http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

270: 名無しさん@おーぷん 2017/10/20(金)20:30:42 ID:Cel
吐き出したくて書く。人がしぬから、嫌いな人は読まないでほしい。
俺と嫁は、中学校から一緒で高校から付き合いだし、嫁が短大にいって就職後2年、俺が大学卒業してすぐの頃に結婚した。
まわりの友達より結婚早かったけど、なかなか子供ができずに、ようやく子供が産まれたのは35過ぎてから。
子供は正直諦めていたから、できたときも産まれたときも本当に嬉しかった。

↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

新婚時代に夫方親族の法要で同席してた年配の男性たちをポクっとコールで飲ませつぶして同じく酔っぱらった女性数人で雑木林に捨てたら…

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い過去】10歳から18歳まで、身体を売ってお金を貯めていた。小学生の時には1日に30近く手に入れたこともあった。高校卒業する時には私の通帳は…


特に嫁は、保育士だったから子供大好きだし、仕事しながらもずっと我が子がほしくてたまらなかったと思う。
常に二人とも子供が一番だった。
喜ばせたいし、いいやつに育ってほしいし、何より何をしていてもしなくてもかわいくてたまらなかった。
子供に弟妹をつくってあげたいと思って治療もしたが授からず、一人っ子のまま。
元気に腕白に育ち、4歳のときに病気が見つかった。
そして、2年たたずに亡くなった。小学校には入学できなかった。
息子の夢だった建設重機の運転も、できなかった。18才になったら免許がとれるからあと12年だね!
楽しみ!早く18才になりたい!パパは18才になるのすぐだった?と何度も言っていたのに。
すぐだよ。18才なんてあっという間なのに、何で待てないでしんだんだ。
俺嫁二人とも、それから何年も記憶がない。
俺が気づいたのは息子がいなくなって5年くらいたって、部屋に息子のおもちゃが転がっているのをみて、なぜか急にもうあいつはこれで遊ばないんだとふとわかって、やっと現実がわかった。
そこからが地獄のようだった。
嫁は、俺と違って宗教にはまった。
息子の入院中から、これが効くあれが効くと民間療法みたいなやつの勧誘がすごかった。
当時は無視していたけど、それをしていれば助かったんじゃないかと今でも思う。
嫁は、亡くなったときに来たいろんな宗教のなかで、亡くなった人の幸せを祈るみたいな宗教にハマった。
亡くなった人があっちで楽しく暮らせるように100万、亡くなった人が生まれ変わるときによいように100万、という感じで、亡くなった人のための祈祷やら修行やらを現世の人がやってそれに金がかかる。
あっという間に貯金はなくなり、嫁は借金もした。
じさつは亡くなった人と同じところに行けません、という教義らしく、それはしなかった。
金づるがいなくなったら困るからだろうなと思うけど、その教義のお陰で嫁は生きてる。
歪だが、ようやく夫婦で他愛ない話もできるようになってきた。
が、その頃嫁が妊娠したとわかった。そのとき40代半ば。
嫁はとにかくナーバスになっていて、一日中心音を聞いている。
息子が本当に健康で、長引く風邪だと思ったら急に病気が見つかったもんだから何も信用できなくなっている。
こんな感じの親のところに来るなんて、不幸じゃないか?
そして、自分達も息子と比べてしまわないか?
と不安になっていた。
が、多少細々としたことはあるものの、とりあえず健康に産まれてきて、3才になり、よく話す。
かわいくてかわいくてたまらない。
で、この前たまたまわかったんだけど、俺の子じゃなかった。
血液型が違ってたことで判明して、調べたら親子じゃないと出た。
自分でもびっくりしたんだけど、嫁にすがって離婚拒否。子供と離れたくなかったんだ。
それでも嫁は子供つれていなくなって、音信不通。
もうなんというか、これ生きてる意味あるのか。
二回も子供がいなくなった。
俺の親がまだ生きてて、子供に先にしなれるのだけは経験させたくないから俺は生きてるけど、親がいよいよの時は、さっさと消えてしまいたい。 

271: 名無しさん@おーぷん 2017/10/20(金)20:34:09 ID:Cel
調べなかったらよかった。
今考えたら、誰の遺伝子かなんてどうでもよかったのに。
子供に会いたい。
そしてさっさと消えたいが、うちの親が健康すぎて、まだまだ生きてる。
せめて早くぼけて、俺のことを忘れてほしい。 

272: 名無しさん@おーぷん 2017/10/20(金)22:39:50 ID:Bbk
>>270
まずは長男くんのご冥福をお祈りします
子供には難しい病気が沢山あります
誰のせいでもないし宗教で助かるものでもないです
宗教で助かるのは親の心だけ(それも大事だけど)

奥さんたち、家を出てから何年も経ってる訳じゃないんでしょう?
お子さんはあなたの籍に入ってるんだし離婚もまだしてないですよね
奥さんもいつかはあなたと話し合いをしなければならない
縁は完全に切れたわけでは無い
このまま諦めますか? 

273: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)01:05:35 ID:2lN
親の弱さをなくなった子供のせいにするな
うちのばーちゃんと一緒だよお前の嫁
結局自分が楽になりたいからだ
金積んでればお前は悪くないって言ってもらえるんだ 

274: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)01:46:01 ID:Spx
>二回も子供がいなくなった。
今子どもを心の中から消そうとしてるのは他ならぬあなたじゃないの?

