496: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:22:33 ID:Vd4xIWMq
俺の武勇伝ではなくて助けてもらった話 
ネタみたいな話だが一応実話w 

俺は横浜の大学に通ってたんだ。 
趣味のバイクのローンを返済する為、ビデオ屋でバイトをしてた。 
バイトは時給の良い深夜に入ることが多かったんだが、 
結構暇な店で楽な仕事だった。 
ただ、店の場所が結構ヤバメの場所ということもあり、 
バイトの日は毎日のようにヤクザの事務所に配達をさせられていた… 
そのヤクザは店長の知り合いで、断れなく行くのはいつも俺の役目だった。 
でも、俺が選んで持っていくビデオはそのヤクザのツボにはまるらしく、 
「○○(←俺の名前)が持って来るビデオはいつもおもしれいなぁ」とか 
「○○がいつも持って来いよ」とか言ってくれて、 
チップを貰ったりして結構可愛がってもらっていた。 

そんな日が一年くらい続いたある日…
↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

新婚時代に夫方親族の法要で同席してた年配の男性たちをポクっとコールで飲ませつぶして同じく酔っぱらった女性数人で雑木林に捨てたら…

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い過去】10歳から18歳まで、身体を売ってお金を貯めていた。小学生の時には1日に30近く手に入れたこともあった。高校卒業する時には私の通帳は…


497: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:23:18 ID:Vd4xIWMq
いつものように店に電話があって、 
「おう!○○か??今日も3本ばかりおもしれいやつ持って来いや!!」と… 
バイトに入った日はほとんど毎日のことなので、 
いつものように新作から面白いのを選んで、 
店の前に止まっているローン残額たっぷりwのバイクで配達に行くことにした。 

5分くらい走って、あと少しで組の事務所という時、 
急に左側のコンビニに止まっていた車がウインカーも付けずにいきなりUターンしてきた。 
急ブレーキを掛けたが、間に合わずにその車のどてっぱらにぶつかってしまった。 
バイクは倒れてカウルは割れ、タンクには大きな凹みが出来てしまった… 
ヘルメットにも傷が付き、「あぁ、やっちまった…orz」と泣きたくなっていると… 

「ふざけんなよ!!オマエなにやってんだよ!!!!!!!」 
「コラ!どこ見て運転してんだよ??????ああ?!!!」という罵声が… 

俺はてっきり謝ってくるのかと思ってたから、 
「?????」と思って見ると… 
当時でいうチーマーみたいな2組のカップルが車から出てきて、 
散々怒鳴り散らした後、 
「あーあ…オマエやっちゃったね この車いくらするか知ってる?」 
「これはドア交換だわ 50万はかかるかなぁ」とか言ってきた。 

498: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:23:55 ID:Vd4xIWMq
俺は「だってソッチが急に…」と言いかけたけど、 
男2人は腕にタトゥーが入ってって、結構やばそうな感じだったので、 
最後まで言えずに黙ってしまった。 
金髪の女2人は俺を見てニヤニヤ笑って電話をしていた。 

でもさすがに悪いのは相手だと思ったんで、 
「そんな運転席まで真っ黒なスモーク張ってたら、見えるものも見えないんじゃ…」と 
言い終わる前に、胸ぐらを?まれて 
「ああ???悪いのはお前だろ??」 
「コイツむかつくな、さらってやっちまおうぜ!!」とか言われて、 
俺は「もうオワタ…」と思ってた。 
すぐに帰れそうになかったので、店に電話して店長に 
事故にあってすぐ帰れないことを伝えた。 
その後、俺は相手の言われるがままになっていた。 

そしたらしばらくして、向こうから男が2人歩いてきて、 
「おう オマエら何やってんだ?」と… 
俺はてっきり女が電話で仲間を呼んだんだと思って、恐る恐る見てみると… 

499: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:24:54 ID:Vd4xIWMq
その2人は 
俺がこれから配達に行く事務所の2人だったw 
その2人を見たチーマーは明らかに動揺している様子だった。 
その理由は… 
2人ともスキンヘッド&ランニング&短パンに雪駄w 
その露出の多い格好を際立たせているのは… 
首の根元から足のくるぶしまでびっしりと入った刺青ww 
チーマーのタトゥーがシールに見えるくらいそれはもう見事なもんだった。 

ヤクザの2人は 
「あんまり遅いからよ 店に文句の電話をしたら、 
店長が「○○が事故にあった」っていうから、様子を見に来てやったんだ」と。 
車の2人はこのヤクザが俺の知っている人だと分かり、狼狽している様子だった。 
「おう なにがあったか言ってみろ」と言われたので、 
俺は事故の様子や修理代を50万要求されていることなどをありのままに話した。 

そしたら、「ハァ?50万??」とヤクザ。 
「いや、あの…それは…」とチーマー。 
俺はヤクザの 
「それは高すぎだろ?」とか「悪いのはお前らの車の方だから自分で直せ」 
とかいう言葉を期待してた… 
そしたら、「○○チャン、それは払わんといかんなぁ」と予想外の冷たいお言葉。 

