891: 可愛い奥様 2006/09/25(月) 06:32:11 ID:ifsQ1/m4
結婚後半年で浮気発覚です。 
土曜日に休日出勤がめだってきたり、友人の家へ泊まることが多くなってきたので 
あやしいとは思っていましたが、案の定浮気相手の家へ行っていたようです。 

私は20歳、夫は26歳、浮気相手は22歳です。 
↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

新婚時代に夫方親族の法要で同席してた年配の男性たちをポクっとコールで飲ませつぶして同じく酔っぱらった女性数人で雑木林に捨てたら…

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い過去】10歳から18歳まで、身体を売ってお金を貯めていた。小学生の時には1日に30近く手に入れたこともあった。高校卒業する時には私の通帳は…


夫はかなりその女性のことが好きみたいで、離婚してほしいと言っています。 
彼女は安らぎを与えてくれる。お前は我が強くて嫌だと。 
結婚後、なれない同居で家事も頑張ってきたのに…と思うとくやしいです。 
私はまだ彼のことが好きなので別れたくありません。 
今日、両家の両親を交えて話し合いです。 
何を話せばいいのやら…。 

892: 可愛い奥様 2006/09/25(月) 07:08:17 ID:GizsvcWv
>>891 
小梨?とにかく冷静に。いろいろ罵詈雑言あることないことをだんなが言っても 
メモを取っておいて、相手が話し終わったら聞き返すくらいの(実際にはメモは取らないほうがいいけど) 
冷静さをもって・・ 
きっと自分かわいさにあなたの悪いところを言い立てるかもだけど 
とにかく全部言わせておいてから、反論してください。 

しかしあなたは若い。いくらでもやり直しが聞く。 

だから、冷静にあなたの愛情も伝えることが大事。 
泣いてすがっても逆切れでしょう。 

894: 891 2006/09/25(月) 09:00:38 ID:ifsQ1/m4
>>892 
子どもはまだいません。 
早く作ればこういうことにはならなかったかもしれませんが、 
旦那は子どもはまだいらないの一点張りで、レスに近い状態でした。 

今日はテープで話し合いを録音しようと思います。 
不倫相手も来ることになってしまいました。 
冷静になれるかなぁ…。自信ありません。 

895: 可愛い奥様 2006/09/25(月) 09:52:06 ID:cj6rO/RG
>>891 
ゲッ!プリンも来んのかよ。 でもその方がいいのかも・・。 
旦那の親が 旦那を肯定しそうで心配だな。 
ちゃんと身なり綺麗にして行きなよ。 
言いたい事はちゃんと言って。無理かもしれんが、泣かないように。 

とにかく 頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!! 

896: 可愛い奥様 2006/09/25(月) 09:58:09 ID:CZFjBFUo
それは、修羅場だね…でも泣かないようにガンガレ!応援していまつ。秋晴れのような広い心で、とにかく! 


ガ ン ガ レ ! 

897: 可愛い奥様 2006/09/25(月) 09:58:20 ID:zZBJ3bHO
同じく頑張れ!!旦那両親って普段良好な関係でもこういう時は旦那をかばうものなのかな…。 
なんだかなぁ…。 

898: 可愛い奥様 2006/09/25(月) 10:20:08 ID:kxl3c8h6
その場でプリンに慰謝料請求の話を出したら、 
プリンが取り乱すんじゃないかしら。 
浮気されて怒る妻と、しおらしいプリン女という構図になっちゃだめ。 

900: 可愛い奥様 2006/09/25(月) 10:57:13 ID:GizsvcWv
>>892 あなたは誰か立会いの人立てられないの? 
そうだね立てられないなら必ず録音して。 
難しいかもしれないけど、絶対に冷静に。 
声を荒げたりしたら、「ほら、こういうところがいやだ」と都合よく言われるよ。 
涙はOKよ。しおらしくね。 
紙に「冷静」って書いて、どこかに握って、怒りそうだったこのスレの私たち 
応援団を思い出してくれ! 

