引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6


228: 名無しさん@おーぷん 2018/05/12(土)12:57:58 ID:hwA
大学時代、同じ高校から進学した5人のグループがあった。

それぞれに新しい大学の友達が出来つつも、
5人は定期的に集まってごはん食べたりあれこれ相談しあったりしてたけど、
3年生に上がる頃からその中のひとりAだけは徐々に煙たがられるようになっていった。
↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

新婚時代に夫方親族の法要で同席してた年配の男性たちをポクっとコールで飲ませつぶして同じく酔っぱらった女性数人で雑木林に捨てたら…

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い過去】10歳から18歳まで、身体を売ってお金を貯めていた。小学生の時には1日に30近く手に入れたこともあった。高校卒業する時には私の通帳は…

と言うのも男性関係にちょっとだらしなくて、
二またとか当たり前だったし、en***に近いことも不倫もやってたみたいで、
他の4人はそう言う事には割と真面目だったから、
止めなよと注意しても“モテない女の僻み”とか言われ、
それでみんな怒ってしまってAとはCOした。
ただ私の場合、困ったことにAと同じ寮に住んでたので、完全にシャットアウトできず気まずい日々。
ある時、初めてできた彼氏にデートの帰りに
送ってもらった所を目撃されて、速攻でその彼氏を奪われたw

まぁ簡単に奪われた彼氏も彼氏だけど、
たぶんみんなにCOされた恨みの仕返しだったんだろうと思う。
奪われた彼氏は一ヶ月もせずに別れたらしく、
反省しましたと戻ってきたが「だから何?」としか思えなかった。
そのAが華麗なる男遍歴の末にお見合いパーティで医者との婚約にこぎつけた。

卒業と同時に結婚することになったそうだが、披露宴に招待する友人がいない。
田舎の友人は進学と同時に疎遠になって・・・って理由も多少は通用するかも知れないけど
大学の友達がひとりもいないと言うのでは不審がられるし、
元のグループの4人を呼び出して、お祝いとかいらないから出席して欲しいって頭を下げた。
失礼なことを言ったりしてごめん、私が悪かったって必死で謝って

そしたらグループのリーダー的存在だったBが
「わかった。許す。4人で出席するよ」って。
他の人たちはマジで?ってビックリしてたけど
「せっかくのお祝い事だし。但し本当にお祝いなしでいいのね?」って念を押した。
Aは「それでいい、ありがとう、助かる」って喜んでた。

が、その日の夜にBから集合があって「当日ドタキャンするよ」って言われた。

元々そのつもりだったらしい。
当日の朝、Bは式場に向かう途中で転んで捻挫した。
Cは風邪をこじらせて熱が出たので新婦に移すと大変だから。
Dは研修の日程を勘違いしてたことに今気づいた。これから準備しなきゃいけないから余裕がない。
私は実家の父が交通ジコに遭ったらしくてすぐ帰省する。

と言うのはBが考えた計画だが、
私のやつは母親が動転してただけでかすり傷程度だったってことにするもの。
だけど、親が交通ジコに遭ったと言う嘘がなんとなく怖くて当日まで悩んでしまった。
で、Bに相談したら「別に強制するつもりはないし、行ったからって裏切ったとか思わないし
もし出席するなら様子をあとで教えてねw」って言われたので、出席することにした。
そしてBが受付することになってたからドタキャンに慌てたAが私を指名してきた。
一緒に受付した新郎側の男性から「お友達、そっち少ないね〜」って言われたので
「しょうがないんですよね。Aちゃん友達いなかったから。
私もアルバイトみたいなもんだし」って言ったった。

その男性が「え?そうなの?」って食いついてきたら
「うん、新郎さん気の毒に、きっと何も知らないんだろうなぁ」って
思わせぶりに言ったら更に食いついてきたので
「うーん、でもお医者さんなら当然調べてると思うのよね。

そのうえで選んでくれたんだろうからすごい人なんでしょうね^^」って。

「まじかー。新郎側の女の子狙ってたやつ結構いるのに」って笑いながら目がマジだったw
披露宴が始まって私のテーブルはなんか不自然に着飾った女性が3人座ってた。
時々式場のスタッフが耳打ちしてたし、もしかしたらスタッフの女性がサクラやってたのかも。
スピーチ頼まれたけど「いきなりでそんなの無理ですぅぅぅぅ」って断ったら
そのサクラっぽい女性がメモを片手にAを褒めちぎってた。

私が撒いてきた種が実を付けたのか腐ったのかは分からないけど、
Aはその後入籍はせずに別れたらしいから

初彼を奪われた復讐はできたと思う。

B〜DからはGJされた。 

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…