引用元: 離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ69


593: だんまり ◆1hQ/le7ouQ 2012/06/21(木) 21:36:03.64
相談お願いします。嫁と喧嘩しました。 
発端は俺が嫁の話を生返事で聞いていて、嫁が怒りました。 

俺は喧嘩になると「ごめん」以外に言葉が浮かばず、よく黙り込んでしまうのですが 
そうすると嫁が「だんまり決め込んでれば終わると思ってるんでしょ!」ともっと怒りだします。 

今までそれで何度も喧嘩がヒートアップしてきたので、 
喧嘩中に黙り込むのはやめると嫁と約束したのですがまた黙り込んでしまいました。 
↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【笑撃】遊びに来ていたA一家。A旦那『この家いいですね!(褒めまくり』 →私(怪しい…けど盗られたものはなし!) →夜中に、トンデモない事態が・・・・


嫁曰く5分以上黙り込んでいたらしく(今思えば時計を凝視していました) 
「話は聞かないし約束は守らないし最低!」と激怒。 
今回は俺が悪いので謝り倒し、嫁も疲れていたらしく眠いと言ったので 
気まずい空気のまま布団に入りました。 

俺は今週に入ってから喉の調子が悪く、咳払いをしたり急に咳が出たりしました。 
布団に入ってから30分程経った頃に嫁ががばっと起きて 
「うるさいなぁもう」と言いながら寝室を出ていきました。 
うるさいなと言われても嫌がらせでやっていたわけじゃないし、 
俺も苛々したのでそのまま放っておいて寝ました。 

なんかまぶしいと思って目を覚ますと、寝室のドアが開いていて 
ぼさぼさ頭の嫁がこっちを凝視しながら立っていました。 
廊下しか電気がついておらず逆光だったので、めちゃくちゃ怖かったです。 
「どうしたの」と声をかけると急に泣き叫びながらなぐりかかってきました。 

594: だんまり ◆1hQ/le7ouQ 2012/06/21(木) 21:36:34.39 
ウトウトして眠りそうになるたびにでかい咳払いで何度も起こされた。 
そのせいで凄く眠いのに眠れなくなった。どうしてくれる。 
私は眠れないのに自分だけ気持ち良さそうに寝やがって。 
家事だって全然手伝わないくせに。担当の家事だって手抜きばっかのくせに。 
私は飯炊き女じゃない。 

こんな事を言いながら手をぶんぶん振り回してなぐってきました。 
故意でないにしろ眠りを妨げのは事実ですし、 
家事に関しては共働きにも関わらず嫁に甘えていたのは事実です。 
なのでひたすら謝り倒したのですが、嫁は聞いちゃくれません。 
しばらくして暴れていた手を止め、急に静かになりのそのそと寝室を出ていきました。 
どうしたのだろうと思いついて行って驚いたのですが、リビングがぐちゃぐちゃになっていました。 

嫁は「起こしてごめんね。これ片付けてから寝るよ。先に寝てて」と言いました。 
手伝うよと言いましたが「いいから先に寝てて」と力無く繰り返されました。 
ごめんと謝ると「もういいよ」と言われました。 
普段の嫁はとても元気で明るい人なのに、朝になってもなんだか抜け殻の様でした。 
いつもは朝からご飯2杯位食べるんですが、今日は朝食も食べていませんでした。 
さっき家に帰ったのですが、嫁はもう寝ています。 

今後どうすればいいんでしょうか。何度謝っても「もういいよ」と言われてしまうんです。 


595: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 21:41:21.76 
今後どうすればって言われても… 
だってやる気がないから治らないんでしょ? 
やる気出せよとしか。 

596: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 21:43:03.69 
えっ?その生活で、幸せなの? 

