引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4


986: 名無しさん@おーぷん 2018/06/04(月)01:51:40 ID:min
何年か前に生活板の勘助被害スレに
ストーカー被害に遭ったと被害者ヅラで書き込みしたけど、実は勘助作ったのは私自身だった。
今も反省はしてないけど暇だから事実を書いてみる。

勘助とのであいは、当時のバイト先だった。
私がバイトを始めた約1年後に勘助が採用され、休憩とかで話すうちに仲良くなっていった。
当時彼氏がいたけど上手くいってない時期で、
気晴らしに色んな人と食事行ったりしていて、誰も捕まらない時だけ勘助を誘っていた。
勘助はTシャツが似合わない貧弱体型&ブサメンで、
どこからどう見ても非モテオーラが出ていたから、誘う優先順位は低かった。

でもいつ誘ってもOKしてくれるし、優しくて私の自由にさせてくれる勘助がとても楽だった。
そのうち勘助から誘ってくるようになったから、よく勘助と食事したり遊ぶようになった。

↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【笑撃】遊びに来ていたA一家。A旦那『この家いいですね!(褒めまくり』 →私(怪しい…けど盗られたものはなし!) →夜中に、トンデモない事態が・・・・


バイト帰りに勘助の家(実家)に遊びに行ったこともあり、勘助の弟と妹に会ったこともある。
勘助の弟は勘助とは全く似てなくややイケメンで、消防士をしてると聞いた。
妹は普通のJKだった。吹奏楽部に入って部活を頑張ってると聞いた。
弟妹は本当に勘助と兄弟なのか今でも信じられないくらい、リア充オーラがあった。

勘助宅では主に、当時流行っていたのま猫のやつやペリーとかのフラッシュを見たりしていた。
勘助は部屋で何回か接触しようとしてきたけど、全て華麗に回避して特に何事もなかった。
そのうち勘助が自主的にバイトの送り迎えを始め、休みの日もよく遊ぶようになった。
花火大会とかも普通に勘助とも行ってて、まぁ人によっては勘違いするよねって状況ではあった。(けどキスどころか指一本触れたことはない) 

987: 名無しさん@おーぷん 2018/06/04(月)01:53:11 ID:min
そういうことをしていたら、同期の子から
「勘助さんと付き合ってるの?」
て聞かれた。交際を否定したら
「だよね?私ちゃんには彼氏いるもんね?でもこの前、
勘助さんが私ちゃんと付き合ってるって言っててさ」
て勘助が裏で交際宣言してることを教えてくれた。

あんなのと付き合ってるなんて思われるのは嫌だと思った私は、勘助と距離を置くことにした。
すると今度は私の後輩であり勘助の同期の子から
「勘助さんが“私さんと付き合ってるけど、私さんが最近冷たい。
何か怒らせたかな?”って言ってました。私さんって彼氏さんと別れたんですか?」
て聞かれた。
彼氏とはまだなんだかんだ続いていること、勘助は仲の良いバイト仲間であることを話したら
「ですよね?でもこの前、一緒に犬の散歩したらそんなこと言われて…」
と後輩は困惑していた。
(勘助と後輩は自宅が近所でお互い犬を飼っていたからたまに散歩する仲)

とりあえず、放置はマズイと判断して
「なんか私と付き合ってるとかみんなに話してるらしいけど、付き合ってないからね?」
てメールを勘助に入れたら、勘助から電話があり
「何をいじけてるの?俺何かした?何かしたなら謝るから言って?」
と全く聞く耳を持っていなかったから、
その日は付き合っていないことを告げるだけ告げて電話を切った。
それから勘助から毎日嵐のように着信が入ったけど無視をし続け、
職場でも同期達の力を借りて避け続けた。

勘助が私との思い出を訴えても、そもそも私には彼氏がいること、
全ては友人として過ごしたことを周りも説明してくれた。
(私は誰とでも気軽に遊びに行く子だ。遊びに行ったからって付き合ってるわけではない。
私とキスしたり行為はあったのか?なかっただろう。それが付き合ってない証拠だと。)
それでも勘助はめげることなく、毎日何十件もの着信を残し、
毎日のように家の前で待ち伏せされるようになった。

これはいよいよマズイ状況になってきたなと思い、上司に相談した。上司は
「え?それヤバくない?私モザイクかかってテレビ出るの嫌だよw声とか消えられてさーw」
て茶化しながらも警察に相談するように言われた。

結局、警察が活躍する前に勘助が自滅してバイト先をクビになった。
その後勘助は褌姿でショーをするボーイズバー?で働いていると、動向を探ってくれた社員さんに話していたらしい。
(だから歓楽街には近づくなと言われたけど、そもそも歓楽街に用はないw)

何が黒いかというと、本当は勘助に
「勘助さんが彼氏だったら良かったのになー勘助さんと一緒にいると楽しいし落ち着く。勘助さんのこと好きだな」
とか明らかにアウトな発言をしていたことを周りに黙っていたこと。勘助がどんなに訴えても
「そんなこと言った覚えない。何か記憶違いしてるんじゃない?いい人だと思ってたのに怖いね」
等と知らぬ存ぜぬ電波野郎怖いを貫き通したこと。そして微塵も反省してないのに
「勘助さんの気持ちを考えずに遊びに行った私も悪かった」
等と心にも無いことをペラペラ話していたこと。 


988: 名無しさん@おーぷん 2018/06/04(月)13:32:32 ID:s81
黒いというかID:minが馬鹿だったんだなって感想 

993: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)09:30:32 ID:476
勘助じゃなくbi**kyokuだな

悪女ぶってる嘘松さん 

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…