457:12009/08/25(火) 04:02:10ID:sq+G4d6N0
長くなってしまったが投下します。

随分前の話

俺とA子は付き合って2年くらいだった。
結婚もそろそろかなと意識し始めてて、婚約まで行かなくても
両家の両親には挨拶を済ませてあって婚約に近い形だった。
俺は一人暮らしでA子に合鍵を渡してあったので、
ちょくちょく俺が帰ってくる前に
ご飯を作って待っててくれたりもしてた。
↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い過去】10歳から18歳まで、身体を売ってお金を貯めていた。小学生の時には1日に30近く手に入れたこともあった。高校卒業する時には私の通帳は…


457:12009/08/25(火) 04:02:10ID:sq+G4d6N0
ある日、仕事中に具合が悪くなって
早退をさせてもらった日の事。

熱っぽくて少しフラフラしながら家路に着くと
見た事のない靴とA子の靴がある。
玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声もする。
(あれれ、こりゃ浮気しちゃってるかね)
とか思いながら物音を立てないように
こっそりと部屋に入って辺りを見回すと
脱ぎっぱなしの洋服がその辺りに散らかっていた。
ご丁寧に一番下の洋服まで散乱してる有様で、
何も言われなくても状況を把握する事が出来た。

状況を把握してくると、段々と腹が立ってきて、

何かないかなぁと周囲を見ると
昔買った安物のソファーが目に入った。
風呂場は玄関脇にあるので、比較的狭い通路になっている。
扉は通路側に開くので、風呂場の扉の前にソファーを設置。
これだけだと心配だなとか考えて、
ソファーの上にホームセンターなんかで売ってる
シルバーラックをそっと乗せておいた。
何も知らない風呂場ではキャッキャウフフと何やら騒々しい。

458:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:04:12 ID:kaM/sE800

460:22009/08/25(火) 04:08:49ID:sq+G4d6N0
締め出した事で少し余裕が出てきたのか、
携帯を置いてるんじゃないかと思って
探してみると二人分の携帯を発見。
どちらもロックがかかってないので
簡単にメールやら電話帳やらを確認できた。
男の方の携帯にはメールには
A子の他にも本命の彼女と思しき人とのやり取りがあったので、
メールを送ってみた。

内容は
「はじめまして、俺男と申します。
現在、我が家の風呂にてB男さんと私の彼女が
お風呂でイチャイチャしておりましたのでご連絡差し上げました
。」
これだけでは信じてもらえるか分からないので、
部屋に散乱してる二人の服を写メで撮って添付して、
俺の連絡先も合わせて送信。

作業に没頭してると風呂場が少し騒がしくなってきた。
どうやらドアが開かない事に気がついたらしい。

A子「あれ?開かない?」
間男「え?何で?」

タバコを吸いながら観察してると
俺の電話に見慣れない番号でかかってきた。
聞かれないようにベランダへ静かに出て電話に出る。

俺「はい、俺男です。」
B子「もしもし、間男の彼女のB子と申しますが、
俺男さんでしょうか?」


声を聞いた限りでは結構しっかりしてそうな女性。
家に帰ってきて風呂場でイチャイチャしてる二人に気がついて
風呂場に隔離した事を簡単に説明。
B子の家は俺の家からそれほど遠くないようなので、
俺の家の住所を教えてすぐに向かうとの事だった。
その間、風呂場はとても騒がしい事になってた。
具合悪くて早退してきたはずなのに、
そんな事もすっかり忘れて風呂場前のソファーまで行く。
人の気配に気がついたのか風呂場が静まるけど、
お構いなしに声をかけてみた。

461:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:11:46 ID:bT1bCJnd0
はつしえん

462:22009/08/25(火) 04:15:11ID:sq+G4d6N0
四円ありがとう

俺「ああ、お楽しみのとこ悪いんだけどね、
もうちょっとそこで待っててくれるかな。」
A子
「え?は?何で?何でいるの?」
俺「これから色々連絡しないといけない人とか多いからさ、
連絡終わるまでお風呂でも入ってゆっくりしててよ。」

そういうと部屋まで戻って
自分の携帯からA子の両親に連絡を取った。
不思議と落ち着いてる自分に
おかしな気持ちになったけど、淡々と説明した。

母親は信じられない、
何かの間違いではとか言っていたけど、
現在風呂場で男とネ果で締め出してると伝えると
両親揃って来ると言う事で慌てた様子で電話を切った。
俺と彼女の共通の友人にも連絡して
現状の説明と合わせて根回しをしておいた。
中にはA子と同じ会社の子もいたので、
そっちの方も期待してたところもあったかもしれない。

あらかた連絡も終わると
俺の電話が鳴ったので出るとB子からだった。
近くまで来てるのでと言う事で
分かりやすい位置まで教えて迎えに行く事にした。
その間に出られても困るので、

