777: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 19:58:49 
不倫されて離婚が成立したんだが、ちょい体験談書いてよろしいでしょうかね? 


778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 20:00:42 
うむ、苦しゅうないぞ 
↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【笑撃】遊びに来ていたA一家。A旦那『この家いいですね!(褒めまくり』 →私(怪しい…けど盗られたものはなし!) →夜中に、トンデモない事態が・・・・

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 20:02:14 
>>777 
777まで待ってたんじゃないだろうな?w 



783: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:04:31 
>>780 
当たらずとも遠からずだw 


785: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:08:01 
んじゃ少し失礼して…。 
メモ帳にまとめて投下。 

俺 27歳 
嫁 27歳 
間 30歳(未婚) 
小梨 
共働き 
俺の年収 700〜800万程度 
嫁の年収 400〜500万程度 


大学時代に色々あって付き合い始めて、お互いの就職と共に結婚。 
子供好きなんで、俺としてはすぐに子供が欲しかったけど、 
働きたいっていう嫁の希望で子供はしばらく作らないでおこうってことに。 
目安としては30歳くらいって約束だった。 
嫁はまぁ惚れてたんで色眼鏡入ってるかもしれないが、結構美人。 
少しきつい顔つきしてるけど、クールビューティって感じ。 
性格もきつめ。 
大学時代かなり人気があったけど、何故か俺と付き合うことになってそのまま結婚って感じ。 
俺は普通。特段イケメンではないけど、不細工でもないと思うw 
この年にしては収入いいように思う。 


786: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:09:10 
夫婦生活は付き合い始め〜結婚1年目くらいは週4回とかやってた。 
俺自身嫁以外あんまり経験無いけど、かなり相性よかったと思う。 
嫁もすごい悦んでくれてた。 
2年目くらいからお互いの仕事が忙しくなってきて徐々に減少。 
でも週1〜2回はあった。 
俺は仕事を上手くやれる(手を抜けるw)ようになったんで余裕が出てきて、 
前みたくもっとしたかったけど、嫁が忙しくてそのままの回数で推移。 
ここ半年くらい、2週に1〜2回になってた。 
それでもレスではなかったと思う。 

家事は俺が洗濯、嫁が掃除。 
料理は当番制。 
その他は共同。 
生活費は主に俺の給料から。 
嫁の給料は主に貯金。 


787: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:11:18 
発覚の切っ掛けは、嫁と同じ会社に就職した大学時代の女の友人からの情報。 
なんか嫁と同じ部署の軽薄そうな先輩が嫁にしきりに粉かけてるらしいって。 
しかも嫁も満更でもない様子とのこと。 
俺は嫁のこと精一杯大切にしてきたし、嫁も俺のこと愛してくれてると思ってたんで、 
笑い飛ばそうとした。 
そもそも嫁はもててたけど、興味ない相手にはいくらイケメンでもけんもほろろだったし。 
ただ友人によると、嫁の帰り遅くないか?とのこと。 
22〜23時とかになること結構あるって答えたら、日によってほんとに遅い時もあるが、 
嫁は大体19時には退社してるらしい。 
流石におかしいと俺も思い始めたんで、どうすればいいか思案。 
こことか他のスレ読んで、興信所使おうと決心した。 
数回の調査ならこっそり出せるほどの隠し財産もあったんでw 

嫁が毎週遅かったことや、友人の情報から主に水曜日とかが怪しいと踏んで興信所に依頼。 
嫁は水曜日は仕事の締め切りの関係でどうしても遅くなると俺には説明してた。 


789: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:15:33 
興信所の調査の結果はクロ。 
念のため2週チェックしたが、両日ともクロ。 
ホテルに入っていく様子等の写真があった。 
正直最初は言葉が出ず、その後猛烈な吐き気に襲われた記憶がある。 
どうして、まさかあの嫁が?ってもう何がなにやらって感じになったことも覚えてる。 

けど俺ほんとに嫁のこと好きだったから、すぐに離婚しようとは思わなかった。 
俺にも原因があるかもしれないんだし。 
以降、それとなく仕事忙しいか?とか、もっと早く帰ってきて二人で過ごそうって嫁に言ってみた。 
けど返ってくるのは一応頑張ってみるとは言うものの、総じて生返事ばっかり。 
正直本当に辛かった。 
好きだった女を他の男にね取られて、自分は努力してもどうしようもない無力感。 
いきなり泣きたくなったり、食欲わかなかったりで、かなり参ってたと思う。 

料理の当番も守られなくなった。 
朝も夜も作ってるのは俺。 
なもんで、朝嫁を起こすのも俺。 
今日はいらないって言われることや、 
酷い時は折角作ってるのに今日は外で食べてきたとかのたまう始末。 


