1: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/21(火) 08:31:08.80 
初めてで不慣れです。変なところがあったらご容赦ください。 
ちょうど4年前、夫がある罪で逮捕され(その後執行猶予付きで戻る)、それから 別居してます。

↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

新婚時代に夫方親族の法要で同席してた年配の男性たちをポクっとコールで飲ませつぶして同じく酔っぱらった女性数人で雑木林に捨てたら…

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い過去】10歳から18歳まで、身体を売ってお金を貯めていた。小学生の時には1日に30近く手に入れたこともあった。高校卒業する時には私の通帳は…

色々葛藤もありましたが、今では定期的にこちらに帰ってきて少しずつ修復していると思ってました。 
この春には向こうを引き払い、私達と暮らす話になっていました。 

この年末年始に帰って来た時に、嫌な予感がして財布を見ると映画の半券が2枚。 
携帯電話を確認したらラインでカノジョらしき人とのやり取りがありました。 
今、思い出してもお腹から何かが上がってくる… 

2: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/21(火) 08:37:37.61 
続きです。 

内容から夫は独身を装ってる感じ。 
コクったのは私の誕生日で結婚記念日数日前。 
舐めてる。 

あまりの事にどうすればいいか分からず、とりあえず短気は起こさない方がいいと思い、 
夫が帰るまでは必死に冷静を装いました。 
帰る前の夜に、本当に春に向こうを引き払うのか、全部決着つけて戻るのか再確認したところ、「そのつもりで動いている」と。 
ちなみにこの3月で執行猶予が切れます。 

3: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/21(火) 08:51:56.86 
すみません、続けます。 

私は結婚して専業だったけど、4年前の事件から前の職場に復帰。 
子どもを抱えながら必死にやってきた。 
途中何度も離婚が頭をよぎったけど、何故かできなかった。 
多分、私の見栄が大きかったと思う。 

で、今週末急に仕事で夫のいる場所に泊まりで行く事になった。 
夫に言うと「ウチ泊まれば」 

実は子どもが生まれてから二人きりで夜を過ごすのは初めて。 
もっと言うと、実はレス歴も子どもの年齢分… 
まあこの4年間はそんな気にすらなれなかった訳だけど、やっぱり長いよね。 

今、すごく悩んでます。 
浮気の事を問い詰めるには今週末しかないのか、 
でも、無理矢理にしても少なくとも後数ヶ月はまた離れるから、その間に何があるか知る由もない。 
それとも、まだ日が浅い(1ヶ月程度)の今、釘を打つべきか。 

せっかく気持ちが落ち着いてきて、きちんと家族を構築し直そうと思えたばかりなのに。 
やっぱり無理か。 

ちなみに夫 40 会社員 公文書偽造でタイーホ。 
執行猶予がこの3月で切れる。 
私 41 子ども 小学生 

4: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/21(火) 09:26:01.50 
小さい子を抱えて四年もよく頑張ったね 

今は問い詰めないで 
笑顔で暖かい家庭を再構築して欲しい 
ずっと待ってたんだよって 
一緒に暮らせることが嬉しいって優しく迎えようよ 
子どもにも、旦那さんの良い所をたくさん教えてあげて欲しい 

で、証拠は継続的に集めておこうよ 

6: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/21(火) 12:53:08.30 
まず、相手の女が既婚者と知っているのか 
不貞関係があるのかも問題だよね。 
訴えられる可能性あるわけだし。 

これ以上、夫に罪を犯させないよう 
相手に夫が既婚者であることを早めに伝えた方がいいと思うけど…。 
その上で関係を続けるなら、相手からも慰謝料取って 
離婚考えても良いんじゃないの? 

あと、別居を解消して同居する準備していたことを証明できるもの、 
別居していても、破綻していなかったと証明できるもの、 
引越スケジュールなどを夫と話している録音、 
家族で楽しそうに過ごしている写真、 
プレゼントがあれば、その現物や写真。 

別居していることが不利にならないよう 
日記や手帳に夫と円満に交流していたという記録を残しておくこと。 

7: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/21(火) 14:15:07.34 
ありがとうございます。 

正直この4年間は必死でした。必死すぎて、子どもにも理不尽な思いもたくさんさせてしまった事は、本当に申し訳なかったと今でも情けなく思います。 

夫は毎月一定額を送ってきています。これは夫婦関係が破綻していない証拠になりますかね? 
とはいえ月によって変動することもありましたが、彼の精一杯と思ってあまり問い詰める事はありませんでした。 
私の性格でお金についてヤイヤイ言うのは賤しいというか、なんだか上手くできないのです。 
それも理由で、4年前にも生活費がほとんどなかったという事で、今は頑張って言うようにしてますが、なかなか… 

相手の人は、多分夫が妻帯者だとしらないのではないかと思います。 
相手に関しては、本名は分かりませんが、携帯と会社の電話番号、年齢(37)、大体の居住地はわかります。 

8: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/21(火) 14:27:06.57 
本当は思い悩むのがキライなので、相手に一本電話して全部ぶちまけて、夫の頭を一発ボコッて終わりにしたい。 
「バカ!何やってんの?さっさと帰るよ」って。 
でも、今は一緒に住んでないしすぐに飛んで行ける距離でもない。 

