22: 名無しさん@HOME 2007/09/25(火) 22:46:13 
もう何年も前ですが、ウトメたちのほうから私にケンカ売ってきたので 
よしきた!とばかりに買って、めでたく絶縁状態になりましたw 

発端はウトメ宛に送ったプレゼント(孫子の手紙と写真入り)を 
↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

新婚時代に夫方親族の法要で同席してた年配の男性たちをポクっとコールで飲ませつぶして同じく酔っぱらった女性数人で雑木林に捨てたら…

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い過去】10歳から18歳まで、身体を売ってお金を貯めていた。小学生の時には1日に30近く手に入れたこともあった。高校卒業する時には私の通帳は…

受け取り拒否で送り返してきたのです。 
そうすれば私が驚いて謝罪するものだと勝手に妄想していたようで、 
送り返されてきた直後は???だった私ですが、これは拒絶なんだな・・・と 
素直に受け取って、拒絶を受け入れることにしちゃったわけです。 
ウトの傲慢さとトメの底意地の悪さに辟易していたのでかえってラッキー! 


23: 名無しさん@HOME 2007/09/25(火) 23:14:54 
>>22 
現在のウトメの状況は? 


24: 名無しさん@HOME 2007/09/25(火) 23:36:26 
心底バカなウトメだなwww 


25: 名無しさん@HOME 2007/09/25(火) 23:36:57 
>>22です 

続きです。 


そのままほったらかしにしておいたら、業を煮やしたのか数週間たってからトメから電話がありました。 
「あんたたちがお父さんを怒らせるようなことを言うから」と。 
謝れば許してやる・・・みたいなことも言われました。 

思い返してみたら、トメがうちに遊びに来た時、 
「弟クンや弟クン家族ははお父さんの言うとおりにするし、長い休みには必ず帰ってくるのに 
なんで~クンはそうしないの?」とトメが執拗に責めたので 
実家嫌い夫が「そりゃ弟はあれだけ結婚の時に金使わせたんだから言うとおりにするしかないだろ。 
俺たちは全然世話になってないからなぁ」と答えたのを 
「生まれてから今までまったく世話になっていないと息子タンが言った(でも言わせたのは嫁)」 
とトメに吹き込まれて、ウトが激怒したんです。 


26: 名無しさん@HOME 2007/09/26(水) 00:34:14 

>>22です 

下手な文章をダラダラとすみません<(_ _)> 


夫は私との結婚に反対して式に出席しなかった両親との縁を切ると言い、一切付き合わなくなりました。 
息子に会えない事をトメがあまりに嘆くので、同情した私が間に入ってトメに連絡したり泊まりに来てもらったり 
仕送りをしたりして、夫実家と夫を繋いでいたんです(今考えるとバカ) 
最初のうちは「やっぱり女の子の方が話ができていいね〜。」とか 
「息子よりあなたのほうがかわいい」などと言って 
猫をかぶって良い姑を演じていたトメ。 
トメ自身相当ひどい嫁いびりをされ、婚家から家出したこともある 
などの苦労話も散々聞かされたし 
「わたしは絶対嫁いびりなんかしないから安心して」と何度も言われました。 
でも実態は、偽実家にめったに帰省しないのも、同居できないのもすべて嫁である私が操作している・・・と。 
つまり、悪いことは全部私のせいになってました。 
時折電話で話すウトが妙に私に対して嫌味ったらしいなぁと思っていたんですが、 
それもそのはず。。。家に戻るとウトには私の悪口三昧だった模様。 

現在は2年に一回くらい、忘れたころに電話がかかってきますが、 
NDでわかるので夫がいない時は留守電対応、いる時は夫にすぐかわります。 
夫が不機嫌そうにほとんど口きかない状態で対応するためすぐに切れます。 
粘着でないところが救いです。 
ちょっと心配なのは「どちらか片方が病気になったり死んだりしたら面倒をみる」と 
時折夫が言うこと。(それまではほっとけばいい と思っているらしい) 
私は既に鬼嫁呼ばわりされているので看る気はありませんし、その旨夫に伝えてあります。 



27: 名無しさん@HOME 2007/09/26(水) 00:51:11 
勝手に仲取り持っておいて嫌になったらあとはシラネってか。 
旦那も振り回されてかわいそうに。 


28: 名無しさん@HOME 2007/09/26(水) 00:59:47 
>>22 
最初から旦那の言うとおり疎遠にしてりゃ面倒事抱え込む事もなかったろうに。 


30: 名無しさん@HOME 2007/09/26(水) 01:05:38 
>>22です 

>>27あ〜そうですね。優しい良い嫁と思われたかったんだと思います。 
夫は「ほっとけ」って言ってたんだから言うとおりにすべきだったな・・・。 
余計なことしたおかげで、たっぷり嫌な思いしたけれど、自分で招いたことだったんですね。 
ここへ書き込んだおかげでそれに気づけてよかったかも。 
ありがとうございます<(_ _)> 


31: 名無しさん@HOME 2007/09/26(水) 05:48:28 
>>26 
面倒みるなら自分ひとりでどうぞ。 
私はその間別居させてもらうから、オムツもしもの世話も一人でやって 
生活費はちょうだいね、夫婦だから扶養義務あるしね。 

と、私は言ってある。 
これは不可能と思ったのかそれ以降「一人で暮らしてる老人はいっぱいいるしな」と 
論調が変わってきた。 


33: 名無しさん@HOME 2007/09/26(水) 10:48:53 
>>22 
もし、あなたが面倒を日中一人で見ていたら、絶対に旦那が仕事から帰ってきたら 
「今日嫁子さんに、こんなひどいことをされてこんなひどいことを言われて・・・」 
って、吹き込まれるに決まってる。 

最初は嫁の言うことを信じたかった旦那だけど毎日毎日親が泣きながら訴えてきたら 
そっちを信じるのではないかな? 