597: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 21:44:54.05 
奥さんいつもそんな感じなの?せーり前とか育児で寝不足とか? 
ヒステリーすぎるんだけど 

606: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 21:51:15.41 
嫁が元々酷いヒステリー持ちなのか、
相談者がそれ程の何かをしたからヒステリーを起こしたのか。 


607: だんまり ◆1hQ/le7ouQ 2012/06/21(木) 21:52:07.74 
普段は勿論暴れたりなんかしませんし、なぐってきたりなんかしません。 
今回が初めてなので驚いてます。 
喧嘩した時は多少キーキー言う所はありますが、 
喧嘩そのものが半年に1度位なので今まであまり気にしていませんでした。 
守らなかった約束は「喧嘩中に黙り込み過ぎない」です。 
なんでもいいから口を開いて欲しいそうです。 

今回の喧嘩の発端になった話の内容は今日会社で何があったとかそういう日常会話です。 
そういえばせーり中でした。それで苛々してるのかな? 
春位からホルモンバランスが乱れてせーりが不規則になっていて通院しています。 
それも関係していますか? 

612: だんまり ◆1hQ/le7ouQ 2012/06/21(木) 21:54:41.17 
相談内容はどうしたら普段の嫁に戻ってくれるかです。 
謝って言われた所は直すからと言っても「もういいよ」と言うだけです。 

どうすれば普段の様に戻るかがわかりません。 

スレ変えた方がいいんでしょうか 


616: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 21:56:20.20 
離婚するほどではないスレに移動したら? 


302: だんまり ◆1hQ/le7ouQ 2012/06/21(木) 22:32:54
物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活146からきました。 
相談お願いします。 

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細(必須) 
俺30 年収400万 
嫁25 年収200万 両方会社員 
結婚3年目子梨。借家。借金無し。 
家事はほとんど嫁がやってます。 
俺は風呂掃除と皿洗いとゴミ捨て担当ですが 
風呂のカビ取りは嫁がやりますし、ゴミをまとめるのは嫁がやってくれていました。 

・悩みの原因やその背景(必須) 
昨日喧嘩してから嫁が抜け殻みたいになってしまいました。 
俺は喧嘩中黙り込んでしまうクセがあり、それが嫁の怒りを煽るみたいです。 
いつも喧嘩する→俺黙り込む→嫁益々キレる→俺謝り倒すという流れなのですが 
昨日は嫁がリビングをぐちゃぐちゃにする程暴れ、泣きながらなぐりかかってきました。 
なぐって来た後は急に静かになり、何を言っても「もういいよ」と言われてしまいます。 
いつもは明るく元気な人なのに、ニコリともしないし何も言いません。 
嫁が何を考えてるか全く解りません。聞いても答えてくれません。 
謝っても嫌な所は直すからと言ってもこっちも向いてくれませんでした。 

今嫁は寝ています。 

黙り込んでしまう事以外に家事をあまり手伝わない事にも不満があるみたいです。 

303: だんまり ◆1hQ/le7ouQ 2012/06/21(木) 22:33:33
・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと(必須) 
何が原因で喧嘩しようと、俺が黙り込む事で必ず喧嘩が悪化してしまいます。 
去年の暮れにそれでまた喧嘩して、その時に 
・俺は極力黙りこまない。相槌をちゃんと打つようにする。返事もする。 
・嫁は極力イエス、ノーで答えられるような質問を俺にする。 
(2択ならどんなに戸惑っていても答えられると思ったので) 
という約束をしました。 
嫁はそれを守ってくれましたが、俺はそれをすっかり忘れてまた黙り込んでしまいました。 

・どうなりたいのか、どうしたいのか(必須) 
いつもの嫁に戻ってほしいです。 

・特殊な事情(あれば) 
嫁は春くらいからホルモンバランスが乱れているらしく、通院しています。 
注射が凄く痛いと最近よく言っていました。通院に疲れている様子もありました。 
今せーり中なので、それで苛々しているのかも言っていた人も居ました。 
先月は葬式や法事が重なり、俺の母と祖母と4人で旅行にも行ったので 
それも重なり疲れていたのかもしれません。 

祖母は介護が必要なので月に1〜3回母の気晴らしのために実家に通っていました。 

今思えばそれも負担になってたのかもしれません。 


305: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 22:36:22
反省してることを態度で示せば? 
何も言われずとも率先して家事をこなすとか。 
その時に嫁さんにやるなと言われたら引き下がる、これの繰り返しで誠意を示す。 

306: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 22:37:21
質問 
今回の喧嘩の原因は? 
今まではどんなことで喧嘩したことがある? 
今まで「だんまり」以外に直して欲しいと言われたことは? 