子どもが泣くんです。 
夫が帰った日は必ず。 
そして、夫も目が赤い。 
それなのに、なんでまた子どもを裏切るような事が出来るんだろう。 
私がそこまでさせる程、何かしたのだろうか。 
4年前もいきなりKさつからの電話で知らされた。 
最初から信頼されてなかったのかな。 
ちゃんといっぱい恋愛してから結婚したはずなのに。 

9: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/21(火) 15:16:45.11 
早く旦那と別れてあげたら?空気読んであげなよ。 

嫁と子供なんて邪魔以外の何者でないから。 

10: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/21(火) 22:27:30.01 
>>9 レスありがとうございます。 
正直、ちゃんと言ってくれたら取るものもらって別れてもいいかも、って思う自分もいます。 
でも夫が察して欲しいという素振りはないし、これ以上私が気を回して別れてあげる!というのは違うと思ってます。 

多分、夫も私が去る者追わずという考えの人間だという事は知っているはずなんですけどね。 

11: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/21(火) 22:52:34.62 
夕方、年末に受けたガン検診の結果がきた。 
至急で要精密検査。 
どうしよう。勿論ガンと決まった訳じゃないし、例えガンだとしてもサイアクの結果になる訳じゃないのも分かってる。 
だけど、一気に不安になった。 
どうしよう。 
万が一の時でも、今の状態では夫に子どもを任せられない。 

せっかく アドバイスもらったけど、 
やっぱり今週末に夫に私が知ってる事を話してどうしたいか聞いてみる。 
別れを望むならそれもいい。 
でも、ちゃんと離婚して、子どもはウチの両親に養子縁組してもらう。 

12: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/22(水) 01:54:24.48 
どこの癌?私は子宮癌検査で、要精密検査だったけど、再検査したら何ともなかったよ。体調により検査結果が悪く出る事があるらしい。本題についてはアドバイスできんくてごめんね。 

13: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/22(水) 06:55:33.22 
>>12 私も子宮頸がんの検診です。 
前にも小さなポリープが出来てて指摘されてたんですよね。 
母も数年前にやってるので、余計不安になっちゃって… 
でも確かに検査しないと分からないですよね。 
ありがとうございます。 

14: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/22(水) 19:38:42.24 
罪歴がある上に浮気までするのは欠陥品だよ。子供にはそんな父親、必要ないよ。 
うちも訳ありだけど、浮気だけは絶対にしない。 
子供に対して不誠実なら、証拠揃えて慰謝料と養育費貰って即切りしようよ。 

じゃないと、子供に良くないよ…。 

16: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/22(水) 20:23:02.43 
>>14 欠陥品…確かにそうですね。 
子どもに対する夫の気持ちは嘘じゃないと思いたいです。 
私の感覚だと子どもへの誠実さと配偶者への誠実さは、 
同じ『家族』に対する誠実さで一緒だと思うけど、プリンできる人種ってのは、それを個別に考える事ができるのかな? 
これで離婚になるなら、4年前のまだ子どもが色々分からない時にしとけば良かった。 
あの時なら思い悩まず切れたのに。 
なんで今なんでしょうね… 
それが分からないし、情けない。 

15: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/22(水) 20:19:55.55 
実家には帰れないの? 

17: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/22(水) 21:09:20.41 
罪歴がある時点で既に1さんには精神的な負担をかけてるじゃない? 

自分にもしものことがあったら…って考えてさ、旦那に後を託せるの?プリに子供まで盗られるんだよ? 
そんなの悔しくない? 

19: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/22(水) 23:06:19.71 
>>15 4年前の事件の時に、私と子どもは住んでいた場所を引き払って実家の近くに戻ってきたんです。 
で、そのまま独身の時に働いていた職場に復帰。 
今でも子どものサポートを全面的にしてくれているのは両親です。 
でも、夫のことはまだ全然許せてないと思う。だから今の段階では心配と落胆しかさせられないから言えない。 
もしも離婚になっても、本当の理由は言わないと思う。 
これ以上、あの時みたいに泣かせたくない。 

ウト、トメとは4年前に両親にキチ発言連発で、それからつかず離れずです。 
最初は謝ってたけど、本音の『ヨメ(私)のせいで…』が端々に出てて本当に軽蔑した。 
今では子どもの為に年2日だけ顔を見せてるけど、なんだかなぁって感じ。 
子どももこっちにはあんまり懐いてない。仕方ないよね。私が罵倒されているのを見たんだし。 
こっちは心配でも落胆でもすればいい。泣いたって1mmも心は動かないと思う。 
やっぱり週末に話すことにします。 
でも、プリにいきなり電話かけて 
「あなたのカレシ、私の夫ですけど、知ってた?知ってるなら慰謝料ヨロシク」って 
やっちゃうのはマズイですかね? 

