681名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 13:52:25.07
暇つぶしにどこでもあるような俺の離婚体験談を聞いてください。 
浮気した妻と離婚したのはけじめをつけるとかそういう理由ではなかった。 
浮気した内容が許せなかったのだ。
不倫中の擬似恋愛ならわかる、そうじゃなかったから別れたんだ。 
相手は元カレで双方本気だったからだ。
離婚して一緒になろうと本気で約束してた。 
発覚後離婚に向けて順調に行動が進んだ。
間嫁さんの戸惑いはあったが(子供の事) 
妻はさっさと家を出て行った。
愛する元カレとの第二の人生がかなうとうかれ、 
親権放棄、財産放棄、慰謝料を払うと大見得をきって。
↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

新婚時代に夫方親族の法要で同席してた年配の男性たちをポクっとコールで飲ませつぶして同じく酔っぱらった女性数人で雑木林に捨てたら…

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い過去】10歳から18歳まで、身体を売ってお金を貯めていた。小学生の時には1日に30近く手に入れたこともあった。高校卒業する時には私の通帳は…

しばらくして間側も離婚成立し 
念願かなって二人は同棲を始めた。
さぞかし幸せだったろう、なのに1ヶ月もしないうちに 
元妻からしきりに携帯に連絡が入るようになる。
後からわかったことだが間嫁さんの方にも 
間から同じようなことが行われていたようだ。 
元妻からの連絡内容は、
俺の身体の心配、子供たちの様子、家事の心配などであったが、

しばらくして子供に会いたい、から俺に会いたいと訴えてくるようになった。


682名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 14:03:43.79
俺からは余計なお世話だ、会うつもりはない、と冷たく突き放す返信を数回送った。 
元妻からの連絡はしだいに激しくなり
日に10以上くるようになった。
それに対して俺は完全無視を貫いた。
そしてその日がやってきた。
土曜の昼近くまで寝ていた俺は 
リビングから聞こえる話声で目を覚ました。
階下に行くとそこには子供と元妻が笑いながら 
食事を取っている姿が飛び込んできた。
元妻がこれあなたの分よ食事を差し出された。 
すぐに状況は把握できた。
なんであんなに冷静でいられたのかいまでもわからん。 
子供の手前だけを考えて行動した。 
その日から元妻が我が家に居座った。 

野暮用ができたのでまた来ます。 

684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 15:48:09.56
不法侵入では?

685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 15:51:40.46
子供が入れたんだろ、きっと。

686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 15:52:29.37
子供の前で修羅場りたくなかったんだろうな 
その気持ちはわからんでもない 
けど基地害相手には毅然とした対応が必要だろ 


687: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 15:57:43.22
子供の前で母親を貶めるのはいくないからな。
ただ一緒に暮らすのは無理だよなー

690名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 17:00:41.88
続けます。 
元妻を引き入れたのは子供です。
子供たちとは離婚後も接触していたことを 
当時の俺は全く知らなかった。
それどころか元妻は子供を完全に掌握していた。 
すぐに弁護士に処遇お願いしたが元妻には全っく効果がなかった。
離婚時の約束事も無視でした。すべて右から左に。
子供たちも元嫁を慕って話にならない。
その時は放置しかなかった。
元嫁は間と別れた際かなりの手切れ金を渡されたようで
当時は延々と家政婦件母親を続けていた。
元妻の住まいは間と住んでいたアパートだ。 

ここで元嫁と間との別れについてちょっと説明させてもらいます。 
これはあくまでも最近わかったことで情報は間元嫁さんからです。 
わずか1ヶ月の間で別れなくてはならなかった理由は
元妻の異常な粘着だったようです。 
24時間終始ベタベタと接触を求め仕事(家でできる高収入の特殊な仕事) 
にならない、体力が持たない、etc
2週間もしないうちに元嫁さんに救いを求めてたそうです。 
間も高額な慰謝料を請求されてるので仕事に集中したかったそうです。

691名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 17:13:48.24
それが嘘か本当かわかりませんが
いずれにせよ間に捨てられたわけです。 
そんなことが半年近く続いていましたが
ある日元妻から「ここに住みたい」と言われた。 
子供の後押しも会ってしぶしぶ同居することになった。
本来拒否が当たり前の答えですが 
「一緒に住めないなら近くに引っ越してくる」と言う元妻に負けてしまった。
だって近所ってすぐ目の前のアパートですから。
これは近所の目とか格好の噂話になります。
一種の脅迫ですよ。 
そうこうして同居がはじまりました。
当然条件をつけました。
俺の部屋には絶対にはいらない。 
(最初は娘の部屋で寝泊り)俺の世話は一切しない、
生活費は子供にかかる費用のみ、という条件でした。 
この生活は1年近く続きました。
不思議なものです。
夏休みはGWなどで子供が休みになると、
みんなで旅行や買い物に行ったりするようになります。
拒否していたおれの身の回りの世話や食事もとるようになっていたのです。
ただしいくら求められても夜だけは拒否を続けていました。
たいしたものではありませんが俺のプライドが許さなかった。

