31:離婚さんいらっしゃい2007/11/05(月) 16:02:15
昨日、13年ぶりに2人の子供と会いました。
上の子は、高校3年生
下の子は、高校1年生
最初誰だか解らなかった。
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」


32:離婚さんいらっしゃい2007/11/05(月) 17:08:58
どうでした?会って愛情とか、子供たちの反応とか。

33:312007/11/06(火) 10:17:21
>>32

う~ん、、、、お互いぎこち無かったかな。
正直、何で今更?な感じだったので、
身構えては出かけたのですが
元嫁共々俺の前に姿を現した理由は
やっぱ ” 金 ” の事だったので
感動も感激も消し飛んだ。

元嫁の
「今更こんな事をお願い出来る立場では無いのだけれど、
何とかお願いします。」
の言葉で、まぁ仕方なく、、、な事になりそう

でも、元嫁には13年間の恨み辛みがあるからね
13年前言いたくても言えなかった事を
二人で話すときに言ってやったよ。

34:離婚さんいらっしゃい2007/11/06(火) 10:51:16
でも出してやったんだろう。
えらいよ。
きっと子供はちゃんと見てるよ。

37:離婚さんいらっしゃい2007/11/06(火) 11:04:00
離婚理由は元嫁の有責だったんですか?
でもお子さんは元嫁が引き取ってたんですね。
久しぶりに面会を希望していたのはお金・・そうですよね。
現実問題ですしね。。

13年かぁ・・・長いなぁ

38:312007/11/06(火) 16:54:07

>>34
>>37
離婚したのは、元嫁が単身赴任中に 不倫→妊娠したから
ショックで私は、仕事が出来ず退職→無職
調停・裁判ともに私には養育能力がないって話になり
子供を取り上げられ、以後会わせても貰えず。
元嫁は、間男と再婚
所が、再婚した男は無能な上にパチンカスだったようで

元嫁の名義の借金が現在300万近く
男の借金が600万位あるそうで
「このままでは、高校も退学せざるを得なくなるから」
と泣きついてきた。

今更俺に何の関係が?って話で正直断ろうと思ったが
上の息子の「何故会いに来てくれなかったのか?」の質問に
「おい!ちょっと待て!」な事になってね

元嫁を呼びつけて子供二人の前でキッチリ問いただした。
結果

事の真相→元嫁が子供達に伝えていた話

俺が単身赴任中に元嫁が不倫・妊娠
→俺が単身赴任中に浮気→離婚
こちらからの面会希望を一切無視
→俺が女と行方をくらませて連絡不能
養育費の支払い能力が無い(当時)
→俺が借金をこしらえて女と行方をくらませた

子供達は、母親を見ながら泣いていました。

とりあえず、二人の子供には
卒業するまでの ” 学費 ” を出す事を決めましたが
これ以降どうするかは
「お前等3人でよ~っく話して来い!」と言って席を立ちました。

39:離婚さんいらっしゃい2007/11/06(火) 19:09:48
おまい、いい父親だな…あげ

40:離婚さんいらっしゃい2007/11/06(火) 19:46:00
子供が一番の被害者
41:離婚さんいらっしゃい2007/11/06(火) 19:50:53
子供を引き取れなかった理由が、
離婚のショックで退職→無職だけだとするならば、
頑張らなければならない時に頑張れなかった
ダメ親父って事ですよ。
今更 自分の正当忄生を子供にアピールしたところで
どうなるんですか?
苦労しながら自分を育てた母親を全否定された
子供の気持ちを考えましたか?

悪者のままでよかったじゃないですか…

無職が理由で引き取れなかったダメ親父だったのには
変わりないんですから。

養育費も払わずにいたんだから、
罪償いと思えば学費くらい安いもんでしょうが。

45:離婚さんいらっしゃい2007/11/06(火) 20:16:46
>>41
巣に帰れやダメ母

46:離婚さんいらっしゃい2007/11/06(火) 20:17:32
子供達、ひきとってあげられないの?

