http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1483378804/

157: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 19:08:08.81 ID:95M3sXJ+
私は20代後半の兼業主婦で旦那は5才上の30代、結婚2年目の子無し。 
昨日はじめて旦那にゴミ出しお願いしたら、あまりの気の利かなさに神経疑った。 

ちなみに昨日は私だけ勤務で旦那は休み。 
いつもは私が出勤前にゴミ出すんだけど、早朝に職場から「トラブル発生で今すぐ出勤して」と連絡があり、婚後はじめて旦那にお願いしたんだ。 
うちの地域じゃゴミ回収は11時頃。 
朝早いうちに出すとネットしてても動物が漁って散らかすから、それ以降町内会でゴミ出しは9時からと決まってる。 
大慌てで準備しながら旦那に「ゴミ置けるのは9時からだから11時までによろしくね」とお願いした。
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【笑撃】遊びに来ていたA一家。A旦那『この家いいですね!(褒めまくり』 →私(怪しい…けど盗られたものはなし!) →夜中に、トンデモない事態が・・・・

バタバタ玄関を潜ると背後から「まかせてー」という旦那の返事も聞こえ、安心して職場に走ったよ。 

そんで何とか業務を終えて家に帰るとさ、家のゴミ箱はパンパンだし生ゴミもそのまま。 
「え?ゴミ捨てお願いしてたよね?」てなるじゃん。 
私が固まってるとニコニコした旦那が「言われた通りやっといたぞ」と何故か得意気、いかにも俺を褒めろという空気。 
「なんでゴミ捨ててないの?」「やってるじゃん」「いやいや…」「俺はお前に言われた通りやっただろ!」 
ここで旦那がキレるが私にしたら納得いかない。 
んでじっくり話を聞くと、納得は出来ないが旦那の言ってる意味は分かった。 

うちはリビングに大きなゴミ箱を置いてて、そのゴミ箱に指定ゴミ袋をかけてんのね。 
でも他にキッチンに生ゴミ用のゴミ箱、洗面所と寝室に小さめのゴミ箱を置いてて、家の中には全部で4つのゴミ箱があるわけ。 
私はいつもゴミ出しの時はリビングのゴミ箱に他のゴミを集めて袋交換、まとめたゴミを持ってゴミ捨て場に行ってた。 
でも旦那はリビングのゴミだけを捨てて他のゴミは放置、だからキッチンと洗面所、寝室のゴミはそのまま残ってた。 

これで旦那は「ちゃんと説明しないお前が悪い!」と怒ってる。 
ゴミ出しって家中のゴミを捨てることじゃないの? 
私は今までリビングのゴミだけ捨てるなんてやったことないし、旦那も横目に私がゴミをまとめる姿は幾度も見てきただろうに。 
三十路過ぎの成人男性が、ゴミ捨て一つ満足に出来なくて嫁に八つ当たりしてる姿に引いたわ。 

158: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 19:29:07.53 ID:gCw3OOmz
ものすごいハズレひいたね 
池沼だわそれ 

159: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 19:36:21.75 ID:95M3sXJ+
>>158 
私にかな? 

本当に男を見る目がなかったと反省してる。 
貯金が目標額に貯まってそろそろ子供をって話してたんだけど、この人私が妊娠して今のように動けなくなったらどうすんだろ?と先が不安になってきたよ。 

160: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 19:47:08.06 ID:I8PAxBlM
>>157 
早く逃げて~っ! 
そういう奴は、親をはじめ他の家族もまた同類だぞ 
しかも、会う機会が少なければ 
そうとうな期間にわたりそれに気づかないことが多い 
手遅れになる前に脱出しろ 

165: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 20:24:42.83 ID:95M3sXJ+
>>160 
そう言われると、先日の正月に義実家であれ?となった出来事が思い起こされる…。 
一つ一つは本当に些細な違和感なんだけど、旦那の今までの態度と一緒に振り返るとちょっと見過ごせない大きさだ。 

嫌だなぁ、この年で親に心配かけたくない。 
でも目を瞑るには色々ときつくなってきてるし、このままこの男の子を生みますか?と聞かれても肯定出来ない…。 
もう夫婦を続けていくには私が無理なんだろうね。 
ちょっと今後の方針を考えます。 

161: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 19:52:06.64 ID:fW4M/5+n
>>159 
離婚推奨案件 

163: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 20:16:28.71 ID:gCw3OOmz
ゴミ出しが理解できない池沼なのはまだ許せても、逆ギレが人としてだめだ。 
しょぼんとして謝罪と反省をするなら許せたものを。 
今後もアホな事しては逆ギレし、そのうちすぐDVに発展しそう。 

168: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 20:33:52.28 ID:95M3sXJ+
>>161 
やっぱ現状はそうなるよね。 

>>163 
そうなんだよ。 
謝罪じゃなく先ず逆ギレされたから引くと同時に冷めた。 
幸いまだ手は出されてないけど、ツバ飛ばしながら顔赤くして喚いてる旦那にキモイという感情しか生まれなかった。 
まだ若いなら「今後変わるかもしれないし…」って希望持てるんだけど、三十路迎えた大人を今から変えていく自信はない。 
生む前から大きな子供の母親にはなりたくない。 
ある意味今で良かったよ、まだ妊娠してないしね。 