790: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:19:12 
そんなこともあって、日が経つにつれ、段々俺の気持ちが変わってきた。 
かっこ悪いけど、俺はこんなにお前のこと想って頑張ってるのに、 
お前は先輩とよろしくやってるってどういうことよって感じに。 

んで、二人に取っては記念日みたいな日があったんだが、それが今年は丁度水曜日。 
その日にちゃんと帰ってくるか、前もって今日はその記念日だねって話があったら再構築。 
遅い場合、つーかその日までもやらかした場合は離婚。 

朝、それとなく今日はご馳走作ってるって嫁に言ったが、 
嫁は今日水曜日だから遅くなるかも…とのこと。 
目の前が真っ暗になったけど、一縷の望みをかけてそれでも待ってるからって伝えた。 

結果、嫁帰ってきたのは23時過ぎ。 
しかも連絡なし。 
料理も冷め冷め。 
ついでのおれも完全に冷め冷めw心が折れた。 
嫁は謝ってたが、俺はもうどうでもよくなってた。 


794: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:21:16 
それ以降は離婚に向けてまっしぐら。 
友人の知り合いの弁護士に顛末話して、間男と嫁に制裁することに。 
間男には慰謝料、嫁には慰謝料+財産分与なし。 
不貞の証拠は興信所の写真二日分でいけるだろうとのこと。 

ここで、煙草氏を参考にさせてもらって、徐々にこっそり私物を新たに借りたワンルームに運搬。 
嫁に気付かれるかもってドキドキしてたけど、全く気付きませんでしたとさ。 
それも悲しかったけど、その時は感情が凍ってたんでダメージは少なかった。 
家では普段どおり振舞った。飯も作ったし(手抜きだけどw)、洗濯もした。 
当然行為は一切しなくなったけど。 
レスになったことに関し、嫁がなんでって聞いてきたことがあったが、適当にお茶濁した。 
お前が不倫してるからだろうが!!って叫びそうになったがw 


795: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:24:16 
んで運命の日。その日も水曜日。嫁はまたも遅くに帰宅。 
お疲れ様、頑張りすぎて体壊さないように、大切な体なんだから、 
といつにもまして嫁を労う。 
実質的には夫婦最後の夜だからな。 
嫁はありがとうとか言ってた。 
んで嫁は風呂入って速攻グーグー睡眠。 
俺はここも煙草氏に倣って、 
手紙と離婚届入りの封筒を机の上に置きと、簡単な朝飯及び目覚ましセットだけして脱出w 
手紙には、お前のやってたこと知ってるけど、包んであげられなくてごめん、とかそんな感じ。 
流石に感情昂ぶってたんで支離滅裂だったかもしれない。 


799: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:27:42 
煙草氏とちょっと違うのは翌朝からすぐに携帯に火の出るような勢いで電話やメールの爆撃があった。 
当然無視。 
内容は初日は、どうして?や何やってるのよ、誤解よ、みたいなのがメイン。 
誤解もくそもないだろ、とw 
俺は嫁のお馬鹿なメールは放っておいて、その日の夜に嫁親に挨拶&謝罪。 
嫁実家は電車で1時間ほど。 
嫁親はほんとにいい人なんで心が痛かった。 
両親共に死去してた俺にはほんとの親のような存在。 
嫁父は息子がいなかったこともあり、息子とやりたかったことがあるんだって、 
俺と将棋やったり酒飲んだりした。 
嫁母は成人した娘がいるとは思えないほど綺麗な人で、料理作ってもらったり、色々世話になった。 
婚約の挨拶のとき、娘さんを一生大切にします!とか俺言っちゃってたわけ。 
それを反故にしちまうわけだから、土下座して、ただただすいません、と…。 
今回の一連の騒動の中で一番泣いたのがこの時だったと思う。 
嫁親は始めは信じられないって感じだったけど、理由聞いてきて、 
娘が浮気したからですとは申し訳なくて答えられなくて泣いてたら、なんとなく理解してくれたみたいだった。 


805: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:32:29 
嫁実家から失礼してワンルームに帰宅。 
翌日からも嫁の爆撃は止まず。 
次第にごめんなさい、とか、直接会って謝らせてとか、仕事も辞めるとか、子供も産むとかまぁ必死に弁解。 
嫁のイメージとしては、ふーん、そうなんだ、離婚したきゃしてあげるわよ、 
って言いそうな感じだったから、ちょっと予想外で驚いた。 