312: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 22:46:11
繰り返されたら、もう言っても無駄、 
どうせ口先だけで謝ってるって思うよ。 
喧嘩の原因は具体的に何だったの? 
大事な話でだんまりされたら、結構きついよ。 


318: だんまり ◆1hQ/le7ouQ 2012/06/21(木) 22:50:12
今回の喧嘩は夕食中に嫁が今日会社であった事だとか、 
TVの内容について話してた事を生返事で聞いていた事がバレて 
嫁が怒って喧嘩になりました。 

今まではもきっかけは会話中の失言、 
例えば弁当を作ったのに家に忘れちゃったよと言われて、 
ショックだよねってニュアンスで「最低だね」と言ってしまい怒らせてしまったりしました。 
嫁はいつも「喧嘩の原因より貴方がだんまり決め込む事に腹が立ってしょうがない」と言います。 

他に直して欲しいと言われたのは 
・夕飯準備中にお菓子を食べないでほしい 
(空腹が我慢できなくて食べたら怒られました。 
嫁が不愉快なようなのでもうしていません) 
・料理中にべたべたするのは危ないからやめてほしい 
(これも言われてからやっていません) 
・担当の家事はちゃんとやってほしい。 
(自分ではやっていたつもりでしたが、嫁から見ると足りなかったようです) 

嫁は壊れてしまったんでしょうか。 
元通りにならなかったら、恐ろしくて考えられません。
その原因が自分なんて。 

とりあえず今日はいつもより早く起きて残していた皿洗いと、お風呂を隅から隅まで洗いました。 


320: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 22:53:34
> 嫁は壊れてしまった 

なにこの「俺は悪くない」って一方的な逃げ口上。最低。 

322: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 22:55:17
>>302 
脅すつもりはないけど、嫁さんそろそろ限界がきたんじゃないか? 
今まで頑張るに頑張ってきたのに、この人はもうダメなんだくらいの勢いだと感じた。 

何かあったらいつもきちんと分かり合えるまでお互い話してるか? 
話聞いてるか?自分も発言してるか? 
嫁にありがとうって伝えてるか? 
そういう夫婦間の思いやりがないような気がする。 

324: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 22:56:18
離婚一歩手前って感じがぷんぷんする 

325: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 22:58:51
嫁のホルモンがどうのとゲスパーしたり、壊れたかもと書きながら 
「いつもの嫁に戻ってほしいです」で片付けて嫁放置してネットに 
かじりつく。普通だったら病院に薦めるとか連れて行くだろうに 
その発想すらない。思いやりにない男だね。 

全部嫁が自己解決して自分は何もしないで自分に都合のいい状態に 
戻るのを指くわえてまってるだけ。 

326: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 23:00:44
自分が嫁を壊しておいて「なんだか勝手に壊れちゃった」って何それ怖い。 

327: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 23:00:48
壊れたのは嫁じゃなくてお前への信頼と夫婦関係 

330: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 23:05:45
風呂はきちんと水が弾かなくなるまであらった?w風呂は普通隅々洗うものだよ。 
うちの夫も風呂掃除ができない。 
本人やってるつもりだけどwww 
兄とかを見て思うけど、そういう家事がきちんとできないのは母親の躾がなってないからだと思う。 
母親は息子に対しては本当に甘い。 

お嫁さんのイライラすごーくよくわかるわ。 


332: だんまり ◆1hQ/le7ouQ 2012/06/21(木) 23:14:01
確かに嫁はとても頑張っていたと思います。 
3食手作りしてくれますし、お弁当も持たせてくれます。 
俺は母子家庭だったんですが、母は今まで苦労したんだからと 
母の日や誕生日のプレゼントも色々選んでくれました。 
俺の実家に行くのも嫌がらず、祖母の介護も手伝ってくれましたし、 
結婚式場を選ぶ時も車椅子の祖母の事を一番に気遣ってくれました。 
今月は資格試験も受けていました。いつもより1時間早く起きて勉強していました。 

俺も極力ありがとうと口にする様にしていましたし、 
嫁が今日は疲れたから家事やりたくないとこぼした時も「いいよ休みなよ」と言う様にしてきました。 
「手伝って」と言われれば快く手伝いました。 
それで協力した気になっていました。 

