家に家を知られてしまっているし、買い物などで会うのも嫌。公園でばったり会うのも 
絶対嫌。とりあえず離れたい一心で引越しは決定したつもりだったけど、Bが黙ってなかった。 
B実家に父が話し合いに行った次の日だから火曜かな。 
荷物を取りに自宅に戻ったらBが玄関前に立ってた。私を見るやいきなり両腕を掴んで 
「あんたいい加減にしなよ!どうなるかわかってんの!?敵に回してあんた勝てると思ってんのか?」 
など大きな声で叫ばれた。 
私「次関わったら訴えて被害届けも出すって聞いてない?B父とうちの父が話してそう決まったんだよ」 
B「聞いたっつーの!だからやれるもんならやってみろっつーの!ふざけんじゃねぇ!」 
私「わかった!警察呼ぶから!」 
B「てめー!調子こいてんじゃねぇ!」片腕離され、頭に平手でなぐられた。はたかれた?感じ。 



847: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 12:31:24 ID:EycuTnyd
かなり怖かったので突き放して家の近くのお店に入って「警察呼んでくださいー!」って叫んだ。 
Bが店まで入ってきて私を捕まえて引っ張り出そうとしてて、「やめてよ!やめてったら!」って 
ふりほどくのに必タヒでそこでお店の人がBを引き離して床に押さえつけてくれて警察を来るの待ってた。 
私は旦那にも電話して父にもすぐ来てって泣きながら電話してて、警察が来て彼女をパトカーに乗せた。 
私は泣いて泣いて話にならない状態だったから、お店で父が来るのを警察の人と待って旦那は警察に 
直行する事になって父と警察署にパトカーで行き、事情聴取をまたされて被害届けを出して 
病院に行って診断書ももらって(診断結果はどこも悪くないけど)実家に帰った。 

父はB父に電話もして夜に謝りに来たけど私は会わなかった。 
もう思い出したくも無いよ。忘れられないし、最悪としかいいようがないよ。 
旦那と父で弁護士と話を進めていて私にはこの話を出さないようにしてくれている。 
でも、また警察にも呼ばれたり色々な人に話しもしなきゃいけないだろうからしっかりしなきゃ 
いけないのはわかってる。 
書けば少しは落ち着くかな?と思ってここに来たら偽者いるし盛り上がってるみたいでびっくり 
したけど本当の私の話はこれだよ。 
私の話の方がネタっぽいかも知れないけどガードマン?雇って暫く実家も警護してもらおうかって 
話も出てる。 
とりあえず泣き寝入りはしない事になったし、やれる事はやってみるよ。 
文章にして誰かに見てもらえるって結構落ち着けるもんだね。 
文章にしただけでなんか落ち着いたよ。 


848: sage 2007/01/31(水) 12:42:13 ID:/YFcJx7N
旦那さんがしっかり支えてくれる人でよかったね。 
そういう奴は許されない。 
きっとあなたは勝ちますよ。 


849: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 12:52:21 ID:PGvpPB/T
>本物696乙華麗 

文章にして書くと自分の気持ちを整理できるよね。 
心を落ち着かせて行動することが一番大切なことかもしれない。 
もうちょっと騒動がありそうだけど、冷静に頑張ってね。 
また落ち着かなくなったら、ここに書き込みすればいいよ。 

それにしてもBの言動に一貫性がないのが笑える。 
ただ口走ってるだけなんだね。宇宙人だね・・・。 


851: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 12:53:39 ID:eY28cuuA
これなんて昼ドラ? 


854: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 12:59:32 ID:E7VR0srv
乙です。 
Bは逮捕されたということですか?? 
そのまま出てこなかったらいいのにね。 


855: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 13:05:40 ID:9XLg20yc
でも逮捕されたとしても、大した刑にはならないよね。酷い話だ。 
Bみたいな日本語の通じない奴は、どっかの離れ小島に島流しの 
刑になればいいのに。 


857: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 13:15:56 ID:ZKmdKXQd
696お疲れ。 
ホントにお疲れ。 

Bは元ヤンなの?敵に回してってB旦那の事言ってるのかな。 
裁判で争ったら自分が負けるのが分からないのかな。 


880: 本物696 ◆2bmoujqRHk 2007/01/31(水) 20:06:51 ID:EycuTnyd
出来てるかな? 