>>17 自分にもしものことがあったら… 
子どもは絶対渡さないですね。両親に養子縁組をしてもらう。 
万が一の時のお金はまだまだ少ないけれど、ある。 

20: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/22(水) 23:06:52.13 
あと、明日病院行って精密検査してもらってきます。 

21: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/23(木) 00:31:58.79 
1 紫煙 
がんがれ 応援してる 
あと、体には何も異常がないように期待して待ってる。  

プリに凸は止めた方がいい。 
あなたに気力と体力があるならまだしも、長期戦になるのは明らか。確実な証拠があるのなら、早く弁護士を入れた方がいいと思うよ。 

22: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/23(木) 00:40:47.37 
>>21 ありがとうございます。 
リアルでは誰にも言えないバカな話と醜態を聞いてもらえてよかった。 
凸はやっぱりダメですかね? 

今日はちょっと疲れちゃいました。 
落ちます。 
みんな、ありがとうございます。 

24: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/23(木) 08:11:08.19 
>>22 
ダメというより最終的に凸する場合も、上の人がいうように、弁護士入れて最大限に自分の有利な状況作ってからにしたほうが絶対良いよ。 
私は頭に血が上って、向こうは上手く逃げちゃったからさ。冷静に行こう。 

25: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/23(木) 09:40:08.69 
両親はきっと心配してるよ。 
1さんの体のことも、旦那の浮気のことも後で知らされたら余計に苦しむと思う。 

まずお母さんと一緒に、今日は美味しいもの食べておいでよ。 

26: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/23(木) 11:44:58.90 
みなさん、ありがとう。 
さっき、仕事を休んで病院行ってきた。でも、今日は検査できなかった。 
結局来月まで検査はできないし、結果も遅れそう。 
でも、説明を聞いてたらあんまり楽観視できない雰囲気で、今ちょっと凹んでる。 

なんだかあっという間に、夫に会うの、明日になってた。 
まだどんな顔て合えばいいか、言うべきか、言わない方がいいのか。 
言うなら何をどこまで言うのか。 
全く知らないフリ、言わないで戻ってくるという選択は、ちょっとメンタルが持たないかも。 
元々言いたいことを言いたい時に言ってきた方だし、今ガマンしてる状態の方が 
私にとって相当のストレスになってる。 
24の言うように、冷静にしたいけど… 

>>25 そっか、後で知らされる方がつらいかな。っていうか、どっちでもつらいよね。 
いつまで親不孝してるんだろう、私。 

27: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/23(木) 12:18:01.21 
>>26 
言いたい事ガマンしようと思っても、なかなかガマンできないものだよね。わかるよ。 
どうしても苦しいなら、病気の事だけ言って、苦しいから今はいつもよりしっかり私の方を向いて支えて欲しいって言うとか… 

28: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/23(木) 12:27:04.38 
明日はあくまで冷静に。 
必要ならば録音できる媒体を準備して。旦那との会話は録音して。 
とりあえずは知らないふりして泳がせて、今はまだ出来るだけ証拠を集める段階だから。  

だけどプリは前科持ちだって知ったらどうするんだろうね。その時の旦那とプリの慌てっぷり想像して笑ってればいい。優位なのは間違いなくあなたなんだから。 

29: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/23(木) 12:33:17.70 
今すぐ答えを出さなきゃって思うから苦しいのかも。もし取り乱したり、決めかねてわけわからなくなりそうなら、無理にご主人の所に行かなくても良いくらいに考えてもいいかも。 
長期で見ると、やっぱり冷静に証拠取らないと、最悪無かったことにされたら、あなたの苦しみ以外何も残らない。そんなの理不尽すぎる。 

30: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/23(木) 12:40:20.77 
>>27 >>28 >>29 ありがごとございます。 
結局自宅で仕事しているんだけど、なんだか手につかないで戻ってきちゃった。 

そうだよね、せっかく慣れない我慢をしてるんだから、もっとこちらが有利に流れるようにいろいろ整えないと、だね。 
正月にLINEを見た時には前科もちってのは知ってる感じだった。 
でも、たぶん罪状を偽って話してる感じ。(別の名称が出てたから) 
それもあって、たくさん嘘ついて付き合ってるんだろうなって判断した。 
っていうか、犯にスマートとかないしwww 

ただ、もしも相手がいろいろ嘘つかれて同情引いて付き合い始めたっていうのならちょっと可哀想にも思える。 
年齢も年齢だし、毒ならケコーン夢見ちゃってるかもしれないでしょ。 
それなら現実を教えてあげた方がいいのかなって、変な親切心がある。 

31: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/23(木) 13:53:42.00 
第3者を装ってプリに教えなよ。それで「知らなかった」は通させない方向で。 
しかしlineェ… 

プリの特定は?出来てる?プリの家族構成や交遊関係とかで、使える情報があるかもよ? 
あと、自信ないなら子供には可哀想だけど明日は会うのやめたらだめなのかな?ストレスで過呼吸とかになるかもよ。 

32: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/23(木) 14:19:09.23 
>>30 
あなた優しいんだね。 
一番かわいそうなのはあなただよ。プリが嘘つかれてようと、プリへの責任とるのはご主人だよ。あなたがご主人とプリの問題を肩代わりして片付けしちゃダメ。本人の問題は本人に返す。 
プリが可哀相でも、あなたが同情したらダメなんだよ。全部ご主人が考えて責任取らなきゃならないの。 

