37: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)12:31:54 ID:o4Wq5pcs1
誰も書いていないようなので書かせてもらいます。
俺…40歳 会社員
姉1…56歳 医者
姉2…55歳 弁護士
姉3…53歳 公認会計士

今年の頭に80歳で母親が死んだ。母は、ここ3年ほど心臓が悪くて入退院を繰り返していたが、
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【笑撃】遊びに来ていたA一家。A旦那『この家いいですね!(褒めまくり』 →私(怪しい…けど盗られたものはなし!) →夜中に、トンデモない事態が・・・・

俺の嫁と母はあまり合わないようだったので、ほとんど見舞いに行くこともなく、母の面倒は
姉たちが見ていた。そうはいっても、もともとしっかり者だった母なので、一人で実家に
住み続けてた。

俺の姉は3人とも優秀で、3人とも旧帝を出て一番下の姉以外は独身だ。
俺の家は地元に行けば知らない人はいないくらいの商売をしていて、本家筋になる。
俺はいつもきちきちとした母が苦手で、その母に一番似ていた姉1も苦手だった。
姉3人とは別に仲は悪くなかったが、仲がいいってほどでもなかった。
年が離れていたせいもあり、勉強は教えてもらうことはあったが遊んでもらうことはほとんどなかった。
特に一番上の姉は、「きちんと勉強してしっかりした仕事につきなさい。」とよく言われていた。 

38: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)12:32:24 ID:o4Wq5pcs1
俺が小さいころ、父方の祖母がまだ生きていて俺は良くかわいがられていたけど、今から思えば
姉たちは祖母とは口も利かないような感じだった。

そして今年の頭になって、母が危篤だとの連絡がきた。
あわてて病院に行ったけどもう母親の意識はなかった。そのまま昏睡状態が2日ほど続き亡くなった。
俺は今までも母のことは姉たち任せだったし、死ぬ前に言葉すら交わせなくて申し訳ないと泣いた。
姉たちは3人ともあんまり泣いてなかった。

俺は自分が喪主になるつもりで、姉たちにどうすればいいかを訊いた。すると一番上の姉が、
「あんたは何もしなくていいから。喪主はわたしがする。お母さんだって私たちのうちの誰かにやってもらいたいと思うから。」
といった。その時俺は、母親と自分の妻の関係があまり良くなくて、実家と疎遠になってたせいで、
姉たちがおれたち夫婦に怒ってるんだなぐらいに考えていた。

母の葬儀は本当に立派だった。親父の葬儀よりもたくさんの弔問客がきた。体裁だけの人もいたろうが、
本当にたくさんの人が母のことを褒め死を悲しんで涙を流していた。
正直、俺は母は家に縛り付けられて、一人で何もできない人だと思いこんでいた。祖母や親父に口答えひとつせず、
俺が結婚してからは、本家の法事の段取りや、しきたりや何やかやを俺や、妻に何度も言ってきたから、
古いしきたりにとらわれて頭が固くなった人だと邪険に扱い、俺の仕事の関係で実家から離れたところに
転勤になってからは、1年に1度、顔を出すか出さないか程度の関係になっていた。
父親や母親の兄弟や、分家筋の年寄からは母親に感謝して大切にしなさい、と何度も注意されていた。
俺の中では田舎で、さびしい老後を一人で送る哀れな母だと思い込んでいた。 

39: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)12:32:59 ID:o4Wq5pcs1
母が死んで、初七日が済んだ頃、一番上の姉から相続のことで話があると俺は呼び出された。
もちろん俺は家を継ぐつもりだった。俺の妻もそのつもりだった。
そして、俺は子どもを妻の実家に預けて、夫婦で実家に帰った。
そこには、親父の兄弟(兄、弟、妹×2)と
姉3人と、3番目の姉旦那と弁護士がいた。

まずみんなであいさつを交わすと、早々に財産の明細と分与の話になった。
財産は俺の想像しているよりかなり多くあった。
母の遺言で、親父の会社の株と親父が受け継いだ土地は、親父の兄弟に全部残されてた。
そして、母親の住んでた家は、兄弟のうちだれかほしい人がいればその人に、
もし誰もいらないのなら売って現金にして4等分すること。
母親名義の株券は、姉たち3人で分けること。
預金は、俺に1億。残りは姉3人で等分に。
貴金属も姉3人で等分にということだった。