42: 名無しさん@HOME 2007/09/27(木) 10:56:19 
>>22 
かぶるな、うちの偽両親と。 
弟一家と常に比較される。 
兄=冷たい、遊びに来ない、電話もない、かけてもつながらない 
弟=優しい、週一で遊びに来る、電話すればすぐ出てくれる 

兄(=夫)の疎遠は全て嫁のせいだと思いこんでる。 
勿論、私も余り関わりたくないのは確かだけど 
実は夫が、ウトと仲が良くなく、偽実家に行くたび 
ウトから仕事のことで嫌味を言われるから嫌ってることに気づいてない。 
その点、弟は世渡りがうまく、自宅を建てるお金も親から借りてるので 
親に逆らえず、言うがまま。 
それを優しいとか鷹揚とか勘違いしてるウトメ。 
そんな家に誰が行きたいかって〜の。 


43: 名無しさん@HOME 2007/09/27(木) 17:16:18 
>>22です。 

>>42 
共通点いっぱいです。 
義弟夫婦は義両親べったり、ていうかうまく利用してます。 
長い休みは必ず帰省してトメに子どもたちを預けて夫婦二人で遊びに行ったり。 
「子守も食事の支度も全部私で義弟嫁チャンは何もしないのよ」ってよく愚痴ってました。 
それで疲れたのお金使わされたのと言ってはうちに自分慰労にやってくるトメでした。 
「ここに来ると何もしなくていいから嬉しいわ〜」と言いつつ義弟嫁の悪口三昧。 
長男教なので、どんなに義弟が親の言うことを聞くいい子ちゃんでも 
「自分たちは(長男)が一番かわいい。△△(次男)は常に二番だ。それを忘れないように」 
とお正月みんなが集まった時に本人目の前にしてはっきり宣言しちゃうウトメです。 
あ、これって「長男夫婦に面倒看てもらうつもりだ」ってことを私に認識させるためにわざと言ったのかも? 
その時はわが子に優劣つけるなんてひどいな〜としか思わなかったヴァカな私 orz 


44: 名無しさん@HOME 2007/09/28(金) 16:59:10 
>>43 
そんなに可愛い宣言してたのにウトメが結婚式に来なかったってのが不思議。 
ウトメが好む別の娘との縁談を画策中だったとかかな。 

しかし、弟夫婦がそんなにも色々してもらってて不公平感まで持ってるのに、 
ウトメの一人が死んだら結局引き取り同居する気まんまんの旦那は危険だ! 
「俺は弟より可愛がられてる」ってウトメの言を本気にしてそう。 
手に職つけて、貯金も欠かさず、警戒しながら絶縁頑張れ。 


47: 名無しさん@HOME 2007/09/28(金) 20:02:59 
>>22です。 

すみません。見落としてました>>33 
トメは悲劇のヒロインぶるのが好きなので、仰るとおりになると思います。 
夫もなんやかんや言っても「母大事」だろうなぁと思うし。(欝) 

>>44 ウトは夫の結婚相手を自分が選ぶつもりだったようです。 
家柄良く、資産家の、美人のお嫁さんが理想だったようで・・・。 
(夫実家とつりあわないと思うけどw) 
顔のことでは結婚後もしつこく言われました。 
「あんたは美人じゃない。美人じゃない。」そんなの言われなくてもわかってる(怒) 
夫は、幾分長男教が入ってるかも。 
それと、今までほったらかしにしている事への「罪滅ぼし」気分もあるのかもしれません。 
同居してもうまくいかないのは火を見るより明らかなので、お金を出すことで回避しようと思っています。 
そのためにパートでもなんでもやってやる〜の気構えで。 
今からしっかり貯金もしておいたほうが良いですね。 
アドバイスありがとうございます<(_ _)> 


48: 名無しさん@HOME 2007/09/28(金) 20:22:11 
って言うか、ここまで書いた事↑を自分で読み返してみて、 
単なる疎遠になってるだけで絶縁できてないじゃん・・・と気づきました(冷汗 



49: 名無しさん@HOME 2007/09/28(金) 21:11:03 
>顔のことでは結婚後もしつこく言われました 
旦那は何をやってたんだ… 


51: 名無しさん@HOME 2007/09/28(金) 23:08:11 
ウトメは美男美女なのか? 
ブサイクで他人の顔など、とやかく言えないご面相なら嗤える 


52: 名無しさん@HOME 2007/09/29(土) 01:22:06 
>>22です。 

>>49 他のトメさまたち同様、夫の居ない時を狙ったように嫌味を言うのです。 
夫がお風呂に入っている最中に、トメに思いっきり背中を叩かれたこともあります。 
「私だけのムスコタンだったのに・・・」って呟いてました。 

>>51 若かりし頃は、まぁそれなり?とは言っても美男美女からは程遠い。 
今はただの酒やけバーコードジジィと梅干バーサンです。 
本人たちは自分のみならずムスコも男前と信じきっています。 
「こんな男前と結婚できてあなた幸せね」って言われた時は、はぁ?だったけど。 
しかも一族みな小粒。 
夫163cmが大きい方で、私168cmだからガリバー旅行記みたいで・・・ 
大柄なのも嫌われる理由なのかもしれません。 

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…