47:離婚さんいらっしゃい2007/11/06(火) 20:34:12
どうして子供の気持ちを考えてあげられないんだろうか…


48:離婚さんいらっしゃい2007/11/06(火) 20:48:18
>>47
子供達に嘘をつかれて悪者にされていたのがわかって、
とっさにそんな対応できる人はそうそう居ないと思うよ。
普通怒って正直に言っちゃうよ。

子供達の深い傷になっちゃった事は確かだろうから
すぐ引き取って、希望すれば大学やら専門やら
行かせてあげて欲しいなあ。
13年分の愛情を精一杯かけてあげて欲しいな。

52:離婚さんいらっしゃい2007/11/06(火) 21:26:01
今から引き取るなんて発想の人も
子供の目線に立ってるとは思えんね。

13年離れていて現在高校生ってことは、
記憶に残ってるかも微妙だよね。
そんな父親と13年ぶりに生活するってどうよ?


もぅ 金だけで応援するしかないよ。


それが不服なら 中途半端に格好つけないで、
また現実逃避すればいいんだよ…
無職になった時のように。

53:離婚さんいらっしゃい2007/11/06(火) 21:51:05
>>52
だってさー、子供達は母親の事も、
父親を奪った義理の父親の事も
恨みながらこれから先も
一緒に暮らさなきゃいけないなんて可哀相だよ…。
日頃子供に会いたい。
淋しいって書いている人達なんだから
一緒に暮らせるちゃんすが来て嬉しいでしょ?
子供達を大事にするでしょ?
子供達にとって、その方がいいと思うけどなあ。

63:312007/11/07(水) 01:15:06

おわ!、沢山レスついたなぁ、、、、、
結局、今日は朝から元嫁&子供の住む街まで出かけて
元嫁と話し
学校が終わった時間に子供達と今後の事について
話して来ました。

色々書かれていますが、離婚時には元嫁に

「無職の貴男には、子供を育てる能力は無いでしょうから
養育費は一切必要ありません」
「私が不倫して妊娠したので悪いのはコチラですが、
これから責任持って子供を育てるので
慰謝料等は勘弁してください」
てのを最悪の混乱期に文書で頂いてますので

元嫁&間男コンビには、慰謝料は貰って無いし、
仕事をし始めて暫くたってから
改めて養育費の話をしようと連絡した時も
「養育費は必要ありません、
それより ” 今後一切関わらないで欲しい ” 」
てのを返事で頂いてますので
これまで13年間払った事もありませんでした。

実際、今までに3回 「子供に会いたい」旨 連絡をしたのですが
いずれも拒否の返事
3回目には、4度目には法的処置云々の返事で
このとき泣く泣く諦め以後、11年手紙はおろか
電話も子供達が住んでいる街へも行った事無かったですね。

それが先々週急に私の会社宛に元嫁から手紙が来まして
内容が、子供達の事には一切触れずに
” 会って話がしたい ”って内容だったので
どうにも嫌な予感がして手紙そのものを無視して居たのですが
先週、会社に直接電話して来たので
「子供達を連れてくる」のを条件に会うことを承諾しました。

会った場所は、昔子供連れて良く出かけた
海辺の公園だったのですが
最初、誰だか解らなかったです。
13年ぶりですからね、特に下の女の子は

感動の再会どころか二人共に敵意むき出し、、、、、
挙げ句に、「何で今更会いたいなんて言うんだ!」
と息子に言われまして
おいおい、、、ちょっと待て!てなもんです。
元嫁呼びつけて、
「嘘偽り無く総て正直に教えてやれ!」
と流石に私も怒りまして
おかげで元嫁が子供達に教えていた私のことは
総て嘘だってバレました。