正直俺たち夫婦は、取り分が少なすぎると腹が立った。しかし、俺たち夫婦以外に異存はないようだった。
俺は思わず、親父の会社とか土地とか本家で管理してるものは俺のものじゃないかみたいなことを言った。
すると一番上の伯父に、俺は、1億円もらえただけでも感謝しろと怒鳴りつけられた。
俺は姉たちに姉たちは本当にこれでいいのかと聞いたら、一番上の姉が、
「これでいい。お母さんはあんたの取り分が増えるように、ずいぶん心を砕いていた。
本家を継ぐということは、分家の人も納得できなければ成り立たないから、
あんたたち夫婦に何度もやらなければいけないことを言ってきたはずだ。
でもあんたたちは少しも母の気持ちをくんでくれなかった。
おじさんたちだって、あんたたちに何度も母を大事にしろと言ってきたはずだ。
何もせずに会社や土地、そのほかのもの全部もらうなんて間違えている。
お父さんの会社や本家の土地は、ここでこの土地で暮らしている親族に任せるのが当たり前なんだ。」と言われた。 

40: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)12:33:29 ID:o4Wq5pcs1
それでも俺はばあちゃんに本家の跡取りと言われて育ってきたんだということを主張した。
それでも姉たちに異存はなく、俺はどうして俺の取り分が姉たちと同等でないのか気に入らなかった。
俺は、どうしても納得がいかないと言いハンコを押さずにその日は帰った。
そしたら次の日、一番下の姉から電話があった。
そして、その週末一番下の姉と会うことになった。姉は、俺一人で来てほしいといった。
しかし、妻も俺が言いくるめられるのではないかということで、ついてくると言ってきかなかったので、
夫婦で会いに行った。

姉は一番下の叔父と叔母と3人で来ていた。
ホテルで部屋を借りて話し合いをすることになった。

結論から言うと、俺は祖母が父親に用意した女の人から生まれてきたということだった。
一番下の姉が中学1年の時に祖母が連れて帰ってきたそうだ。
母は昔から地元では、頭がよく、美人で性格もいいということで祖父が非常に気に入って親父の嫁にしたらしい。
祖父があまりに母を褒めるので、祖母は母のことが気に入らなかったらしい。
そして、祖父は親父の力では、本家の維持が難しいことを最初からわかっていて、母にいろんなことを教えて
会社のこと本家のことを母に託したらしい。
しかし残念なことに母には娘しかできなかったらしく、
親父は祖母の言いなりになり俺を外で作ってきたらしい。
叔父たちは反対したらしいが、結局会社や一族のことを考えると、母を外に出すという選択はできなかったらしい。
結局、俺はすでに両親の子として戸籍に入っていたこともあり、(祖母が勝手に入籍したらしい)母は、
俺を育てることになったらしい。 

41: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)12:33:58 ID:o4Wq5pcs1
俺は、本当に姉たちと同じように育てられていたので、今まで母の子でないとは思いもしなかった。
姉たちは、俺が家に来た日に母親の前に並んで座らせられて、
「この家のものは全部、この家の跡継ぎのものになります。
たぶんそれは俺になるだろうから、一生懸命勉強して、一人で生きていけるような力をつけなさい。
この家のお金を当てにしてはいけません。」と言われたそうだ。
結局、母はその言葉通りに、跡取りになる資格のない俺には何も残さなかったし、祖父から任されたものは、
俺たち兄弟には何も残さなかった。
母親が住んでいた家は母が自分の両親から受け継いだものだし、預金やそのほかのものはすべて母親が
投資で稼いだものだった。父親が残したものはほとんどなかった。