しかしこの後、やっぱりヤクザは怖いということを俺は心底思い知った。 

500: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:25:32 ID:Vd4xIWMq
ヤクザA「このドア換えるから50万かかるんだよな?」 
チーマー「…あ…はぃ…でも板金で…(と言いかける)」 
ヤクザA「だったらこのドアはどうなってもいいよな?」 
チーマー「・・・」 
ヤクザA「おい(とヤクザBに目で合図)」 
ヤクザB「へい!!」 

ヤクザBはその凹んだドアを猛烈な勢いで蹴り始めたww 
雪駄でそんなに蹴ったら足大丈夫か?いう位に蹴り続けた。 
ドアはボコボコに凹み、元々の凹みは既に分からなくなり、 
ドアの塗装はボロボロと剥がれている。 
その間チーマーは泣きそうになりながら「すみません すみません」と言っていた。 
俺は自分にされたことも忘れ、すこし可哀相に思ってしまった。 

そんな俺の思いをよそに、更にヤクザの恐ろしさは加速する。 

501: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:26:03 ID:Vd4xIWMq
ヤクザA「あとで50万渡すから ちゃんとドア直せよ」 
チーマー「・・・」 
ヤクザA「ところで、車の修理代はこっちが持つけど、バイクの修理代はオマエが持つんだよな?」 
チーマー「…えっ??」 
ヤクザA「あん?だってオマエそうだろ?お互いに壊したものを弁償すれば解決じゃねーか」 
ヤクザA「○○よ このバイクいくらだった?」 
俺「中古で30万位でした…」 
ヤクザA「うーん…あっちも凹んだドアを新品にすることだし、 
   同じようにバイクも新品にしてもらったらどうだ?」 
俺「えっ?」 
ヤクザA「バイクはな、見えないところが壊れてたりすると、あぶねーぞ」 
   「遠慮しないで新品にしてもらえ」 
   「新車でいくらだこのバイク?」 
俺「多分60万位だと思います…」 
ヤクザA「そっか、じゃあ、消費税乗せて70万くらいだな?」 
俺「・・・」 
ヤクザA「ヘルメットは?」 
俺「多分3万くらいだと思います…」 
ヤクザA「そっか、じゃあ、消費税乗せて5万くらいだな?」 
俺「・・・」 
ヤクザA「全部で75万と…」 
ヤクザA「仲介手数料が…25万で…」 
俺・チーマー「え??」 
ヤクザA「お、ちょうどきりがいいな ぴったり100万だ」 
ヤクザA「さっきの50万とプラスマイナスして…オマエの払いは50万だな?」 

502: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:27:13 ID:Vd4xIWMq
俺はただただ呆然としてそのやり取りを見ていた。 
ヤクザが「○○よ オマエ怪我はしてないんだろ?だったら早く店に帰ってやんな」 
「店長心配してるぞ」と「後は任せておけ」と言われて先に帰ることにした。 
礼を言うべきなのかどうか迷ったが、一応「ありがとうございました」 
と言って、その日のビデオを渡して、その場を離れることにした。 
倒れていたバイクを起こしメットをかぶる前に、 
ヤクザBの「おら、オマエら全員免許証だせ コラ」と言っているのが聞こえた。 

後日、店長が「△△さん(ヤクザA)から預かってきた」と言って封筒を渡された。 
中には5万入っていた。 
なぜ5万なのか分からなかったが、 
よく考えてみると 
「30万(俺が初めに言ったバイクの金額)−25万(仲介手数料)=5万」 
ということなんだろうと思い、 
「やっぱりヤクザは怖いw」と思った。 

長文スマソw 

504: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:28:01 ID:KCGcOsew
消費税ワロスwwwwwwwwww 

505: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:28:45 ID:K1dYG8wg
ヤクザなんて人間のクズの話は書き込むなよ 

506: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:29:57 ID:yRjTLPeX
ヤクザ萌え〜www 

消費税どんだけ〜www 

509: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:33:38 ID:RYQKFOxs
結局5万かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

511: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:34:53 ID:Eehc1sjy
またチンピラいいひと伝説か。 
そうやってその話を振りまいて、「感謝しながらチンピラに金を出す人」を量産するわけだが。 
まあそれをまさか意図してやってるとは気づかんかも試練が。 

512: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:38:09 ID:0Y4mSK2c
>>511
 
よく読めw チンピラいい人話では決してないw 

513: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:38:57 ID:xHu62oGb
アホだなぁ 
ちんぴらがいい人だって話じゃねーだろこれは 
金髪ピアスの不良高校生がおばーちゃんに電車で座席譲ったら評価されるみたいに 
普段悪いことしてる奴がたまにGJなことやったら良い人に見えるっていう好例なだけじゃん 

514: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:39:43 ID:7uquPOTs
ヤクザは45万プラスというわけか。 

521: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/28(火) 00:26:25 ID:hRDruBXm
ヤクザがいいとか悪いなんてことはどこにも… 
DQNが、DQN超えにフルボッいやボコボコにされてすっとした 
以上、でいいじゃないか 
バイクは残念だったね、でいいじゃないか 
いいじゃないんか 

522: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/28(火) 00:28:22 ID:x8K4xP4C
普通に「ヤクザはやっぱりヤクザだな」って話だろ…。 
これがゆとりか。 

524: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/28(火) 00:49:46 ID:60I5jOiO
武勇伝じゃないけどワロタw 

528: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/28(火) 01:34:20 ID:Mx/aNjlN
消費税何パーセントだよwww 

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(57)

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…