166: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 20:28:02.69 ID:K9fNyBzY
これから教育するんだよ。 
すぐに離婚だ別れろだ言う人達の事聞いちゃダメ。 

169: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 20:38:24.99 ID:95M3sXJ+
>>166 
そうかもしれない。 
私に我慢が足りないのも事実。 
けど>>168に書いたように、話し合いに応じず逆ギレし子供のように喚き散らす姿を見て、心底旦那を気持ち悪いと思ってしまった。 
旦那は昨日から怒ったままで今も不貞腐れてる。 
話し掛けても「お前が悪いんだからな!俺の好意に感謝するどこか文句言いやがって!」と目きつくしてぶーたれる。 
心が持たないよ。 

167: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 20:33:14.24 ID:WPzImusF
>>157 
旦那が圧倒的に悪いのは言うまでもないけれど、 
共働きなのに家事をしつけてこなかったあなたにもいくらかの責任はあるよ。 
「男なんて家のことでは役立たずだ」くらいの気持ちで調教しないとw 

171: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 20:47:45.46 ID:95M3sXJ+
>>167 
耳が痛い、確かに必要以上に旦那を甘やかしてしまった。 
はじめは家事も分担でやろうとしてたんだけど、時間的に無理だったんだよね。 
通勤時間も合わせると私が9時から19時まで、旦那は8時から20時までで休日出勤も多くて、疲れて家事が出来ない旦那にあまりきついことは言えなかった。 
旦那の方が拘束時間長くてしんどいんだから、その分私がカバーしなきゃって旦那の分もやってたら、いつの間にか家事の比率が私にばかり傾いてそれが当たり前になってた。 
旦那だけが悪いんじゃなく、私も要領悪くて行く末を見据えてなかったんだ。 

でも今は旦那を支えたい気持ちより一人になりたい気持ちが強い。 
いつまでも怒って愚痴って時には無視して、話し合いも出来ない旦那との将来がみえないよ 

170: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 20:45:12.99 ID:HuHDPFdJ
離婚はともかく子作りは避けた方が賢明だ 
現状は不幸中の幸いだよ 

躾や教育というが今から言ったところで改善されるが疑わしい 
しばらく様子見だね 

172: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 20:50:49.87 ID:95M3sXJ+
>>170 
ありがとう。 
そうだね、すぐに離婚を口に出すんじゃなく暫くは様子見するよ。 
家事も旦那の分は手を抜いてく。 
そこでまたキレられたら今後を話し合いたいって持ち掛けてみるけど、再度か今のような態度が続くなら離婚を前提に話してみる。 

174: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 20:53:22.31 ID:95M3sXJ+
>>172 
ごめん途中で送ってしまった。 

そこでまたキレられたら今後を話し合いたいって持ち掛けてみるけど、再度「お前が悪いんだ!」で話しにならず今のような態度が続くなら離婚を前提に話してみる。 

173: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 20:52:48.39 ID:hORkVQdM
>>157 
その男、実家暮らしだったんじゃない?一人暮らしぐらいしてないと、ほんとバカと一緒にいるくらいの気持ちないと、暮らせない。 

177: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 20:58:44.98 ID:95M3sXJ+
>>173 
社会人になってからの付き合いだけど、大学時代は数年一人暮らしだったと聞いてる。 
大学二年の途中で実家戻ったって言ってた。 
戻った理由は「一人暮らししてたアパートと実家、どちらから通っても交通費に大差なかったから勿体なくなって」と言ってたけど、今となっては分からないね。 

175: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 20:56:40.88 ID:QD+aNcbY
>>174 
証拠が必要になるかもしれないので、ボイスレコーダーや録画はしておくようにね。 

176: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 20:58:13.68 ID:hORkVQdM
フルタイムで家事とバカな男の世話か。あんた何を見て結婚なんてしたの?早死にするだけ。変わらない。子供出来たら地獄。 

178: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 21:04:23.98 ID:95M3sXJ+
>>175 
ありがとう。 
レコーダー持ってないから良さそうなのを探してみる。 

>>176 
本当にそう、今のままだったら独身で一人暮らししてた頃のが楽だった。 
幸せになりたくて結婚したけど、結局私の至らなさや無駄な努力で自分の首を締めるだけだった。 
ここに書いてレスをもらって考える度に「馬鹿だな自分」と思ってる。 
今気付けた分だけまだマシかな? 



色々とありがとうございました。 
明日も仕事だし今後を考えたいんで落ちます。 

182: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 21:22:13.13 ID:JxeqjLTb
ただなぁ。 
普段やってない事を急に頼まれた事をやって、気付かなかったものに気付けというのはそもそも無理な話だし、それでちゃんとこなしたつもりになってる旦那さんに「ゴミ捨てやってない」と否定から入ったらそりゃ怒ると思う。 
いつもやってるの見てるだろというのも、そもそも自分がやる事になると思ってないから見えてたとしても興味ないから意識にないんだろうな。 

という言わなくても分かるだろ的な考え方と、それですれ違った後で相手のやった事の全否定から入る姿勢を改めないと仮に人生やり直したとしても次の人と大なり小なり喧嘩する事になると思うよ。 

と旦那の擁護はこれくらいにきて、そもそも共働きなのになんで旦那はそこまで無能なの? 