699名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 17:23:10.77
などとかっこをつけてみたものの
次の1年の終わりにはついにしてしまった。 
完全に元妻のペースにはまりました。
思い起こせば確かにその献身的な行為は関心させられるものでした。
十分自分の犯したつもを反省し罪の償いを懸命にしてる。
俺にはそう思いました。
そして上の子が大学で遠方に続いて下の子も離れて行きました。 
私たちは子供が家をでる前に再度籍を入れていたんです。
安心させたくて。 
そして二人だけの生活が始まりました。
楽しかったですね、
新婚時代に戻ったように。 
わずか半年でしたが。 

すみません。また長くなるのでいったん用を済ませてきます。

701: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 17:24:54.28
>>699 
>わずか半年でしたが。 

案の定。。。

704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 18:08:24.96
マジで馬鹿だろw

705: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 18:09:07.99
どうせまた裏切られて、最初の時に毅然とした態度を 
取ればよかったってオチだろw

710名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 21:04:14.48
では最後まで。 

二人だけの生活が半年ばかり続いたある晩、
いつも俺の腕枕で寝る元妻が
何故か背中を向けて寝てしまった。
それほど深く考えてなかったが
そのような日がたまにから頻繁になり
夜もいろんな言い訳をつけて断られる回数が増えてきた。
?と疑問から不安に変わっていった。
日常生活においても少しずつ元妻の様子や言動が変わってきた。 
その頃には不安より不信に。
元妻の留守中やシャワー中にクロゼット、携帯のチェックを始めた。 
全くといっていいほど怪しいものは何一つなかった。
それでも俺の中ではクロに近かった。 
興信所に依頼した。
2週間で答えがでた。
案の定クロだった。 
相手は元カレ、以前一緒にいたアパート、間と別れた後も元妻が一人で住んでいたアパート。 
解約していなかったのだ。
二人はそこでずっと逢引をしていた。
慎重に。 


711名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 21:22:48.32
制裁しか頭になかった。
最初に間嫁さんに連絡した。
少し前に間と離婚したと聞いた。 
理由は再度の不倫。相手は俺妻。
何で言ってくれなかったと抗議したが
関わりたくないと言われた、自棄になっているようだった。 
妻を追及した。
修羅場にはならなかった。
妻も覚悟を決めていたようだ。
再度法的処理をすませ 
今は一人では広すぎる家で寂しいながらも自由を堪能してる。
子供たちには妻から話をしていた。 
準備していたんだよ。
きっかけはやはり間の離婚だったようだ。 
別れてから一切連絡もない。
俺も間元嫁さんと同じであいつらにはもう関わりたくない。
間からは以前の誓約書に書かれた違反金+αが振り込まれていた。
元妻からもかなりの額が振り込まれた。 
あいつらは金に余裕があるんだよ。
結局俺は数千万の金を得たことになる。
どこでもある話でもここは違うだろう。
子供たちはたまに心配で連絡くれる。
子供や周囲から再婚を勧められるが
もう女はいいや。
のんびり余生(まだ40代)を送る。
幸い仕事も順調だし楽しい、良い仲間もいる。 
金もあるしね。
つらいのは病気の時だけ。

716: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 23:08:34.59
不幸としか言いようがない 
お疲れ様

719: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 23:48:48.30
>>711 
つか、最初に間と汚嫁が別れた理由を、間自身が忘れたとしか思えない展開だな。 
まさに、喉元過ぎれば何とやら。 
すぐに間がまた音を上げるよ。 

そん時は、あんたはどうするんだろうね。

722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/06(水) 00:09:49.23
ふむ、面白かった。元嫁が結局オイシイとこだけ持ってった感じだけど。 
でも子供はさすがにもう元嫁に懐かないだろうな。

723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/06(水) 00:14:08.23
子供が巣立っていくと夫婦なんて名目上だけのものかもしれないな 
この人たち誰が得して誰が損したんだろうかね 
なんとなく汚嫁じゃない気がするんだよね 


729: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/06(水) 09:23:37.51
中途半端なお人好しと鈍感さで、人生半分無駄にしている。 
曖昧な態度や結論の先送りは、不利益にしかならないという見本だな。

724: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/06(水) 00:20:41.45
子供も巣立ち仕事も順調で遊び仲間もいるなら残りの人生楽しんでいけよ 
週末はゴルフでもしながらのんびりとな


引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1337545795

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…