転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1100619565/

625 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 02:03:04 ID:a23+LCe0
ある日会社にかみさんから涙声で電話がかかってきた。  
とりあえずなだめすかしで事情を聞いた所によると、幼稚園で下の子がいじめられたらしい。  
でその理由が、実はかみさん昔病気やって子供産めない体なんで施設から養子もらったんだ。  
↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い過去】10歳から18歳まで、身体を売ってお金を貯めていた。小学生の時には1日に30近く手に入れたこともあった。高校卒業する時には私の通帳は…


一人っ子じゃ寂しかろうと二人。女の子と男の子。大人になってショック受けると可哀想なんで 
「お母さんが生んだんじゃないけど二人の子供だよ」という事は一応教えてある。  
そしたら今日幼稚園で「お前拾われたくせにー」って囃子たてられたようだ。  
挙句の果てに「お前んち母ちゃんは女じゃない」とまで言われたらしい。  
息子は鈍いというかあまり気にしないタイプなのが救いだった。  
俺はすぐに幼稚園に電話をして渋る保母さんから相手の子供の住所を聞き、会社を早退した。 

子供の家に着くと若くて派手な母親が仕事に出かける所だった。(服装からして恐らく水商売) 
とりあえず幼稚園であった事を告げると返事が「はぁ。で?」 
呆れる俺をシリ目に母親は「ちょっと、あんた」と子供を呼び出した。 
親「あんた幼稚園で**って子いじめた?」 
子「いじめてねーよー。あいつどっかで拾われたんだぜ超きもちわりー」 
親「へぇー、あんたんち拾ったガキ育ててんの?キャハハハハ。物好きだねー。 
  つーか子供出来ないなんてあんたの女ちょっとおかしくない? 
  まぁー、そういう訳だけど何なの?」 
気づくと俺は女とガキを2、3回ひっぱたいてこう叫んでた。 
「お前ら俺と嫁と子供がどんな気持ちか分かってんのか! 
 お前ら親子の方がよっぽどおかしくて気持ち悪いんだよ!」 
何だが他にも言った気がするが興奮して覚えていない。 
帰る時に後ろでガキの泣き声と母親の「ふざけんじゃねーよキチ!訴えるぞ!」とか言う声がした。 
車に戻ってエアコンをつけ、初めて自分が泣いている事に気づいた。 

転園すべきかと思っていたら、次の日からあのガキは幼稚園に来なくなったと息子は言った。 
息子も中学生になり、ついこの前かみさんにこの事を話したら凄いびっくりしてた。何も聞かなかったらしい。 
高校生になったらもう一人くらい子育てして見たいねとかみさんと話している。 
長くなってすまん。 
627 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 03:33:17 ID:DcWSUgAV
>>625 
色々な意見もあるだろうが敢えてGJと言いたい。 
キティ女には他人の心の痛みなんか分かろうなんて 
気持すらなかったんだろうな・・・。同じ母親なのに。 
629 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 06:31:58 ID:+0VK4nNw
>>625 
微妙。 
厳しいことを言うようだけど、施設から子供を引き取る時点でその手のイジメは想定しておくべき。 
相手の親の態度はもちろんのこと、場合によっては保母・学校の教師などが 
無理解な態度を取る可能性まで考えて、それぞれの場合の対応をあらかじめ決めておく。 
まあたとえ予想の範疇の出来事で冷静に対応するつもりだったとしても、 
実際そのDQN女と対面して感情的になってしまう可能性は認めるが。 

もう一人育てるつもりなら今度こそいろんな事態への対処を考えておこうな。 
ってか、今もまだ中学生じゃこれから先がまだまだいろんなトラブルの可能性がある。 
俺の想像力の範囲で将来想定される最大の難関は結婚。 
相手の親が「どこの馬の骨ともわからん奴に娘をやれるか」とかね。 
普通に両親から生まれたうちの兄貴ですら言われた台詞だ。今のうちにマジで対策を考えとけ。 
635 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 09:53:38 ID:rovKWefZ
>>629 
おまえの兄貴がダメな男か、おまえの家庭そのものがダメだってことはわかった。 
630 : 04/12/30 08:24:58 ID:gWtyOswK
>>629 
> 普通に両親から生まれたうちの兄貴ですら 

