226: 名無しさんといつまでも一緒 2006/11/04(土) 23:08:13 
ここの再構築中の方は、不倫相手とどれくらい続いてバレましたか? 

私は先日旦那の浮気がわかって話し合いの段階ですが、 
付き合いは2年だそう 
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

正直私にしたら2年は長い 
「彼女には「嫁にバレた時は別れる、家族を捨てる気はない」と言って始まったそうですが、 
2年もの間、プリとラリって会って、体を重ねてって思うと気が狂いそうになる 
別れてくれと言っても言っても、遊びだったから嫌だと別れてくれない 
私あっての浮気であり、バレなかったから今まで続いていた、私と別れてまで続けるつもりはない、と 
でも2年も付き合ってたら本気じゃないの? 
私は「2年間同じ女と付き合ってるより、2年間に5人の女とそれぞれ一回ずつHしてた方がマシ」 
と言ったら「そっちの方が俺は嫌だ。続いたのは相手も何も要求しなかったから、 
”離婚して”とか言われたら切ってた」と言われました 

2年間も他の女と愛を語ってて、嫁に戻る、てできるのかと思って、 
ここで再構築されてる方々の経験を聞いてもたかったのです 
スレチでごめんなさい 


227: 名無しさんといつまでも一緒 2006/11/04(土) 23:41:00 
>>226 
>>私は「2年間同じ女と付き合ってるより、2年間に5人の女とそれぞれ一回ずつHしてた方がマシ」 
本当にそうですよね。そんなにあの女が良かったのか?とかいろいろ妄想してしまいますよね。 
うちの場合も既婚者であることを初めから言っていたみたいで、しかも離婚は絶対しないとも言って 
いたようです。 
結局不倫がバレた日、速攻女とは切れたのですが、事実を知ってしまった私は、狂ってしまいました。 
ずっと精神科に通ってました。 
もう3年も前のことですが、再構築は本当に辛かったです。 
ただ唯一、夫は私がなぐっても叫んでも何も言わずただ謝り続けてくれたことが、再構築に繋がったの 
だと思います。 



229: 名無しさんといつまでも一緒 2006/11/06(月) 01:44:36 
不倫関係も長くなると行為だけじゃなくなります。 
ただ食事だけの時もあるし、映画見たりしたり。 

行為だけの関係じゃ何年も付き合えません。 


231: 226 2006/11/06(月) 03:23:17 
>>229そうですよね。 
だからそこにあるのは本当の愛情なんじゃないか、と思うの。 
身体が目的じゃなく、心でつながってる、て感じだから。 
彼女が本当に好きだから、私という障害がありながらも2年間続いた、ていう事、立派な愛だと思う。 
だから私より彼女の方が旦那を支えていける気がするし、 
彼女も"浮気相手"として2年間耐えた、すごい二人だと思うから、 
私と別れて彼女と一緒になって欲しいと言っても 
遊びだった、私とは別れたくない、と。 
私どうしたらいいかわからない… 


232: 名無しさんといつまでも一緒 2006/11/06(月) 03:55:13 
>>231 
別れた方がいいだろ。旦那は既に愛はない。慰謝料や世間体があるから別れたくないだけ。都合良すぎ。 
私も旦那が二年不倫してたなんて氏ったらおかしくなるし、即離婚。 


234: 名無しさんといつまでも一緒 2006/11/06(月) 07:57:15 
私も離婚がいいと思う再構築してもいつか貴方が空しくなるよ 
浮気のない真面目な旦那さまですら年とってウザイ男になる 
その頃浮気したこと蒸し返しても離婚もできずにつらいだけ 
今別れれは慰謝料取れるし有利に離婚できるよ 


235: 名無しさんといつまでも一緒 2006/11/06(月) 08:08:59 
>>231 
2年の間に何回会えたか聞いてみたらどうかな? 
多分余裕で数えられる程度ですよ。 
相手の何を知ってるのかも重要。 
上っ面だけで本当の姿なんて知らないと思いますよ。 
旦那さんがあなたの言うように、本当に相手と関係が築けていたら 
あなたを選ぶ事なかったと思う。 


236: 名無しさんといつまでも一緒 2006/11/06(月) 08:17:30 
逆にいえば毎日いっしょで奥さんに生活を依存しながら裏切り続けてた 
その方がひどくない?奥さんは夫の世話してるのにプリは楽しいデートだけ 
しかも奥さん騙して何度も会ってる数えた分騙されてるんだよ 