>Bは逮捕されたということですか?? 
逮捕だけどすぐに出てくるみたい・・・ 
>Bは元ヤンなの? 
知り合った当時は、服装も普通だし話し方も普通で元ヤンだとは思わなかった。 
子供を置いていく時も汚い言葉を使ったりはしていなかったから気づかなかった。 
でも今回の暴言とか手を出されてこの人元ヤンだ!って思ったけど、どうなんだろ? 
>858さん 
気にしないで下さいね。私の話は重すぎるし、ネタだと思われてたりもするだろうから 
助かるよ。信じて励ましてくれた人、アドバイスくれた人ありがとう。 
>引越しってどれくらいの距離かな? 
仕事場への距離とかもあるからそんなに遠くへは行けないので、買い物や公園、デパートが被らない 
距離は絶対で探してる。まだ全然決まらないの。 
近所に変な人がいないかもすごく気になるし・・・ 

今日もまたB父が来て私はやっぱりパニックになって喚いてしまった・・・。 
精神安定剤みたいなの飲んだほうがいいのかなぁ。 
でも薬を飲んで薬がなくちゃダメになったりしないのか、とか不安もある。 

子供がお風呂上がったのでいってきます。 



882: 名無しの心子知らず 2007/01/31(水) 20:51:18 ID:oejr8ZFw
>>880 
B父、何しにきたの? 
今まで娘夫婦のことどうにもできないままきたんだから、 
今さらおとなしくさせられるわけないよね。 
あんまりアテにしないほうがいいよ。 

安定剤、不安なら一時的に頼ったっていいじゃない。 
完全にBと切れれば必要じゃなくなるよ。 
大変だけどガンガレ 


887: 名無しの心子知らず 2007/02/01(木) 00:59:08 ID:n0lp8T63
でも薬を飲んで薬がなくちゃダメになったりしないのか
私も不眠になった時に同じように思って悩み、こじらせた。 
薬飲んで早く治しておけば良かったと今でも思う。 
薬は徐々に量を減らしたり、軽いものに代えてもらったりできるから、 
お医者さんとの連携をうまく取れればぬけるのも難しくないんじゃないかな。 
強制的にでも神経を休めるのって、ほんと楽になる。無理しないでね。 


897: 本物696 ◆2bmoujqRHk 2007/02/01(木) 11:10:02 ID:FruprdMg
昨日2ちゃん見れなくなってたから寝ちゃった。 
書き込むときに連続で書き込むには時間をおいてじゃないと書き込めないよね? 
これは私だけなのかな?押し続けると規制にしちゃいますよ。みたいな注意が出てくるから 
ちょっと焦っちゃうw 
行きます。 

B父はB母とB旦那と知らない男(C)とその嫁(C嫁)をアポ無しで連れて来たの。 
インターホンに出たのは母で受話器越しに「いきなり来られても困ります。娘もあれから気持ちが落ち着かないのでお引取り下さい」 
と対応しながら父にB父が来たことを伝え、父が玄関に出て話をしにいったらしいです。 
少しして父が母を呼び母に私にB父達が来たことと会えるかどうか聞いて来いと言われ母が二階にいた 
私の所へ行こうとした時に私はちょうど一階に降りていく途中で、鉢合わせ状態?になった。 
びっくりして何し来たのかなど、グルグル頭が回りとりあえず冷静にならなきゃと思いながらも 
「何しに来たの?なんでいるの?入ってこないで!」と大きめの声で言ってしまった。 

C「少しお話聞いてもらえませんか?今日は謝罪とこれから関わらない事を約束しに来ました。お願いします」と言われた。 
私「被害届けも訴えも取り下げませんけど、それでも約束して頂けるのですか?一筆書いて頂けるんですか? 
  警察も呼んでかまわないのなら話を聞きます。それが無理ならお引取り下さい」 
 (絶対声震えてた。B旦那は顔がなぐられたように腫れてたし、この人達にまで狙われるのかと思ってたから) 
C「警察がいた方が安心ですよね。呼んで下さい。それまで外の離れた所にいますので警察の人が来たら 
  電話してもらえますか?」と言って外に出て行った。 

