166::2013/01/28(月) 09:17:08.61 ID:
半年くらい前、突然嫁がスマホのセキュリティに気を遣うようになった。
それまでしていなかったロックをするようになった。
ロック番号を設定したときに番号自体は教えてくれたが、
いままでしていなかったのに…と何かモヤッとしたものが残ってた。

弟夫婦と姪っ子(2歳)が来た団らんを狙ってわざと明るく
「あ、ちょっとスマホ貸して。Googleで検索して姪っ子ちゃんにアソパソマソ画像を見せたい。」
と言ったら、目をつり上げて
「ダメダメダメ。私のスマホなんか使わないで自分の使ってよ!」
とキレる。
一気に猜疑心が頭をもたげるヲレ。

続きます
↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

嫁が男友達とホテルへIN!30分ほど待ち、俺『外に出ろ』嫁「えっ」 → ケータイを奪い、俺『バイバイ^^』嫁「えっ…」 → 離婚後…

嫁母「娘が事故に遭った」俺「どこで!?」嫁母「グアムよ」俺「はぁ?」→嫁「エグエグ」俺「どういうつもり?」嫁「ちがうの!」なんと…

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

167::2013/01/28(月) 09:17:42.76 ID:
続き

その場は「ふーん。じゃそうするけど」で済ませたけど、
夜寝室で二人きりになったとき
「スマホ貸して。見せられない理由があ・・・・」
全部言い終わる前に
「いいよぉ。アソパソマソ画像?」
と即答。
あれ?おかしい。

問い詰めると
「だって姪っ子ちゃんのそばでいじったら見たがるでしょ?
見られると困るモノがあるんだもん」
ほぇ?ヲレじゃなくて姪っ子に見られると困るモノ?なんだそりゃ?

実は行為撮り画像でした。

続きます
168::2013/01/28(月) 09:18:14.17 ID:
つづき

しかしそれは嫁自身が映っているものではなく、
全く知らない他人がメールに添付してきた画像。
メールは
『俺の女房と不倫してるクズ野郎覚悟しろ。
お前が女房に送ってきた行為撮り画像には
お前だと特定できる画像が混じってる。
よく見て今からガクブルしておけ!』
というような内容のもので、完璧な間違いメール。嫁シモついてないしw
画質は悪いがホテルかマンションの入り口に入るカップルの画像が2枚と
やたら高画質な行為撮り画像が2枚添付されていて、
ひょっとして個人が特定できそうな気もしないでもない。

「こんな画像姪っ子ちゃんに見せるわけにいかないじゃない」
と嫁は笑う。
いや、だったら消せっつーか、そもそもよその男宛てのはずの間違いメールなんだから
お前が保存しておく理由なんかないだろうにと言うと、
「ごめんなさい…」
としばらく押し黙った後、
「ヲレ君以外のシモって見たことなかったからつい…」
だとさ。

まあ不倫やらなんやらの心配は全くないだろうからそれで終わったんだけど…


それにしても、本来届くはずだった間男はどうなったんだろうw
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1337516509/