次の日に弁護士から嫁と間男の会社に内容証明。 
あと、弁護士にお願いして、俺に連絡すんな、今後は一切弁護士に連絡しろって言ってもらった。 
…あんまり効果なかったけどw 
嫁は弁に、俺に会わせろ!って凄い勢いで言ってたらしい。 
ただ、間男は逆に飄々としてて不気味だって弁が言ってた。 
嫁のメールは次第に悲壮感が漂い始め、ごめんなさい、愛してるの、貴方だけなのとか、 
貴方なしじゃ私ダメなのとか、そんな内容に。 
それ見て、ちょっと揺らぐものの、走り始めた俺を止めることは出来ずw 


816: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:36:22 
嫁は会社の前で待ってたこともあるけど、会いたくないんで違う出口から帰ったりとかしてた。 
しばらくして、弁交えて、嫁、間男それぞれとの話し合い。向こうは弁護士なし。 
嫁は本当にごめんなさい、何でもしますんで離婚だけは許して!と号泣。 
証拠の写真とか見せたら、これは違うの!と。(何がどう違うんだよw) 
いつもツンってしてる感じで、嫁泣いてるの殆ど見たことなかった俺マジでびっくり。 
俺が面食らってると、弁が俺の気持ちをしっかり代弁してくれた。 
嫁更に号泣で収拾付かず、要求だけ伝えてその日は帰宅させた。 
間男は友人の話どおり結構イケメン。ただ慰謝料請求されてるのに何故か余裕の表情。 
要求伝えたところ、俺と嫁が別れるんなら慰謝料の請求に応じるそうな。 
どうやら間男は嫁に本気らしい。 
こんなところまで煙草氏と同じだなってぼんやり思う。 
けど聞き捨てなら無い言葉がひとつ。 
「奥さんを俺が『奪ってしまって』すいません。」 
の一言には頭に血が上った。 
弁に諭されて何とか落ち着いたから暴行はなかったけどw 
よく考えるとそのとおりなんだが、無性に腹が立った。 
応じなくても請求する、拒否したら裁判だって言っても、全然堪えてない感じだった。 
今思うと、金で嫁を買ったつもりなんだろうかって。 


831: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:41:09 
その後、何度も話し合いがもたれた。 
俺が絶対離婚しますってスタンスだったり、 
嫁親が嫁に、お前が悪いんだろう、これ以上俺君を苦しめるなって諭したこともあり、嫁離婚に合意。 
かなり時間かかったけど。 
結局慰謝料はなしってことに。 
嫁が間男にラリってたら請求したけど、そうじゃないみたいなんで別にいいかなと。 
gdgdですまん。 

間男も慰謝料支払いに同意。 
ただ、嫁は間男に嫌悪感を抱いたみたいなんで、間男は熱烈にアピールするも相手にされてなかった。 
嫁はどうやら間男を憎むことによって心の均衡を保ってる感じだった。 
友人によると、嫁は間に、あんたのせいで私は捨てられるのよ!とか言ってたらしい。 
ほんとかどうかは知らんが。 
間は俺が嫁に何か言ってんじゃないのかっていいがかりつけてきたが、相手にせず。 


839: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:45:10 
離婚届提出前。 
最後に夫婦としての時間を過ごしてやって欲しいと嫁親に言われて嫁親の顔を立てて承諾。 
嫁はかなりダメージ食らってる感じだった。 
いつも凛としてる感じだった嫁が見る影もなく弱弱しくなってるの見てかなり心が痛んだ。 
そこで初めて、それまで聞くのを躊躇ってた浮気の理由聞いてみた。 
もう離婚は決定したんで、後学のためにと思ってw 
そうすると驚きの答えが。 
何でも、要は俺が嫁を熱心に愛しすぎたとのことらしい。 
つまり、家事をやる、わがままは聞くし金は出すしと甘やかしすぎたらしくて、 
次第に嫁は、何をしても俺は許してくれると思ったんだそうな。 
外見に反して男と付き合った経験が殆どなかった嫁としては、そんな勘違いして、 
なんか言い寄ってきた間とちょこっと火遊びしてみようかなと思ったらしい。 
間には特別な感情は無い、不倫してる自分に酔ってたとのことだった。 

なんつーか、もう開いた口が塞がらなかったよ。 
俺はどうすればよかったんだよって、愛し、大切にしたのが不倫の原因てほんとに…。 
俺涙目w 

嫁はごめんなさいとか好きだとか愛してるとか繰り返して、行為誘ってきたが、きっぱり拒否。 
嫁はまた泣いてたが、子供とか狙ってるかもと思うと怖くてw 

で、離婚届提出。5年弱の結婚生活に終止符が打たれたわけさ。 


842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 20:46:36 
お疲れ様。人のせいにできる性格だから不倫するんだよな。 
まぁ今回許してもまたしたよ。どうせこの汚嫁は。 


