953: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)19:28:09 ID:xnN
シモ系ですまんが愚痴。

排卵日が近くなると体調が悪くなり、特にチク首が痛くなる私。
だからそういうときは夜の営みはなしね、と夫に伝え、夫も了承していた。

↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

嫁が俺の教え子を連れ込んで浮気していた。大家に寄せられた嫁のアノ声が苦情で発覚。復讐をして嫁の49日が過ぎたので夢の国から記念カキコ

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

新婚時代に夫方親族の法要で同席してた年配の男性たちをポクっとコールで飲ませつぶして同じく酔っぱらった女性数人で雑木林に捨てたら…

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い過去】10歳から18歳まで、身体を売ってお金を貯めていた。小学生の時には1日に30近く手に入れたこともあった。高校卒業する時には私の通帳は…


最近になって、夫が排卵日を狙って襲ってくるようになった。
避妊もしようとしないので、そのたびに大喧嘩になる。

結婚当初から子供は作らないと夫が言って、私も同意してた。
結婚10年、夫から子供コールが出たことは一度もない。
なにより、夫45歳、私39歳。
「まだ産めるでしょ!」って軽々しくいってくれるよ。
産むのは私だし、あんたは長距離ドライバーだから育児も私がメインになるのは
わかりきってて、お互いの親族も頼れないって言うのに。
子供が欲しかったらもっと早くに言ってほしかった。
ていうか、私が35歳になった時に
「これがリミットだと思うから、本当に子供が欲しいかどうかもう一度話し合おう」
って言って、話し合いの結果小梨で行こうねと決めたじゃないかと。
あーもう・・・今さら生みたいとも育てたいとも思わないよ・・・ 

954: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)19:54:44 ID:xnN
夫からのメールがじわじわとHP削ってきてる。
「来年の夏には内勤になれるから一緒に子育てできるよ」だってさ。
そりゃやっぱり週に1,2回も帰ってこれるかどうかっていう業務よりは
車を降りて内勤になってくれる方が嬉しいさ。
だけど、内勤っていっても、それ営業じゃなくて運行管理者のことだよね。
この前会社に言われて受験して、見事に試験に合格してたもんね。
次の専任前講習にも行くんだよね。
「奥さんからもそれとなく背中を押してあげてください」ってあんたの上司から
私の方に内々に話が来てるからね。
全部知ってるんだよ。

というか、お宅の運行管理者って、朝5時から夜18時まで仕事があったよね。
18時っていうのももう残業かかってるんだけど、その18時にも帰れないよね。
毎日だいたい20時くらいになっちゃうんだよね。
なんで知ってるかって、私が独身時代にお宅の会社で運行管理やってたからね。
残業漬けで体壊して退職したんだよね。

夫はどうして軽々しくものが言えるんだろう。
20時に終業して30分かけて帰宅して、夕食して風呂入って寝たらどうなるのさ。
育児いつするの?
眠れないとすぐイライラするくせに、子供の夜泣きに耐えられるの?
私と離婚して、どっかの若い女の子に産んでもらえばいいじゃないのと鬱になりそう。 

955: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)20:02:27 ID:J8R
>>953
夫激務で実義両親頼れないって最初から分かってるならほんとに若いうち(できれば20代のうち)に生んでおかないと大変すぎるよ
私は同じく夫が仕事忙しくて親族頼れない環境で子供作ったけど、
20代前半で生んだのにも関わらず体がもたなくて体壊して入院した

それでも私自身が子供を強く望んでたからどんなにキツくてもやってられるけど、
さほど望んでもない子供に肉体面精神面全てを削られるのは想像を絶する苦労だから拒否に拒否を重ねるしかないと思うなぁ 

956: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)20:06:20 ID:xnN
>>955
そうだよね、やっぱりそういう強い気持ちがないと無理だよね。
子供が絶対に欲しくないかと聞かれたら、そういうわけじゃないけど
自分の年齢や状況を冷静に考えたらとてもじゃないけど生めない。
とりあえず明日の午後有休とって産婦人科医って薬もらってくる。

>>955さんはもう体大丈夫なのかな。
どうぞお大事にしてね。 

957: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)20:12:16 ID:jf2
>>953-954
同意を得無い行為、望まない妊娠を無理強いすること、はDVです
話しても理解しないならその馬鹿切り捨てることも考えた方が良いかもよ

なんで急に子供作る気になったのか知らんけど
「二人で話し合って決めたこと」を勝手に破棄しようとするとかなめてんのかと
(しかも代償を払うのは953だけ) 

958: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)20:15:27 ID:K2E
旦那さん、理屈じゃなくて子孫を残したくなったのかも
だけど相手がいることだからね
自己増殖するならともかく 

959: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)20:18:34 ID:Q06
男性は40代が一番子供欲しくなるらしいよ。遺伝子残さなきゃ!みたいな本能だって 

960: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)20:19:01 ID:3Vx
そりゃ仕方ないよ
子供欲しいってのは期限もあることだしさ 

961: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)20:32:48 ID:Jzq
うちも激務旦那持ちで、子どもが小さい頃はほんとに苦労した やっと小学校に上がって落ち着いたって感じ
私は子どもは一人って決めてるけど、旦那が二人目欲しがってる 35だし周りからも二人目は?って言われる
頑張れば産めるかもしれないけど、でもまたあの苦労1からし直すの嫌だよ… 上の子の世話しながらなんて無理
軽々しく子どもはー?二人目はー?とか言われたくないよね! 