それにしても今はつらいね! 

920: 891 2006/09/26(火) 04:11:58 ID:44ylBxAZ
みなさんたくさんのレスをありがとうございます。 
今日は結局、旦那の実家にて旦那との話し合いのみでした。 
旦那はやはり浮気相手に運命を感じているようで、 
「彼女も俺なしじゃ生きられない。彼女といると安らぐ」とのこと。 
慰謝料を彼女に請求することも考えていると話したら、 
「そんなことをして俺たちが別れても、俺はお前のところには一生帰らない」 
「彼女に100万くらい請求されるかもよ?と話したら、じゃあ借金しなきゃと笑っていた」だそうです。 

今日も旦那は彼女の家に泊まりに行きました。 
私はしばらく同居を継続して待つつもりです。 
義両親も今のところ私の肩を持ってくれていますし。 

921: 可愛い奥様 2006/09/26(火) 05:56:28 ID:9xIy74xg
>>920 
これから書く事は、簡単に言っているように聞こえるかもしれないけれど  
そうではないので・・・と前置きします。  

あなたは「子供がいたら、こんなことにはならなかったかも」と書いていましたが  
それは間違いなく違います。子供がいても浮気する人は、ゴマンといます。  
そして、離婚後の養育費も払わずの人がどれだけいると?だから法改定されましたよね。  
差し押さえができるように。世の中、それが現状です。  
しない人は、子供がいようがいまいが、しない。子供の存在は確かに多少影響はあるかも  
しれませんが、それで「浮気しない」なんて人は、まずいないでしょう。  

申し訳ないですが、あなたは自分が愛した人だから、信じたい部分もあると思いますが  
冷静に考えてみてください。「そんなことをして俺たちが別れても、俺はお前のところには一生帰らない」  
ってセリフ、人間として基本的な「心」の形成ができている人が、言える言葉ですか?  
あなたの立場に立って、これっぽちも考えてないでしょう?  
これほど、バカにした言葉ってありますか?  
「お前が俺のいいようにしてるなら、俺が女と別れたら、戻ってやってもいいよ?」  
ですよ? あなた、そんな男と一緒に一生、やっていけますか?  
自己中で、思いやりのカケラもない人間と。  
人生、これからいろんな壁があるんですよ。その時に大事なのは、いかに相手の  
立場に立って考えられるか、です。悪い事をした場合は「対等」ではありませんがね。  
悪いことをした人間が、まったくの誠意も見せておらず、逆に人を人とも思わない  
言動をしているのに、なぜ、された側が相手の立場を考えられますか?  
この旦那は、自分がもし逆の立場であったら、浮気したあなたの態度が最悪でも  
あなたのことを考えるのが「人の道」だと思ってるんでしょうかね?  
そして、それを実行できるだけの器を持った人間なんでしょうかね?  
(続く) 

923: 可愛い奥様 2006/09/26(火) 06:05:33 ID:9xIy74xg
旦那を金に変える、とか、醜い言い訳を必死にしているバカがいますが、  
交通違反したら罰金なんですよ。その「罪」に対しての「罰と謝罪」です。  
法というのは、モラルの通用しない相手に与える、最後の手段です。  
人というのは、モラルがあることが当たり前のことですが、その当たり前のことすら  
理解できず、通用しない異常者がいるから、法を適用せざるえない。  
法が適用される人間=常識・道徳・モラル・社会の仕組み・思いやり、というものが  
解っていない「最悪のバカ」に適用されるものなんですよ。  
道徳、常識を与えてあげなさい。=慰謝料請求 

義理のご両親が貴方に味方していると言いますが、それに頼りきったり、信じきったり 
するのは、とても危険です。これ以上、あなたがそこにいても、傷つくだけだと思います。 
もし、その相手に子供ができたら? 
義理のご両親は、まだあなたに味方すると思いますか? 
アホ旦那は、あなたのところに帰ってくると思いますか? 
そして、たとえ帰ってきたとしても、あなたは元のように旦那と接することが 
できますか? 