845: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 20:48:07 
>>839 
乙 ただただ乙 
辛かっただろうな。よくやった。 


848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 20:48:16 
>>777 
元義父母とてつもないダメージだったろうね 
でも我が子には違いないんだから 
見捨てる訳にもいかず 

人生の晩年でなんとも切ない 

かなんな。 


853: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 20:49:23 
今思うと、俺も本当の嫁を理解してやれてなかったかもしれない。 
今回の騒動で初めて嫁のあんな激しい部分や弱い部分を知ったわけだし。 
俺の中では、嫁はいつも凛として誰にも媚びずにしっかりした女性だった。 
だから、俺が必要以上に嫁に憧れて媚びてたって部分があったんだろう。 
嫁のそういうところをもっと理解出来てればまだ夫婦でいられたかもしれない。 
理想を嫁に押し付けすぎてたかもしれない。 

嫁は俺のことをほんとに好きでいてくれたんだと思う。 
あの感じじゃ、今もそうなんじゃないかとも思う。 
でも、裏切られた事実が俺の心を欠陥品にしちまったんじゃないかなって思ってる。 
あんなに好きだった嫁の、涙流して泣いてる姿とかを見ても、心が痛む程度にしか感じないからな。 

この世界の全ての夫婦に言いたい。 
ほんとにお互いを理解しようと努力してください。 
色々苦労はあるだろうけれど、本当にお互いを想い、大切にしてあげてください。 

俺の話は以上です。長文失礼しました。 


862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 20:51:25 
乙でした。 
その気があったら、また最初からやりなおせばいいさ。 
嫁だろうと、新たな彼女だろうと 
前向きにがんばってください 


873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 20:54:22 
優しさと甘さは違うからね。 
時には愛の鞭も必要なのが夫婦だろう。 
777は少し独り善がりな部分があったし、汚嫁はつけあがったガキだっただけ。 
本気の間男までも傷付けたバカな女だったわけだ。 


874: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 20:56:13 
>>873 

777に罪はないだろ。 
それに既婚者に手だして傷つけられたも糞もない 


857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 20:50:06 
あれ?後日談は? 


883: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 21:02:37 
軽く補足兼後日談(と言っても昨日今日のこと)。 
元嫁は会社に残るらしいが、間男は解雇に近い退職らしい。 
間は色々やらかしてたらしくて(女性関係とか)、職場の風紀を紊乱したとかの罪でw 
元嫁に本気だった間男のこと思うと気の毒に思うが、 
ね取り男には似合いの末路だpgrとか思ってみたり。 
元嫁は会社に残っても、居辛いんじゃないか、やっていけるんだろうかって思うが、 
既に俺が心配することじゃない。 

ただ、今日元嫁が俺の前に現れた。(ワンルーム周辺待ち伏せ) 
左手薬指に指輪つけたままw 
何でつけてんのって聞いたら、私は今でも貴方の妻だと思ってるから、だと。 
もう離婚してるから外せよって言っても、また再構築できるように私は頑張るって。 
怖いって思う反面、ある意味吹っ切れて俺が好きだった元の嫁の姿に近くなってて、ほっとしてる部分はある。 

再構築は今のところは全く考えていない。 
けど、元嫁いい女なんで、ふらつくことはあるかもね。 
未来のことは分からんです。 

以上っす。名無しに戻ります。 


884: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 21:02:38 
おいおい、また後日談なしバージョンかよ 
間の処分と元嫁のその後〜現在は? 
会社宛てに証明送りつけたんだからそれなりに騒ぎになってるハズだろ? 
間への慰謝料の金額は? 

設定甘いと認定されまくるお 


886: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 21:04:14 
>>883 
はやく彼女作れよ 
まだそんな気分じゃないかもしれんけど 


893: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 21:06:34 
>>883 
今後どうなるかわからんけど 

頑張れ 


907: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 21:18:50 
ちょっとだけ戻ってきました。 
激励ありがとうございます。 

不倫発覚した時は、不倫wikiとか関連スレとかの話が、まさか自分にって思ったよ。 

元嫁が間男にラリってて、離婚どんとこーいな状態だとしたら…。 
血の涙流してたろうな。マジで発狂してたかもしれない。 

ただ、現状は現状で、俺自身が元嫁にまだ若干気持ちが残ってる状態で、 
元嫁も本当に俺とやり直したいと思ってるみたいだから、宙ぶらりんで居心地悪いかな。 
不倫されても女の気持ちが自分に残ってると考えてる時点でお馬鹿なgdgd男だとは分かってるんだけどw 
そういう意味では俺は幸せなのかもとは思う。離婚しててあれだけど。 

まぁ何にせよ、離婚しちゃったわけだから、しばらくは可処分所得たっぷりの好き勝手な状態を楽しむつもり。 

しばらく経っても元嫁がまだ俺に心が残ってるなら…。 
まぁその時はその時考えますw 

んじゃ今度こそ名無しに戻ります。 


908: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 21:20:53 
>>777 
乙。 
甘えと裏切りは違うってことわかんない馬鹿だったんだなぁ。 
>>777くらい良い奴がフリーになったなら、やっぱり良い女がほっとかないよ。 
こっからは幸せになれよ! 