33: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/23(木) 15:42:45.03 
>>31 特定はできてないけど、たぶんそう難しくない。 
夫の携帯には呼び名でしか登録されてないから本名は知らないけど、個人携帯と会社の番号はある。(=会社名もゲット) 
あとは住んでる最寄り駅と年齢。37歳だって。実家のあるあたりも大体わかってる。 

>>32 ありがとう。でも優しいっていわれてちょっと照れる。 
でもおっしゃる通り、私が始末をつけてあげるっていうのはやっぱりおかしいか。 
確かに夫が自分で始めたんだから、自分でケリつけるべきだよね。 
でもたぶんできない男だと思う。 
4年前もいろんなことを隠そうとして一人でドツボにはまって始末つけられなかった人だから。 
で、結局お縄になるまで自分を止められなかったと。 
今回の『お縄』は何なんだろうね… 

34: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/23(木) 15:47:25.00 
明日は子どもは一緒に行かないです。 
急遽入った仕事で、日帰りのつもりが泊りになってしまって。 
正直不安もあるんだけど、夫が暮らしてるところを見たいっていうのもあるんです。 
今いる場所に引っ越す時に、せっかく頑張って買ったマンションも手放したから、 
今は彼も小さなワンルームです。 
(後出しですが、夫は自己破産申請中で、ようやく手付金が満額払い終わったとのことで、これから手続きに入るそうです) 
あ、せめて通帳を見せてもらうってのはどうかね? 
なんか、こういうの書いていくと、そもそもで夫婦として成り立ってなかったのかも知れないわ。残念だけど。 

35: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/23(木) 17:26:46.87 
アッー!!!!!! 正にそれを危惧してたんだよ! 
不動産関係で破産する場合、妻も連帯責任ある場合が多いはずだけど大丈夫!? 
もしそれなら興信所と弁護士使って早目に手を打たないと、最悪子供の学資保険や貯金まで差し押さえられる!! 
家族の形はなんでもいいじゃない、別の籍でも同居でも良いだろうし。 
ブラックに乗ってローン組めないからね。 
ちなみに旦那が破産手続きやってる? 

36: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/23(木) 17:31:35.56 
もう慰謝料云々の話じゃないわ、これ。 
旦那は弁護士に手続きさせてる?自分でやってるなら時間がかかるから、その間にあなたは離婚手続きとって子供の財産を守らないと! 

37: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/23(木) 18:02:04.47 
>>35 >>36 ありがとうございます。 
えっと、たぶんきちんと弁護士さんにお願いしているはずだと思います。 
マンション(夫名義)を売ると決めて破産して不動産を売るのを助けるNPOかなんだかの団体の人にお願いしてきちんと手続きはできたはずなんだけど… 
マンションを売ったのは夫が執行猶予で出てきてすぐの2009年5月ぐらいだったと思う。その時点でローン云々は問題なく解決したと思ってる。 
その後、銀行とか金融会社から一度も連絡きてないし、今はそこに別の人が住んでるらしいし。 
今ウチは別世帯になって私と子どもは私が世帯主でやってる。 
収入も別だし、こちらから援助することはない。 
毎月送ってきているっていうお金も、彼が勝手に使った生活費やウチの両親が負担してくれた金額には程遠い。 
でも、今こちらは全く使ってない。微々たるモンだけど、子どもの為に全部貯金したまま。 
名義は子どもの名前だけど、それでも問題かな。 
なんだか急に不安になってきた。 
明日手続きお願いしている弁護士さんの連絡先、もらってくることにする! 

ごめんなさい、ちょっと子どもの晩御飯の用意する。 
また夜に戻ります。すみません。 

あと、分かる方がいたら教えてください。 
i phoneアナライザーとやらをゲットしました。使い方に不安があるんだけど、何かご存知の方いますか? 

38: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/23(木) 21:49:42.73 
支援あげ 
不動産関係の連帯保証人にはなってないよね!? もしそれならあなたに負債がいくからね。 
i phoneアナライザーについてはググった方が早いかも。 

39: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/24(金) 05:25:49.12 
おはようございます。 
とうとう今日になっちゃった。まだ気持ち決まってないのにどうしよう。 
昨晩は急に子どもが体調不良でバタバタしてしまいました。 
私も検査の事や夫の事で余裕なくて、パニックになった勢いで酷い態度取ってしまった。 
最低でした。 
で、泣きながら子どもに言われた。『迷惑かけてごめんね』って。 

違う。 
あなたに迷惑をかけ続けているのはお母さんとお父さんです。 

思い出したら泣けてきた。 
小さな我が子にこんな事言わせたら駄目ですね。 
親失格だわ。 

>>38 連帯保証人にはなってないです。支援ありがとうございます。 

40: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/24(金) 05:49:04.14 
今日はあくまで冷静にね。 
弁護士は旦那とは違うところにした方がいいような気がする。 

41: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/24(金) 22:03:07.05 
今日はどうなったかな? 

