92: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 21:38:31 ID:ZIi5mhVr
流れ読まずにメモ帳から投下 
付き合って三年の彼氏の家で料理をしていると、彼が帰宅 
なにか右手を後ろに隠していたのでどうしたのと聞いたところ 
プレゼントがあるから目をつぶってほしいとのこと 
誕生日でも記念日でもないのになんだろー、とwktkしながら目を閉じた 
次の瞬間、耳になにかチクリとした感触が 
ずっしりと重く、しかもなんかモゾモゾ動いてる。 
???状態で固まっていると、突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が 

もうパニックでひぃやあああとか叫びながら首を振った。 
歌舞伎役者並に振った。 
↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

嫁が男友達とホテルへIN!30分ほど待ち、俺『外に出ろ』嫁「えっ」 → ケータイを奪い、俺『バイバイ^^』嫁「えっ…」 → 離婚後…

嫁母「娘が事故に遭った」俺「どこで!?」嫁母「グアムよ」俺「はぁ?」→嫁「エグエグ」俺「どういうつもり?」嫁「ちがうの!」なんと…

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

93: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 21:41:07 ID:ZIi5mhVr
92の続きです 

耳にはりついているものの正体はセミ。 
しかもタヒにかけの、道路で回ってるようなやつ 

私はセミが大嫌いで、先日テレビを見ながら 
どんなに嫌いかと、その理由を彼に話したばかり 

半狂乱になって、とってとってと頭を振りまわしている私を見て手を叩いて笑っている彼氏 
ぼとっと落ちて床でジージー回っているセミを膝を突いて呆然と見ながら、 
貞子みたいになってんじゃんと笑っている彼氏の声を聞いて心の底から冷えた。 

婚約とかはしていなかったけど、ご両親とお食事したり 
同棲のための物件探しとかをしていた時期だったけど 
そのときの彼の黒目がセミより気持ち悪くて無理だった。 

そのまま無言で帰って別れたい旨をメール 
初めはすねているだけと思っていたらしく軽く流されていたけど 
やがて本気だと分かった様子ですごいメールとか着信が 

ただのイタズラなのにとか、そんなに怒るお前もおかしいとかいう 
何を言っても届かなさそうな無邪気な悪意にさらに引いた。 

友人に話してもそんなことで!?と言われたけれど 

あのときの黒目の恐さを思い出すと今でも寒い。 


夏が来たので思い出しました。 
長文失礼いたしました。 

94: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 21:47:42 ID:xGmDSrUj
殴っても正当防衛になりそう 

97: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 21:50:31 ID:aU4ZcHMf
そんなことで、なんて思わんよ。 
セミ嫌いを知らなかったのならまだしも 
知っているのに、何でそんなことするんだろう。 
何が楽しいんだろう。 

百歩譲ってちょっとした悪戯心からでた行動だとしても 
パニックになるくらい嫌がるあなたの姿見て 
「こりゃ悪いことしちゃった・・・」って反省して 
誤らないのは何故だろう。 


でも、このスレで言っても詮無いこととはわかってはいるが 
あえて聞きたい。 
何でそんな男と・・・ 
ってか、それまでにそんな心無い行動は取ったことなかったのか? 

101: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 22:22:26 ID:ZIi5mhVr
殴ってやればよかったと後から思ったけど、そんなこと考える余裕もありませんでした 

>>97 
ありがとう・・・ 
メールは全体的にセミかわいいじゃんセミ!何が恐いの?みたいな 
単純にセミは恐くないものなのにどうしてそんなリアクションなの?不思議~という感じでした。 

それまでは・・・たまにアレ?と思うことはありましたが 
だいたいがどうでもいいことだったので(ファミレスでビール飲んでる人がいてありえないかわいそうと思ったとか、 
トイレットペーパーは使い切った人じゃなく次に使う人が変えるべきとか) 
あんまり気にしていなかったんです 
たぶんセミのことも、「悪いこと」とは認識できないんだろうな~と・・・ 
周りからはいいひと的なキャラで親しまれていた人だったので 
セミ事件までちょっとした違和感は自分の心の狭さゆえだと思っていたんですね多分 
結婚する前に気づいてよかったと思うしかないと今では思えます。 

100: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 22:15:25 ID:R8G5nWj6
>>93 
読んでるだけで鳥肌が… 
その彼氏が寝てるときに耳にミミズ入れてやりたいわ。 

102: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 22:28:22 ID:ZIi5mhVr
>>100 
もう家に帰ってからも「ミ゛ミ゛ッ」が消えなくて本気で泣きました 
虫嫌い以外には伝わらない恐怖なのかな? 
身近で分かってくれる人が少なかったので、嬉しい・・・ 

104: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 22:34:30 ID:0Ma7kZws
>>102 
多分、2chだからというか文章だから酷い彼氏だと思えるが 
それを普通に口頭で言われたら「そんなことで!?」ってなると思う 