935: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 22:15:01 
>>777 
後学のために、間男への慰謝料の額は? 


938: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 22:27:41 
>>935 
あぁそれが抜けてたね。 
最初200万、最終的に150万。まだ払われてない。 
けど、間男の中では元嫁と成就してこその慰謝料。 
つまり、それが潰えたように思える今となっては、回収するのに苦労するかもね。 
けど、人妻に手を出したとはいえ、狙ってた人妻に逃げられて、会社からも追放されたと考えるとね。 
金にはほんと困ってないんでどうしようかと思ってたり。 
趣味がゲームくらいしかなくてさ、俺w 
金使わないんだわ。 


942: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 22:35:44 
>>777 
きっちり取れよ150万 
それがお前の義務だ 
そうじゃないとまた新たな犠牲者が生まれる 
就職したら給料差し押さえてでも取れ 


944: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 22:37:12 
払わせろ、けじめつけるためにも 
おまえだって興信所の費用とかかかったんだろ? 


949: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 22:44:19 
弁護士費用も興信所費用もかかったのは事実。 
けど財産分与放棄の話し合いの際、貯金が全部こっちに来るってことで決着したから。 
結構な額なんで、元嫁からはわざわざプラスアルファまで取らなくても、と。 
元嫁も、諸費用は貯金から出していいからと言ってた。 
けど、おまいらにしてみれば、ぬるい、とか、 
貯金もらうのは当然で、なんでそれ使うのに元嫁の承諾がいるんだよ、とかってことなんだろうなw 


952: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 22:46:50 
>>949 
元嫁にまだ気持ちが残ってる証拠だな。 
お前さんが考えて出した答えだ。文句は言わんよ。 


961: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/13(木) 22:59:05 
元嫁に気持ちが残ってるのは事実。 
俺にとっては、ほんと一生物の女だと思ってたからさ。 
それだけに裏切られたときはほんと絶望したし、制裁するって決めたときはとことんまでやったるって思った。 

けど、騒動の中で泣いて謝る元嫁見て、揺らいだのは事実。 
あと、離婚しても左手薬指の指輪つけてるの見たとき、少し嬉しく思っちまったのも事実なんだわ。 

自分がどうしたいのかは今はまだ分からないや。 
時間が経てば分かるんだと思ってる。 

スレも終わりそうだし、これでほんとに最後です。ちょこちょこ戻ってきてすいませんでした。 
もうここでコテトリで書き込むことがないように自分で祈ってますw 


964: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 23:01:52 
>>777 
なんかあったら同窓会やシャアスレがあるから愚痴りにくるといいよ。 
お疲れさんですた。 


968: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 23:13:55 
いいじゃん。後戻りしたって。 
そりゃ〜後悔する事だってあるさ。でも 後戻りしなかった後悔だってあるよ。 
時間が経てば許せる日も来ることだってある。何事も時間が解決するさ。 
両方の選択肢を持って柔軟にやるのもひとつの手だよ。 



973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 23:25:25 
慰謝料の請求関係は弁護士に一任でいいだろ。 
そのために金払っているわけだし。 

元嫁を許せない気持ちは凄く分かる。 
ただ、777が、一時とはいえ心から愛した女だからな。 

元嫁が今後もストーキングするようなら、 
 今、元嫁の顔を見ると今回の件を思い出す。 
 当分、とりあえず一年は顔を見たくない。 
 一年後、777が今回の件を許せたり、 
 付き合う奴が出来なかったら(そして元嫁に付き合う奴が出来なかったら)という前提で、 
 よりを戻すかどうかは別に、その時は会ってお茶でも飲もう。 

くらい言っておけばいいんじゃね? 
少なくとも元嫁は、馬鹿だけど、きちんと反省しているみたいだし、 
リセットの機会を残してやってもいいとおもう。 
それに、そう言っておけば、少なくとも一年間は間と会おうとは絶対しないだろうしw 