42: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/25(土) 00:41:29.04 
続きはよ 

43: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/25(土) 07:47:23.34 
大丈夫だったかなぁ…。子どもさんも具合悪いみたいだったし。 

44: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/25(土) 08:19:28.95 
まあ待てよ。多分旦那方からあり得ないほどびっくりする話聞かされてると思うわ。 
もう少しkwsk聞きたいんだけど、1さんが今は落ち着いてないからな…。 
とにかく弁護士は自分で入れないと、この旦那が相手の場合、もっと悪い方に進む予感…ざわ…。 

45: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/25(土) 11:41:28.66 
1は今まで1人で抱えて頑張って来たんだよね。こんだけのことあったら、心がこわれちゃうよ。少しでも報われたり救われたりして楽になって欲しい…。 

46: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/25(土) 18:11:53.04 
嫁が…妻が離婚しない理由なんて、子供のため以外にはないのにな。 
よく頑張ったよ、1さんは。 
ただこの旦那、我が身可愛さに公文書偽造の罪歴黙っててしかも浮気って。 
叩けば色々出てきたんだと思うなー…。 

47: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/26(日) 08:30:46.17 
みなさん、おはようございます。 
2日も書き込みができなくても申し訳ないです。 
ずっとブロックされてて、その理由が分からなかったので 
報告するまでに時間がかかりました。 

48: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/26(日) 08:36:13.92 
どうやら書き込めるようでほっとしました。 
では、金曜日から今までの経緯を書きます。 

まずは、ずっと気にかけてもらってて、ありがとうございました。 
書き込めなくても読むことはできていたのでありがたかったと同時に、余計に報告できずに焦ってしまってました。 

金曜日、午前中に夫のいる所に移動して(出張)、夜までは仕事に専念していました。 
仕事が終わって連絡とって、それから会ったのですが、 
いくつか自分の馴染みのお店に連れて行ってくれました。 
ちょっと戸惑いましたね。 
アレ?白なの(んな訳ない)それともそうとうお花畑?って 

49: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/26(日) 08:53:31.62 
で、夫の家に帰宅。本当に小さな部屋で、必要最低限のものしかなかった。 
子どもの誕生日に行ったレストランでの記念写真もあって、頭の中は相当混乱しましたよ。 
ま、でもプリが来たら隠せばいいだけだもんね。 
で、寝る前、精密検査のことだけ伝えました。絶句って感じでした。 
実はトメが子宮ガンで全摘してる。だからか驚いてましたね。 

で、「ちゃんとこっち引き払って帰る」と。 

本当は他にも言いたいことがいっぱいあったけど、みんなのアドバイスをもらって頑張って飲み込めた。 

土曜日、私は午前中仕事。で、昼過ぎに待ち合わせてカラオケボックスへ。なんで?と思っていたら 
夫が「すまなかった」と。 
自分語り、始まっちゃいましたよ。こっちは準備できてないっつーの! 

始まりは飲み友達のツレって感じだそう。何度かみんなでワイワイ飲んでるウチに相手からのアプローチで付き合い始めたそうです。 
まだ2か月ならない程度だとか。 
でも、春には一緒に暮らすという気持ちは最初からあって、つまり期間限定の現地妻扱いってことか、と思うと、相手の人が急に可哀想になってきた。 
結婚しているというとかいう質問はなかったらしく、そういうことを話した事はないんだって。 

ここまで夫が言うので、私も話しました。 
少し(いや相当確信的に)おかしいな、と思っていたこと。理由は>>1で書いたように映画の半券。 
でも、子どもにも約束したんだし、春までは何も言わずにいようと思っていたということを伝えると、見たことない顔してましたね。 
泣きそうな、苦しそうな、情けない顔。 

50: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/26(日) 09:11:08.67 
続いて書かせてください。 

で、私が仕事中に、プリに連絡し、全部話して分かれてほしいと伝えてた。 
ちょっと展開早すぎてついていけない。 

もちろんプリ激怒。 
信じられない、裏切られた。許さない。家族取るって今更なんだよ!ってさんざん罵倒されたみたい。 
そういやいつもきれいにセットされてる髪の毛がなんだか組み手練習後みたいな頭になってる。 
本人はこれで切れたと思ってるわけじゃなさそう。 
夫の方も不安があるらしく、このまま自宅へ帰る私には心配ないからとのたまってました。 
プリ、そんなタイプだったの⁉と聞くと、そう思ってなかったけど、先ほどの暴れっぷりを見るとそんなニオイがしたらしい。 

で、私は最終乗って、夜中に帰宅しました。 

とにかくすごく疲れました。 
みんなにも心配してもらっていたのに、何だか変な着地になってしまった。 

そうそう、子どもの心配までしてもらっていてすみません。 
金曜日は両親の家でも食欲なくてグデッとしてたけれど、昨日は元気でおかわりもいつも以上にするぐらいだったみたい。 
土曜日私が仕事に出る前に、夫と二人で電話したら喜んでた。「次は一緒に行くからね」なんて夫に約束してて… 
それで覚悟を決めたのかな。 

もう少ししたら両親に送ってきてもらう。 
早く会いたい。私の宝物。 

51: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/26(日) 12:53:14.29 
心配してたよー。とりあえず乙。 

52: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/26(日) 18:18:08.36 
>>51 ありがとうございます。心配させてしまい、ごめんなさい。 
お昼前に子どもが帰ってきて、掃除していた部屋が一気に玩具だらけになってしまいました。 
子どもは、ママだけパパに会っていいな〜とか、今度連れて行ってね、とか言ってる。 
まぁ春までに一度ぐらい連れて行ってもいいかも…とか思ってしまう自分がいます。 

正直、完全に信じ切ることはできてないし、これからも苦しむことの方が多いと思う。 
でも、子どもが父親の事を無邪気に聞いて来る姿を見てると悩む。 
自分の身体の不安も出てきてしまった。 

昨日、あんなにすぐに動くと思っていなかった夫の決断を認めてやったら?なんて思う自分も出てきてしまった。 
甘いですかね、私? 

