502: 1/4 2010/03/14(日) 21:23:17
自分が不幸にした結婚式の話。 

最近の結婚式で、友人と一緒に新婦への復讐をしてきた。 
同じゼミだった女の子(A子)の結婚式。 
↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

嫁が俺の教え子を連れ込んで浮気していた。大家に寄せられた嫁のアノ声が苦情で発覚。復讐をして嫁の49日が過ぎたので夢の国から記念カキコ

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

新婚時代に夫方親族の法要で同席してた年配の男性たちをポクっとコールで飲ませつぶして同じく酔っぱらった女性数人で雑木林に捨てたら…

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い過去】10歳から18歳まで、身体を売ってお金を貯めていた。小学生の時には1日に30近く手に入れたこともあった。高校卒業する時には私の通帳は…

新婦はキャバ嬢してたり、いろいろな過去があった。 
常に4股、5股をしていたり。 
そういう意味で派手な女性だった。 
でも別に本人は楽しそうだったし、何も気にせず一緒に授業を受けたり、学食に行ったりしていた。 

通ってた大学は、地味で古風な、小さな女子大だった。 
私はそういうところが好きだったし、祖母の憧れだったのを聞いてたから入学した。 
でもA子は「楽しいキャンパスライフ」みたいなのを妄想していて、つまらなかった様子。 
そこでA子はみんなを誘って、あるサークルに入った。 
20人ほどの男の子が「スタッフ」、参加する女の子が「メイト」と呼ばれる、いわゆるイベントサークル。 
その少し前にスーフリとかがニュースになってたけど、あまりの女の子の多さに(70人ほど)、危機感は感じなかった。 
今でもそんな甘かった自分を少し悔やんでる。 
私はバイトに忙しくて時々しか参加しなかったけど、A子は中心になっている男の子とすっかり仲良くなっていた。 

でもある時、みんなで行った旅行。 
昼はビーチバレー、夜は花火、民宿に戻ってからはOB以外全員でゲームをした。 
「この中で一番○○そうな人は?」という感じのお題が出され、みんなが同時にそのお題に合いそうな人を指差すゲーム。 
一番指された人が一気飲みをするという内容。 
何度かそんな理由で一気飲みをする羽目になった。 

503: 2/4 2010/03/14(日) 21:23:42 
20歳になったばかりで、お酒に慣れてなくて酔い潰れてしまった。 
…そう思ってた。 
朝起きたら、私ともう2〜3人の女の子、数人の男の子が寝ていた。 
ゼンラで。 
それが私の初体験だった。 
ほとんど記憶はなかったけれど、ショックだった。 
そして、他校生も多い中、そこにいた女の子がみんな同じ大学・学科だったことに、不審を覚えた。 
たまたま同じ学校の子達だけが酔い潰れるだろうか? 
そして何より、一気飲みしたのは数回を合計しても瓶ビール一本ぐらいの量。 
ここまで意識がなくなるものかと。 

その旅行に参加してたOBのお兄さんが、私を可愛がってくれていたので、恥ずかしかったけれどこっそり相談した。 
するとすぐにその人は、民宿の一室に男の子達を全員集めて、私の名前を出さずに前夜のことを問いただした。 
スタッフが自分から女の子にアドレスを訊くことすら禁止なのに、手を出したのはどういうことかと。 
しかも合意の上ではなく、わざと潰して無理に犯したのはあまりに悪質だと。 

縦社会のそのサークルで、OB自らが詰問したので、男の子達はしどろもどろになりながら答えた。 
あれは、こっそりA子が仕組んでいたと。 
誰かを潰してやれるようにしたら、A子の旅行参加費を無料にするという約束をしたのだと。 
だからA子の提案で口裏を合わせて、あらかじめお題と誰を指差すかを決めていたのだと。 
A子がお酒に慣れてない私達に絞って、酔いつぶれるまで飲ませるように言ったのだと。 
お酒もA子が用意し、風邪薬か何か混ぜていたのだと。 
押入れで盗み聞きしていた私達は、こっそり泣いていた。 
されたことへのショックもだけど、妊娠する可能性への恐怖感も、A子への怒りもごちゃ混ぜで、訳が分からなかった。 

そのまま、何事もなかったかのように、A子とは付き合いを続けた。 
あくまでも表面的だったけれど、内心思っていたから。 
「いつか何かしてやろう」と。 
ただ、もう怖くてサークルには行かなかった。 
1年後には飽きて、A子も行かなくなっていた。 

504: 3/4 2010/03/14(日) 21:24:25 
卒業後は、時折メールのやりとりをする程度だった。 
付き合い始めた彼氏は、そんな出来事も知った上で、私を大切にしてくれた。 
A子に復讐したいという気持ちも、少しずつ薄らいでいた。 

昨年秋に「みんなにお話があります。おめかしして○○ホテルでディナーでもいかが?」と言うメールが届いた。 
そこで、結婚すると聞かされた。 
あのA子が人並みに落ち着いて家庭を持つ気になったのか、と思った。 
自分に重ね合わせて、「この人も相手の親に緊張しながら挨拶とかしたんだろうな」と思うと、怒りがさらに薄れていった。 
もうこの人への復讐を考える必要はない、私も幸せになればいいと思った。 

けれど、年始に合った時に、新婦は自慢気に言った。 
結婚は計算づくだったと。 
避妊に失敗したみたいで妊娠したって嘘をついて、結婚に持ち込み、話が進んでから想像妊娠だったみたいと言ったらしい。 
「婚活なんかするよりよっぽど賢いでっしょー?」と言っていた。 