992: 371 2008/03/14(金) 00:26:51 
777の元嫁って結局心の痛みが解らないままだったな。 

家事分担して押し付けて間男にまたいて心踏み躙って・・。 

指輪外してないのが少し嬉しいとか言ってんなよ!無限ループだぜ。 

さっさとまともな女と結婚して子供作って家族の暖かさ感じて欲しい。 


101: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/15(土) 02:09:53 
送別会から帰ってきてびっくり。 
俺の話がwikiやらコピペやらに纏められてるw 

んで読み返してみると説明不足なところや、 
俺の心情いれてるせいでイラっとくる箇所が結構あるな。 

特に、元嫁との離婚に至る協議の経緯が不足してるな。 
ある意味山場なのにw 

あんまり書きすぎると辛くなるんで流したが、ちょっとだけ補足してみる。 


102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 02:12:14 
+   + 
  ∧_∧  + 
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ 
 (0゚∪ ∪ +         
 と__)__) + 



103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 02:12:18 
>>101 
待ってました。思いの丈をぶつけてくれ。 


104: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/15(土) 02:19:11 
離婚再構築の分水嶺になった記念日のことは協議の中で話した。 
といっても、元嫁が水向けてきたんだけど。 
ちなみに、記念日ってのは俺と元嫁が初めて出会った日。 
結構特徴のある知り合い方したんで、お互いよく覚えてて記念日にするかってことに。 

今年は記念日も一緒に過ごせなかったねとか言うもんでね。 
俺としてはは明かすつもりはなかったけど、それが決断の切っ掛けになったって説明した。 

あの日、お前は忘れてたかもしれないが、俺は覚えてた、 
だから精一杯お前の好きな料理作ってずっと待ってた。 
帰ってきてくれれば、思い出してくれれば、俺はお前とやり直そうと思ってた。 
けどお前間男と一緒だっただろ、 
(これは鎌かけ、この時はもう興信所頼んでなかったが、水曜日に遅い帰宅だったんで多分そうだろうと思った) 
それでもう駄目だって思ったんだって。 

元嫁目を見開いて絶句、しばらくして号泣。 
あぁ、やっぱりこの女はやらかしてたのかと。 
頭では理解してたとはいえ、やっぱり俺ショボーン。 
別れる決意を新たに。 

こんな感じ。 
今思うと元嫁見事に墓穴掘ってるよな。 
記念日に不倫やらかしておいて、その日のことを自分から話すたぁ何事だ、こやつめw 


105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 02:21:44 
(´・ω・)セツナス 


106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 02:22:07 
辛いな。よりによってそんな大切な日にするか、普通。 


107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 02:25:00 
>>104 
惚れた相手だからいまだに嫁に対する想いが残ってるってのはしょうがないかもしれんけど 
今しおらしくしてるのは、つまりはバレたから 
もしバレてなかったら当然今でも続いている 
平気でおまえに嘘をつき続けて男とよろしくやっているはずだ 
自分さえ良ければいいという理由で簡単に嘘をつける女ということを忘れるなよ 



109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 02:30:38 
>>107 
そうそう、汚嫁への感想って最終的にそれにつきるよな 
涙も謝罪も後悔も反省も、結局ばれたから、さらにいえば間男にフラれたからだろって 
ばれてなかったら裏切り続けてたんだろっていう 


110: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/15(土) 02:33:28 
次に下世話な話だけど、夫婦生活のこと。 
付き合い始めて間もない頃。 
当然俺、いい女と出来るわけだからウキウキ。 
元嫁は巨にゅうとまではいかないが、一歩手前って感じで、バランスも全体的にいい感じ。 
でも元嫁は全然乗り気じゃない。 
理由聞いてみると、あんなのの何が楽しいんだって。 
お互い初めてじゃなかったが、元嫁は初めてがかなり苦痛だったらしい。 

そこで俺は、自分も大した経験ないくせに、俺に任せとけって大口叩いて、しようってことに。 
俺若かったんで勢いドカーンってのもやりたかったけどじっと我慢。 
ゆっくりと、丁寧に、慣らしていったって感じで根気よく開墾。 
だから元嫁初めてイかせた時はかなり嬉しかった。 
元嫁も目覚めたみたい。 
以後、前スレに書いたけど、体の相性良かったから、お互い盛り上がってるときは朝までとかあった。 

だからこそ、俺が育てて開発した女を間男が掠め取っていったのが許せなかったし、 
間男に付け入る隙を見せたであろう元嫁を許せなかったってこと。 

夫婦最後の日に、元嫁は、間男ではイけなかった、貴方じゃないとダメとか言ってた。 
けど、好きでもなくて体の相性も良くない相手と不貞行為続けるお前を信じられない、みたいなこと言ったっけ。 
元嫁はそんなに何度もしてない!と泣きながら叫んでたな。 
けど、その言葉がほんとかどうかなんて分かんないんだし。 
そもそも何度もっていうか、一度でもすんなよって。 


108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 02:30:35 
>>104 
元嫁のご両親はどんな感じなんだ?ご立腹? 
あと、義親とはこれからも付き合っていくのか? 


