25: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/14(木) 21:27:13 ID:OjT0fM2q
父が、銀行口座を開設しに行った時の話。 

今はクレジット機能がつくのが主流らしく、書き込む欄が色々ある。 
そこにあった年収の欄を巡って、銀行員のお姉さんとのやり取り。
↓おすすめ人気記事↓
【ざまぁw】同僚とのウワキバレで…夫『間男にもおまえにも慰謝料請求しない。親権はおまえに、養育費は払う』私(娘、溺愛してるから…?) →ビックリな展開が・・

【汚物の値段】嫁が同僚にレ○プされて示談した。でもフラバして嫁が汚物にしか見えない→嫁が件の同僚と連絡を取ってた…「あなたに迫られて身も心も奪われた」「旦那がキモい」

調査員が某レストランに停車中の嫁の車を発見 →調査員「間男と行為した。ここまで好条件で目視できるのは中々ない」俺『わお』俺(皆にサプライズしてやろう)→トンデモナイ事に

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

宿泊先を経営してる友人『防犯カメラの映像見てくれ』間男と嫁が映っていた→嫁「10人紹介してくれたら半額」間男「おk」俺「え?」→後日、嫁「パートの時給上がった^^」→結果

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

嫁の不倫現場に突撃した。ちょうど乗っかってたよ。しかも生。

父「年収も書くんですか?」 
銀「ええ、アバウトで良いですよ」 
父「えっ?アバウトで良いの?」 
銀「ええ、アバウトで」 
父「何で年収がアバウトなの?」 
銀「アバウトで良いんです。アバウトで。大丈夫です」 
父「・・・そうですか・・」 

父が年収の欄に書いたのは「アパート」 
用紙を確認したお姉さんの顔、ポカ―(゚Д゚)―ン… 

目をしばしばさせながら二度見してた。 

もちろん用紙をもう一枚もらって書き直し。 
家では「アバウトだけじゃなくて、他の言い方で説明しれくれれば良いのに」 
ってふくれてた。 

母と2人でお腹がよじれるほど笑った後、尚もショボ――(´-ω-`)――ンとする父に萌えた。 
26: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/15(金) 02:21:03 ID:aj9jK+cp
>>25 
和みました 


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1240655147/