シルバーラックの上にテーブルを乗せて出て行くことにした。

教えた場所まで行くとB子らしき女性がいたので
声をかけると本人であるとの事で改めて挨拶。
そこで突然連絡をした事を謝罪した後に現状の説明を再度した。
道すがら話を聞くと、B子は間男の婚約者だと言う事、
3ヵ月後には式も控えていたと言う事が分かった。
泣きそうな顔をしながらも
冷静に勤めようとするB子を強い女性だなと関心してた。

463:42009/08/25(火) 04:17:56ID:sq+G4d6N0
家に到着すると
外まで聞こえるんじゃないかと言うくらいに
A子と間男が騒いでた。

A子
「俺男!いるんでしょ!ここ開けて!話を聞いて!」
間男「おい!こんな事してタダで済むと思ってるのか!
今なら許してやるから、ここ開けろ!」


熱でおかしくなってたかもしれんけど、
何だかその光景が面白くて声を出して笑ってしまった。

A子
「何笑ってるのよ!いい加減にして!誤解なの!」
間男「お前何笑ってんだ!早くここを開けろ!」


このままじゃ部屋までいけないなと思って
テーブルをどかして、先に俺がソファーを越えた後、
B子の手を取ってソファーを乗り越えた。
その時、我慢できなくなったのか、
B子が風呂場に向かって静かに、でも迫力のある声で話しかけた。

B子「間男。」
間男「B、B子!?何でお前がいるんだ?」
B子「俺男さんに連絡してもらってきたの。
初めは信じられなかったけど、
部屋に散らかった洋服とか見ると事実みたいね。」
間男「待って!違うんだ!誤解だ!」

B子「何が違うの?誤解って何?
まさか他人の家で洋服脱いで女の人とお風呂に入る理由が他にあるの?」

それだけ言うとB子は部屋に戻ってきた。
風呂場ではまだまだ騒がしいが、放置しておく事にした。


464:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:18:17 ID:UPBfvK3U0
おらワクワクしてきた四円

466:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:19:36 ID:kaM/sE800
わっふるわっふる④

467:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:19:38 ID:2X+M05p7O
寝れないから支援しちゃう

468:52009/08/25(火) 04:19:42ID:sq+G4d6N0
B子「あの、差し支えなければ
私と間男の両親も呼びたいのですが、構いませんか?」

俺「ああ、状況を知ってもらわないといけませんね、
二人ともありのままですけど、それでいいなら私は構いませんよ。」

今考えると、
俺が二人がありのままだ何だと言う必要もなかったと思う。
というよりも、B子の話では
間男の家も近いような言い方だったのに驚いた。
初めに間男の家にかけたのか、
落ち着いて話をしていたB子だったけど、
次にかけた自分の両親であろう電話には涙ながらに事情を説明してた。
傍で聞いてる俺ですら聞き取れないので、電話を代わる事にした。


俺「もしもし、お電話代わりました、俺男と申します。」
B母
「え、あ、はい。B子の母でございます。」
俺「B子さんが話せる状態ではなさそうなので、
私が代わりに説明させていただきます。
B子さんのお父様はご在宅ですか?」
B母
「えぇ、家におります。それで、どういった事なのでしょう?」
俺「簡潔に申し上げれば、
私の家で私の彼女とB子さんの婚約者の間男さんが
一緒にお風呂に入っておりました。」
B母
「え?誰と?」

俺「私の彼女のA子です。洋服が部屋に散らばってますので、
二人ともネ果であると思われます。
現在、二人は風呂場に隔離しておりまして、
A子両親を私の家に呼んでいるところとなっています。」

B母「そんな・・・」
俺「B子さんと間男さんはご婚約されていたと言う事ですので、
出来ればご足労ですが、私の自宅までお越しいただければと思って
ご連絡差し上げました。」

470:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:22:47 ID:2X+M05p7O
ありのままの間に全員集合か

471:62009/08/25(火) 04:24:31ID:sq+G4d6N0
そこまで言うと自宅の住所を教えて、
近くまで来ればB子が迎えにいくと伝えて電話を切った。
そこまで連絡して自分の両親に電話してないのに気がついたので、
自分の両親にも連絡をした。

気取って話す必要もないので、簡単に状況の説明をして、
これから狭い俺の家で鮨詰めになって話し合いになると伝えた。
俺の家は基本的には放任なので、
落ち着いたらまた連絡しろと言われて電話を切った。
ただし、親父が敬語になってたので、
相当怒っていると言う事は容易に想像できた。

