http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/

927: 名無しさん@おーぷん 2015/12/27(日)19:34:06 ID:???
昔々、小学生の時の修羅場。

同じクラスにいたちょっとトロい女子を遊び半分でいじめてたら
(たぶん親経由で)母親にばれ、激怒した母親に
「ひどい言葉しか言えないならば口をきいてはいけません」
「人のあらばかり目につくならば目を開いてはいけません」
と、マスクをかけて1週間絶対緘黙、眼帯着用を命じられた。
↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【笑撃】遊びに来ていたA一家。A旦那『この家いいですね!(褒めまくり』 →私(怪しい…けど盗られたものはなし!) →夜中に、トンデモない事態が・・・・

間が悪いことに、バレた翌日から当時入っていたスポ少の試合が続いてた。
毎日死ぬ気で練習してレギュラーメンバーに入ってた俺を母親は監督のもとまで引きずってって
「いじめの罰でこうしています。1週間マスクも眼帯も外させないでください。
もし試合中でも外したらその場でスポ少を辞めさせます」
と宣言。


929: 名無しさん@おーぷん 2015/12/27(日)19:48:43 ID:???
返す刀でその場に揃っていたチームメイト(こいつらの何人かは一緒にいじめてた)に
「もし君たちが仕返ししたことがわかったらすぐにこいつを辞めさせて遠くに転校させる。
子供のやることは大人にはすぐわかるんだからね」
とにらみを利かせて宣言。
マジ怒りしている大人ににらまれ震え上がったチームメイトと片目で遠近感つかめない俺では試合にならず
けっこう重要だったその日からの試合は、すべて散々な結果になった。

悔し泣きしてる俺やチームメイトに、母親がものすごく冷たい声で
「負けたのはお前のせいだって○○(俺)をいじめて憂さ晴らしすれば? 
君たちいじめる相手は誰でもいいんでしょ?」
と言い放ったときが、ほんとうに修羅場だった(自分の心の中が)。
これが親の言うことか、俺はおかんのほんとの子じゃないのか、と。
親友(こいつはいじめてない)がちくしょう、ちくしょうって泣きながら歯をかみ鳴らしてて、
でも女子にちくった仕返ししたら俺が辞めさせられてもっとひどいことになるから、
とぶるぶる震えて我慢してたのを見たときも修羅場。


その場にいたチームメイトは全員我慢してくれたんだけど
チームにいなかった奴が「お前のせいで」と件の女子に言ったことが速攻でばれて
宣言通りチームを辞めさせられたことが第三の修羅場。
言ったのはチームメイトじゃないとか関係なく問答無用。
なんとかとりなしてくれようとした父親も母親の一言(覚えてないが)でぶった切られて
俺は今後一切そのスポーツにかかわることを禁じられた。
すごく寂しそうに、母親の命令通りスポーツ道具を片付ける父親を今でも覚えている。
父親もそのスポーツがすごく好きだったから。

結婚して子供がいる今なら、母親の怒りも少しはわかるが
正直、あそこまでされるほどのことをしたんだろうか、と今でも少し思う。 

930: 名無しさん@おーぷん 2015/12/27(日)19:53:16 ID:???
ちなみに転校だけは勘弁してもらえた。
母親の故郷にある寺に預けて根性叩き直してもらう、二度とここには戻るな
とまで言われてたけど、絶対にもう二度とさせないから、
女の子の家にも謝りに行かせるから、と父が土下座して母をなだめてくれた。 

932: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)13:03:31 ID:???
なんて格好いいカーチャン・・・ 

933: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)18:48:40 ID:???
>正直、あそこまでされるほどのことをしたんだろうか、と今でも少し思う。

カーチャン頑張ったのにあんま効果なかったかな?
まあいじめやる人間なんてこんなもんか 

934: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)21:20:21 ID:???
927

あんたばかで反省してないよね?