父が大丈夫そうだから話を聞いてみよう。あの人達はお前を助けに来てくれたみたいだぞ。などなど 
説得されて、私も自分がこの事になると周りが見えなくなると自覚はあったので父に従う事にした。 
でも、携帯は手にもったままで携帯も110を打ち込んでいて通話を押せばつながる状態にしておいた。 
父がB父に電話し、上がってもらって話を聞くと(簡単に大事な所をまとめた会話にすると) 






898: 本物696 ◆2bmoujqRHk 2007/02/01(木) 11:10:34 ID:FruprdMg
B父「この人たちは普段から娘夫婦がとても世話になっている人でこの人達に今回の事を全て話した。 
   自分が○○(私達家族)に関わるなと言っても娘はそれを聞かずにボウリョクまでふるったから 
  C夫婦に全て話し、娘夫婦を叱って貰えるよう頼んだ。」 
C 「それを聞いてすぐにB旦那を呼び出してきつく言いました。普段からこいつらの面倒を見ていた自分達は 
   情けないやら申し訳ないやら。そんな事があったとは知れずすみませんでした。 
   これから自分達夫婦でB夫婦を教育しなおすつもりです。それでも直らないようなら子供にはかわいそうですが、 
   児童相談所などにも相談して子供と一度離れさせる事も考えています。」 
母「でもBは出てくるとまた娘の所へ来る可能性もあるんじゃないですか?そこまで教育出来ますか? 
  この際言わせて頂きますけど、私は相当頭に来てます。娘の生活を乱した上に暴行や脅迫までされて。 
  それであなた方がいきなり来られて教育しなおすと言われても毎日見張りがついている状態でも無いのに 
  そんな事信用出来ません」 
父「おいっ。ちょっと言いすぎだろ」(かなり小声で) 
母「ちょっと黙ってくださいよ!(父に向かって)うちの娘がこんなに不安定になっているのに 
  黙ってられないのよ。こんな事があった以上教育するとおっしゃられるのなら一緒にB夫婦と生活して 
  うちの娘に関わらないようにして頂ける覚悟があるのならCさん達が今日来られたのも納得できますよ。 
  それが出来ずに、口約束だけで来たのならB父さんが約束してくれた時と同じじゃない。」 
C嫁「そうですね。おっしゃる通りですよね。私達が責任もってうちの家に寝泊りさせて監視しつつ教育します。 
   これだけの迷惑をお掛けしてるんだからC、いいよね?」 
C 「そうだな。お母さんのおっしゃる通りです。自分達がB達と暮らして金輪際関わることがないよう 
   監視します。B旦那もそれでいいな?お前らがしてきた事だろ!わかってんのか!?ちゃんと謝罪しろや!」 
B旦那は腫れた顔で土下座して「すいませんでしたっ!これから関わらないと約束します!許してください」 
私達は許す気も無く黙っていただけだった。 


899: 本物696 ◆2bmoujqRHk 2007/02/01(木) 11:12:25 ID:FruprdMg
C嫁が「Bもすぐに出てくると思います。私からきつく言っておきます。○○さん(私)。本当にごめんなさい。 
   これからは関わらないように私達も目を光らせて監視するけど、もし。もしもね? 
   どこかでたまたまBやB旦那に会ったりしたり悪口を言いふらされていたりとか何かあった場合 
   私の携帯と旦那の携帯を教えておくので、その時はすぐに連絡下さい。何があってもすぐに私達の 
   どちらかが行きますから。ね?」と言ってメモ用紙に書いた番号をもらいました。 
私は「わかりました。お願いします」と頭を下げてメモを受け取りました。 

それからB旦那に金輪際関わらない事と私達の事を誰かに悪く言ったり生活を脅かすことをしない。 
子供同士も遊ばせない。など事細かく書いた物にサインしてもらいました。 
Bが出てきたら謝罪させに来たいと言われたけど、もう二度と会いたくないのでお断りして 
私は子供を二階に遊ばせたままだったので二階に上がった。 