53: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/26(日) 21:02:30.60 
相当の覚悟がないと再構築は難しくないか? 
多分旦那はまた同じようなプリちゃんみつけそうな…。あなたも年を取ってくると、不安定な生活よりは安定した生活を望みたいだろうし、離婚するにはものすごくエネルギーを使うし。 
再構築にしろ離婚にしろ決断するなら若いうちの方が良くないかい? 

54: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/27(月) 06:40:35.06 
だからさ、このスレ読んでるプリちゃん達に言いたいんだけど、シタの「家に居場所がない、嫁に魅力がない」がどんだけ詭弁かが分かるでしょうよ。シタはヤれればなんでも良いわけなんだから、正に肉便~扱いなんだよ。  
あと、1さんはプリが地雷してきたら「旦那は自己破産申請中ですが、なにか?慰謝料は?」とか言ってお帰り願ってみたら? 

55: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/27(月) 07:08:45.17 
何千万もの負債抱えてブラックに乗るシタと続けたいプリがいたら、相当だなww 
下手すりゃ金ヅルww 

56: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/27(月) 08:33:40.25 
ローン組まされた挙げ句に嫁子供に貢がれる可能性もあるしな 

57: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/27(月) 11:37:46.23 
甘いなぁ。 
反省してもまたやるタイプだと思うよ。 
男は自分に甘すぎだし、女はそんな男に甘すぎる。 
お似合いなんじゃない? 

58: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/27(月) 12:30:52.56 
私はどうしようもない、モラ夫みたいの想像してたから、逆に思ったよりもご主人、いい対応だったんじゃないかな〜って思った。 
多分自分がどんな重いことをしたか自覚なくて、悪気ないぶんホイホイ足を突っ込んだり、罪悪感とか薄い人なんじゃないかな。人間として腹黒いわけじゃない(いい人っぽい)けど、責任感がないタイプ? 
だから、1も一緒に居たんだろうね。苦労するだろうけど、思いきれないってのもわかるような気がした。難しいね。 

59: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/27(月) 19:00:19.78 
みなさん、ありがとうございます。 
携帯からは書き込みができなくて、PC開ける時間が限られていることもありなかなかレスできません。ごめんなさい。 
>>53 私に決定権があるのは夫も理解していると思います。ですが、話をした感じでは別れる気は全くなく、本当に『フラっと浮気』という感覚だったようです。 
それでも私と子どもの事を軽く考えていることに関しては腹立たしいですけど。 
>>54 プリが私のところに直接地雷してくることは正直想定してなかったですね。 
住んでいるところは新幹線で4時間はかかるので。でも、電話番号を押さえられていたら可能性アリですよね。気を付けます。 
>>55,56 なんでそんな黒歴史を話したのかを聞いてみたら、酒の席での『不孝自慢』だったそうです。 
程度の低さに言葉をなくしました。でも、プリが復縁を望んでいたとしても、バツ1、慰謝料養育費付き、自己破産となると、条件は全然よくないはずなんですけどね。見てくれもごく普通ですし。 
>>57 甘いですよね、自分でも思います。これが『情』なんでしょうか? 
それとも単に自虐的な自分に酔ってるだけなんでしょうか?  
>>58 書いて下さっている雰囲気があっていると思います。考えが幼いというか、単なるバカなんですけれどね。 
普段あまり泣かないタイプ(女性としてはしっかりしすぎて可愛くないとずっと言われ続けてきました)なので、夫は私が自分のことで泣くところを見たことがなかったのですが、 
検査のことを言っている時に、自分でもびっくりするほど涙が出てきて、嗚咽しながら話したんです。 
やっぱりそうとう溜まっていたんでしょうね。これまで吐き出す所がなかったので一旦話し出すと感情が溢れちゃったんだと思います。 
見たことない姿に圧倒されたのかな。 

60: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/05(水) 19:29:45.67 
で、どうなったの? 

62: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/06(木) 22:16:45.42 
もう読んでくださってないかもですが、週末に夫に会いに行って浮気を問い詰めた者です。 

あれからのことですが、夫は今入院中です。 
プリに刺されてしまいました。刺された傷自体は深刻ではないそうですが、 
階段で刺されたらしく、はずみで落ちた時に頭を強打。そのまま意識が戻っていません。 
あまり良くないようで、覚悟をするように言われています。 
とりあえず今週いっぱい休みをもらって病院についていますが、 
来週には自宅にも仕事にも戻らなければなりません。 
子どもにはまだ言ってません。(長期出張として実両親にみてもらっています) 
一旦自宅に戻ると、次に付き添いに来るのは大変なので転院したいのですが、 
新幹線でも4時間ほどの距離を今の夫の状態では移送できません。 
来週は義両親が来るとのことですが、全く知らない土地の為不安がっています。 

プリは別れたくないというよりも、騙されていたことへの報復だったと聞きました。 

なんだか、疲れました。 

63: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/06(木) 22:34:29.77 
絶句です 

64: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/06(木) 22:56:48.23 
なんというか…これから、どうする? 