本当にお母さんが可哀想 

935: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)21:36:29 ID:???
>>929
お母様のしたことは徹底しているし普通ここまでやる人はなかなかいないと思うが
> あそこまでされるほどのことをしたんだろうか
とあなたが思っているならあなたには全く響かなかったわけでそれほどの事をされて当然
このくらいやらないと反省しないとお母様も分かっていたんだろう
まあ反省できていないので転校もすべきだったんだろうな 

936: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)23:00:11 ID:???
>>929
うわーお母さん厳しすぎ!やり過ぎ!虐待じゃない?なんて同情が欲しくて
ダラダラと当時の事を細かく長文で書き込んだみたいだけど
同情するやつなんて誰もでないと思うよ

>正直、あそこまでされるほどのことをしたんだろうか、と今でも少し思う。
当たり前じゃん。身から出た錆、自業自得。「遊びでいじめ」なんて相当悪質だし、
口で言っても絶対に反省はしないと929母は見抜いてたんだろうね。
それなのに最初に「遊び半分でいじめてた」とか書いちゃうあたり全然反省してないし、むしろ被害者ぶってるわけだけど
寺に入って根性叩き直されてくればよかったのに 

937: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)00:06:34 ID:???
>>929
あそこまでされるほどの事をしたんだろうかって
今でも本当に思ってるなら、
お母さんにそのまんま心の裡を話してみれば?
多分できないよね?本当は自分でもわかってるんでしょ?
だからいじめの詳細を一つも書いてないし。
母親なんだから自分に優しくして当然、
甘やかして許すのが当然だって思ってるんだろうけど
本当に愛情と責任感がなきゃこんなめんどくさい事しないよ
残念ながらお母さんの覚悟はほとんど伝わってないみたいだけど… 

939: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)02:33:42 ID:???
クズはどこまで行ってもどう成長しようとクズってことだな。 

940: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)03:10:42 ID:???
>>929
ここまでやられて反省しないってすごいな、感心したよ
今からでも転校しとけ屑 

941: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)05:03:21 ID:???
>>929
927母はすごいね。最近のいじめ問題を見るとその位して丁度良いんじゃないかと思う。
927は我が子がいじめられて自殺まで追い込まれても同じ事が言えるんだろうか。 

942: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)06:09:40 ID:???
母親は貴方の腐った人間性を見抜いていたからこそ、寺に入れて直さないと今後の人生がだめになるって判断したんでしょ
まぁいじめる人って口は上手そうだし、うまいこと結婚したんだろうけどその幸せをなくさないように今からでも気をつけなよ

「子供のしたことですからw」とか被害者だけが使っていい言葉を
素で加害者の自分の子供の為に使いそうで怖い 

943: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)13:07:58 ID:???
いじめが、この一件だけじゃなくて
前科持ちだったんでしょうね
そうでないと、ここまでせんわ 

944: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)13:53:16 ID:???
ぇぇ、こいつ親なの?
親になってまでまだこんなこと平気で言ってんの?
やれやれ、こいつの子供今に誰かをいじめころすんじゃねえ?
おお怖い怖い、こんなサイコパスが善人面して親してるなんてなんて恐ろしい世の中なんだ。 

945: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)14:21:11 ID:???
むしろ、過剰な罰を与えすぎると被害者意識のほうが強くなって
反省心が薄れるって例だと思ったけど

途中までは母GJだったけど、報復は勝手にやったやつがいるってだけで
929が罰を受けるのは変だし、母も毒だと思う
そんな母だからいじめをするような子が育ったとも言えるのでは? 

946: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)14:33:22 ID:???
人の親になっても、
自分の子供がいじめられたらという思考回路すら働かないところみると
母親の躾云々以前に、脳の疾患だろ
雀の涙ほどでも想像力があったら、自分の子供が同じ目にあったらどんなに
つらい思いをするか分かるはずだが
ああそうか、こいつは自分の子供に対しても全く何の感情もないのかもね 

947: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)15:40:41 ID:???
本当に立派なお母さんだと思う。
「ひどい言葉しか言えないならば口をきいてはいけません」
「人のあらばかり目につくならば目を開いてはいけません」って良い言葉だなぁ。
自分もこういう教育が出来る人間になりたい。 

