142: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 14:56:03
ちょっとフェイクを入れてますので、読みにくさはご容赦を。 
私は、ちょっと病気で子供が産めません。 
トメとウトは、いい人で結婚前にその事を告げると 
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

「そうなの?それは嫁子さんが辛いでしょう・・・私たちはその辛さを知らないから 
何か気に障ることを言ってしまうかもしれない。その時はちゃんと言ってね? 
それと、周りに何か言われたら直ぐに私に言いなさいね?」 
と、頭をなでてくれました、少し救われた気がして涙が出ました。 
私の両親は離婚して、どちらも「子供いらない」ってなったので、私は親戚を盥回しにされました。 
ある日は、ご飯すら食べさせてくれなかったり、色々とありました。 
そこで子宮が病気になって、どうしても子供が・・・ってなりました。 
結婚も諦めていたんですが、トメとウトが凄くいい人で、幸せに結婚できました。 
全てを受け入れてくれて、とっても私は幸せだ!ってやっと実感できたんです。 
ですが、コトメがこの二人から生まれたって事が不思議なくらい性格悪いんです。 
まだ未婚なんですが、私を見て 
「子供産めないんだってぇ?やだぁ!お兄ちゃんのお嫁さんって、女じゃないじゃん!」 
って笑うんですよ。 
夫も、勿論トメウトともコトメをきつく〆てくれました。 
特にトメは、泣きながら謝ってくれて。 
つい、「きっとコトメさんは焼餅やいてるんですよ。」で許してしまいました。 
そして、コトメはできちゃった結婚をしました。 
トメとウトは、やはりそこは自分の子が子供を宿しての結婚。 
複雑ではありますが、孫が見れるって事で大喜びです。 
私も夫も、色々とありましたが、勿論喜んではいました。 
ですが、当のコトメは 
「女は子供生んで一人前!」 
を連呼。 



143: 142 2008/09/18(木) 14:56:32
勿論、夫もトメもウトも〆ようとしてくれましたが、怒られるたびに 
「うっ!おなかが張ってる!やめてーっ!」 
と、彼女は妊娠を逃げ道に使っていました。 
所が、コトメは何と臨月で破談。 
理由が、コトメ夫が893の関係者だとわかっとか何とか。 
付き合ってるうちに判らなかったのか?とか色々と疑問はありますが、それはトメとウトの顔を 
立てて、詳しく聞かないことにはしました。恐らくDQNでしょうけど。 
で、コトメはといいますと 
「やだーおろすーっ!こんな子供いらなーあい!」 
と、泣き喚いてるんですよ。 
トメとウトが、コトメを宥めたり叱ったりしても泣いて「おろす」の一点張り。 
「自分勝手すぎるよ!あんたあんだけ大口叩いたんだよっ!命をなんだと!!!」 
と、トメが一喝しても、「いやだいやだ!」で押し通そうとしてる。 
そうは言っても、おなかは臨月でおろすとかそういう問題じゃないんですよ。 
結局出産しましたが、コトメは「嫌だ。面倒なんて見ない!」で育児放棄です。 
で、私は両親から「いらない」って言われて盥回しにされた身。 
なんだかその子に愛情を持ってしまい、養子に迎えることにしました。 
コトメは両手を挙げて大喜び。 
で、この話が5年ほど前の話です。 
ちなみに、5年の間に「根性たたきなおせ!」といわれ、コトメは遠くで働きつつひとり暮らしです。 
子供が希望すればあわせますが?とコトメに言ったら 
「あーいらない。めんどくさいもん。腹がスッキリしたー」 
とか言いました。 



144: 142 2008/09/18(木) 14:57:45
で、最近、コトメがしきりに「子供に会いたい!子供に会いたい!」と言ってくるのです。 
聞けば、コトメはあの後彼氏が出来ても、あの性格なので別れてしまってばかりだそうで。 
ただたんに、子供が欲しいってわけじゃなく孤独にたえきれなくてそれを埋める道具が欲しいそうです。 
身勝手すぎますよ。 
トメもウトも 
「ふざけるな!子供はお前のおもちゃじゃない!」 
ってしかってもやっぱり無意味・・・根性なんてたたきなおされていません。 
「どうせ直ぐに飽きて言わなくなるから放っておこう。」 
と、一家で納得してたら、コトメが突然来襲。 
偽実家で子供とトメが遊んでいた所、突然子供の目の前に座って 
「私が本当のママよ!?判る?さ、こんな誘拐犯の所なんていないで行きましょう!」 
って言って、子供を抱き上げました。 
その時私は台所でお茶を入れてたんですが、その騒ぎを聞いて出てきて、子供を抱き上げた彼女を見て血が逆流しました。 
「なんてバカな子なんだ!もういい!警察呼んで!誘拐犯だよ!」 
って叫んでるトメを追い越して、「娘子!」って叫びました。 
子供は、「ママーっ!」って目にイッパイ涙をタメながら私に手を伸ばしてるんですよ。 
コトメはそれが面白くないらしく 
「私が本当のママだよ!あっちは偽者!バカだねっ!」 
って子供の頭をはたいたんです。 
もう許せませんでした。 
ワーワー泣いてる子供を何とかひったくって、コトメにパンチ。しかもグーです。 
コトメがぐらついた所、蹴りました。思いっきり、わき腹を。 
「うっ」ってなって倒れこんでしばらくした所、トメが呼んだ警察が到着。 
「アイツ!私に暴行を振るったよ!」 
ってコトメが叫びましたが、トメ顔なじみに警官さんだったようで、サッとコトメを確保しました。 