見ず知らずの私が言うのもなんですが、あなたの年齢、子供の有無、婚姻年月、 
その旦那の人格から考えて、もう、なにひとつ迷いなく、離婚をお薦めします。 
旦那さんの月収、婚姻年月、相手の月収、子供の有無と年齢、あなたの生活能力で、 
慰謝料の相場はだいたい決まってきますが、旦那さんの年収が仮に400万程度だと 
したら、2人合わせて2〜300万程度は請求できるはずです。 
そして、分割にする場合は、必ず誓約書を作成し、その中に「支払わなかった場合は 
給料の差し押さえを行う」旨も、書き入れましょう。 
弁護士費用はバカにならないので、書面の作成方法など(借用書などの例でもよし)、 
ネットで調べて、自分でプリントアウトし、最終的に不備がないか、弁護士さんに 
見てもらうのみでも良いと思います。 

933: 可愛い奥様 2006/09/26(火) 08:51:43 ID:1fxAKsch
>>920 
>>921タソの意見に概ね同意。 
正直、旦那の「運命を感じている」という発言に、幼稚な印象を受けました。 
妻に甘えているんだと思うよ。 
他に女を作って離婚したいなら、頭を下げて妻に謝罪し、 
今後の妻の生活を保障すべく、慰謝料の話も自分から出すべき。 
それすらできず、一度結婚したらどんな責任が生じるのかもわかっていないような男、 
なんの価値もない。 
子がいたとしても、親としての責任なんてさらさら負えない人だと思います。 

934: 可愛い奥様 2006/09/26(火) 08:58:35 ID:wMAnrYBC
なんで慰謝料を女に請求するの? 
完全に旦那が悪いジャン。覚悟を決めて旦那に請求すべき。 
義父母は最後まで味方につけ悲劇のヒロイン装う。 

塚、もうあなた達は修復不可能だと思います・・・ 

937: 可愛い奥様 2006/09/26(火) 09:17:47 ID:hZwyAddx
>>934 
もうちょっと、不貞に関する慰謝料について勉強した方がいい 

938: 可愛い奥様 2006/09/26(火) 09:28:20 ID:qWPm5jrB
>>920 
う〜ん・・・・きびしいね・・・。 
あなたはまだ若い。うらやましい位に・・ 
旦那とプリンから取られるだけの慰謝料をとって、離婚したほうがいいとオモ。 
浮気の事実は認めてることだし 裁判でかたをつけて 
新しい人生を歩いた方がいいのでは? 

しかし「借金しなきゃと笑った」プリンにはムカつくね 
お言葉どおり 借金を背負わしてやればいいじゃん。 
こんな女と一緒にいる男ですよ、もうこっちから切ってやれ。 

947: 可愛い奥様 2006/09/26(火) 15:25:43 ID:lNQxKgSp
>>920 
ほかの人が書いているけれど、実際にはよっぽどのことがない限り、 
相手方のご両親はどうしても最終的には息子につくでしょう。 
あなたはこの件をまじめにご相談できる相手がいますか? 
ご自分のご両親はどうですか? 
もう少し心を落ち着けることは大事だと思いますが、たとえダンナがもどってきても 
また同じことが起きるよ。 

本当に、割とはやめの決断が必要かもです。 
相手に支払うつもりがあるうちに、早めの裁判をお勧めします。 

948: 可愛い奥様 2006/09/26(火) 15:52:15 ID:us4Zb1/l
>>920
笑って慰謝料の話をするなんて、相手もどうかと思う。 

舐めてるんじゃないかと思う。 

あなたの事をどうせ何もできやしないんだろうと思ってるんじゃないかな… 

どんなまともな親でも、自分の子はかわいいだろうから、味方と考えずに自分自身が信頼できる人に相談して下さい。 

若くてやり直しができるんだから、子供がいたらとか考えずに、前向きに生きてほしい。 
子供がいたら、簡単にすまないから、もっと大変だよ。 

いつか幸せな日がきたら、きっと『あの時こらえてよかった』と絶対思うはず。 
だから頑張って。応援してます。 

949: 891 2006/09/26(火) 16:32:14 ID:44ylBxAZ
実両親と兄が味方ですが、皆離婚を勧めてきます。 
相手の気が変わらないうちに実行した方がいいのですね。 
はぁー。なにするのにもパワーがいります。 