今頃俺が母の子じゃないなんて話をされても俺は混乱するだけだった。
最後に、姉は俺に、「これは、母があんたに残したものだから大事に使いなさい。
私もあんたにはいろいろ言ってきたけど、やっぱりあんたはお父さんそっくりになってしまったから、
残念だけど正直縁が切れても困らない。
母は一代墓を自分で買ってそこに入るから、私たちは父の家の墓守は分家の人に任せてる。
父の法要くらいはするけど、地元を離れているので、もう父の家とは縁が薄くなると思う。
あんたも好きにしなさい。」と言われた。
叔父も叔母も、「今までずいぶんいろんなことを我慢させてしまって申し訳ない。」と姉に言っていて、姉たちの意向をくむつもりらしかった。
最後に姉は、「別に裁判をしてもかまわないけど、無駄にお金がかかるだけだと思うよ。
上2人はあんたと母は血がつながっていないし、母の法事は一番上の姉がするから、あんたは気にするなって言ってた。」
と言われた。

俺は思わず、「みんな俺のことは嫌いだったの?」と訊いてしまった。
姉は「弟としてはかわいいけど、あんまり付き合わないほうがいいんだと思う。
自分が結婚して子供ができたからこそそう思う。
上の姉たちは、母の辛いところを私よりもたくさん見てきたし、結婚してからのあんたも見てきたから
もう付き合う気はないと思うよ。お互いのために距離を置こう。」と言われた。
俺は母に愛されてると思い込んでたんだけど、今でも本当はどうだったのかなと思う。

妻は裁判をしようと言っていたけど、俺はハンコを押した。
妻は、「本当はもっともらえたはずなのに。」と今でも母の悪口を言うけど、
俺はどうするべきだったのか今でもよくわからないし、ひょっとして、母や姉から憎まれていたのかもしれない
と考えるとむねが苦しい。
まだ母が死んで半年ほどだけど、1年法要に合わせて姉に連絡するべきか悩んでいる。

42: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)12:53:40 ID:3vQTgGEyA
>>37
血が繋がっていないのに良くしてくれた母と立派な姉たち、
そして浅ましく強欲な夫婦の話だと思った

自分の預金なんてびた一文遺してやらなければ良かったのに、
強欲夫婦だって知ってたから遺してやったんだな……まるで聖人だね

心を入れ替えてやり直したいと思うのなら、
話をしてくれた姉とその旨伝えて連絡取ってみたら?
>妻は、「本当はもっともらえたはずなのに。」と今でも母の悪口を言うけど
↑こんな奥さまをお持ちでは難しいかもしれませんけどね

43: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)13:03:47 ID:ag5ixl9a5
こういう自分勝手に生きてる人って、何かあったらすぐ悲劇の主人公ぶってめんどくさい

44: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)13:13:36 ID:3EknAknFq
>>37
1億もらってそれでも足りないの?
普通に生きていく上でなら十分過ぎる金額だし、そもそもそれを貰うことですら厚かましい話じゃない?
血が繋がってる以前に母にしてもらったことに相応すること何かしたの?


それにしても、不義の子を立派に育てるってすごいお母さん。2回生まれ変わっても、真似出来ないわ。 

58: 名無しさん@おーぷん 2014/07/26(土)16:10:24 ID:94cCvZql6
>>37
絶対に連絡するな。その1億は姉達からの『手切れ金』だ。

本当なら姉達が裁判を起こしてお前の相続を「母とは血が繋がらない不義の子で養子、それを黙って実子と同等に育てたのに、
普段は連絡すらよこさずに遺産目当てで葬式にだけノコノコと出てきた」と『遺留分だけ』にすることもできたんだぞ? 

66: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)05:38:27 ID:AAQ73h2fX
>>58
遺留分が1億を超える可能性の件。

「絶対に連絡するな。」には同意。
40歳でなんにもできないくせに「跡継ぎでござい」って言われても、分家もこまるだろうよ。
それとも切り盛りできるつもりだったのか?