二人とも本当の話を聞いて泣きながら母親に怒り狂いまして
でもまぁ仕方無いよなぁ、嘘教えてはいけません
永久に会わない父子ならば嘘だけ教えれば、
それが真実になりますが
元嫁が、私に会いに来た目的を果たす
(結果がどうであれ)為には
真実話す以外無いでしょう。

64:312007/11/07(水) 01:16:48

元嫁の目的は ” 金 ”です、、、、” 金 ”

「後からお前の話が本当なのか
コチラからも調べるから包み隠さず本当の事話せ!
一つでも嘘が混じっていたら許さん!」
て元嫁から話を聞きますと

不倫→妊娠→離婚の後3年ほど前までは、
それなりに(と言っても聞くと呆れがかえるけれど)
” 家族6人 ” でやっていたそうなのですが
3年前に無理して一戸建てを購入した後
男の会社が業績不振で給料がドンドン下がり
仕方なく元嫁は、働きに出たのですが
家庭内がバラバラになって、
男はお定まりの仕事帰りに「ちょっと一勝負」とパチ○コ狂い
→負けると酒or勝つと夜の店&女が出来たそう

一方、元嫁も働きに出た先で男への不満から
(だから世間じゃそれは不倫て言うんだよ)
男が出来、似たような時期に二人が二人共に浮気がバレて
敢えなく離婚と相成ったそう(ここまで馬鹿だと聞く気も失せそう)

実際13年前離婚した時、私と元嫁は32歳
元嫁の相手の男は21歳の餓鬼だった
デブ専・熟女好きな男でも無い限り、
自分は30過ぎたばかりなのに40半ばで
体重が0.1トン位ある豚を連れ回す気にはならんだろ
男の浮気相手は、まだ20歳の夜の仕事の女だそうだ。

男の言う事には、自分の子供二人には
養育費払うつもりはあるらしいのだが
私との間に出来た子供は「他人だから俺シラネ」だそうで
俺に言わせりゃ「タヒねよお前等」て感じです。

まだ救われたのが、子供二人は高校は学生寮から通っていて
母親が住んでた家追い出されたとしてもとりあえずは心配無い事

流石に、此処まで聞いて俺も腹が立ってきて
確約はしないが、とりあえず卒業できるまでの面倒はみよう
ただし、子供達二人の卒業後の事はどうするのか?
これは、3人で良く考えて俺の所に連絡して来い!
それから又相談しよう。

これが、日曜日のお話


68:離婚さんいらっしゃい2007/11/07(水) 11:27:33
だなー子供がかわいそうだ。
母親がずっと根本的なところで嘘をついてたなんて
アイデンティテイが揺らぐようなショックだろうな。
兄弟で支えあえるといいね。

70:離婚さんいらっしゃい2007/11/07(水) 22:54:43
嘘つき女のなれのはてだな。
子供のことを思うなら、
31みたいな誠実夫にこそ親権を与えるべきだ。

71:離婚さんいらっしゃい2007/11/07(水) 23:09:42
子供にとって害でしかない母親

72:離婚さんいらっしゃい2007/11/07(水) 23:16:42
無職の夫に親権?

そりゃねぇだろ普通。

73:離婚さんいらっしゃい2007/11/07(水) 23:19:19
無職の母に親権はあるけど?

77:離婚さんいらっしゃい2007/11/08(木) 08:40:53
ずーっと無職なら難しいがな。
それまで働いて来たんだ。キャリアの無い専業チュプとは訳が違う。
たかだか数ヵ月のブランク、再就職は難しいことじゃない。

91:離婚さんいらっしゃい2007/11/10(土) 16:12:26
オレの元妻も、子供にウソ言ってたことがわかった。
子供の行動を制限できるのは、小さいうちだけだな。
今じゃ街中で会って、30分ぐらい立ち話するのはわけない。
会話の中で「あれ?」って所が多々あって
「それ母さんのウソだよ」と言うのは可哀想で言ってないが・・・
子供もほぼ気づいてるっぽい。
今はとりあえず、子供がオレを必要として
話したがってるから、出来る限り時間作って相談に乗ってる。