もう本当に好きかどうかもわからなくなってきた。 
なによりくやしい。 

950: 可愛い奥様 2006/09/26(火) 16:47:34 ID:pN+FxKVa
>>949 
悔しがってた自分が馬鹿らしく思える時がくるよ。 
この場合は絶対に後悔しない。正しい離婚。 
ぜひ賢い離婚をしなね。 

951: 可愛い奥様 2006/09/26(火) 16:58:14 ID:qWPm5jrB
>>920 
そのくやしい気持ちはものすご〜〜〜〜〜〜〜く 解ります。 
あなたはよくやったと思います。 20才でそんなバカ旦那の親と同居して 
きっと浮気以外でも 色んな事があったと思います。 

今は先のことが中々考えられないと思うけど 
きっと未来には この時別れてよかったと思う日が来るから。 

生きるって 生き続けることってこんな理不尽な事や 
悲しい事がいっぱいあるけど 幸せもいっぱいあるから 
人生においての一番 頑張った勉強の時と思って パワーを出し切ってください。 

泣き寝入りはせず 慰謝料は貰うべきですし 権利もあるのですから。 

953: 可愛い奥様 2006/09/26(火) 17:25:40 ID:lNQxKgSp
>>949本当に悔しいね!よくガマンしているね。 
同居だと、自分の家族と話しにくいかもしれないけれど、 
この前のダンナ話し合いのことを、 
すぐにでもじっくりとご自分のご両親とお兄さんと話し合ってください。 

954: 可愛い奥様 2006/09/27(水) 00:45:18 ID:TOxerS3R
そんな旦那に見切りをつけるのなら早いほうがいいよ。 
若いから、これからだよ。ずるずる時間がたって後悔するのはつらいよ 
慰謝料はしっかりとるべし 

983: 891 2006/09/27(水) 15:08:12 ID:FG3L4U9t
一件落着したので、最後の書き込みにきました。 

旦那は彼女と別れて帰ってきました。 
彼女の親に二人で会いに行ったところ、ものすごく叱られ、 
別れる決意をしたそうです。 
ちょっと拍子抜けですが、このまま彼を迎え入れようと思います。 
同居を解消する話も出ています。 

みなさんからたくさんのアドバイスをいただいたのに、 
元の鞘に納まってしまって申し訳ありません。 
今後は管理をきっちりして、お金もわたさないようにしたいと思います。 

985: 可愛い奥様 2006/09/27(水) 15:19:30 ID:QaSunLYN
>>983 
また繰り返されないように頑張ってね。 

986: 可愛い奥様 2006/09/27(水) 15:38:23 ID:giTzH8pr
繰り返されるに10000000プリン 

988: 可愛い奥様 2006/09/27(水) 16:08:16 ID:Vl/SJyNM
>今後は管理をきっちりして、お金もわたさないようにしたいと思います。 
これじゃ浮気は繰り返すと思うけど、お似合いの夫婦だと思うよ。 

990: 可愛い奥様 2006/09/27(水) 22:01:37 ID:Y+nWOiXo
旦那はこれで本当に懲りたのかな?親に反対されるくらいで止めるくらい中途半端なら浮気なんかするな!って感じ。 
散々人を傷付けておいてさ。 

991: 可愛い奥様 2006/09/27(水) 22:22:24 ID:TOxerS3R
慰謝料惜しさに、ウソついてるだけと思う 

992: 可愛い奥様 2006/09/27(水) 22:26:34 ID:cxBpvCt2
また隠れて逢えばいいやって感じかも。 
言葉は悪いが「ちょろい」奥だし。 

引用元:・旦那の浮気が発覚★50度目 


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…