まぁ分相応に慎ましく、優秀な姉たちに迷惑をかけずに生きていくんだな。
たぶん1億で狂って破綻すると思うけど、それもまた人生。 

45: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)13:56:21 ID:gk5do9cV5
嫁が文句たれるならお前は母親と同じ事が出来るかって聞いてみろよ 

46: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)14:05:39 ID:A5hvsngiG
お母さんが死んで本意を問うことも出来ない、本当に取り返しのつかない事になってから気づいたんだね。
それにしても、お母さんもお姉さんたちも母方のおじさん達も仏のような人だね。
ちゃんと奥さんにも事情をちゃんと話した方が良いよ。
奥さんが納得せずにこれからも事あるごとに「あなたがあの時ちゃんと貰っていれば云々」言われるのは嫌でしょ?
話して納得してくれるかどうかは・・・まあ・・アレだけど。 

50: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)22:04:15 ID:NMZ2Rex2r
>>46
良く読んだら?
嫁もついて行って、40〜41の内容聞いてるんだけど。そのうえで悪口と金クレだ。
いかに酷いレベルかってこと。 

47: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)15:18:33 ID:3EknAknFq
文句だけ言って、親孝行すらちゃんとしなくても1億貰えるなんて、イージーモード過ぎるわ 

48: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)15:52:28 ID:OLAOkFjCx
バカ息子「俺っち跡取りだからぁ〜」
バカ嫁「きゃぁ〜素敵!結婚して!でも姑とか付合わなくていいよね?」
バカ息子「おっけーおっけー!遺産入ったらウハウハだぜ!」
バカ嫁「マジかっけー!超ラッキー♪」

現実

は?何にもしてないのに何言ってん?1億もくれてやんだから有り難く思え。
今後は用もないし縁切りな。まぁがんばれよ!←たいへん妥当かつ破格の相続

バカ息子&バカ嫁ぎゃっふん

別に修羅場はないと思うのじゃがw 

49: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)18:24:53 ID:9SqRtIStM
この自分は微塵も悪くないって思ってる風はなかなかw 

51: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)22:40:57 ID:HhiUbvUHh
>妻は、「本当はもっともらえたはずなのに。」と今でも母の悪口を言うけど
今度言ったら「お前は仮に俺に愛人がいたとして、そいつが産んだ子供に『親父の遺産がない?じゃあ、嫁であるお前の金をよこせ!』って言われて渡すのか?」って聞いてみろ。 

53: 名無しさん@おーぷん 2014/07/26(土)01:30:34 ID:52ASSmaST
>俺…40歳 会社員
何がすごいって、この設定がすごい。
大学生くらいならわかるが、40才でこれは絶対ネタだろう。
ネタだと信じたい。 

54: 名無しさん@おーぷん 2014/07/26(土)02:51:28 ID:oyt6bL3fs
母、そして姉三人がカッコよすぎて女ながら惚れる。
姐さんだな、まさに。 

62: 名無しさん@おーぷん 2014/07/26(土)18:21:44 ID:etIapzFAu
>叔父も叔母も、「今までずいぶんいろんなことを我慢させてしまって申し訳ない。」と姉に言っていて、

姉1と2が独身なのももしかして?
正妻である母の血を継ぐ孫に、姉たちが後を継がせたいと言わせないため?
だとしたら姉たち、ほんとに弟の犠牲になったんだな……

まあ想像だけど。 

63: 名無しさん@おーぷん 2014/07/26(土)21:01:44 ID:2raiWMZSI
これだけ言われても自覚がないなんて
この強欲夫婦たぶん普段から色々香ばしい事してんだろ
周りも辟易してんじゃね? 

65: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)00:11:24 ID:E8RD6bmhu
元凶は>>41ってより祖母と父だと思う。
41は跡取り要員としてモノ扱いされてるだけだし。
祖母の思惑通りにいかなかったってことで、母と姉たち目線で見たら因果応報。
41は小さいときはともかく、ある程度の年齢になってから以降は自業自得。 

67: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)06:39:50 ID:VJB6qBwIJ
1億は確かに大金だと思うけど、1億程度で壊れる人生ならそれまでだね
都内でも住宅ローンをほぼ完済出来る金額だし、つましく生きれば老後の資金繰りも十分出来る
そもそも、1億以上の住宅を購入出来る収入がある人は1億くらいの臨時収入で人生狂わないけどね 

68: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)09:22:05 ID:JxtH661hw
このタイプは一千万でも破綻すると思う。
身の丈に合うって事が理解できない。
だから何も出来ないのに
本家跡取りでござい、会社跡取りでござい、
等とのたまえる。 

55: 名無しさん@おーぷん 2014/07/26(土)05:30:31 ID:EJUuPlnpR
報告者がキチ物件でしたとさ

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…