512名無しさん@HOME2007/04/22(日) 02:30:21

2歳の娘と妊娠中の私に煙草の煙を吹きかけたコトメに「人ゴロし!」と叫んでしまった。 

コトメはとにかく自分マンセーな人。 
本人曰く独身主義で、ヒトケタ台の年齢の子どもは意思疎通が出来ないから嫌いなんだそうな。 
娘にさんざん「こんな生きにくい時代に産まれて可哀想」と言ったり 
「あんた(私)みたいに男に頼って生きてるような馬鹿女が母親なんて可哀想」と言ったり 
これまでにもさんざん悩まされてきました。 
(ちなみに私も働いてる。年収は夫と同じくらい。そろそろ産休に入るけど、無収入ではない)

今日は夫(単身赴任中)が久々に帰宅し、誕生日だったのでお祝いもしました。 
ウトメ(関係は良好)が来るのは事前に聞いてたけど、コトメもくっついてくるのは知りませんでした
料理に文句をつけたり、娘が話しかけても鼻で笑って無視したり 
お得意の「結婚なんて馬鹿がすること」という持論を展開したり 
ウトメや夫にたしなめられても聞かず、やりたい放題でした。 

食事が終わって、夫はウトさんと一緒にお酒を買い出しへ。 
トメさんは食器類の片付けをしてくれていました。 
私はテーブルを拭いたり、娘の相手をしたりしていたんですが 
その時にコトメがこれみよがしに煙草を吸い始めて、煙を娘と私に向かって吐き出しました。 

これまでや今日の言動に限界寸前だった私は 
コトメに向かって「やめてください!非常識です!この人ゴロし!」と叫んでいました。 
そしたらコトメに「うるさい!家畜!」と言い返されて、頬を叩かれました・・・。 

その後コトメは帰って来た夫やウトメに怒られ、ウトに頬を殴られ、泣き出して・・・ 
などなど、長くなるので省略しますが、大騒ぎになってしまって 
結果的には夫とコトメは絶縁、ウトメはコトメを勘当すると発言。 
コトメはウトさんに引きずられるようにして帰って行きました。 

こんな事があったからか、気持ちがたかぶって眠れません・・・。
↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

嫁が男友達とホテルへIN!30分ほど待ち、俺『外に出ろ』嫁「えっ」 → ケータイを奪い、俺『バイバイ^^』嫁「えっ…」 → 離婚後…

嫁母「娘が事故に遭った」俺「どこで!?」嫁母「グアムよ」俺「はぁ?」→嫁「エグエグ」俺「どういうつもり?」嫁「ちがうの!」なんと…

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

513名無しさん@HOME2007/04/22(日) 02:35:06

>>512 
大変だったね。 
絶縁オメ! 


…ただ、コトメがそんな人間だとわかって連れてきたウトメも何だかなぁという気はする。 
勘当ったって、法的には意味ないし。 
自分達の子育ての結果ってわかってるのかなぁ? 
ウトメと絶縁とは言わないけど、あまり積極的に関わらない方がいいような気がします。 


516名無しさん@HOME2007/04/22(日) 03:13:27

>>513 
だね 
嫁はまだしも孫に対してそんな態度を取り続け、 
暴言吐くことを知っていて連れてくるようなウトメなら信用できんな。 
今は絶縁、勘当といっても時間がたてば 
そろそろ許してやって、なんていい出しそう。 

負けるなよ>>512 


515名無しさん@HOME2007/04/22(日) 03:07:47

素で性格が悪くて、僻みが強い人なんだろうね。 
勘当が法的に意味がなくても、 
家からは追い出されるだろうし、 
相続から外されるのではないかな? 
(遺留分については分からないけど) 

本当にお疲れ様。 
ゆっくり休んでね。 


526名無しさん@HOME2007/04/22(日) 08:11:03

わざとタバコの煙を吐きかけたら暴行罪かなんかになるって聞いたけど本当? 


527名無しさん@HOME2007/04/22(日) 08:40:15

罪状は忘れたけど罪になるんだって聞いたことがある 


529名無しさん@HOME2007/04/22(日) 08:50:37

私、コトメに煙かけられて、顔につば吐いてやったことがある。 
ねっとりと嫌み言った後で「何か言い返せる?」って感じでにやけながら煙を 
かけてきたので、ぶち切れてしまったんです。 
かなり正確にコトメの顔の真ん中に命中しました。 

コトメが「汚い!信じられない!」と騒いだので 
「あなたが今さっきやったことと同じことですがなにか?」と、こちらは静かに反応。 
言い返されるとも、反撃されるとも思ってなかったみたいで、泣きながら 
「おと~さぁああん!おかぁさぁあああん!」と自分の見方を呼んだんだけど、 
ウトメは入ってくるなり、「○子(コトメ)が何かしたのか!?」と私の加勢モード。 
ギャン泣きで鼻水たらしながら2階に逃げていきました。 

ウトメは、普段台所なんて立たないコトメが私の後を追うように入っていったので、 
居間で心配しながら様子を観ていたそうです。 
ちなみにコトメは当時29歳無職でした。 


531名無しさん@HOME2007/04/22(日) 09:18:36

>>529 
GJ!  
29歳でそれかよ…。喧嘩に負けそうになって親呼ぶなんて。 


530名無しさん@HOME2007/04/22(日) 09:15:34

コトメの精神は小学生以下か。 
 


引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1176729606/