今思えば洗い物をしない日は嫁が惣菜を買う日より多かったし、 
手伝ってと言われれば手伝ったけれども、言われなければ手伝いませんでした。 
休みなと言ったけど、嫁の代わりに掃除をしたり洗濯をしたりした事はありませんでした。 
今日洗って気付いたんですが、凄い汚いお風呂でした。 

壁とか、床も掃除しなきゃいけないんですよね。

今まで風呂釜の中しか掃除していませんでした。 


333: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 23:16:13
風呂釜ちゃうでしょ浴槽でしょ 

334: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 23:16:28
>今日は疲れたから家事やりたくないとこぼした時も「いいよ休みなよ」 

えらそうないいかだね。手抜きを許してやろうって感じだ。 
無神経でそれでいていつもこんな口の聞き方をして、それでいて必要な 
話し合いすら面倒がっていたのか。 

336: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 23:17:40
> 俺は母子家庭だったんですが 

嫁も母と同じ女性なんだから、母がキリキリ舞いして息子が無言でも決して怒らず 
丁寧に世話し続けてくれてたから、それとまったく同じに、自分は嫁に好きなだけ 
気ままに適当に相手していても決して嫁の愛情は薄れることが無いと思い込んでいたと。 
至極単純な原因だね。 

337: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 23:19:47
休みなよって言っておいて、何もしないのは最悪 

338: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 23:23:55
奥さんが強く望んでたのは家事の軽減よりも、
ケンカした時真面目に話してくれる事だったんじゃないのかな 
一人で頭から湯気出してるのって虚しいじゃん 

339: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 23:28:02
話の中心を約束を破った自分の態度から家事の話にすり替えようとしてるのかも。 
それも俺嫁が疲れた時はいいよっていってやった、物分りのいい亭主だったという 
言い訳つきで。 

341: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 23:29:25
>>332 
壁は目線の高さぐらいまででいいのよ。 
それより上は水をかけるだけでおちるから。 
汚すぎるなら、お風呂に入ったあと汚いところを少し洗うを毎晩繰り返さなきゃ落ちないね。 
あなたがすべきなのは、きちんとした、お風呂掃除の仕方、ゴミの出し方(ゴミ捨てはゴミを分別まとめるのが主なお仕事、していなかったならするべき)、食器の洗い方を学ぶこと。 
わからないなら、ググるか、お母さんに聞くか、お嫁さんに聞きなさいな。 

家事はサボった分、きちんとしなかった分だけ後で大変になる。 

お嫁さんは今まで、その尻拭いをさせられてたと心得てね。 

343: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 23:38:44
何も言い返せない、考え込む、何て言ったら良いか分からない、
で数秒黙るくらいならまだしも、 
5分間時計を見つめて何も喋らないって相当だよな。 

344: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 23:39:06
自発性を高める 
相手の気持ちになって考える 

あたりかね 


345: だんまり ◆1hQ/le7ouQ 2012/06/21(木) 23:41:25
>>339ぐさっときました。でも当たってます。 
物解りのいい亭主を演じたかっただけでした。自己満足でした。 

>>341 
具体的で解りやすいアドバイスありがとうございます。 
まず担当である風呂掃除、洗い物、ゴミ出しを「ちゃんと」自分1人で出来るようにします。 
実家に行く頻度も減らして、嫁の自由時間を増やします。 
黙り込んでしまうのは、色々考えてしまうからだと今まで思ってきましたが 
口に出した事を嫁に突っ込まれるのが面倒だったんだと思います。 

>>338 
そんな事を昔言っていたのを今やっと思い出しました。 
反論しない分、思い通りに事が運んで良いじゃないかと
思っていた部分があった事にきづきました。 
多分全部見透かされていたんでしょうね。 
もっとちゃんと、真剣に、嫁と話そうと思います。 

もしかしたらもう遅いかもしれませんが、出来る限りの事はやりたいです。 

ありがとうございました。 


346: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 23:44:04
今までよりも家事に精出して、それでも嫁さんが無反応でもめげちゃダメだよ 

嫁さんが我慢してたのと同じくらいかかると思って頑張ってほしい 

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。