207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 22:07:09.83 ID:kxVzOJOi0.net
雑談スレから誘導されて来ましたが、有名人がいらっしゃるようなので次の機会に致します。 

208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 22:09:38.54 ID:smQlSXxT0.net
別にいいじゃん 
混んでるわけでもなし 
どうぞどうぞ
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

209: 207 2018/12/15(土) 22:29:55.81 ID:kxVzOJOi0.net
終わった話なので簡潔に 

私 30 某社技能士 年収400ちょっと 
妻 30 某社事務  年収300位 
婚姻期間8年 小梨 
6年ほど前に妻の浮気を見つけ妻実家の強い願いにより200万の詫金で再構築 
4年前に同じ相手と切れていないことが判り間から200万の詫金をとり再構築 
又妻が2年前に別の男と浮気をして妻実家も呆れて離婚を承諾。 
最初の浮気で心と気持ちは離れましたが、妻実家が良い人たちで離婚に踏み切れませんでした。 

今は新しい嫁さん(27歳)と4ヶ月の男の子を囲んで忙しいけど楽しい家庭を作ってます。 

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/16(日) 08:55:56.87 ID:eaj3vRA80.net
>>209 
最初間男に制裁も何もしなかったのかね? 
やっぱ間男にもキッチリ制裁して、再構築するなら 
厳しい罰則ありの接触連絡禁止を、公正証書化しないと必ず水面下で続けるんだよなぁ 

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/17(月) 00:27:46.24 ID:b20eYn5r0.net
207>209>私です。 
終わった話を聞いてもらっても何の足しにもならないですよね。 
誘導されてきて、有名人、現在進行形の方が優先されると思います。 
しばらくロムって過去を推考いたします。 

264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/17(月) 01:02:52.41 ID:wRuvUypD0.net
>>263 
いや、ここで良いと思うよ。 
そういうスレだし。 
幼馴染の方が報告スレとしては本来スレチだから気にしないで。 

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/17(月) 01:45:18.33 ID:G2ZizLpDp.net
>>263 
以前は3人くらい同時進行というのが普通だった 
だから他の人がいるからといって遠慮しなくていい 
もう終わっている話ならさほど長くなることもないでしょうからぜひお願いします 
経験した人の話は参考になります 
今後被害にあった人があなたの話を参考にして助かるかもしれないのでよろしくお願いします 

301: 207>209>263 2018/12/24(月) 23:03:41.36 ID:peRZ6vvE0EVE.net
207に貼ってありますが改めて 
俺(報告者) 技能士 30歳くらい 約400程 
嫁       事務   30歳くらい 約300程 
婚姻期間 約8年  小梨   

約6年前、結婚2年で新婚気分にもかかわらず同級生と数回行為
目撃証言と録画、録音アリ、相手から200万の詫び。 
嫁には義両親の詫び状と、本人名義の口座を俺に差し出させた。 

約4年前、再び同じ同級生と再行為、スマホに履歴が有りバレて相手から再度200万 
嫁両親、二束三文だが義実家の土地建物を俺に名義変更。嫁退職、専業と言う名の奴隷化。 

2年前、パートに出ていた先の上司と3度目。 
上司から100万、嫁とは離婚。 
嫁両親は俺名義の家に嫁と同居、3人で家賃を毎月10万俺に支払う契約。 

今・俺は別の土地へ引っ越して初婚の今嫁と再婚、3ヶ月の男児がいる。 

殆ど書いてしまいました。 
これでは質問も何も無いですね?以上、報告まで。 

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/25(火) 08:11:17.83 ID:qi7F9uVvaXMAS.net
>>301 
それは本当にお疲れ様でした。 
今幸せそうで良かったです。 
元嫁から今は接触ありますか? 
また最初に気づいたきっかけとか 
証拠取りのやり方やその後の監視体制など 
教えていただけましたら後学の為になります。 
よろしければ宜しくお願いします。 

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/25(火) 12:38:44.90 ID:zThstJl+pXMAS.net
>>301 
金の生る木のような元嫁だな 

307: 207>209>263 2018/12/25(火) 20:53:19.12 ID:dpB0dk/00XMAS.net
>>302 
気づいたと言うよりも嫁同僚からの「疑惑の通報」でした。 
嫁の同級生は嫁会社に担当営業として来て、数回の営業訪問で行為まで行ったらしいです。 

俺も既団のスレはよく見てましたから、宿泊先の張り込み依頼、証拠の撮影。 
結婚してから俺が借りていた1LDKに住んでいましたのでアパートにビデオの設置。 

動かぬ(動画で動きますが)証拠を突き付け間同級生会社へ担当を外すよう苦情を入れ、 
嫁には義両親へ婚姻関係終了と伝えましたが、義両親の詫び状と嫁名義通帳の差押え、 
アパートの解約、別アパートの引越し費用負担を条件に再構築。 
俺と義両親に嫁は泣いて謝りましたよ、。本心からかはわかりませんが。 