先々進路の問題もあるし、もういい加減小さい子でもない
から、いっそ親権変更でも挑戦してみようかと思案中。

95:離婚さんいらっしゃい2007/11/11(日) 11:30:58
>>91
子供の行動を制限できるのは、小さいうちだけ、ね。
そうか、うちも
大きくなってから期待しよう。
進路の問題で、学校が遠いからという理由で
父親宅から通勤することになるといいね。
(最初からそれ狙いで近くの学校に入学するのを推薦)
「大学の費用も俺が出してやるから」と言う手もあるよ。
教育ローンのハンコを押せばいいだけの話で、
返済するのは子供なので(卒業後、就職してから返す)、
父親の負担がない。

96:離婚さんいらっしゃい2007/11/11(日) 12:23:12
ありがとう。
うちの子が賢いのか、普通にウソを見抜くのかわからないけど、
やっぱりウソはばれるものみたいだ。

あと、どうあがいても子供を成人させるのに金は必要で、
養育費+パート+手当てでは圧倒的に足りないと思う。
養育費は全額貯蓄、自分の稼ぎも一部貯蓄ぐらい出来ないで
「子供を育ててる」なんてへそが茶を沸かすね。

大学の費用なんて絶対出せないのはわかってるし、
ある程度の年齢なら普通の子は、バイク乗りたい、
ギター欲しい、部活でいいスパイク欲しい
デートもしたい、ファッションにもこだわりたい、etc。
なのは当然だろうから、こちらメインに頼りたいのも必然だろう。
(元妻は上述のいずれも疎く、子供のそんな話相手すら出来ない)

息子の名誉の為に言うが、オレ=金をあてにしている訳ではないと思う。
いちいち金額を気にするし、
むしろ自分が興味のあることにどうアプローチしたらいいとか、
経験者の話が聞きたいとか、
あきらめかけていた自分の可能忄生を、
もしかしたらあきらめなくて良くなるかもしれないといった
感覚なのかも知れない。

ちなみに教育ローンは必要ないよ。
今すぐ4年分+アルファの全額は出ないが、8割ほどプールしてある。
オレに似て理系の頭で探究心が旺盛だから、
これでも足りないかも(笑

97:離婚さんいらっしゃい2007/11/11(日) 12:33:54
とにかく「子育て=金」では無いが、
3食食べて寝て学校や塾行ってるだけで、
子育てとは言えないと思う。
息子は離婚前に行って以来、海外旅行をしてないそうだ。
いろいろ経験させて見聞を広めさせるのも必要だと思っている。

それも込みで「私が立派に育てます」
と裁判官に言ったんじゃないのか?
と元妻に言いたい。
そんな気無いヤツが、離婚したい、
子供引き取りたいとか言ってんじゃねえよ。と思う。

112:312007/11/12(月) 22:28:23
上の息子、
学費
\35000/月×4ヶ月=\140,000
寮費
\49000/月×4ヶ月=\196、000
生活費=小遣い
\30000×4ヶ月=\120,000
合計¥456,000

どうも専門学校希望らしいので
授業料・寮費で2年間で\5,000,000
生活費が\150万くらいか

とりあえず、¥600万

下の娘
学費 
\38000×28ヶ月=\1,064,000
寮費
\51000×28ヶ月=\1,428,000
生活費=小遣い
\30000×28ヶ月=\840.000
進学希望だそうなのだが
これは2年後に考えるとして
とりあえず、合計で\9,788,000


113:312007/11/12(月) 22:29:29

先週の金曜日、銀行に\1000万持ってこさせて
日曜日、二人を家に招いた。
母親の一件があり、今ひとつギクシャクしたが
まぁ致し方あるまい。
その時に正直に俺の方からも離婚に至った真相や
離婚後の経緯などを話して
13年間、会いに行けなかったこと
正直、母親から手紙が来るまで考える事も無かったことを詫び
改めて、二人の窮状を父親として助けたい旨話しをした。

