http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1480466984/

118: 可愛い奥様 2016/12/01(木) 15:28:21.91 0
実母は離婚しろって簡単に言うけどできない 
結婚した時旦那は借金持ち、いつまでもお金貯まらないし、 
結局私の金で土地買って旦那の連帯保証人になって住宅ローン組んでる 
結婚したら家建てるのが当然の地域だから、いつまでも賃貸住まいは恥晒しと義理親に叱られた 
旦那が頭金出して単独名義のローンって思い込んでるみたい 
離婚歴も帰化人であることも結婚の諸々段取り全部終わって婚姻届け出す段階で白状 
そこで結婚辞めるって言いかけたら姻族全体で強迫 
親を始め私の親族は誰もこのこと知らない 
旦那の生命保険の死亡保障受取人は義父、私の生命保険の受取人は旦那 
20年経ったら私の土地も旦那名義に登記変更することになってる 
20年か25年以上婚姻継続してたら、贈与税だか相続税が発生しないらしい 
金のことでもう疲れた 
いつ死んでも恥を晒さないように常に捨てたり片付けたり掃除してる
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【笑撃】遊びに来ていたA一家。A旦那『この家いいですね!(褒めまくり』 →私(怪しい…けど盗られたものはなし!) →夜中に、トンデモない事態が・・・・

121: 可愛い奥様 2016/12/01(木) 15:56:52.27 M
>>118 
それおかしいよ絶対おかしい 
今すぐどっか法テラスとかなんかどこでもいいから相談しないとヤバイよ 
子どもはいないみたいだね 
婚姻20年経って土地家屋取られたら殺されるか 
捨てられるかボロ雑巾になるまでこき使われるよ 
自分の親や親族も乗っ取られるかも 
実母や親族に法律に明るい人はいないのかな 

122: 可愛い奥様 2016/12/01(木) 16:14:35.50 0
>>121 
レスありがとう 
おかしいけど麻痺してるというか、無気力でどうにかしようって気持ちもわかないのよ 
子どもがいないことが私にとっては幸い、でも旦那や義親他から物凄く責められてる 
私も私の身内も法律に疎いし、いても会計士か社会労務士じゃこういうの関係ないよね 
前に婦人相談みたいな所行ったら、相談員に内容言いふらされて以来身内にも誰にも話さないようにしてきた(自分に一切否はないとは言い切れないし) 
専門の資格持ちじゃなく、人生経験があるだけの自治体の嘱託職員らしかった 
田舎だし個人情報云々なんて言ってもムダだしね 
ぼろ雑巾使い捨て、そうなりそうでしかない 

126: 可愛い奥様 2016/12/01(木) 18:09:19.37 d
>>118 
脅迫されて結婚って悲し過ぎる 

137: 可愛い奥様 2016/12/01(木) 20:38:03.99 0
>>122 
その身内でもオッケーだと思う 
口が固くて親身になってくれるなら…だけど 
とにかく今のままじゃ底なし沼だよ 
あなたがお金払ってるってことは働いてるんだよね 
逃げ出したら職場にまで旦那たち来そう 
うちは親が多重債務に陥って法テラスで救われたことがあってね 
だからオススメしたんだ 
初回の相談も通常だと有料だけど法テラスは短いけどタダだし 
どこに頼んでいいのかもわからなかったから助かったよ 

154: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 07:25:42.18 0
>>122 
結婚直前に相手から告白って、 
それは完全に貴女がターゲットになってたって事。 
在日のやり方だから。 
本当の愛情はないよ。 
子供いないなら尚更。 
貴女が離婚して全てを相手に渡したら、相手はすぐ再婚するかも。 
ご主人に愛人はいないか調べた? 
在日は徹底的に責めるのもやり方なのよ。 
隣の市とかの不動産の権利、相続に強い弁護士をネットで調べて(日本人じゃないと駄目) 
相談しないと駄目! 
不動産が絡むと勝つか負けるかの戦いだから。 
離婚弁護士では駄目。 
親や親族にも全て話して! 
身内に言わないと貴女1人では勝てないわよ。 
身内に相談する事からすぐに実行しなさい! 

159: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 10:07:18.58 0
>>118 それ在日朝鮮人の脊乗りだよ。早く離婚しないと大変だよ。 
在日の脊乗りでぐぐってみ。 

160: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 10:13:38.98 0
マジ118  それ在日の脊乗りだから。 
尼埼の角田美代子みたいになるよ。 
しかるべき所に相談に行くべき!! 