237: 名無しさんといつまでも一緒 2006/11/06(月) 08:40:16 
>>236のように 
こうやって怒りに変えられたらまだ良いと思うんですが、 
なんだかご自分を責めているようだから。 
自分を責めたり結婚生活を否定しないで欲しいんです。 
でないと、離婚後にずっと引きずりそうに思えます。 


238: 名無しさんといつまでも一緒 2006/11/06(月) 08:47:27 
納得いくまで話し合ったら良いと思う。 
話してみて、誠意を感じなければそれまでだし、 
決断はあなたの手の中なんだから。 
別にあなただってお金が貰いたいわけじゃないと思うし。 
お金では心の傷は癒えないよ。 
離婚はいつでもできるから。 
焦らずに、とりあえず、自信を取り戻して欲しい。 


241: 名無しさんといつまでも一緒 2006/11/06(月) 09:16:58 
女には理解できないんだろうけど、 
それが男脳と女脳の違い。 
自分の価値観で考えるから理解できなくなるし、 
理解しようとしてないから理解できない。 

>>231の考え方は違う。 
>>231よりプリのほうが大事、というわけじゃなくて 
>>231もプリもどっちも大事。 
どちらかって言うと>>231のほうが大事。 
大事だったら一人の方を選ぶだろ、というものでもない。 
キープできるなら両方キープする。 
別れてくれと言われなかったら一生別れない。その方が楽だから。 
夫の気持ちはそうだろう。 

でも、プリより>>231の方が夫を愛してるかといえばそうかもしれない。 
というより夫に何も期待しないで付き合っているんだから計算がない。 
嫁じゃなくてプリの立場だからこそ出来るといえばそうでもある。 
そういう女と結婚すれば幸せになれるかといえばそうでもない。 
プリ的には最高な女でも嫁としては失格な部分も多いから。 

だから、夫の気持ちがどうとか、プリの気持ちがどうとか、 
そういった気持ちで別れる別れないを決めないで、 
>>231の気持ちがどうかを考えて決めな。 


252: 名無しさんといつまでも一緒 2006/11/06(月) 13:17:20 
>>231です。みなさんレスありがとうございます。 

相手は同じ職場の人だから、毎日顔を合わせて、 
月2〜3回は二人で会ってたと思います。 
あとイベントですね。クリスマスや、彼女の誕生日とか。 
私とは撮った事もないプリクラや(結婚前から撮りたいと言っても怒るだけだった)、 
彼女からの手紙がたくさん出てきた。 

>>241さんの『別れようと言われなければ続いていた』ていうのは 
旦那に直接言われました。『離婚してくれ』とか言ってこないから俺や家庭に害はないと。 

ただ一つ私が遅出しなのですが、今回の浮気2回目なのです。 
一回目がわかったのが、05年の年明けで、私は2週間家を出ました。 
その相手とは半年間、前の職場の人で月一回会うか会わないか、お互い体目的だったと。 
離婚の話も出て何度も話し合いをして、その時は戻ったのですが、 
今回の女性とは04年の12月くらいから始まっていたみたいで。 
だから私が家出て行った事も、数日の話し合いも、 
やり直そうと決めてがんばった2年間、全部ひとりよがりだったなぁ、て。 

みなさんのレス読んでたら旦那の言う事と同じ事が多いので納得できますが、 
ここまでしたたかなのは旦那ぐらいかなぁ、と思います。 

子供蟻だし、生活もある。みなさんのレスよく読んで自分がどうしたいか、もっと考えます。 

スレチすみません。 


253: 名無しさんといつまでも一緒 2006/11/06(月) 13:22:54 
あなたに非はないですよ。 
浮気する旦那なんです。元気だしてっていってもでないよね・・。 
自分がどうしたいか、はっきりするといいですね。 
最終的に幸せなカタチを思い描いて、それを伝えて、じゃあどうすれば 
そのカタチができあがるかを話し合えたら一番いいんでしょうか。 