解決したように見えるかも知れないけど、Bの事がまだ不安だしB父がC夫婦を連れて解決させようと 
したのはうちの父と会いたいからじゃないのかな?って思う。 
私の被害妄想かも知れないけど、B父は私が二階に上がった後も父との昔話をC夫婦にしようとしたり 
してたらしく、父が「今はそんな話してる時じゃないだろ?」と言われて黙ったらしいけど 
帰り際までまた家に来てくれなど、遊びに来てもいいかなどしつこかった様子。 
Cさんが「これだけ迷惑かけておいて友達続けるのは無理だろ。お邪魔しました。失礼します」 
と連れて帰ってくれたらしいけど。 


900: 本物696 ◆2bmoujqRHk 2007/02/01(木) 11:13:35 ID:FruprdMg
父にも私の勝手かもしれないけどB父とは連絡取り合って欲しくないとは伝えてる。 
父も納得してくれてるし、あいつとはこれで終わるつもりだといってくれたけど、B父は父との再会が 
嬉しかったのか電話や誘いがこれからも来そう。 

旦那にはC夫婦が来たことと内容を両親が話し、もらった携帯番号に旦那からかけて話をして確認なども 
全てしたらしいです。 
今日はBが出てくるらしいから家に引きこもってる。 
なんでこんなに出てくるのが早いんだろう。偽者さんが書いていた通り893には893の方が 
効果的なのかなぁ。C夫婦も893なのかはわかりません。 
交流があるとか、世話をしている。こんな言い方だったから詳しい事はわからない。 
誰かのレスの様な、素人衆には手を出すなとかも私達には言わなかったし。 

今現在はこんな感じです。 


901: 名無しの心子知らず 2007/02/01(木) 11:13:40 ID:s443JLIX
壮絶じゃのう…。 


902: 本物696 ◆2bmoujqRHk 2007/02/01(木) 11:16:27 ID:FruprdMg
忘れてた。 
事情聴衆→事情聴取と教えてくれた人ありがとう。 
すっごく恥ずかしかったけど、ありがとう。 


904: 名無しの心子知らず 2007/02/01(木) 12:10:15 ID:eugJ3My3
本物696 ◆2bmoujqRHkさん、お疲れ様です。 
気持ちが落ち着かないでしょうが、頑張って下さい。 


909: 名無しの心子知らず 2007/02/01(木) 12:30:36 ID:h3TGkQfv
:本物696 ◆2bmoujqRHk さんには 
早く平穏な日々を取り戻してもらいたい。 
ハンザイに巻き込まれるのって本当に恐いね。 
御実家が近くにあって守ってくれるのでよかったね。 


912: 名無しの心子知らず 2007/02/01(木) 14:18:09 ID:qCMctz8I
696さん 

Cも893関連の人だと思うよ。(Bの身内でなければ) 
893だと仕事が限られるし、文面からB夫とCに厳しい上下関係がありそうだから。 
少なくとも、B夫を切り捨てられない立場にいる人間だろうから。 
893は「私893です」なんて絶対に言わないよ。 
だから気をつけてね。 
ヘタに「C夫婦の世話になった」側に入らないように・・・ 


915: 名無しの心子知らず 2007/02/01(木) 19:21:50 ID:B8ypJKbn
本物696さん 

本当に乙でした。 一気にそれだけの事が起こって本当に 
大変だったと思うし、気になるなら一度心療内科とかに 
行ってみても良いと思うよ。 お医者さんから696さんの 
対応は間違っていないよ、と言って貰えたら安心するだろうし。 
薬が心配みたいだけど、こまめに医者に行けば大丈夫なん 
じゃないかな。 とりあえず、暖かい物でも飲んでゆっくり 
休んでね。 乙でした。 


918: 名無しの心子知らず 2007/02/01(木) 20:48:46 ID:myw0BMRz
何この良すれ〜! 
>>683辺りから読むで正解か? 
オチまであって大団円。面白かったぞ。 

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…