161: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 10:16:59.86 0
>>118 それ155の言う通り。在日の脊乗り 
親に全て言いなさい。下手したら殺されるよ。 

163: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 11:10:23.08 0
>>118 
子供いないんだし、離婚迷う事ないじゃない 
そのうちあなたの親の土地まで狙ってくるかもよ? 
ご両親はあなたの幸せを願っているんだよ 
そんな人と別れようよ 
離婚しないにしても土地の名義人変えるなんて事絶対したらダメだよ 

167: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 12:37:04.56 0
>>118はどういう生き方をして、在日と出会ったんだろうね? 
類は友を呼ぶというから、在日に縁のある人生を歩んでいたんだろうさ。 
脅迫されたからって、親に在日であることを黙っているというのもおかしな話。 
ネタじゃないとしたら、118も在日の可能性が高いと思うわ。 
在日って不思議と三代目程度では、かの民族特有の奇行がなくなることはないからね。 
そんな旦那と知り合いになって118は絶対にどこか奇形だと思う 

169: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 13:22:19.18 d
>>167 
いやーその言い方はちょっとどうかと思うな 
普通に帰化人はゴロゴロいるよ 
言わないだけでさ 
学生の頃、バイト先にもいたよ 
本人から聞くまでは日本人だとばかり思ってた 
言わない限りはわからないし、皆がみんなあの国特有のものを持っているわけではないし本人しか知らないならわからなかったのも仕方ないかと… 
国内の超大手企業にだって在日や帰化人は普通にいるわけだしね 
あなたが知らないだけで案外いるものよ 

170: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 13:31:10.32 0
普通にいるよね在日も帰化人も 
特に都会に住んでたら知り合いに1人もいないなんてありえないんじゃない? 
いないっていう人は気づいてないだけかも 

172: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 13:36:50.36 0
帰化ならまぁまだ… 

174: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 14:14:06.05 0
昨日>>118>>122を書いたものです。 
昨晩旦那に離婚したい、できないなら死にたいと言ったら、 
離婚しても連帯保証人は引き継がれるからお前に督促がいくようにしてやる、 
自殺してもお前の法定相続人である親に督促がいくって脅しみたいに言われた 
法的な事が所々詳しくてびっくりする事が度々あったけど、みなさんのレス読んで今更納得 
戸籍を乗っとろうとしてるかは確信できませんが、20年程前に親族全体で帰化手続きしたらしい 
ありがちな在日の姓名ではない日本人らしい姓名なのでまったく気付かず結婚まで進んだのですが、 
婚姻届けと共に提出する戸籍で離婚歴、帰化人であることもわかりました 
戸籍だけでは帰化はわかりませんが、元妻の名前が朝鮮人でそこから帰化人であることも聞きました 
旦那は日本人との混血ではなく、曾祖父母、祖父母、両親皆が韓国人、旦那の従弟の代までは身内全員純粋な韓国人 
それでも日本人だと言い切ります、帰化してるから 
母に在日、バツイチ、不動産の事で簡単には離婚ができない事を電話したら、 
在日とバツイチの事で「●●家に泥を塗るようなことしてくれたな!親戚中に裸足で土下座しに回らないと許されない」と怒られました 
あと、旦那と知合ったのは仕事関係での紹介です 
旦那と母の反応に今すごく動揺してて不安定で支離滅裂なこと書いてしまっててすみません 
心落ち着けてからこの後仕事行ってきます 

178: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 14:35:58.27 0
できるなら弁護士立てて当人同士より代理人を通じて話したほうがいい気がする 
多分向こうにはお抱え弁護士もいるだろうし、下手に離婚するだなんだ言ったら先回りして手を打たれそう 
お母さんも家系より娘の心配してくれたらいいのにね、大変そうだけど頑張って、離婚しない限り死んでも乗っ取られちゃうよ 

179: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 14:58:03.75 d
お母様は旦那さんが在日だったと聞いてびっくりしてしまってつい感情的になっちゃったんじゃないかな 
気持ちが落ち着いたらちゃんと話し出来る様になるよ 
とにかく旦那のそんな脅しに屈したらだめよ 
脅して気力無くすのDVの典型じゃない 

180: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 15:04:44.27 0
20年か25年過ぎたら奥様が本当に練炭偽装とかされそうな気がして恐ろしい 
自殺で処理されてる人の中にはこういう闇の深いものがあるんだろうね… 


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…