254: 名無しさんといつまでも一緒 2006/11/06(月) 13:48:03 
>>252 
された人の感情はおしはかる事しかできませんが、した側から(男)の意見です。 
たぶん、遊びでしょうね。もちろんリップサービスは相手にはしてるでしょうが…。 
ただ問題は相手に本気云々ではなく、あなたの旦那の悪びれなさではないでしょうか。 
「遊びなんだからいいじゃん」が、かなり見え見えです。 
私もして再生を頑張ってますが、再生するにはした側が、サレた側やその周囲の人たちを、 
不倫したことによって傷つけた事を悟り、自分を反省してから始まるものです。 
あなたの旦那さんの場合、まずそこが全くなく「不倫やめたらいいんだろ。もうこの話は終わり」的な感覚でしかないようです。 
それをあなたが旦那さんに気づかせること、もしくは自分で気がつく事ができなければ、 
何度もループする道へまっしぐらかと。 
一番の問題は、不倫相手に本気かどうか出はなく、あなたの旦那さんが「遊びでなら不倫しても問題ない」と思ってることかと。 


255: 254 2006/11/06(月) 13:52:26 
つけたしとして、あなたの旦那さんは誰にも本気じゃないと思いますよ。 
何も考えず、したいことだけしてるにすぎません。 


263: 名無しさんといつまでも一緒 2006/11/06(月) 19:53:44 
済んだことは過去にしないと先に進めないじゃん。 
過去にしても、したことの結果を忘れなければいいこと。 
過去のあやまちに拘ってるのは、リセットして 
先に進めてない証拠だと思うけどな。 


270: 231 2006/11/06(月) 20:39:34 
>>253-256レスありがとうございます。 
今日また少し話ししてました。別れるか、再構築か、まだ半々です。 

>>263私の旦那と同じ事言ってる。 
あなたはした方ですか? 
リセットなんて無理です。もう頭にセーブされてるから。 
リセットできたら一番楽ですよ。すべて一からできるもの。 
今まで起こってきた事はリセットできない。 
できないけど、やり直すなら、やり直せる要素をできるだけたくさん集めて、 
それを糧に乗り越えていかなければいけないんじゃないでしょうか。 
過去に「しないと」ではなく、過去に自然と「なっていく」んじゃないでしょうか。 

過去にできるならその方法を教えて欲しい。 
そして過去にできるも、できないも、相手にもかかってると思う。 
私はやきもち焼きだし、きっとこの先許すなんてできないし、忘れるなんてできない。 
時に旦那を責めるでしょう。2回目だからなおさら束縛もするでしょう。 
携帯も見たりするでしょう。 
ちょっと帰りが遅かっただけで必要以上に疑って一言二言言うでしょう。 
人が変わったかのように詮索すると思う、いいえ、絶対する。 

そんな私を受け止めていけるか、いけないか、で今後も変わってきます。 
あいまいな覚悟で再構築を決めても結局ループですよね。 
でも、何を聞いても、旦那は私の期待とは違う答えが返ってきた。 
私は一言「俺が悪かったから、どんなに責められても受け入れていくよ」と言って欲しかった。 
旦那の口からは「実際どうしたいかわからない」とか。 
どんな付き合いをしてたか聞いても「終わった事を・・・」みたいな。 
そしてちょっと責めると「もういいよ。」と。 
結局再構築に関して、私と旦那と、価値観の違いだな、と。 
その価値観の違いは大きいですよね。 
私の中で少し方向性が見えた気がします。 


271: 名無しさんといつまでも一緒 2006/11/06(月) 20:43:27 
>>270 
どうしてした人ってそんな態度なんだろうね。 
うちも終わったことって必ず言います。 
それは、旦那の場合プリのこと好きだったから聞かれたくないみたい。 
でも、私は知りたい、なぜ彼女のこと好きになったのか? 
好きなのになぜ別れて帰ってきたのか? 
大切なことは何も教えてくれない。ただ別れたからそれでいいわけじゃない。 



274: 名無しさんといつまでも一緒 2006/11/06(月) 20:54:54 
された事実と傷ついた気持ちの痛みの感覚は忘れない。 
忘れられたら、かなわない。 
けど、過去になっていくのも事実だし。 
過去にしていかないと仕方ないかもしれないと思ったりする。 

私の夫は、相手に本当に酷いことをして、人として許されない嘘で人生に傷つけてた。 
初めは彼女が憎くて徹底的に潰してやる気だったけど、 
実際を知ると、可想で申し訳なくて何もできなかった。 

私も夫も(離婚)がしたくないから、やり直してる今。 
仲良しだから一緒にいるんじゃない。 
離婚はカッコ悪いから嫌。 
一緒にいるから仲良くしてる。 

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…