この世の人間は全て両親から生まれるはずだが…。 
633 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 09:12:58 ID:+0VK4nNw
>>630 
戸籍上の両親 
634 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 09:52:26 ID:vM8O1D3Q
> 相手の親が「どこの馬の骨ともわからん奴に娘をやれるか」とかね。 
そういう馬鹿なことをいう、勘違い父は世の中にいる。 
一体 どこに嫁がせるつもりかと 
639 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 10:47:41 ID:aNzgKPKB
>>625 
GJ!! 
受けた痛みを想像するだけで相手の家に火をつけたくなってきた 

言葉って簡単に修復不可能な傷をつけること出来るから 
それを親は子供に教えなきゃならんのに、親がアフォだったら… 


>>629 
>「どこの馬の骨ともわからん奴に娘をやれるか」 
で? 
お前の兄貴が不出来だからって… 
ちゃんと筋通す礼儀のしっかりした奴なら何も言われんだろ 
戸籍がどうとか関係ない 
640 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 11:05:05 ID:aNVZKPc/
>639 
あなた無神経だね。 
638 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 10:08:31 ID:w4ZHDd9R
>>629 
最近こういうゴチャゴチャ言う奴多くないか 
少しでも投稿者にミスというか落ち度があるとそこを叩く奴 
年末だから?何様なのかと。とにかく鬱陶しい 
631 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 08:25:23 ID:MA7y2Z5e
>>625 
普通にGJ! 
632 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 08:28:12 ID:sv5M4Akf
>625 
ごちゃごちゃ言わずに男ならGJ! 
641 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 11:30:43 ID:ISR8C9vh
娘の連れてきた男なんて誰だってどこの馬の骨とも知れん。 
昔からあるセリフだから「だったら兄弟と結婚させる気か」などとツッコミ入れる香具師もおらん。 

まぁそれはおいといて>>625GJ 
647 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 12:09:28 ID:+0VK4nNw
>>638 
叩いてるように見えるのか。悪かったね。 
もう一回>>629を読み返してくれないか。アドバイス以外の意図はない。 

年末もクソもないもともとのスレ住民だけど消えるよ。 
648 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 12:17:41 ID:NCCwwwL1
>>647好意的に希釈すれば言いたいことはワカランでもないが、オマエはあまりに下手過ぎた。 
今日は本当にそのまま消えたほうがよろしいな。 
644 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 11:43:27 ID:+0VK4nNw
>ちゃんと筋通す礼儀のしっかりした奴なら何も言われんだろ  
>戸籍がどうとか関係ない 

んじゃ>>625の子供がいじめられたのも礼儀のなってないクソガキだったからか? 

礼節をわきまえてても理不尽な悪意にぶつかることはある、と言ってる。 
その理不尽な悪意に対して>>625の息子・娘のような立場だとさらに弱い、と言ってる。 
俺はこれから先の>>629への真剣なアドバイスしてるつもりなんだがな。 
GJGJ言うのだけが好意かね。 

これから先DQNに出会うたびに頭に血を上らせて、いつの日か傷害罪でタイーホ。 
そんな展開を避けるべきだと思わんかね。 
651 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 14:27:57 ID:6Vv/3qe9
幼稚園児が礼儀とか考えっかよw>644 
654 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 16:48:02 ID:nSIw2fhS
いやでも自分も最初に629読んだとき、「また上から物言う人が・・・」って思ったよ。 
「引き取る時点で対処を想定」とか、あなたは経験者なのか、と。 
629の書き方だと629自身は物事に対してなんでも想定し 
正しい行動が出来る人のような感がある。 

何事でも、部外者ならなんとでも言える。みんなそれ分かってのレスなのに 
638じゃないけど629は何様なのか、と。 
656 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 17:47:58 ID:cvAhvDnm
そもそも629の「いじめは想定しておくべき」っていう言い方は、 
養子である子供たちを下に見てるんじゃないか? 
こっちが対策を考えることが当たり前なんじゃなくて、周りの子供がその子を馬鹿にする 
権利なんかないってのが当たり前なんだからさ。 

まあ、その子がちゃんとしていたって悪意にぶつかる可能性があると言うのは分かるけど、 
それにしたって相手の親の対応は常軌を逸してる。 
口で言ったってこんな奴に分かる筈もなし、訴えられたりもしなかったみたいだし、 
何より子供も自分も馬鹿にされて625の気がおさまるわけがない。 
なので俺個人としてはGJと思う。 
658 : おさかなくわえた名無しさん 04/12/30 19:26:48 ID:VTiD21gT
629の言っていることは分かるけど、 
そんなことは625は言われなくったって分かっているだろうし、 
とにかく629の言い方は上から物を言っているようで偉そう。
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…