いつもなら托卵した嫁とその子どもなんて放っちまえと言いたいところだけど
子どもと離れたくない成長を見たい父親でありたいのなら
子どものためにやれること、行動しなきゃいけない事が今いくらでもあるはずだよ
諦めたのならそれでいいけど 

275: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)04:01:52 ID:OIr
実子ならば、宗教にハマった嫁から子供を奪還すべく行動しろと背中を叩くけど、どうしたいんだろう。
嫁を取り戻すにしても一人では無理だし、専門家の受診がないと洗脳も解けないし、のんびりしていると子供は宗教の方針で殺されちゃうかも。
子供の病気に悩んだ親が宗教にハマって、唆されて親の手で殺してしまった事件が多々あるしね。 

276: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)09:28:59 ID:tof
レスありがとう。
反応を見るのが怖くて、遅くなってしまった。
嫁がいなくなってからは二ヶ月ちょっとというところかな。
離婚届は送られてきたが、返していないから籍はまだある。
子供と離れたくない。
嫁にたいしては、正直よくわからない部分もある。上の子がなくなってから、変わってしまったんだ。それは俺もだろうけど。
血はつながっていなくても親でありたいから、仕事もしているし、生活費も嫁口座に振り込んでいる。
連絡はしているが、返ってこないし、嫁親も居場所がわからずに探偵を頼んだときいた。
ネットバンキングで嫁の口座の入出金記録を見ると、ちょこちょこ引き出しているから生きてはいると安心している。
下の子は息子とは全く性格も顔も似ていないから息子のうまれ代わりとは思っていないし、宗教の教義で、生まれ変わりは三代あと?だかなんかでしばらく先だから、宗教の方針でも嫁の意思としてもしぬことはないと思う。
が、そういう事件の人たちも、そう思っていただろうな。
もう失いたくないから、早急に嫁と子供を探す。
俺とは絶縁したいなら、もう生きていてくれればそれでいいが、嫁に任せていたらそれも危ういのかな。
籍が入ってるうちにどうにかしないと、俺から行動を起こす権利がなくなるよな?
離婚届の仕組みはよくわからないが、正直どうにでもなりそうだ。
嫁から離婚されてしまっては、どうしようもなくなる。 

277: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)09:40:10 ID:tof
一番は嫁も子供も戻ってくること、二番は子供だけでも戻ってくること、三番は俺とはなれてもいいから生きていてくれること。
これが俺の希望。
もし子供だけでも帰ってきたら、仕事は変えて実家に帰ろうと思う。
書いて良かった。弁護士?でいいのか?プロに相談して、今やれることをやろうと思う。
また現実逃避して、気づいたら取り返しがつかなくなっていたらと思うとゾッとした。
皆ありがとう。今日早速探してみる。 

280: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)10:17:08 ID:Xxe
>>277
大変だろうけどこの事が夫婦や家族として今までの総決算なんじゃないかな、頑張ってほしい
まずはお子さんの健康と安全だね
かなり難しいとは思うが、嫁とも互いに向き合えることを祈ってるわ 

284: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)12:04:32 ID:Box
>>276
嫁がどうしても離婚したいなら裁判起こさないといけないから、接触のチャンスはある
ただ、偽造サインで離婚届け出されるかも知れない(公文書偽造になるけど)
無料相談とか法テラスで弁護士さんに相談してみたら?
自分の希望と、法的にできることできないことをちゃんと整理するといいかも
捜索願いとか出せるようなら出してみるとか
でも身も心も疲れてると思うから、調子悪くなったりしたらちゃんと休みなよ

286: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)16:20:14 ID:qxq
>>277
離婚届不受理願を出してないなら週明けにでも出しておくべき。これをしておけば勝手に離婚される事はないから。
今の様子を見たら長男くん悲しむだろうね。一日も早くみんなが笑って暮らせますように。 

288: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)21:54:15 ID:tof
>>286
ありがとう。
今日とりあえず弁護士さんのところへいって、軽く相談にのってもらったら同じことを言われた。
月曜に出そうと思う。
とりあえず今日中に相談にのってくれるところ、という感じで二人話を聞いたが、嫁の居場所がわからないことには難しいみたいだ。
また明日、週明けに色々な弁護士に話を聞こうと思う。
嫁は今仕事もしてないし、親も共通の友達も嫁の元職場も、俺が連絡つけられる範囲では誰も知らないようだから、嫁親とは別で俺も探偵を頼もうかと思う。
ただ嫁の宗教関連で貯金もないし、ほとんど手がかりがない状態だとものすごく金がかかる上に見つかるかもわからないみたいだから、弁護士と探偵とバランスを見て頼まないとだなと思う。
いろいろとありがとう。
これで終わりにするけど、本当に書き込んで良かった。 

289: 名無しさん@おーぷん 2017/10/22(日)09:21:36 ID:kL5
>>288
別で探偵頼むのもいいけど経済的な状況もあるなら
一応嫁親にそっちの進捗聞いた方がいいと思う
弁護士のアドバイスありきだけど警察の世話になることも考ればいいのでは
まず子どもが無事であることだからね

正直あなた方夫婦はどちらも壊れていて
それでも互いに話合いができれば、ここまでの事にはならなかったのではないか
そしてそれは上のお子さんが亡くなったのを理由に2人とも現実から逃げた結果だからだと思ってしまうし
不倫もそうだし自分が壊れたからって子どもが死んだからって夫婦や家族を放棄していい理由にはならないよ

普通ならここの人間もまともな人には「嫁と子供にもう関わるな」と言う
でもまともじゃないならその状況で最善の結果になるにはって考えてアドバイスしたと思う
夫婦2人とももう逃げないでほしい
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…