少しすると、A子両親、間男両親、

B子両親から連絡が来たので、二人で迎えに行った。
もちろんテーブルは設置した。
アパートに着くなり、風呂場の前の惨状を見た3組の両親絶句。
とりあえずテーブルをどかして、
何とか通れる隙間を作ると部屋まで案内する。
やはり心配なのか、A子両親と間男両親が扉に向かって声をかけた。
その頃には風呂場も静かになっていたのだけど、
まさか両親まで来てるとは思ってなかったらしく、
「ひ!」と言う声も聞こえた。

473:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:28:01 ID:kaM/sE800
鮨詰ktkr④

474:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:28:29 ID:VFDWu4MlO
浮気するなら婚約するな!とホントに思う・・的④
475:72009/08/25(火) 04:29:41ID:sq+G4d6N0
両親を部屋まで案内した後、録音しなきゃと思って、
パソコンをつけてマイクからPCに録音する事にした。
そこまで準備が出来たところで、風呂場のバリケード開放。
ゆっくりと扉を開けると
座り込んで泣いてるA子と呆然とした間男がいた。
もちろん二人ともありのままだった。
二人に洋服とタオルを渡して部屋まで来るように伝えると
モソモソと動いて部屋まで歩き始める。

そこで初めに動いたのが間男父。
部屋に戻ろうと後ろを向いた瞬間、
物凄い勢いで横を抜けて
鈍い音と共に振り返ると間男が崩れ落ちてた。
吹き飛ぶとかそんなではなく、文字通り崩れ落ちた。
その様子を見てA子は

「ひぃ!」
と小さく悲鳴を上げて固まっていたが、
A子両親の声で恐る恐るという感じで部屋に入る。
間男父は間男の髪を掴んで引き摺って部屋までつれてきた。

ここからは簡単だった。
録音をしてる事を伝えて、
観念したようなA子に経緯の説明をさせた。
A子曰く、俺男は良い人だけど、
最近マンネリ気味で何か今ひとつ物足りなさを感じてた。
そこに同じ会社の間男から言い寄られて、
悪いと思いつつも関係を持ってしまった。
間男に婚約者がいる事も知っていたが、バレないと思っていた。
間男との関係は2ヶ月ほど前から。
間男は体だけの関係、心は俺男にある。

476:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:32:52 ID:Ad5SNSWp0
体だけww
心は彼氏とかwww

なんで見つかれば破滅すると分かっててひとんちでいちゃるかね
スリル?スリルなのか?

477:82009/08/25(火) 04:33:09ID:sq+G4d6N0
具合が悪いからかA子の話が気持ち悪いのか、
吐き気がしてトイレに駆け込んで思いっきり吐いた。
戻ってきて心配そうな顔をしてるA子が更に気持ち悪く感じた。

その頃、間男が気がついたのか、
大人しく正座してA子の横に座っていた。
同じように間男にも経緯の説明をさせると、
やはりというか言い分が食い違った。
誘ったのはA子、今回が初めて。
結婚が決まって不安になっていたところに誘われて、
悪いと思ったがついつい関係をもってしまった。
A子は信じられないと言う顔で間男を見る。
ここで仁王が再度立ち上がるが、
A子B子父に止められ湯気が出そうな顔で座る。

二人の話が終わると俺はA子に別れる旨伝え、
A子両親も仕方ないと納得した。
納得しないのはA子。

A子
「いや!別れたくない!
心は俺男にあったんだからこれは浮気じゃない!」

俺「心が動いたら浮気とは言わないんだよ、それは本気と言うんだ。
体だけの関係でも十分過ぎるほどの裏切りだろ。」
A子
「出来心なの!俺男と別れるなんて出来ない!
それならタヒんだほうがマシ!」

俺「知らん、タヒぬなら俺の知らんとこでタヒぬと良い。
ただ、そうする事で今回迷惑をかけたお前の両親に
更に深い傷を残す事になるのは忘れるな。」

478:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:33:26 ID:kaM/sE800
彼氏の部屋でやってバレナイとか意味不明すぐる④

479:92009/08/25(火) 04:37:14ID:sq+G4d6N0
わぁぁっと泣き崩れるA子を他所に
A子両親に部屋にあるA子の荷物を宅配で送る事を伝えて、
B子両親には今回録音しているデータを後で渡す事を伝える。

そこで間男両親とA子両親が土下座を始める。

A父「このたびはうちの馬鹿が本当に申し訳ないことをした。
俺男君には何と言って良いか言葉もない。
そちらのお嬢さんにも大きな傷を残してしまった。本当に申し訳ない。」
間男父「うちのクズがしでかした事で
お二人には申し開きも出来ない。本当にすまない。」
両親に責任はないと伝えて頭を上げてもらう。
ただし、今回の事で俺はこの部屋に住み続けることは耐えられないので
引越しをしようかと思う。その費用はA子間男で負担して欲しい。
そう伝えると両家父は同じタイミングで
「もちろん、そうさせてもらう」と言う。