112: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/15(土) 02:38:29 
>>108 
元嫁親とは今後も付き合いたいと思ってる。 
あちらさんも、娘がいる時は来辛いだろうが、いつでも来なさい、 
君の事を私たちは本当の子供のように思ってるよって言ってくれた。 

涙が出たね。 
それだけに、法律上とはいえ、縁をぶった切った元嫁と間男が…。 


114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 02:47:37 
>>112 
いいご両親だな。お言葉に甘えて頻繁に顔出しなよ。 
本当にお前さんの心に胡坐をかいてたんだな。失ってからじゃもう遅い。 

今後は例の友人から元嫁の近況を聞くようなことはない・・・よな。 


115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 02:50:22 
浮気妻のいうことは信用しないこと。 
同じことを間男にも言ってるはずだからね。 


116: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/15(土) 02:53:01 
あと友人。 
俺には元嫁の不倫疑惑を知らせたけど、友人は俺が元嫁にベタ惚れだったことを知ってたんで、 
まさか離婚するとは思ってなかったとのこと。 

だから、離婚するって伝えたときすげえ驚いた反面、そうは言うけど多分しないだろって思ったらしい。 
けど、俺が離婚まっしぐらなことが分かってきたら、焦って、離婚までは勘弁してあげなよ、って言ってきた。 
元嫁と友人仲いいし。 
けどその頃の俺はしゅらwになってたんで生返事で聞く耳持たず。 

離婚が現実的になってきた頃、元嫁が友人に助けてって相談したらしい。 
友人は、元嫁があんなに憔悴してる姿を初めて見たらしく、 
俺に、元嫁は本当に後悔して反省してるから許してやってって連絡してきた。 
けど俺は、後には退けないもう遅いの一点張り。 
結局離婚に至るってわけ。 

友人は責任感じてるみたいだったんで、俺は、友人は悪くない、 
悪いのは手を出した間男と、不倫した元嫁と、嫁捕まえておけなかった俺だって伝えた。 
けど友人はかなり凹んでたな。 

そんなこともあって、自責の念もあり、友人は元嫁を会社でもフォローするんじゃないかって思ってたり。 
一応元嫁には友人のタレこみがあったとは言ってない。 
友人としては、ある意味忠犬みたいな俺が可哀想に思えて情報提供したって言ってた。 
良かれと思ってやってくれたことだ。友人に一切恨みはない。 


121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 03:03:16 
>>116 
お前さん、本当にいいヤツだな。 
友人のタレコミがなかったら気づくのが遅かったし、しょうがないとこもあるな。 
逆切れしないだけマシだなw 


124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 03:08:18 
結婚してもいいヤツ過ぎて不倫されちゃったんだもんな 
関係は対等に保たなきゃいけないか 


125: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/15(土) 03:08:25 
友人も俺への情報提供前にあんた不倫とかしてないでしょうねって元嫁に聞いてみたらしい。 
元嫁はしれっと何いってんのって言ったとか。 
けど、社内の噂や元嫁と間男の態度がどうしても気になったんで俺に話したらしい。 

助けてって元嫁が友人頼ったとき、あんた自業自得でしょ!って叱り付けたみたい。 
元嫁ひたすら謝ってたらしいが、それでも助けてって頼ったみたいだね。 

友人は俺ら二人の仲をぶち壊すつもりじゃなくて、元に戻すために話してくれたんだろうね。 
ご期待に添えられなくて申し訳ないと思うが、こればっかりはどうしようもなかったわけさ。 


128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 03:11:52 
>>125 
とりあえず乙だな。 

出来れば早いとこ他の女に目を向けることを勧めるよ。 


133: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/15(土) 03:19:51 
最後に水曜日。 
不貞行為や記念日ぶっちが全部水曜日だったこともあり、毎週水曜は今も気が重くなる。 
当時はマガジンやサンデー読んで気を紛らわせてたが、逆に今は読んでると当時を思い出しちまう状態にw 
この漫画があの展開だった頃に俺は…とかそんな感じ。 

あとマガジンの某ハカー漫画に、元嫁に良く似た女キャラが登場してるのよw 
そのキャラ見ると更に気分sagesageだ。 
けどその漫画結構好きなんで読んじまうんだけどね…w 

ほんとBLACK WEDNESDAYだw 

独身に戻ったんで思う存分夜更かしできる。 
土曜はお互い基本的に休日だったんで、1日元嫁のために使えるよう金曜は早く寝てたからな、今までは。 
流石に今日は酒も入ってるんでめちゃ眠いがw 
部屋の中で煙草を吸えることも気楽でいい。 
出て行くときに壁紙変えないとダメだが、まぁなんとかなるだろ。 

