159:クソ息子タン・12007/06/16(土) 18:05:15

別居期間数年目、離婚目前の話し合いで、
大嫌いなトメにうちの長男Aと私の事を
「Aくんは乱暴で恐ろしい子ね。嫁子の育て方が悪いのね。

離婚するのからには、悪いのは お 互 い 様 よね。
嫁子ちゃん、うちの息子タンにごはん作ってあげないんでしょ?ひどいわー」
と言われた。 …確かに長男はここ数年乱暴なんだけどさ、
アンタの息子タンが借金と女作って、子供捨てて出て行くまでは、

乱暴なんてしない、明るいいい子だったんだよ。
私だって今まで、アンタのクソ息子に痛めつけられて精神病みながら
何年も一人でがんばってきたんだよ。これからずっと母子家庭でがんばるんだよ!!

クソ息子タンがクズでも、「ヨシヨシかわいそうな息子タン(30代前半)」
してやがったクソババアが別れ際に言うことか?!あんまりムカっときたんで、
「あの子が恐ろしい?!ハア!?(゜Д゜#)
切迫流産で入院した私にカバン投げつけてきたりする
アンタのクソ息子タンよりマシじゃないですかねー。
A(うちの長男)は、病気したら大丈夫?早く良くなってねって泣いて心配しますけど?!
病人に、赤ちゃんに、妊婦に乱暴するようなヤツを人間の ク ズ って言うんですよね?
私にはアンタの息子タンが恐ろしく見えるんだケド、誰の育て方が悪いのかなぁー?!」
↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

160:クソ息子タン・22007/06/16(土) 18:07:09

「アンタは息子タンに、嫁子が悪いんだよって事で上手く騙されてるけど、
結婚して何年もうちの親が生活費出してたんですよねー。
妻子も養えないのヒモって言うんですよねー?生活費入れないで、借金して、車買って、
キ*バかよって、風*通って、女作っていつ帰ってくるかもわからないんですけど、
家に帰ってきたらおかずが一品なのにキレて『メシこんだけ?!』って言うんですよねー。
食費全く入れてないのに不思議ですよねー、
食費が無くてもごはんって何品も食べられるんですかねー?」

旦那が今まで私にしてきたことの一部を暴露して
アンタのクソ息子タンの方が人として最低なんじゃゴルアァァァァァァァァ!!
って泣き喚きながらぶちかましてきた。

以来、旦那と離婚の話し合いでムカつく事があるたびにババアにも電話して、
どんなにアンタのクソ息子タンが人でなしかお知らせしてあげてる。
「こんにちわートメさん。クソ息子タンがねー。
養育費もったいないから子供引き取ろうかな、引き取ってもどうせ面倒見るのお母さんだし…
って言ってましたよ〜。還暦過ぎたトメさんに育児はキツいですよねー。
すでに家政婦みたいに扱われてる上に、今度は育児してくださいですってー。
子供面倒見させるのに許可もいらないんだー。奴隷みたいですねー。恐ろしい息子タンですね」

さすがに自分でも粘着DQN過ぎて、何回かやってもう飽きたんで、
ババアにはもう電話しないつもりだが、今でも
傷心でコミュニケーションが苦手になっちまってる長男Aの事を
私に嫌味が言いたいばっかりにけなしたのは許せん。



165:名無しさん@HOME2007/06/16(土) 18:24:45
>>160
で、クソ息子タンの親は、それに対して何と?

168:名無しさん@HOME2007/06/16(土) 18:40:35
というか、何なんだその人でなし夫。
慰謝料がっぽり請求してやってください。

169:名無しさん@HOME2007/06/16(土) 18:42:27
> 結婚して何年もうちの親が生活費出してたんですよねー。

160もDQNじゃん……


170:クソ息子タン嫁子2007/06/16(土) 18:42:37
>>165
トメは多少ふじこってたけど今は開き直っていて

「息子タンからしか話を聞いていないし知らない。私は関係ない。
夫婦の問題だから夫婦で話し合えばいいのに私に怒っている嫁子はおかしい。
私は嫌味など言ったりしていない。嫁子の勘違いだ。」

って事しか言いません。他にも嫌味はたっぷり言われてるんですが…。

トメにやりすぎかもしれませんが、本来の敵息子タンとももちろん戦っていますし
クソ息子タンが道を踏み誤ったり、妻子を痛めつけている時は
見ないフリをして好きにさせておいて、離婚をする段階になって
私にだけ嫌味を言ってくるトメのこともイヤでした。

離婚は夫婦の問題だけど、
私に直接嫌味を言ってきたのはトメなので、トメにDQN特攻してしまいました。

171:クソ息子タン嫁子2007/06/16(土) 18:55:51
>>169
私の実家の親が世間体や古い考えから

「離婚はするな。生活費は息子タンが真人間になるまで出す。
子供が赤ちゃんのうちは働くなんて許さない」

と言う考え方でした。ろくでなしは直るもんでもないし、
世話になるのはイヤでしたが、頑固な親で
言うことを聞かなければ実家との縁も失いますし、
実際子供が赤ちゃんのうちはやはり助かったので、
お世話になってしまいました。後悔しています。