65: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/06(木) 23:32:15.38 
まだ読んでくれている人がいたんですね。ありがとうございます。 

さっき夫の部屋に帰ってきました。 
つい数週間前に、ここで話をした時にはこんな風に戻ってくるとは思いませんでした。 

どうしたらいいのでしょうね。 
というより、どうもできないですよね、私じゃ。祈るとしても何を祈ればいいのか分かりません。 
当事者のはずなんだけど、実感が全くわきません。 

すみません、書き込みを再開したものの、ちょっと今日はもう書けません。 
ごめんなさい。 

66: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/07(金) 00:51:00.72 
お疲れ様です 
体に気を付けてお子さんのために頑張ってください 

67: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/07(金) 21:06:06.20 
こんばんは。 
今日は午前中だけ病院に行き、帰りに住んでいた辺りを見てきました。 
あんまり変わっていなくて懐かしかったのと同時に、行くんじゃなかったと後悔しました。 
あの時何もなければ今もここで暮らしてたのかな。子どもが行くはずだった小学校を通り過ぎた時に、通っていた幼稚園のバスが通り過ぎました。 
泣けた... 

68: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/07(金) 21:20:02.92 
あれから必死に生きてきて、ここまで子どもも大きくなって、 
やっとの時に夫のプリン発覚。 
それでも夫が変わるっていうから信じようと思った瞬間にこの仕打ちってどうなんだろう。 
私、そんなに悪い事してきたつもりないんだけどな。 

よく聞くセリフで『神様は乗り越えられない試練を与えない』ってあるけど、 
今の試練をどう乗り越えろって言うんだろう。 

夫の部屋に一人でいると、ここであの人がどんな事を考えてたのかなって思う。 
辛かったのかな。自業自得とは言え、私たちがいなくなった事寂しく思ったのかな。 
それとも本当はずっと別れたかったのかな。 
今となってはそれももう聞けない。 

69: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/07(金) 21:23:50.50 
こんばんは 
気をしっかりね 
全国的に荒天ですから 
どうぞ気を付けてくださいね 

70: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/07(金) 22:52:30.93 
>> 69 
ありがとうございます。 
明日は全国的に雪が大変みたいですね。 
先ほど実家に電話したら、子どもが興奮気味に話していました。 
来週火曜日に帰ると伝えたら、喜んでました。 
先週から父親からの電話が途切れたことを、この子はどう思っているのかと考えたら申し訳なくて。 
でも、プリを恨み切れないんですよね。不思議なことに。 
夫に万が一のことがあればちゃんと恨めるのかな。 

明日は病院に行かないでおこうと思います。 
先週から寝た気がしない。 
これまで使った事なかったのですが、処方してもらった軽い睡眠導入剤を使って 
今晩はゆっくり眠ろうと思います。 
みなさんの地域も天気は大荒れになるようです。 
お気をつけて。 

71: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/07(金) 23:15:32.50 
おやすみなさい 
暖かくしてね 

72: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/08(土) 18:55:43.21 
プリの事憎くないのは心が何も感じないように自己防衛してるのかもしれないね…。 
あなたは本当に充分過ぎるほど頑張った。今日はひとまずゆっくり休んでくださいね。 

73: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/11(火) 00:01:15.58 
報告です。 

昨日の夕方、夫が意識を取り戻しました。 
まだ不安定ではあるようですが、とりあえずは安心していいとのことです。 

よかったのかな。 
良かったのだと思います。そう思うことにしました。 
私のことをバカだと思う人もいると思います。 
でも、刺される2日前にきたメールで突然『ごめんな』と謝ってきた夫を許してあげようと思います。 

これで〆たいと思います。 

もしも、浮気している人がいたら、ケジメつけてあげてください。プリにもサレにも。 
同時になんて、やっぱりうまくはいかないんだから。 
ウチみたいに、大変な事件になるかもしれない。 
人の気持ちを紙屑みたいに軽く扱っちゃダメなんです。 

ウチだってこれから大変です。長く意識がなかったので、あさってからは検査が続くので夫はまだしばらく入院だし。 
落ち着いたら私たちが暮らす近くへ転院してもらい、少しずつ家族をやり直します。 

結局はうまくいかないかもしれない。 
私自身の検査の結果も聞きに行けてない。こっちもどうなってるか分からない。 
正直不安だらけです。でも、それは未来にならないと分からない。 
だったら今は、意識を取り戻した時にホッとした自分の気持を優先させることにします。 

初めて書き込んだ私にたくさんの紫煙ありがとうございました。 
みなさんのおかげでどれだけ救われてたか。本当にありがとう。 
私のように苦しむ人がいなくなりますように。 