そんな感じで今は楽しいんだが、いつかこれを空しい、寂しいと思ってしまう日が来るんだろうか。 

夫婦生活のこと書いたせいでちょこっとムラムラきた。 
さて、んじゃ0721かましてすっきりして寝るかな。 
しばらくは右手が恋人だw 


以上です。 
再出没すいませんでした。 


134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 03:24:08 
>>133 
お疲れさん。 
また気が向いたら同窓会のほうに顔を出してくれ。 


136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 03:42:47 
>>133 
当時とかあの頃とか 
昨日今日離婚決まった、つい最近の話じゃねーのか? 
週刊漫画の展開なんてさほど進まんし 
なんでそんなに昔語りなんだ? 


137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 03:49:29 
>>136 
777がこの漫画のココを読んでた頃に嫁は間男としてたんだな、と思ってしまうってことだろう 


138: 777 ◆bvYPVBf45c 2008/03/15(土) 04:14:49 
ふぅ(0゚・∀・) 

寝る前にちょこっとだけレス。 
元嫁の会社に関し、俺も相当い辛いんじゃないかとは思うんだが、現状どんな感じかまでは把握してない。 
内容証明以降、かなりプレッシャーかかったはずだし、友人もそんな感じで話してた。 
仕事が好きで実際に出来る女だったが、この状況で勤務続けるのはなぁ。 
吹っ切れたのか、それとも…。 
女は強いってことなのかな? 

前スレに書いたとおり友人は女。 
姉御って感じ。いい女だと思う。 
付き合ってる相手は今はいないと思うが、かといって俺が手を出すなんてのは流石になw 
そういう対象に見られてないと思うし。 

新しい女に目を向けることについては、俺もそれが一番いいとは思う。 
元嫁に心は残ってるが、現段階ではそれに固執しないようにしようと思ってる。 
男の連れに紹介してもらおうかな。 
今回の騒動で男どもには色々励まされたから。 
ただ、基本的に独身及び幸せな家庭男ばっかりだったから知恵とかは専ら2chのスレとかからだがw 
この際、甘えついでにお願いしちゃうのもありかしらね。 
俺の職場に可愛い女もいるし、落ち着いたら様子伺ってみようかとも思ってる。 

あと、上司には離婚の報告したが、その上司はいつもどおり俺と接してくれてる。ありがたい。 
知ってる同僚もいるだろうし、今後話は広まるだろうが、変にコソコソしないようにしようとは思ってる。 
仕事に打ち込んで忘れるのもありだが、そんなに仕事好きじゃないんでw 

マガジンに関しては>>137の言うとおり。 
やり直そうとして努力してた期間も含めて読んでたんで。 

むぅ、もうこんな時間だ。 
逆に目が冴えてき始めてたりするが、寝るとしよう。 

んじゃ、さようなら。 
なんかあったら同窓会に書かせて頂くかもしれません。 


139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 04:18:50 
乙 
同窓会でときどき報告くれよな 


140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 04:54:56 
>>138 
乙。幸多からんことを。 


144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 07:35:44 
人生 辛い事と楽しい事 嬉しい事と悲しい事 全部みんなセットであるんだよね! 
ま〜今回の777の案件は嫁がギャク切れせず一応反省の色を見せてるって事で 
結構 すっきりとした終わり方だよね。 
777の今後の人生に幸多かれと祈るばかりだ。 


146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 08:27:11 
>内容証明以降、かなりプレッシャーかかったはずだし、友人もそんな感じで話してた。 
職場の人間も不倫の末離婚を知ってんだろ。よく耐えられんな。 


147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 08:29:07 
冷静になってくると耐えられなくなってくるんじゃない? 


148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 08:31:59 
そう何度もしていないとかいっているけど 
あっさりと2回連続写真撮られているし 
信じられないわなw 
間男は、大概は夫よりもいいかとか言ってしているしな 
夫よりもイイとか叫びながらイっているよ 


149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 08:42:57 
でももう間男とヤッても「バレて追い出された」事を思い出してしまってイケないしw 



151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/15(土) 08:49:38 
>>149 
>でももう間男とヤッても「バレて追い出された」事を思い出してしまってイケないしw 

どうかな? 
女は摩訶不思議な生き物 
被虐的な情動になって背徳感に陶酔し 
むしろ異常なまでに燃え上がるタイプかな 
この×1女 


777には覗くことの出来ない深淵を持つ女ではないかな 
もっとも777の元妻だけじゃないけど 女なんてケモノ。 

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…