183: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 21:23:51.33 ID:tct07fFT
モラハラの香りもプンプンする 

180: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/06(金) 21:12:40.82 ID:0PYZTAMm
ちょっとズレた意見になるかもしれないけど、9時前にゴミが出せない地域は、共働き世帯が住むには向かないんじゃないかなあ。 

184: 蠍 ◆l2.NWrKO3. 2017/01/06(金) 21:56:24.40 ID:bTAPMT7G
動物が荒らすからとはいえ9時って、こりゃまた遅い時間だな 
都会に多いのか田舎に多い習慣なのかどっちなんだろう 

418: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/10(火) 19:37:40.08 ID:bBJrnwJ9
前に旦那のゴミ出しに落胆した>>157です。 
昨夜まとめられてたの発見して驚いたと同時に、コメ欄を読んでまた色々と考え込んでました。 
先に謝っておきたいのが、私は学もなく頭も悪いので文章をまとめるのが下手です。 
所々で読みにくい、分かりにくいかと思われますがご容赦ください。 

結果を言うとあれから話し合い出来てません。 
旦那が「お前が心から反省するまで話し合いはしない」と断固拒否の姿勢なんで。 
ここ数日私が家事を手抜きしてるのも気に入らないようで、そういった態度に「心から反省してない」とキレられてる模様。 
そもそも家事は分担の約束だったのに旦那が「仕事で疲れてる」と何もしないから私が負担してたわけで、それも踏えて話し合おうと言ってるのに聞く耳持ってくれない。 
旦那にしてみれば私がしおらしく頭下げて今までのように家事やることではじめて「こいつも反省したな」と思えるらしく、そこで自分も妥協し話し合いに応じてやるかという構え。 

そこまで見下されて嫌悪感はますます膨らむ一方だし、二年間積もり積もったものもあるので今は離婚を考えてます。 
幸い私と旦那の稼ぎは同等で、私には独身時代に貯めたそれなりの貯金もあるので生活には困りません。 
生活面でみれば今すぐにでも別れられますが、何よりこちらの話し合いに一切応じてくれない旦那自身が悩みの種です。 
一応前レスのアドバイスに従い旦那とのやり取りは録音してます。 
私「これからのこと話し合おう」旦那「今のお前の態度から話し合いの余地はない」←この後は何を言っても無視される+無言で睨まれる 
この状態ではじめて投稿した日から無駄に時間だけが過ぎました。 
今のとこ話しにならないので実力行使で私が出ていこうか、いやまだ水面下で証拠を集めた方がいいかと悩んでます。 
仕事もあるので暫くはこのままでしょうが旦那が家にいると私の前で大袈裟に溜息ついたり、ドアを壊す勢いで激しく閉めたりして結構なストレスです。 
証拠も欲しいけどストレスのせいか夜は寝付けなくて考えがまとまりません。 

420: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/10(火) 19:41:01.36 ID:zy93o/Dr
>>418 
> 仕事もあるので暫くはこのままでしょうが旦那が家にいると私の前で大袈裟に溜息ついたり、ドアを壊す勢いで激しく閉めたりして結構なストレスです。 

これパワハラだから録音ねー 
あとは弁護士にお金払って頼みなさい 
何でもかんでもネットで無料で済まそうとするのは良くないことですよー 
あとネットに家庭内のことバラしてることバレたらあなたが悪者だからね 
もう書くな 

421: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/10(火) 19:44:32.60 ID:bBJrnwJ9
それと前レスに「ゴミ出しが9時から11時まではおかしい」とありましたが、ここは私の説明不足です。 
ゴミ出しについては地域色が強く、細かく書くとすぐ特定されそうなのでわざと書いてない部分があります。 
簡単に言うと私のように町内で決まった場所にゴミ出しするグループと、各家庭で収集されるまでゴミを管理するグループがあるんです。 
もちろんマンションやアパートは別です。 
管理されてるのは共働きで町内会のゴミ出し時間に間に合わないご家庭で、そうするにも決まり事が多いし初期費用が大きいので間に合う人は私のように町内会に従ってます。 
確かに時間指定は面倒ではありますが、野良猫やカラスが非常に多い地域で目を離すとほんの数分で荒らされるので仕方ないですね。 
これ以上細いく書くと本当に地域バレしそうなので、拙い説明ですがゴミ出しの疑問はこれでお許しください。 

生活板にはその後スレがないみたいなので長々とこちらに失礼しました。 
先日投稿した時は誰かに聞いてほしい心境で軽く愚痴ったつもりでしたが、私も色々と麻痺してておかしくなってたんだと気付かされました。 
レスをくださった皆さん、目を覚ましてくれてありがとうございました。 

422: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/10(火) 19:45:24.60 ID:Zjx8khmI
>>421 
とりあえず、今日から家事を全てボイコットだ。

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…