B子、間男の話は向こうの事なので、
今日のところは間男はこのまま連れて帰る、
B子両親には日を改めて
謝罪と今後の事についての席を設けると伝えて
着替えもそこそこに間男は退場した。
A子はまだ泣いていたが、
両親に諭されて着替え、泣きながら部屋を出ていった。


残ったB子とB子両親に改めて突然の連絡を謝罪して、
連絡先を聞き、データを後で渡すと伝えたところで、
緊張の糸が切れたのか意識がなくなった。
気がついた時には病院のベッドの上だった。
初めに見たのがお袋の顔だった。
ここからはうちの両親に聞いた話だが、
俺が倒れた事で焦ったB子とB子両親はすぐに救急車を呼び、
俺の携帯から俺の家に連絡をしたとの事だった。

480:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:40:11 ID:Ad5SNSWp0
そうだた
具合悪くて早退してきたんだよな

481:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:41:03 ID:7vpIfJEl0
楽しい修羅場w

482:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:41:04 ID:2X+M05p7O
ん?B子フラグか?

483:102009/08/25(火) 04:42:00ID:sq+G4d6N0
俺母「あんた、具合悪いならそう言いなさい。
B子さんのご家族にまで迷惑かけて。
お医者さんが言うには緊張から開放された事で
気を失っただけだって事だけど、大丈夫なのかい?」


話し始めると止まらないお袋に
ああとかうんとか生返事を返して一晩病院で過ごして帰宅した。
翌日、職場に事情の説明と病気と言う事を伝えて、
しばらく休めとの事で休暇をもらった。
PCに録音したものもCDに移して、
B子に渡す為に連絡を取るとB子だけでなく
B子両親にまでいたく心配をされてしまって、
またも申し訳なく思って謝罪をした。

この後はB子とA子の友人から聞いた話。
A子は、俺が連絡した共通の友人から
会社の同僚に知られることになって、

居辛くなったのか間もなく退社。
退社とほぼ同時期に妊娠発覚、子供は手術したらしい。
間男は、解雇までは行かなくとも、
社内風紀を著しく乱したと言う事で僻地へ左遷となったらしい。
また、結婚式の費用や慰謝料なども請求されたと言う事だった。
慰謝料に関してはA子にも請求したとB子が言ってた。
間男は今回の件で両親から勘当を言い渡されて、
費用・慰謝料共に全額自分で支払う事になった。
この辺りはB子の弁護士を通すと言う事らしいので、
今後の接触はないとの事。
俺はA子間男両親から
改めて謝罪と幾らかの慰謝料をもらって引っ越した。


その後、B子と連絡を取るようになって親しくなり、
B子両親にも気に入られたようで、
程なくしてB子と結婚。今は1児の父。
今では当時の倒れた時の事なんかを冗談交じりに話すまでになりました。
なるべく分かりやすくと思ったら長くなってしまいました。
こんな時間までお付き合いいただきありがとうございます。


484:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:44:19 ID:Ad5SNSWp0
自分なら呆然として、
風呂場バーンして怒鳴るのが関の山
相手の彼女に連絡とか、絶対気が回らない

485:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:47:47 ID:2X+M05p7O
ちょw >>482でゲスパーしたら当たってたんかw

486:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:50:16 ID:VFDWu4MlO
えっ、A子の妊娠→中絶って「俺」君の子だった可能性もあり?

487:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:55:48ID:sq+G4d6N0
>>486
しばらくレスだったのもあったし、
避妊もしていたので可能性はないと思う。
だから俺のところに話が来なかったのだと思っている。

長らくありがとうございました。
眠気も限界なので休ませていただきます。
皆様も良い夢を

488:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 04:59:27 ID:Ozv0do+xO

b子に出会えてよかったね
お幸せに

489:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 06:09:15 ID:DWVLJCHj0
心から乙。そして幸せオメ。
長文ながらも非常に読みやすかった。

ただ、意識も限界な状態なのに
黙々と壁を作る様を想像したらちょっと笑ったw

490:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 06:33:54 ID:r9V6/5OtO

修羅場で出会って結婚ってすごいね!

お幸せに

491:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 06:53:30 ID:JADQ+Z360
A子間男にとっては慰謝料よりきついかもね。

なんにしてもお幸せに!

492:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 08:54:48 ID:sL7i3tuUO
A子の凸や間男の逆恨みはなかったのか?

494:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 09:52:00 ID:12A8BTiZ0
行動がいちいちカッコいいなw
お幸せに!!

497:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 10:31:28 ID:Q2355dD30
最後まで読み応えのある内容であった。乙。

501:恋人は名無しさん2009/08/25(火) 10:48:48 ID:BYkuIpir0
うおーーーースカッとしたwwwwww
つか結婚オメ!!お前はもうめたくそ幸せになりやがれ!
引用元:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1250579309/


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…