引用元: 何を書いても構いませんので@生活板65


88: 名無しさん@おーぷん 2018/08/17(金)19:25:52 ID:IFI
私は大学時代に女性専用の賃貸物件に住んでいた。

特定は避けたいので詳細は避けるけど、
駅から徒歩圏内、家賃も安く初期費用もほぼかからず、清潔で住みやすい物件だった。

ただ条件があって、先ずは女性である事。
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【笑撃】遊びに来ていたA一家。A旦那『この家いいですね!(褒めまくり』 →私(怪しい…けど盗られたものはなし!) →夜中に、トンデモない事態が・・・・


専門でも大学でも学生である事(稀に10代の社会人もいた)。そして借りられるのは最長2年間まで。
『進学(や就職)で地方から出てくる女性を助けたい』という経営理念だから。
娘さんを都心に送り出す親御さんも安心、
学生本人も慣れない新生活でも安心という場所にしたいということだった。
多くの入居者が2年間住み、その間にバイト代を貯金して巣立って行く。 

89: 名無しさん@おーぷん 2018/08/17(金)19:27:42 ID:IFI
だからこの物件は女学生専用(上記の様な例外あり)という入居条件は
募集広告にも書いてあるし、不動産屋もそう案内している。
しかし年に数人は男性が申し込みにやってくる。

不動産屋が止めてくれるが、そもそも『女学生専用』なので、
不動産屋が勧めることはないし、殆どの男性は広告を見て家賃額に目が行っても残念だな〜で終わり。

でも中には強者がいる。
「金ないんすよ、人助けだと思って」
「俺無害なんで大丈夫です」
「男性差別だ、日本は男女平等ではないんですか」
「ガードマンとして住めますよ」
「好みうるさいんで」
「ビジネス?スクールに通うつもりなんで、学生です(30代の社会人)」
「大家の連絡先ください、直談判します」
「お姉ちゃんと一緒の所なら安心だから弟もお願いします(親御さんから)」等々。

上記の話をたまに来る大家さんから聞いていた。
私が住んでいた2年間で5〜6人くらいはいたと思う。 

90: 名無しさん@おーぷん 2018/08/17(金)19:30:34 ID:IFI
そして私が直接対応した男性もいた。その人は直接物件に来て
「ここに住むみなさいと言われました」言ってきた。

大家さんを呼び詳しく聞くと「知人の占い師に言われた、
ここに住むといいと言うんで来ました」と繰り返していたので、警察に来て頂きました。
後に聞くと不動産屋さんで建物の住所を覚え、外観写真を頼りに来たそうだ。
「女性に囲まれて生活したかった。
それに女性だけだとつまらないだろうし、僕がいた方が楽しく生活できる」と考えて。

この事件が起きた後、入居者に何かあってからでは遅いともう広告には載せず、
不動産屋に来店した女性だけに紹介しているそうだが、
来月から管理人として再びこの物件に住む事になっている。

元レスリング部のおばちゃん(176cm94kg)が居るとなったらもう来る事もあるまい。