二人共に、快く申し出を受けてくれて感謝、、、、
二人の目の前に\1000万のお金を積んで
上の子には、来年3月までのお金を数えさせ
下の子には、残り2年と約半年分のお金を数えさせ
その時に、「決して余ったお金じゃ無いです、
ひょっとしたら、、と思い貯めておいたお金です。」
とつげ
月曜日に、二人共に学費や寮費の引き落とし口座の
変更手続きをするのに、学校・銀行に一緒に行くことにして

実に13年ぶりに、親子で夕食をしてきました。
さすが、育ち盛り?の青春まっただ中、、、、食べる食べる!
焼き肉&シャブシャブコースで、
福沢さんが3人分羽が生えて飛んでった。

最後まで、母親のことは一言も出なかったが
怖いので聞かないでいた。

駅まで送り帰り際、
「これから何かあればいつでも訪ねて来てくれ」と
言うと、二人共に「今まで恨んでいてごめんなさい。」と
言ってくれた。

帰り道運転しながら泣いた、泣きながら運転した。
畜生、とりあえずは良い子に育ってるじゃねぇか


118:離婚さんいらっしゃい2007/11/13(火) 06:21:54
良かったですね。
母親はアレだったけど、
113が父親であり続けたことが子供達にとって
救いになったと思います。

123:離婚さんいらっしゃい2007/11/13(火) 11:26:29
>>113
お子さんたちが良い子に育っていたのは
ある意味母親のお陰もあると思います。
少しは感謝すべき部分もあると思います・・・
なんていうか、実際人の心は解らないし
母親も辛さを誤魔化すために
父親の悪口で凌いでいたのかもしれない。
今さら父親に頼る自分を恥じ、情けなさを感じ、
それでも子供たちのためを思い
最終的に子供たちが父親の方へ行ってしまうことも含めて
覚悟しているかもしれない。

・・・なので、今後は母親と父親の和解があれば、
子供にとってはパーフェクトかも・・・なんて。

124:離婚さんいらっしゃい2007/11/13(火) 13:04:05
それでも悪口は絶対にいけないよ
父親よりも子供を傷つける行為でしょ

最後まで子供を育てきることができなかったわけで
最終的に元夫が助け舟を出してくれたことに対して
母親が感謝すべきではないの?

125:離婚さんいらっしゃい2007/11/13(火) 13:46:55
母親のやったことは許せないことだと
思うけど
10何年間かは
母親(前嫁)から言われたからと
言って子供に接触さえしなかった父親じゃん
そりゃ子供からすれば
自分を捨ててったんだよって
言われれば
素直に母親のこと信じるわな

言われるがままに放置してた父親もおかしくね?

126:離婚さんいらっしゃい2007/11/13(火) 13:53:00
それこそ父親側の気持ちがあったのじゃないの?
10年以上も前なら、離婚した父親が子供に会うというのは
世の中の風潮にもあまりなかったのでは?

それよりコツコツ1000万以上貯めて
またそんな母親のことを責めることもなく
子供達の助け舟を出した父親の方が
明らかに親としてふさわしい
父親がおかしいとは全く思えないね

132:離婚さんいらっしゃい2007/11/13(火) 16:40:41
えーっと、私は夫が女作って出て行ったけど
子供は私がみてるから・・・
逆に考えて夫が子供を無理やり連れて行った挙句
面会拒否とされたら・・・・
(何度か拒否られたんだよね?)


・・・・それで1000万貯めてもしもに備えるって凄いと思うわ。

夫が10年後に無理でした、って頼ってきたら
とりあえず罵倒してやるわ。
子供には真実を話すだろうし、
とはいえ文句を言うわけではないし

やはり立派ですよ。
最終的にちゃんとしてる人は報われるんだろうなあ。



引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1193057217/


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…