慰謝料は取りませんが会社を退職させませんでした、嫁名義通帳に給与が振り込まれます。 
その管理が俺で嫁はその中から生活費を受け取りやりくりする、いやらしい仕方ですね。 
嫁と俺の会社は別ですが、同期の友人がそれぞれ何人かいますし取引もあります。 

赤子が泣いているようなので一旦落ちます、乱文の上長くなって申し訳ありません。 

308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/25(火) 21:03:28.35 ID:1B6RjO/U0XMAS.net
>>307 
返信ありがとう&お見事です。 
どうかお子様大事に返信ごゆるりと。 

304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/25(火) 15:02:26.94 ID:oRkDzw1v0XMAS.net
浮気する奴は何度でも繰り返す 
バレた時にどんなに反省したとしてもまたやらかす 

305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/25(火) 19:18:56.93 ID:g8kBR+mk0XMAS.net
しかも相当深刻なレベルで 

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/25(火) 20:35:08.72 ID:8EdxFFuY0XMAS.net
最初の浮気で離婚してれば元旦那に両親の財産まで奪われずに済んだのにバカだよねぇ。 

309: 207>209>263 2018/12/25(火) 22:32:23.57 ID:dpB0dk/00XMAS.net
赤子は授乳の時間でした、たっぷり飲んでこれから4時間はぐっすりでしょう。 
今嫁も赤子と休みましたから後片付けをして風呂入って来ました。 

嫁は白状しませんが間同級生が最初の男の様です、間本人から聞きました。 
嫁とのきっかけは友人セッティングの合コンで嫁が積極的に俺にアプローチ、 
まぁ、ちょっと可愛い娘でしたから悪い気はしませんでしたね。 
で、何回かデートで行為までこぎつけました、未経験では無かったですね。 
俺も学生(専門卒)現場の方々から夜の店を経験させられたり、彼女もいましたから 
未経験願望はありませんでしたし、これからが大事と考えて気にしませんでした。 
義両親は昔気質の方で非常に良い方たちでしたので結婚したわけです。 

再構築1年は嫁を抱く気にもならず、飯も一緒に食べられませんでした。 
どうにかこうにか、朝晩一緒に食べられるようになって義両親から孫の希望が出て 
来ましたが、はっきりといまだに信用しきれないので子供を作る気はないと伝えました。 
ちょっと意地悪でしたかね、嫁はそれでも夜誘って来ました、気持ちも収まりかけてい 
ましたが、月に一度くらいは嫁の誘いに答えましたが生でする気にはなりません。 
そんな状態が約1年近く、次は笑劇の間同級生との再会、即宿泊先で二人は行為。 
帰宅した時の様子が尋常ではありませんでした、スマホを取り上げてチェックすると 
メールで又会いたい、接触禁止の公正書には破ったら慰謝料と同額と書いてあります。 
嫁のスマホを確保したまま暫く放置、全部証拠として取り置いて、間へ俺名でメール 
お世話になった弁護士に話を付けてもらいました。 
冒頭に書いたように再度慰謝料を請求して義両親に通告、その日の月末に嫁退職です。 

義両親はもう、娘とは思えない一人娘で何不自由無く育てたのにと言って俺に土地、 
家屋を譲渡してくれたのです。これが慰謝料なのかな?まだ夫婦続けるのかな? 
と思うのが俺の感情でした、嫁は何がどうなって行為したかも覚えていない状態でした。 
長いですが続きます。後出し部分もありますがご容赦をお願いします。 

310: 207>209>263 2018/12/25(火) 23:04:59.83 ID:dpB0dk/00XMAS.net
最後にします。 
再再構築のあと退職した嫁は専業、義母が週末に泊りに来るようになりました。 
俺は義母に心配する事は無い来る必要はありませんと暫くたってから伝えました。 

もう嫁からの夜の誘いは無視、家事だけする存在にしました。 
パートに出たいと言い出しましたので、小遣いも欲しいだろうからOKしました。 
まぁ2年経つと過去の事は忘れちゃうんですかねぇ? 
もう一緒に住んでいるだけの存在で嫁に関心も何も無くなりましたし。 
なまじ可愛いもんだから男に言い寄られると家庭の事を忘れちゃうんですね。 

そこでパート先上司に言い寄られ陥落。 
そんな嫁ですから上司には半額の慰謝料で勘弁してあげました。 
義両親ももはや夫婦は無理と観念したのか義実家嫁同居、俺別居を薦めてきました。 
俺は婚姻継続はもう無理なので離婚を伝え義両親は承諾し、嫁も印を押しました。 