962: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)20:43:38 ID:xnN
愚痴吐きだったのにレスありがとう。

とりあえず夫が今週末に帰宅するので、そしたらもう一度じっくり話し合いをしてみる。
高齢出産のリスクや苦労、それから旦那が激務&周囲の助けを望めない状況での子育ての
大変さをまとめて、順序立てて言って聞かせるよ。
望まない妊娠はDVだって言ったことがあるけど、火に油を注いでしまったから
言い方を考えて、こちらの気持ちを伝えてみる。
今までは感情的な言い争いばかりだったから、冷静になって話し合いしなきゃだめだね。

それでもしも、夫が理屈でなく、本能として子孫を残したいというのであれば
それを止めるのはやっぱり可哀想だから、残念だけど離婚しようって言ってみる。
別れたくないって言ってくれたら小梨人生を楽しむ方向で考えてみようと言うし、
もしどうしても子供が欲しいと言うなら本当に離婚するよ。

どういうわけだかトラックドライバーって若い女の子と再婚する確率が高くて、
夫の会社の社長は夫と同い年なのに、去年20代の女の子と再婚した。
私と同じ時期に運行管理をやってた元ドライバーも、一回りしたの奥さんと再婚したし。
夫自身見た目はそれほど悪くないから、本気で頑張れば、きっと赤ちゃんを産んでくれる
若い女性と再婚できると思う。

私自身も手に職があるし、老後のことを考えて蓄えもあるから一人でも大丈夫かな。
親戚もいないから、離婚して本当に独りぼっちになるのは、やっぱり寂しいけど
今しこりを残して熟年離婚するよりは、傷が浅いうちに決断したほうがいいよね。 

963: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)21:06:04 ID:3Vx
>>962
なんか悲しいね
こんなに良い奥さんなのに 

964: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)22:18:13 ID:5U3
>>962
あなた、良い人ね
良い人の振りも上手だけど、
多分根っからの良い人

でも、自分の人生なんだから
きちんと嫌な面も出して
しっかり話し合って欲しいよ 

999: 名無しさん@おーぷん 2015/11/16(月)08:34:52 ID:4kN
【チラシより】カレンダーの裏 11【大きめ】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447491174/

4: 前スレ953 2015/11/16(月)09:41:28 ID:4MU
前スレ>>953です。

いきなり長々と書き込んで申し訳ないが、一応週末の顛末のご報告。
土曜の夕食時に夫とじっくり話し合ってきた。
らちが明かなくて、そのまま今に至るまでビジネスホテルに退避してる。

夫に私の気持ちをわかってほしくて話し合いのネタをまとめてたら、夫も同じようにまとめてきてた。
いわく、40歳以上の出産成功率がここ10数年で大きく向上してるだとか、近所の有名な産婦人科では
高齢出産も扱っているから安心だとか、夫が内勤になった後の家事・育児の協力体制についてだとか。
そこまで考えてたのかって、ちょっと嬉しかったもん。ちょっとアラが大きすぎたけどね・・・

夫は子供に障害があった時のことや、私が出産で体を壊すといったことを全く考えてなかった。
すぐに子供ができずに、不妊治療が必要になるという可能性にも思い当たってなかった。
こちらがそのへんのリスクを語っても、身の回りにそう言う人がいなかったせいかどうも楽観的というか、
俺らの子供に限ってナイナイ、俺の嫁に限ってナイナイという感じ。
10代の頃にデキた前歴があるせいで、俺の種ならすぐにできるぜ!と無駄な自信があるらしい。
というかそれ初耳なんだけど。堕胎させたの?嫌がる彼女を説得したんだ。うわー・・・と私ドン引き。
それなのに今さら自分の子供が欲しいなんて、どの口が言うんだろうと思った。

5: 前スレ953 2015/11/16(月)09:41:46 ID:4MU
それに、夫のプランでは私の収入もあてにされてて、もし子供に何かあって私が仕事を
セーブもしくは退職しなければならなくなったらということは考えられてなかった。
その上、内勤になったら当然給料下がるんだけど、その辺もノープラン。
夫の協力体制は、子どもも私も風邪ひとつひかない前提で組まれたものだから
何かあればすぐに破綻するんじゃないかってくらい、非現実的に見えた。

私は今さら子供を生む気がないので、子供が欲しければ離婚して他の女性と作ってくださいと言った。
そうしたら「俺はただ子供が欲しいんじゃなくて、お前との子供じゃないといやだ」と返してきた。
「だったらどうして4年前のときにそう言ってくれなかったの?」
「あのときはそういう気分じゃなかった」
気分で子供が作れるかヴォケ!

話し合っても話し合っても平行線で、最終的に「案ずるより産むがやすしっていうじゃん」と
強引に事に及ぼうとしてきたので、大暴れして逃げ出してきた。
まだ月経が来てなくて婦人科でもらった薬飲めてなかったからすごく焦った。
私のことを一晩中探してたみたいで、色々なところから安否確認の電話が来てうんざりしたよ。
とりあえず私は財布と携帯があれば仕事には行けるので、しばらく帰らない旨を夫に伝えた。
次に会うときは第3者を挟もうねと言ったら、「夫婦の問題なのに」とすごく怒ってたよ。
仲のいい同僚数名が、出退勤の送り迎えと買い出しに協力してくれることになって、
給与の振込も独身時代の口座に変えてもらったから当面の生活は問題ない。
夫はまた一週間地方に走るから、押しかけてくる心配もないしね。
今日はお休みを頂けたので、しばらく一人でじっくり考えてみる。 

6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/16(月)09:52:55 ID:jTQ
うわぁ…旦那、救い様のない阿呆だね
幸い協力者が居るみたいで良かったわ
頑張って逃げ切ってね 

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…