今、私の親は更生するどころか悪化した旦那を見て、
「離婚するなら、相手に子供を渡せ。あんなにひどい事をされて
お前が今後も苦労を背負うなんておかしい。子供を引き取るなら勘当だ」
と言っています。私の気持ちより何を優先してるんだろう。
無理な話するんだなと、もっと早くに自分で決断すればよかったと今は思います。
今は実家と絶縁しています。

まだ、結婚生活でお世話になった恩をかえしていないので、
時間がたったら返したいな。


172:名無しさん@HOME2007/06/16(土) 18:58:34
母親が認めるほど乱暴でコミュニケーションが苦手な長男A君がかわいそうだ。
ヴァヴァに嫌味言うより根本的な対策した方がいいと思うけど。

173:名無しさん@HOME2007/06/16(土) 18:59:26
糞旦那なのに子供を産んだんだ
DQN乙

174:名無しさん@HOME2007/06/16(土) 19:01:03
>>171
ぅわぁ… 前途多難だな。
ご両親は本当の意味での味方にはなってくれそうにないね。
ガンガレとしか言えないよ。乙

175:名無しさん@HOME2007/06/16(土) 19:02:40
>>171
まだ旦那さんと離婚の話し合いは終わってないのかな?
Aくんのためにも頑張って。

176:名無しさん@HOME2007/06/16(土) 19:02:54
>>171乙です。

>子供を引き取るなら勘当だ
実親が両方ともこんなこと言うの?クソ旦那もトメも実親も敵とは…
マジ慰謝料がっぽり取って逃げて下さい。 


178:クソ息子タン嫁子2007/06/16(土) 19:21:23
>>172
そんなトメが言うような恐ろしい子ではないです。
ただ、手がでちゃうのは確かです。
対策がんがります。


>>173
結婚式1週間前に長く続けていた仕事をやめてきたり、
妊娠した途端に女遊びを始めたり、結婚後に豹変しました。
結婚前に見抜けなかった上に、新婚のうちに妊娠し、
男はみんなこうだから仕方ない、そのうち改心すると実家に説得され
私も信じたくて、離婚はよほどの事がなければするべきじゃないと思っていたんですが
今は色んなことを激しく後悔しています。私もばかでDQNです。

>>174
ありがとうです。自分が選んでしまった旦那なので
味方が居ない、は弱音を吐く理由にはならないのでがんがります。


>>175
話し合い、まだ終わっていませんが、
旦那に会うと怖くてたまらないのでなかなか進まないです。

>>176
ありがとうございます。泣けてきた…。
離婚だけなら望むところなのですが、
子供の気持ちをひとりぼっちで支えることにプレッシャーを感じています。
父はそういう理由で私の気持ちが弱っているとわかってから、
私が決めたことならそれでいいと言ってくれて心の救いにはなってくれますが
今は母と強烈に修復不可能なので実家には行けません。
最近、父の変化があったので実家とひとまとめにしたら父に悪いですね。

179:クソ息子タン嫁子2007/06/16(土) 19:24:17
実家と絶縁と書いてしまっていましたね。
すいません。私の中で、実家=母、なんですよね…。

権力のすべてが母にあるもので…。



182:名無しさん@HOME2007/06/16(土) 19:38:12
>>178
子供の暴*癖うんぬんは、クソ旦那と離婚して>>178さん親子が落ち着けば改善するのかもしれない。
まぁとにかく自分をあまり追い詰めないようガンバッて下さい。

なんか気の利いたこと言えずヌマソ。

184:名無しさん@HOME2007/06/16(土) 20:06:33
>>178さん。

お疲れ。よくやったね。
煽りは気にシルナ。
大きな決断をする時に、ためらいや迷いは当たり前だし、
そもそも、離婚を簡単に決断できる程度の仲なら結婚していないだろう。

あなたはよくやったと思うよ、ましてや実家が味方でもなかったのに。
離婚して息子さんとマターリやり始めたら、きっと変化もみられるよ。


193:クソ息子タン嫁子2007/06/16(土) 20:48:27

このスレは優しい方が多くて励まされました。
ありがとうございます。本当にありがとう。

辛口の書き込みも、今後の戒めとしてありがたく読ませていただきました。

これからは生活を立て直してがんばっていきますね。
過去の過ちを乗り越えて、子どもを大切に生きていきたいと思います。

実家にやった事の全貌は初めに書ききりましたので、
今後はスレ違いにならないよう、そろそろ名無しに戻ります。
思いやりのある書き込み、本当に嬉しかったです。


197:名無しさん@HOME2007/06/16(土) 21:15:52
>>193
ガンガレ!
辛口といっても煽りばかりだから気にすんな。
人生は1回きりだし、この先の人生も長い。
まだ間に合うよ。
お子さんも今は荒れてるかもしれないけど
この先貴方と二人になって仲良く心穏やかに暮らせるようになったら

変わるよ。

大丈夫だから頑張って。


引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1181877786/