なんなんでしょうね?俺が悪いとは思えないし言うならば嫁の貞操観念ですか? 
今は俺名義の家に元義両親、元嫁の3人暮らし、義父・義母・元嫁の3馬力で働いて 
いますから、10万の家賃を慰謝料として俺に払っても生活はまぁまぁでしょう。 

元嫁、義両親から俺の今家族に接触は全くありません。 
変に俺の気が変わったら二束三文で元義実家を売り払えばいいだけの話です。 
俺が死ぬまでこの状態でも良いのです、今嫁も全て承知しています。 
元嫁も早く再婚して新しい人生を歩めばいいのにと思う今日この頃です。 

だらだら書くのもここまでです、読み返してみたら冗長で恥ずかしくなります。 
思い出しながら書くと「あんなことこんな事あったでしょ」どう書いていいのやら。 
お付き合い下さいましてありがとうございました。 
ご縁がありましたら又来てみようと思います、ではROMに戻ります。 

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/25(火) 23:22:56.93 ID:t+jSCFfQ0XMAS.net
>>310 
乙 

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/25(火) 23:40:33.41 ID:j5QYBDpI0XMAS.net
>>310 
元嫁は浮気発覚のたびに再構築を願ってたの? 
それとも嫁にとっても嫁の意思より義理両親の意向が大きかったの? 
あと、最後のパート先の上司との発覚したときの上司と嫁の様子を詳しくお願い 

313: 207>209>263 2018/12/26(水) 00:15:08.06 ID:j3F3dv7H0.net
>>312 
又出て来たことをお笑いください。 
発覚後は何度も泣きながら謝られましたよ、私が本当に惚れた人だから離婚しないでと。 
で、何で元同級生(元カレ)と不倫するんでしょう?女は最初の男を忘れられない?と言うから? 
義両親も出来るならば再構築を希望して、何でも俺の言う通りにさせると。 
一人娘ゆえの元義実家希望でしたね、元嫁もその度に土下座で泣いてましたが。 

3度目上司は高校の後輩が居まして(狭い地域で生活してると噂で何でも判るんです)怖いな? 
噂の俺嫁が事務で働いているからそれとなく見ていたようです。 
そんな事とは知らない上司、目についた元嫁に言い寄った、後輩は危ないな注意しようかな? 
と思ったそうですが、大人だし別に?とも思ったそうです。 
そのうち、口説いている様子が手に取るように、こんな事周りは気づいているようですね。 
宿泊先に誘われたらしいから、後つけて入るところと出るところを動画で撮って俺に通報。 
と言う流れです。 

証拠を突き付けて「またやったか」と嫁に言い、別の日にパート先上司に面会を求め証拠を 
示しながら「あんな女でも今はまだ嫁です」と言いましたら、会社で土下座ですよ。 
社内倫理はどうなっているのか問い合わせたい所でしたが慰謝料支払い後見なくなったと 
後輩情報ですから、どうなった事やら。 

元嫁は「もう抱いてくれない、愛してくれない、寂しい、元に戻って」の繰り返しでした。 
元嫁と同居中のせい欲処理は遠方の風のお世話になっていました元嫁じゃないと出来るんです(蛇足) 
では。おやすみなさい。 

315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/26(水) 02:54:55.49 ID:/Ni4xxeE0.net
>>313 
> 元嫁は「もう抱いてくれない、愛してくれない、寂しい、元に戻って」の繰り返しでした。 

何で抱いてくれないか、何で愛してくれないか、何で寂しい思いをしなけりゃならないのか、何で旦那が変わったのか 
最後まで問題の根本を見つめることがなかったんだな 

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/26(水) 07:32:52.60 ID:ZI1ia1PQ0.net
しかも相当深刻なレベルで 

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/26(水) 08:17:55.42 ID:mDApUlLod.net
1度目で別れといたほうがよかったように思える 

元汚嫁がそんだけ幼いならば、放置プレイに耐えられなくて浮気に走るのは充分ありえるわな 

金は巻き上げられたかもしれんが、相談者も同居中は不健全な状態だったろうし、長引かせて関係を拗らせたね。 

まあ、義両親の育て方がとことん悪かったってとこかな。 

318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/26(水) 13:18:46.38 ID:F2D6HQVUr.net
>>309 

>嫁は何がどうなって行為したかも覚えていない状態でした 

それな!そうなんだよ! 
女ってなんで自分に都合の悪い記憶を『覚えてない』とか『わからない』とかリセットしちゃうんよ! 
自分のとった行動ぐらい責任もてやい!(怒)

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…