148: 142 2008/09/18(木) 15:04:04
「なんでよーっ!私が本当のママなのよーっ!!!」 
って叫んでも無駄です、コトメは警察のお世話になりました。 
その後トメもウトも、申し訳なさそうに私と夫に 
「娘をあんな風にしてしまったのは私たち親の責任だ。 
費用は負担するので、今の実家から近い家から少し遠めの家に引っ越してみないか? 
またいつか娘が来るか判らない。娘には貴方達の住所は言わないから絶対に!」 
というので、費用はいただきませんでしたが、夫の会社に少し近いけど偽実家から遠い場所へ引っ越しました。 
子供のケアですが、子供は怖がってしまって私にべったりです。 
いつかは、あの人が本当のママだってのは言わなきゃとは思ってるんですが、何せあんな目にあったので、何処で切り出していいかわかりません。 
夫との話し合いの元、今ではなくもっと理解できる年まで待つことにしました。 
しかし・・・。 
コトメをなぐった時、コトメ鼻血を出してましたよ。 
ちょっとマヌケな顔になってたので、それを思い出すとちょっとだけクスッって笑えます。 

そうそう、コトメのその後ですが。 
まあ、警察にお世話って言っても、身内なので一晩宿泊で反省を促す程度にしていただきました。 
「ね?警察が貴方を捕まえたんだから、貴方が悪いんですよ?それより鼻血止まった?」 
って笑顔で聞いたら、鼻をサッとおさえて、逃げ帰りましたよ。 
でも、油断は許さないので、トメとだけは毎日のように電話で報告しあっています。 
トメがかわいそうで・・・あの日から、「申し訳なくて顔が合わせられない」って理由で 
子供に会いにこないし(新住所は教えてあります)、偽実家に行くといっても 
「辞めておきましょう。貴方にも孫にも会いたいけど、娘がまた来る可能性もあるから今度落ち着いてから会いましょうね?」 
って遠慮しちゃうんですよ。 
ちょっと切ないです。 


149: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 15:06:47
義実家ごと引っ越せば良かったんじゃなかろうか? 


150: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 15:07:43
コトメコちゃんは本当は>>142さんから産まれたかったけど 
無理だったからあえてコトメの腹かりて生まれてきたように見えるくらい 
142さんとコトメコちゃんが本当に愛情たっぷりの親子に思えた。 

幸せになってくださいね。 


151: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 15:08:57
>>150 
いいこというなー。 
142さんと娘さんお幸せに。 


152: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 15:11:25
>「どうせ直ぐに飽きて言わなくなるから放っておこう。」 
>と、一家で納得してたら、コトメが突然来襲。 

>まあ、警察にお世話って言っても、身内なので一晩宿泊で反省を促す程度にしていただきました。 

このへんから甘さが透けて見えるけど大丈夫? 
お子さん守りきれるの? 


153: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 15:13:00
警察沙汰になったのなら戸籍ブロックも堂々とできるよな 

>>142乙 


154: 142 2008/09/18(木) 15:17:51
>>149さん 
偽実家は一軒家で、少し難しいのです。 
それに、腐ってもトメとウトとの子供がコトメ。 
だから親から完全に無連絡状態の縁切りは、行方不明みたいでちょっとって感じで。 
私も気が引けるんです。 

>>150さん 
ありがとうございます。 
物凄く心に染み渡りました。 
だからといって甘やかすでもなく、ちゃんと躾けて子供が恥ずかしい大人にならないように努力します。 

>>152さん 
はい、甘かったと思います。 
流石にそこまでやるとは私も思っていませんでした。 
コトメはかなり遠距離(飛行機使用しなきゃムリです)にいます。 
勿論、母親としての自覚があっての行動ならば私も悩んでしまいます。 
けれども、今回の行動で彼女への見方は厳しくしなきゃとは思っています。 

>>153さん 
戸籍ブロックをする届出は、役所の人に事情を話してブロックを勧められました。 
「身内同士の養子、しかも面倒くさいという理由で子供を手放す人は、将来何をするか判らないよ。」 
って言われて、手続きの仕方を聞いて、手続きをしました。 
また、コトメっぽい人がきたり、子供の戸籍を参照だけでもしにきた人がいたら、直ぐに私に連絡をしてくれるように手配済みです。 


155: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 15:18:13
旦那がまったく出てこないよー 


158: 142 2008/09/18(木) 15:26:24
>>155さん 
ごめんなさい、自分のことで手一杯で。 
夫はちゃんとやることはやってくれたし、コトメのガードになってくれていました。 
コトメが乗り込んできた日は仕事で、私だけ子供と一緒に偽実家へ行ってたんです。 
その話をトメから聞いたとき、夫は顔を真っ赤にして怒り狂っていました。 