74: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/11(火) 00:08:44.34 
お疲れさまです 
大変な状況の中、報告をありがとうございました 

75: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/12(水) 22:00:43.52 
シタざまぁああああ!!w 
後遺症が残って男としての機能が無くなれば良い。 
騙して不倫する奴は因果応報で生き地獄を味わえば良い。 

76: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/12(水) 22:37:51.87 
1さんが気の毒すぎる 

77: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/12(水) 23:25:24.44 
>>76 
同感。でもご主人、これが底つき体験になって、これからいろいろ見えたり考えはじめるんじゃないかな。 
いずれきっと1さんや子供さんの有り難さに気付くよ。 
辛い思いした分、それをきっかけにして幸せになってね。ご主人と1さんを応援してるよ。 

80: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/26(水) 03:38:30.86 
検査結果が何ともないといいが 

81: 名無しさんといつまでも一緒 2014/03/23(日) 20:19:35.16 
もう読んでもらえてないと思うのですが、ちょっと落ち着いたので気持ちを整理するためにも戻ってきました。>1です。 

今月上旬に夫が亡くなりました。 
一旦は持ち直したんですけどね。その後急変して。(というか、回復した方が奇跡的だったみたいです) 
初七日を終えて、とりあえず元の生活に戻りつつあります。 
子ども達も春休みに入りました。 

>>80 心配していただいてありがとうございます。 
 検査ですが、少し大きな病院で再検査したところ、やはりガン化する可能性が高いものがあるとのことでした。 
 ただ、今すぐに手術!という訳ではないらしく、とりあえず2か月後にもう一度検査です。 
 いろいろ慌ただしくしていたので自分のことはほったらかしでしたが、これからは私が倒れたら 
 子どもの将来が変わってしまう訳ですし、ちょっと養生します。 

82: 名無しさんといつまでも一緒 2014/03/23(日) 21:02:14.64 
プリは傷害致死で逮捕? 

83: 名無しさんといつまでも一緒 2014/03/24(月) 03:07:17.51 
もう気の毒過ぎる 
ここに書き込むことしかできないけど 
応援するので 
これからは自分と子どもを大切に頑張れ 
身の安全を第一にね 

84: 名無しさんといつまでも一緒 2014/03/24(月) 06:33:23.36 
>>81 
自分のこと大事にして、養生してね 
辛かったね 

85: 名無しさんといつまでも一緒 2014/03/24(月) 21:15:20.28 
みなさんありがとうございます。 

>>82 そうかもしれないです…ただすでに傷害で逮捕はされているので、そこから刑が変わるかどうかは聞いていません。 
   夫が住んでいた地域からは全て引き払ってきたし、後のことは関わりたくないとしていて、 
   私の父が代わりに警察と話してくれたようです。 
   正直もうこれ以上は思いださせてほしくないというのが本音です。 

夫を見送る時、私は純粋な涙が流せませんでした。 
ただ父親を亡くして悲しんでいる子ども達を見て、その姿に泣いただけでした。 
でも、それから涙が出てないんですよね。 
しかもちゃんと食事して、眠れて、仕事も復帰しました。 
どこか壊れちゃったのかもしれません。 

>>83,84  
 私の気持に寄り添ってくれてありがとうございます。現実でも周りのみんなは私に同情的で気遣ってくれています。 
 でも、私はそんなにきれいな『被害者』じゃない。 
 どこかでホッとしているし、自業自得だって思ってるところがある。 
 酷い人間なんです。 

 だけど、酷い人間でも子どもにとっては私だけが頼りになってしまった。 
 せめて下の子が高校を卒業するまではちゃんと育てなきゃいけない。 
 頑張ります。 
  
 みなさん、本当にありがとうございました。 

 もう戻ることはないですが、応援していただいた事、これからの力にしたいと思います。 
  
  
  

86: 名無しさんといつまでも一緒 2014/03/24(月) 22:57:14.29 
うん、頑張れ 

87: 名無しさんといつまでも一緒 2014/03/24(月) 23:26:45.81 
>>85 
私もね、死んでくれないかなとか思うときあるよ。 
おんなじだよ。 

88: 名無しさんといつまでも一緒 2014/03/26(水) 21:17:22.42 
>>85 
切ないね。。。 
壊れてるかもしれないけど気を張ってるせいもあるかと思う。 
子どもは大切だけれど、ご自身のこともちゃんと労ってあげてください。 

90: 名無しさんといつまでも一緒 2014/03/28(金) 03:15:01.63 
高齢毒女を既婚を隠して付き合ったらダメだろ。 
出産できるかできないかの瀬戸際で。 
殺人は行き過ぎだけど、男に恨みを持つのは仕方ない気もする。 

95: 名無しさんといつまでも一緒 2014/11/09(日) 13:53:52.43 
既婚隠しがどれ程周りを傷つけ、恨まれるか 
そういう行動をする男は、その後の人生は必ず穏やかではない 
殺人まではいかなくても、恨みを耐えて震える位の感情を周囲に与える 
世の男性たちに読んでほしい出来事です。 

1さん、辛い思いされましたね。 
空はもう秋、変わらずに青い。 
急がないで、歩いていてください。

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…