ちゃんと避妊して、それでもできた子供を堕ろせとは言わずに結婚しようと言った。 
そんなちゃんとした普通の人を騙したのか、これからもこの人はきっとずっとこうなんだと思った。 
悪いこととは分かっていたけれど、復讐したいとその時久しぶりに思った。 

式への出席を断る人が多くて、ゼミからは私ともう1人(同じ目に遭った人)だけが出席した。 
祝いたかったわけでも、断れなかったわけでもなく、目的があった。 

505: 4/4 2010/03/14(日) 21:25:35 
披露宴にあたり、色紙を用意した。 
先に真ん中に大きなハートを描き、その中に私達2人で書き込んだ。 
「学生時代に貰ったプリクラ、A子らしいから貼っておくね!」 
A子がそのサークルの男の子達と撮ったプリクラを数枚貼った。 
一人の男の子とだったら痛いバカップルだけど、同じ服で複数の男の子と写っていた。 
キスしてたり、スカートの中に誰かの手が入ってたり、立ったままだけどそれっぽいのになってたり。 
ラクガキには「エロ全開☆☆」と書かれていた(そんなのをくれるのもどうかと思うんだけど)。 
お色直し中に新郎友人席に回した。 

他の出席者の目にも留まり、新郎親戚が固まっていた。 
「おい!こんなとんでもない不良娘と結婚するんか!これは何や!」と新郎叔父(たぶん)が立ち上がり、叫んだ。 
会場は騒然となって、まだプリクラを見ていない人が、その周りに集まった。 
新郎両親が「ちゃんとした家のお嬢さんだと思って結婚を許したのに!」と新婦両親に詰め寄った。 
新婦両親は何も言えなかった。 
まさかそこまで派手に遊んでいるとは思ってなかったのだろう。 

新郎も「お前そんなにも遊んでたの?」と宇宙人を見るような目で新婦を見ていた。 
私達の仕業と気付いた新婦は「なんでこんな酷いことしたのよ!私が何したって言うの!?」と私達に言った。 
「あんたが私達を2万で男の子達に売ったからよ。いっぱいやりすぎて忘れたの?」とだけ答えた。 

当然ながらこの結婚は即破談になった。 
「学生時代の話でしょ!6年も前の!若気の至りでしょ!もう落ち着いたもん!」と新婦は叫んでいたけれど。 
でも新郎は「信じられない。そもそもここまで友達に恨みを買う時点でおかしいだろ」とバッサリ。 

やりすぎたかもしれない。 
「私が何したって言うの!?」という言葉には心底呆れた。 
でも後悔しないことにする。 


********** 

フェイク入り、推敲なしで書いたので分かりにくかったら申し訳ない。 

506: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 21:32:32 
乙でした。 
真相を知っても、A子との付き合いを続けたのがすごい。 

507: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 21:34:00 
***** 私達がした!! 不幸な結婚式 ***** 
じゃないか。 

が、A子のすげぇ糞っぷり。 
新郎がすんでの所で助かって良かったと思うしかないな。 

509: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 21:49:45
なんてひどい。辛かったでしょうね。 
小規模な女子大だと付き合いが密になるのはわかる。 

505のおかげでA子以外が幸せになったんだから後悔することないよ。 
お疲れ様でした。 

512: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:01:58 
A子には復讐できても、実際犯した相手に復讐も何にもできてないじゃん。 
それで満足してんのが不思議。 

518: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:16:43 
これって、結局強カンした奴らは無罪放免ってことだよね。 

521: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:25:13 
マジレスすると、これA子から損害賠償請求される可能性は充分にある 
集団強カンは時効7年だし、時効後に請求されたら結構な額払わされるよ 

522: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:27:58 
時効後の方が、請求額が大きいの?時効前より? 

525: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:32:01 
>>522 
時効前だったら逆にA子が訴えられる可能性があるから、時効前に訴訟なんて起こさないと思う 
この場合本人が「あんたが私達を2万で男の子達に売ったからよ」とはっきり自らの復讐のために結婚式を壊したと認めている 
結婚式そのものの料金+新郎・新婦に対する損害賠償その他もろもろ 
数百万とられても不思議は無い 

530: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:44:04 
>>525 
裁判の過程で、どうして被告がそのような行動に至ったかをおそらく語る場面があると思うけど、 
そうすると、A子がしたことが誰でも閲覧できる公文書に残るんですよね。 

536: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:49:54 
>>530 
裁判までいったら残るけど、そこまでいく可能性少ないと思うよ 
「A子がしたこと」が閲覧できる公文書が残る、ということは 
「報告者がされたこと」が閲覧できる公文書に残る、ということだから 

あと、この手の事件絡みだと、大抵閲覧制限かけられて、裁判所の許可が無いと見られなくなるはず 

541: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 23:01:30 
女子大生なら普通、そういうサークルでは薬を盛られないまでも、 
強いお酒は混ぜられるかもっていう危機感は持ってるでしょ。 
大学入りたてなら、そういう情報さえないかもしれないけど、 
二十歳になったばかりなら、さすがに色々な話が聞こえてきて、 
そういうこともありうるって頭の隅には浮かぶ。 

542: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 23:02:36 
浮かばねーよ 
どんなスラム大学にいるんだよ 
一緒にすんな 

543: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 23:04:00 
そのサークルだって、基本は男子大学生が、女子大学生と出会うためじゃん。 
そういう目的のサークルは多かれ少なかれ女子を酔いつぶして 
強カンまではいかないまでも、めんどくさいことになるのはよくある話でしょ。 

引用元:・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 82 *****


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…