それと私が思ってることなんですが、コトメは何かの病気ではないんでしょうか?って事です。 
精神的な感じで、でなければ、あのトメとウトからコトメのような人が出来るのが不思議でなりません。 
夫にも不思議なようで、過去の話を聞いたら、ごくごく一般的にしつけられてた様子です。 
ただ、コトメは大学入学を機に、実家を出て一人暮らし。 
その時に、コトメは結構女王様気質を感じさせる風貌だったので、チヤホヤされて、それで 
「あれ?これはいいんじゃない?っていうか私、もてはやされるのが当たり前じゃない?」 
って思ったんじゃないかーって、言うのが夫の推理です。 
その辺あたりから、普通だったコトメがすぐに顎で人をコキつかうような態度をしてきたようだったみたいです。 



172: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 17:00:51
>>158見る限りじゃ、大学デビューでスイーツ(笑)思想にかぶれて 
そのまま斜め上に突っ走っちゃった感があるから 
親の躾がどうとか人格障害がどうとかって話でもないっぽい。 

スイーツ(笑)思想って、男から搾取するフェミ女の思考と見せかけて 
一皮むくと相当に性差を意識しまくった保守思想だから 
スイーツにかぶれると「女は子供生んで一人前!」ぐらい普通に言う。 
35過ぎると羊水が腐るとか我が身の将来を省みず言ってた芸能人と同じ。 


156: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 15:19:25
役所もGJな対応してくれたんだね。 

早く娘さんと平穏な暮らしに戻れますように 


157: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 15:23:55
コトメが無理矢理お子さんを連れ去ろうとしている分にはまだマシだけど 
実母ドリームに毒されたお子さんがはっちゃけて 
自らコトメのところに去っていってしまった場合はどうしようもないので、 
10年後以降の実母はっちゃけ病にはくれぐれも注意して欲しい。 

大事に真っ当に育てれば育てるほど、子供は疑いを知らずに育つ。 
「血の繋がった実の親が、我が子を金蔓にしたりばい春の道具にすることもある」 
なんて、そういう子供は思いつきもしないだろうから余計に注意が必要。 


161: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 15:43:35
やっぱり産んだのは誰かっていずれ言わなきゃダメなもんなの…? 


164: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 15:52:52
>>161 
義務はない。 
が、子供本人には聞く権利がある。 


163: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 15:46:34
毒親に育てられた私としては142さんが育ててくれてよかったよ。 
本当に幸せになって欲しい。 

>161 
どうしても、事実はいつか知ることになるし、 
養い親が言わなくとも親戚筋や近所の人から知ってしまうことがあるから、 
それくらいなら養い親から伝えられたほうが、 
本人のダメージが少なくすむらしい。 


173: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 17:35:09
ストーカー扱いにはならないの? 
接近禁止みたいなのはできないの? 


174: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 17:42:35
しかしウトメがほんとにほんとにいい人でよかったねぇ。 


175: 142 2008/09/18(木) 17:57:46
買い物言ってる間に・・・皆様ありがとうございます。 
そうですね、子供には結局周りの方が私たちは本当の親ではないと教えて、知ってしまうショックより 
私たちがわかる年齢になったら教えたほうが良いのでは?という結論です。 
ただ、夫と迷っているのが、 
「コトメの所業を全部話すか否か」 
なんですよ。 
>>157さんが言うとおり、言わないでおいたりしたら、はっちゃけてしまった場合どうしようもないと。 
ただ、仮にも生みの親だし私自身「いらない」といわれてきたので、そのショックを考えてしまうと・・・。 

>>173さん 
それが難しいらしいのですよ、夫の身内だし子供の親ですし。 
ただ、今回のこの件で少し状況は動いてはいます。 
まず、トメの知り合いの警官さんは我が家を全力でバックアップしてくれるそうです。 
警官のネットワークを使い、身辺警護までいきませんが、気にかけてくれるとの事で、子供が外に出歩いても安全で 
安心できるように努力をしていただけるということです。 
後は、次があった場合は誘拐として事件扱いをした方が良いと勧められました。 
次なんてなきゃいいんだけど・・・。 
静かに暮らしたいので。 


ごめんなさい、ただのスレチになってしまいましたね。 
吐き出させてもらえて、すっきりです。 
今後のことは、夫と頑張って話し合っていこうと思っています。 
ありがとうございました。 


176: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 18:11:34
>>142さん 

私と兄は理由あって本当の兄妹ではないのですが、 
事実を知ったのは成人後で、いまではそれで良かったと思います 
コドモは良い意味でも純粋で正直で自己中心だから 
周りの思いやりとか心配とか想像できないし、事実に押しつぶされて 
変にひねくれたり攻撃的になる可能性もあります 
できることなら大人の事情を推し量れる年齢になってから話して上げて 
欲しいと思います 

でもそういうコトメなら隠し通すのは難しいかもしれませんね 
自分が親だ!と自信を持って可愛がってあげてください 
私の親もそうでしたから 

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…