106: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 22:45:41 ID:R8G5nWj6
>>102 
大丈夫あなたは正常。 
虫嫌いじゃなくてもそんな彼氏嫌だ。 
93の文章では怖かったところを詳しく書かれてて擬似体験できるから、冷めるのにも納得する。 
でも104の言う通りで 
「蝉が嫌いなのに耳に蝉くっつけられてね、パニックになってるのに爆笑されたの、酷くない?」 
とか言われただけじゃ、小学生の悪戯かよ!と思いそうだ。 
同じことされたら誰でも嫌いになると思うよ。 

107: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 22:48:48 ID:ynnEBA3U
>>104 
ちょっと度がすぎるんじゃ? 
軽くキャーキャー言うだけなら、ゲラゲラ笑って「ひどい~」「ごめん~」で終わるかもしれないけど 
そこまで嫌がってたら途中でやめるかと。 
そりゃ付き合ってればお互い相手を怒らせるような事ってたまにはやってしまうだろうけど 
何事も限度があると思う。彼の場合はそれを超えてるかと。 
今回はセミだったけど、こういう人って根本的に人の痛みがわからない気がする 

108: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 22:50:44 ID:9SHiE/sE
目をつぶらせて虫を体につけるなんてありえなさすぎる 
「そんなことで?」と思える神経も理解できない 
ただでさえ相手が嫌いって言ってるのに、 
馬鹿なの?ゆとりなの? 

109: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 22:54:14 ID:ICZtJVC5
たかがそれくらいの事で怒るお前はオカシイ!と言う人に限って 
自分が同じ事されたら劣化の如く怒るんだよねw 

110: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 23:05:22 ID:4JbhGCOA
そりゃそういうやつは脳が劣化してるから仕方ないだろ。 

112: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 23:09:50 ID:cWVcLQTC
>>110 
だれうま 

113: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 23:13:21 ID:J9Utxi9R
気持ちの悪い彼氏だな。 
他人の嫌がる気持ちを理解できない人間って 
自分が本当に助けが欲しい時にも 
「じたばたしてるのが面白い」とか言って笑いそう。 
そんなのと結婚しないですんでほんとよかったね。 

115: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 23:45:50 ID:ZIi5mhVr
セミです 

お風呂から上がったら2chが優しくて今更泣けてきました。 

セミかゴかと言われると室内にいない分セミに軍配なのですが 
おんなじくらいの頻度で入ってきて枕元でジージーグルグルするならセミに軍配くらいには嫌いです 

>「蝉が嫌いなのに耳に蝉くっつけられてね、パニックになってるのに爆笑されたの、酷くない?」 
まさにそんなかんじでした・・・しかも真顔。そして反応もそんなかんじで 
直後のことだったので自分のことで頭がいっぱいで、どう捉えられるか考えていませんでしたorz 

>今回はセミだったけど、こういう人って根本的に人の痛みがわからない気がする 

本当にその通りでした 
セミをくっつけられたことよりも、その行為よりも 
本気で嫌がっている人をこんな風に見るんだ~というかなんというか 
おおげさすぎとは言われたのですが 
まさに根本を見てしまったような感じで無理でした 

113さんがおっしゃるような 
自分が本当に助けが欲しい時にも 「じたばたしてるのが面白い」とか言って笑いそう。 
が一番恐かったんだと思います。 

ちなみに関係ないんですが彼の『ワンピースで一番好きなキャラ』がエネルだったときもちょっとだけ引きました 

118: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 23:55:18 ID:5c6e9iRa
同じ様な感じで、部屋で何か見つけた彼氏がニヤニヤしながら 
「手出して」と言うので出して 
パッと開いたらタヒんだ蝿だった。 

120: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/18(火) 00:12:40 ID:T7Zqy2Fx
俺はちょっとサドっ気あるからイタズラして反応見るのが好きなんだけど 
前日にそこまで力説して嫌がってたのにやるとか正気の沙汰とは思えん。 

121: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/18(火) 00:27:33 ID:shEaFL2F
イタズラして喜ぶって、男性に多いのかな? 
うちの彼氏も、私を押さえつけてお腹を思いっきりくすぐってくることがあった。 
こっちは苦しくてタヒにそうになってるのに、ニヤニヤして楽しそうな顔してるの。 
泣きながら真剣にキレまくったら、最近はやらなくなったけど。 
人にイジワルして何が面白いんだかさっぱりわからん。 

昔よくやってたTVのドッキリ番組なんかも、 
彼は笑ってみてたけど、私は騙されてる人が気の毒で、笑えなかったなぁ。 

168: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/18(火) 14:47:48 ID:0oPbDZtX
>>115がセミですと名乗ってるのに笑ってしまった。 

恋人にちょっとしたいたずらのつもりが相手に大打撃。ということはよくあるのかな… 
彼氏から、「開くと部屋の映像で、じっと見てるといきなり女性の顔が現れる」 
という映像を送りつけられたことあったなー。 
彼氏は電話で「びっくりした?」って笑ってたけど 
ビビッて一人暮らしの部屋を飛び出して、しばらく戻れなくて本当に困ったよ 
冗談じゃないにもほどがあるよ 


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1250294022/