296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/19(火) 00:35:13.00
誰もいないみたいだから少し語ろうと思う。 

俺の嫁さんの半生は無茶苦茶な人生だった。 
5歳の時両親がW不倫で離婚し、どちらも引き取らず施設へ 
そこの施設では虐待、いじめのオンパレード 
(まともに中学校もいけず) 
16で脱走して夜の世界へ 
そこで出会った男には金蔓扱いで挙句893に身売りされかけ 
その後は逃げるように各地を転々としながら派遣として某観光地のホテルで働く 
という修羅場の見本市みたいな嫁だった

出会いのきっかけは嫁が働いていたそのホテルのバーに入った時 
俺がバーテンダーをしていたから。 

従業員どうしちょくちょく顔を合わせる事もあり次第に仲良くなっていった。 
とは言っても最初はめっちゃ警戒された。 
(嫁曰く、嫌いとかじゃなく過去の経験から) 

バーに来る回数を重ねるごとに彼女への想いも強くなりとうとう彼女に想いをぶつけたが 
答えは「考えたい」とのことだった 

それを機に彼女がバーへくることも途絶え、諦めかけていた。 

ひと月たったある日、彼女がふらっとバーへ現れた。 
「俺君の事は好き…でも怖いんだ」 
「怖いって性格とか?」 
「そうじゃないんだ…」 
蕩々と過去を話す彼女。 
虐待の事…男の事…手首の自サツ痕の事… 
「だから…諦めたほうがいいよ?」 
「でも…好きって言ってくれたじゃん…少しずつでいいから俺の事信じてくれないかな」 
我ながらダサい台詞だったと思う 
「うん…わかった…信じてみる」 
こうして彼女と付き合うことになったがここからがホントに大変だった
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」


297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/19(火) 00:35:14.00
彼女曰くトラウマと言うのは、何気無い時でも簡単にフラッシュバックしたり防衛反応を起こすらしい。 
当時部屋で二人でまったりしてても俺が不意に動くと頭を抱えてガードしたり、彼女が飲み物をこぼしたときは 
「ごめんなさい…殴らないで」など常に俺の挙動に怯えていた。 
また、メールをしていて途絶えたので、寝たかなと思っていると深夜に部屋へ来て 
メールを返さなかった事を謝りに来るなんてこともあった。 

「大丈夫…この部屋にはそういう事絶対ないからな…」 
そう言って彼女を落ち着かせる事しか出来ない自分が虚しかった。 

そんなある日彼女がこんなことを尋ねた 
「俺君は怒ったりしないの?」 
少し迷いながらも 
「あんまり酷い目にあったら怒るよ?」 
「メール返さなかった時は怒らなかったよ?」 
「別に怒るような事じゃないじゃん」 
「謝ったから?」 
「あの日…別に謝ったりしなくても俺は怒ったりしなかったよ?」 
「なんで?」 
「疲れて眠かったりなんて事誰だってあるじゃん」 
「そうだけど…」 

この時なんとなくだが彼女の抱えてるトラウマの一部を分かった気がした。 
俺はひとつの「ルール」を決めた 
「自分のしたいことを優先しよう」 

「どういう事?」 
「眠かったら寝る、腹減ったら食べる、風呂入りたくなったら入る。ただし浮気は除く」 
「浮気ってwwしないしw」 
はじめて彼女の本当の笑顔を見た気がした

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/19(火) 00:35:15.00
その日を境に彼女が少しずつだが「普通」になっていく気がした。 
中でも変わったのは「頼み事」をするようになった。 
「ゴミ箱とって?」 
「エアコン停めてくれる?」 
普通なら気にも留めないやり取りが嬉しかった。 
デートの提案もするようになった。 

「最近楽しそうだね」と聞く上司に「そうですねw」と答えるのをみて嬉しかった 

だがトラウマと言うのはなかなか消えてくれないものらしい


299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/19(火) 00:35:16.00
月日が流れ、俺は独立して自分の店を持つことにし、ホテルを辞めることになった。 
そこで俺は彼女にプロポーズした 
答えはもちろんyesだった 
俺の地元で店をやることにし、マンションも借り、新生活を始めた。 

だが、それもまた大変だった 

部屋にソファーをおいたのだが、彼女は床に正座している 
「ソファー嫌い?」 
「座っていいの?」 
「ここは彼女ちゃんの家なんだから、好きに使っていいんだ」 

嫁曰くその頃は自分が部屋の主でもあるということが理解し難いことで寮の時と同じくマンションも俺の部屋にきているのと同じ感覚だったらしい 

また、マンションでの初めての夜、俺が開店準備で帰宅が深夜になり、ベッドルームに入ると気づいた彼女が反射的に飛び起きて正座する、なんてこともあった 

「大丈夫…寝てていいよ」 
「うん…俺君だから…ぶたれないんだよね?」 
「…抱きしめるけどな」 

…出会って2年経ったその日、彼女と初めて唇を重ね、体を重ねた。 



301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/19(火) 00:35:18.00
そんなこんなでいよいよ開店の目処も立ち俺の両親に挨拶の日がやって来た 
彼女はとにかく心配そうだった。 

実家につき、改めて彼女の事を両親に話す。 

「分かった…これからも息子をよろしくお願いします」 
親父の一言に安堵した彼女は泣いていた。 
「彼女のご両親にはいつ伝える?」 
はっとなった。どう話せばいいのか… 
逡巡している俺。 

だが彼女は意を決したようにゆっくりと話しはじめた。 
…親の事…施設の事…16歳の事… 

話しが終わって発した両親の優しい一言は今でも嫁さんの心に残っているらしい 

「じゃあこれからの両親は…私たちでいいわね?」 
「俺娘欲しかったんだけど母ちゃんが二人でいいって言うしさぁ」 

「…ありがとうございます…わたしでよければ…」 

彼女はその日嫁と言う立場になり、両親と言う人を得た。 

その日は一日泊まることになった。 

夕飯の時間になり、お袋の準備を手伝う嫁は本当に楽しそうだった。 
料理が食卓に並び、「いただきます」の声 

「食べてもいいんですよね…?」 
「そうよ…遠慮しないで沢山食べなさい」 

お袋の声を合図に嫁は今までの過去を流し去るようにワンワン泣いていた。

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/19(火) 00:35:20.00
昨日結婚5周年のお祝いをしたとき 
嫁に「俺君に会えて初めて人生楽しいって思えるようになりました」って言われたので 
記念語り。 
付き合っていただきありがとうございました 

引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1361201417/

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…