948: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)21:34:37 ID:???
>>929
おまえの糞ガキがイジメられて死ねば
イジメられた側の親の気持ちがようやく分かるんだろうな
おまえの糞ガキくたばればいいな 

949: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)21:52:45 ID:???
>>929
すごいなお前
「反省した」「謝った」とまったく書いてないもんな
被害者面してんじゃねーよクズが 

950: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)22:38:24 ID:???
>>929
親父が甘やかさなけりゃこの出来損ないももうちょいマシになってただろうに
これが子を産んでるとか笑えないわ
今も親子揃って他人に迷惑かけてるんだろうなあ 

951: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)02:55:33 ID:???
>>929

お前「カーチャンひどいだろ?俺可哀想!」

みんな「お前クズ過ぎ・・・。トーチャンのせいだな」

この認識の誤差を認識しない限り、お前は一生クソだぞ 

952: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)03:37:09 ID:???
お母さんが立派と言うか、必死だったんだろうね。

普通はここまではしないよ。

馬鹿な親なら殴って黙らせるだけ。

論理的にも反省するよう促している訳だから、ただの馬鹿親では無い。

しかし、脳の障害か何かなのか、この子は全く反省も後悔もしていないね。

精神年齢が小学生程度で止まっている。 

953: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)07:51:45 ID:???
>>929
自分の子供がいじめられても平気なんだろうね。
どうか屑の子供が屑に似ずまともに育ちますように。 

954: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:11:57 ID:???
927は現在進行形でクズやな 

955: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)18:42:31 ID:???
いじめられっ子が多いね 

956: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)23:30:04 ID:???
927のような反省なしのいじめっ子のクズよりはずっとマシだろ 

957: 名無しさん@あけおん 2016/01/01(金)04:17:35 ID:???
>>929は自業自得だと思うが、我が子にそこまで惨いことをするって、ひょっとしたら本当に血の繋がりが無かったのかもしれないな 

958: 名無しさん@おーぷん 2016/01/05(火)19:16:22 ID:???
いじめを未然に防いだしつけで思い出したことがある。
ヒーローごっこで妹を悪役に見立ててキックしてたら
母に
「弱い者いじめをする子供はグロンギ(悪役)になるよ!」
と怒られたので、大人なら強いからいいや、と母にキックしたら
俺の渾身のキックが母の口を直撃してしまい、流血の大惨事になった。
血だらけでうずくまる母とびびって固まる俺と大泣きする妹に気が付いた父が
俺たち子どもとタオルで口を押えた母を抱えて救急病院にダッシュ。
母はそれからしばらくしゃべることができなくなった
(舌と口の中を縫うほどのケガだった)。

ずっと後、いい加減大人になった頃にその話になったら
母は
「あれねー、軽く鼻にあてさせて鼻血でも出したらびびってやらなくなると思ったんだけど
ちょっとあてさせかげん間違えちゃってねー」だと。
「まああれから絶対キックしなくなったからいっかー、と思ってさぁ」
とケラケラ笑ってたけど、やりすぎだろおかん、と呆れたよ。 

959: 名無しさん@おーぷん 2016/01/05(火)19:52:26 ID:???
>やりすぎだろおかん、と呆れたよ。

やりすぎたのはおまえだろ 

960: 958 2016/01/05(火)20:48:18 ID:???
ほんとな。
ガキ(当時確か小1か小二あたり)の俺のバカさかげんは
こうして書いていても我ながら腹が立つ。
調子こいてなんでもキックしていた当時の俺をぶん殴りたい。

というか、母が言う通りにその後は絶対にキックができなくなった。
人にはもちろんのこと、未だにボールや石すら蹴るのに抵抗がある。
ずいぶん時間がたってから体育でボールを蹴る授業があった時にも
ボールを蹴ることがなかなかできなかったぐらい。

やりすぎって言ったのは、しつけのために自分が大ケガしてどうする、ってこと。
目にでもあたって失明してたら、どうするつもりだったんだろう。

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…