116: :2008/04/11(金) 18:24:14 ID: 
後日談ですが、妻の裏切りに対する私の凄惨な復讐劇を書き込みます。 
ネタと思われる方はスルーして下さい。
↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

嫁が男友達とホテルへIN!30分ほど待ち、俺『外に出ろ』嫁「えっ」 → ケータイを奪い、俺『バイバイ^^』嫁「えっ…」 → 離婚後…

嫁母「娘が事故に遭った」俺「どこで!?」嫁母「グアムよ」俺「はぁ?」→嫁「エグエグ」俺「どういうつもり?」嫁「ちがうの!」なんと…

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

117: :2008/04/11(金) 18:24:41 ID: 
>>116
 
wktk

118: :2008/04/11(金) 18:26:14 ID:
妻の浮気に気が付いてから三ヶ月ほどが経った頃の話です。 
興信所の調査で妻の浮気相手の住所、氏名など詳細なことも分かりました。 
証拠も全て揃っていました。 
しかし私はただ妻と相手の男に浮気の事実を突きつけ通りいっぺんの報復をするだけでは納得できません。 
それで済ますには私は妻を愛し過ぎていました。 
到底我慢できません。 
120: :2008/04/11(金) 18:31:11 ID:
相手の男はまだ30前の若造で、ワンルームの賃貸マンションに住んでいました。 
私は隣の部屋の借り主と直接交渉してかなりの金額を提供するかわりに一月だけその部屋を借りたのです。 
妻が男の部屋を訪れる曜日や時間はこれまでの調査で大体把握できていました。 
妻が男と逢い引きする日時の2時間ほど前に妻の父親、私の父親、私と妻の2人の子供、そして友人2名をつれてきて、 
妻が男に追いに来るのをずっとまっていました。 
壁の薄い安普請のワンルームマンションなので男の部屋との境の壁に集音マイクを設置するとある程度の音は拾えます。 
121: :2008/04/11(金) 18:32:40 ID:
つ④
123: :2008/04/11(金) 18:34:28 ID:
124: :2008/04/11(金) 18:35:07 ID:
やがて妻が男の部屋にやってきてしばらくしたら関係が始まりました。 
私は全員を男の部屋の入り口の前に移動させた上で、男の部屋のインターホンを押して、 
隣の部屋の者だが荷物を預かっているので渡したいと告げました。 
男は疑いもせずに部屋のドアをわずかに開けました。 
その瞬間私と友人がドアを力の限り引っ張って強引にあけました。 
外で待機していた全員が部屋の中を見ました。
127: :2008/04/11(金) 18:41:30 ID:
全ネ果に腰にタオルを巻いただけの姿で、驚き、必タヒに抗議している男のほんの数メートル後ろのベッドの上に、全ネ果のまま起きあがった妻がいました。 
その後は気が狂ったように悲鳴を上げ続け痙攣している妻と泣き叫ぶ子供達で大混乱になりました。 
結局そのまま妻の心は壊れてしまい、数ヶ月たった今現在も回復していません。 
子供達も未だに
PTSDに苦しんでいます。 
私の家庭は完全に崩壊しました。 

妻はあの瞬間に壊れましたが、私の心は愛する妻に裏切られたことが分
かった瞬間に壊れていたのでしょう。 
今は自分の行いに後悔しているのかそうではないのか自分自身でもよくわかりません。 
ただ妻の裏切りが発覚する以前の幸せな時間はもう二度と戻ってはきません。
128: :2008/04/11(金) 18:43:14 ID:
いくら相手への罰とは言え、子供に見せるのは酷すぎるだろ……
131: :2008/04/11(金) 18:45:10 ID:
子供がかわいそうすぎるのでネタ乙ということにしとこうよ。
132: :2008/04/11(金) 18:58:07 ID:
「妻」の心が壊れ 

まあ、なんだ。壊れなければ彼女としては生理的生体的に生きていけないからな 

母親という資格を一発で喪失した心的打撃に対抗する生物としての自動機械としての防御メカの発動さね。 

ほっておくしかない。 
自業自得。
134: :2008/04/11(金) 19:02:13 ID:
憎しみだけでここまでやっちゃうと自分の人生もおわっちまう 
って最高の反面教師事例だな・・・
139: :2008/04/11(金) 21:17:45 ID:
さて、間男に対する制裁はどのように? 
やっぱ、すげえのお見舞いしました?
140: :2008/04/11(金) 21:34:24 ID:
勤務先、家族、親族、実家の近所ありとあらゆるところに事実関係を詳細に記した文書と、 
興信所が撮影した写真をばら撒きました。 
ついでに結果として私の妻が心を病んでしまった事実もあますことなく。 
裁判で多額の慰謝料を請求しようといている矢先に突如消えてしまいましたので、それ以上 
は出来ませんでしたが。 
勿論会社からも突然消えました。
141: :2008/04/11(金) 22:00:34 ID:
>>140 
お前とお前の子供たちは今幸せか? 
ここで吐き出したら明日からは子供たちを幸せにできるように歩きだせ、な。 
親としての義務がある。 
弱音吐いてはいられんよ。 
そしてその義務に助けられることもあるよ。きっとね。
142: :2008/04/11(金) 22:13:52 ID:
>>141 
ごくに私も妻も子供もこれ以上ないぐらい不幸だと思う。 
子供も妻の最低最悪な姿を目の当たりにして、不登校気味だし、誰とも話したがらない。 
PTSDに苦しんでいるよ。 

私の復讐はつまの父親、私の父親、などすべての人間を奈落の底にたたき落としただけなのです。 
それでも私は自分の行動が間違っていたのか、正しかったのかの判断がつかないのです。 
周りの人間のたとえようもない悲しみに心が壊れそうに苦しんだ次の瞬間に、妻と男の驚愕と 
苦悩の表情を思い出しひたすら笑っている自分がいます。
145: :2008/04/11(金) 22:26:14 ID:
>>142 
おまえの妻は、一時の背徳の快楽を求め実行し、 
おまえは、その復習を求め実行した。 

つまり、お互いに欲望に忠実に行動し、周りが見えていなかっただけだよ。。 
144: :2008/04/11(金) 22:23:49 ID:
子供に見せたのはまずかったね。 
まぁ、ある程度大きいんだろうけど。 
その点以外は気に悩むことはないんじゃない。 
そもそも不倫しなきゃ、何も起きなかったんだから。
146: :2008/04/11(金) 22:31:48 ID:
こいつ可哀そうだけどもうすでに壊れてるって 
最悪の状況だろ 
応援レスなんてするなってオマイラ 
恨みに支配されたらこうなっちまうって反面教師だろこの事例は
149: :2008/04/11(金) 22:34:38 ID: 
>>146 
旦那も嫁も子供達も、一家揃って壊れてるからな…




引用元:http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1205426162/