297: 苛められっこ 2006/09/03(日) 16:02:43 ID:duqD6ScY
高校二年生の頃、俺は苛められていた。誰に、と言うわけではなく、「クラス全体」からのいじめだ。 
時には、クラス全員から無視され、時には、○○(俺の名前)病やー!とか言われ、俺にちょっとでも触れた奴が騒ぎ出す。 
鬼ごっこならぬ○○病ごっこの始まりである。 
教師も、表面上は心配していたが、裏ではめんどうな問題の一つとしてしか見ていなかったと思う。 

そして最悪だったのは、弁当を鞄から取られた事だ。昼休み、俺は自分の弁当を食べようと、かばんをあさった。 
しかし弁当の感触は無く、教科書の感触だけが俺の手を伝わった 
無い。無い。俺の弁当が無い。 
首をかしげながら、ふと回りに目をやるとこちらを見て、数人の男子が笑っている。(教師も手を焼くDQN軍団) 
「おい○○!お前の弁当落ちてるぞ!」 
嫌な予感がした。 
俺はビクつきながらもDQN達の居る所へと歩いていく。俺の弁当は確かにそこにあった。 
「見つけてやったんだからさ。1割だよな」 
「5000円くらいじゃね?」 
げらげらと下品な笑いを浮かべるDQNたち 
ゴミ箱の中に捨てられた弁当の中身を見ながら俺は震えだした。今まで、どんな苛めも耐え抜いてきた。 
しかしこの弁当は、母が作ってくれたものである。 
朝から晩まで働いている母が、眠い目を擦りながら作った俺の大好きなお弁当。 
俺は感じたことの無い感情に見舞われた。こういうのを切れると言うのだろうなと思いながら 
俺は椅子を持ち上げていた。
↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

嫁が俺の教え子を連れ込んで浮気していた。大家に寄せられた嫁のアノ声が苦情で発覚。復讐をして嫁の49日が過ぎたので夢の国から記念カキコ

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

新婚時代に夫方親族の法要で同席してた年配の男性たちをポクっとコールで飲ませつぶして同じく酔っぱらった女性数人で雑木林に捨てたら…

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い過去】10歳から18歳まで、身体を売ってお金を貯めていた。小学生の時には1日に30近く手に入れたこともあった。高校卒業する時には私の通帳は…

298: 苛められっこ 2006/09/03(日) 16:03:19 ID:duqD6ScY
初めて自分以外の血を見た。 
真っ白な頭の中、振り下ろした椅子はDQNの頭をかすり、傷口からは噴水の様に血が噴出していた。 
「きゃあー!」 
クラスに響く女子の叫び。それもそうだ。噴水の様な血を流す、クラスメイトを目の前にしているのだから。 
と、その悲鳴を聞いて、たまたま通りかかった教師が入ってくる。 
「なにしてんだ!お前ら!」 
また奴らが馬鹿なことでもしているのかと思ったのか、何処か余裕のある言い方だった。しかし、その原因が生徒の血だと知った教師は 
顔面蒼白で一瞬、固まった。 
「うわ…うわ…早く…し…止血するんだ!」 
上ずった声で生徒に命令すると教師は俺の方を見て、更に顔面蒼白になっていった。 
そこには、血の付いた椅子を持って、血しぶきを見つめる俺が居たのだから。 

幸い、と言うべきか、DQNの怪我は大したことはなく、一応病院に行った方が良い、と保健室の言われる程度だった。 
俺はと言うと校長室に呼ばれ、5、6人の教師に囲まれていた。 
「なぜあんなことをしたの?」 
「××君(怪我をしたDQNの名前)、死んじゃうかもしれなかったのだよ?」 
死んだらどんなに嬉しかっただろうか。 
教師の中には黙り込んで、俺の方をチラチラ物珍しそうに見るだけの教師も居た。担任に至っては「どうしてこんなことになったのかまったくわからない」 
などと、あきれた台詞を校長にぶちまけていた。その口からは俺は悪くない、俺の責任じゃないとの自己中心的な主張が飛び出していた。 
教師達のふざけた会話を聞き流しながら俺はいつ帰れるのだろう、なんて考えていた。するとふいに校長室の扉からノック音が聞こえた。 
「あの…○○の母ですが…」 
俺はこのときほど、死にたいと思ったことは無い。 

299: 苛められっこ 2006/09/03(日) 16:04:03 ID:duqD6ScY
「あの…○○の母ですが…」 
俺の心拍数は一気に上昇した。さっきまで、まるで冗談の用に感じていた今日の事件が現実味を帯び、徐々に俺の首を絞めていく 
「入ってください」 
校長の一言で、扉が開く。母の格好は、お世辞にも綺麗なんて言えなかった。顔にはススの様な黒いものが付き、それと同じものが両手、両腕の所々に 
付いていた。息を切らし、俺の方をキッと睨み付けた母は、その場に泣き崩れた。 
「○○…なにしたの…こんな大勢に迷惑かけて…」 
涙と嗚咽の混じった言葉に、俺は何も返せなかった。ただ、俺の目にも母と同じものが浮かび、そして垂れ落ちていった。 
「まあまあ、お母さん。とりあえず座ってください」 
校長が、諭すように言うと母はゆっくりと俺の横に座った。涙の音が聞こえるような距離で、母はハンカチを俺に渡した。 
自分だって泣いているのに。ハンカチを受け取ると同時に、また、ノック音が聞こえる。 
「あの…××ですが…」 
俺が椅子で殴った××だ。その声に、不思議と俺は恐怖も不安も無かった。扉の向こうから聞こえた××の声は、小さく、消え入りそうだったからだ。 
「入りなさい」 
扉を開け、入ってきた××の頭は包帯でグルグル巻きにされていた。金髪の髪は包帯で隠れ、彼の面影をほとんどなくしていた。 
入ってくるなり、××はその場に頭を擦りつけた。 
「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」 
部屋中に広がる彼の声に、教師全員、そして俺と母も耳を疑った。教師、そして母側から見て、俺が謝るのはおかしなことじゃない。 
しかし、目の前では俺ではなく××が、包帯でグルグルまきにされた頭を床に置き、泣き崩れるように謝っていた。 

300: 苛められっこ 2006/09/03(日) 16:05:00 ID:duqD6ScY
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…」 
延々と続くレコードの様に、幾度と無く謝る××。 
ところで、俺は自分が苛められていることを母に話したことは無い。 
たとえ、教科書がボロボロで「氏ね」と落書きされていようとも母の前では強がり、いもしない友達と体験談をできるだけ明るく話してきた。 
これからもきっと変わらないだろう、と三秒前までは心の中心で思っていた。しかし、この××の行動、そして俺の暴走が母の中で結びついたらしく 
そもそも俺が苛められているのではないのか?と心のどこかで思っていたのだろう。 
母はいきなり立ち上がると見たことも無い形相で教師、××、そして校長をにらみ付けた。 
「○○は私の子供です」 
「○○はあなたがたにとってなんですか?」 
母の意外な、そしてスゴミのある一言に部屋に居た全員が言葉を探す。 
困惑し、顔をうつむける者が大半だったが、俺だけは母をジッと見つめ、その一言一言に耳を集中させていた。 
「ただの生徒。たくさん居る中の一人なのではないのですか?それも腫れ物の様に思っている。違いますか?」 
母の言葉に、うつむいた顔を上げれない教師、そして××。充血した目に、更に涙が押し寄せる母はもう一度口を開いて 
「○○は…私にとってはたった一人の…一人の…息子です」 
言い終わると気が抜けたようにソファに腰を下ろす母。俺の方を見ると、小さく笑っていた。 
「○○、帰ろう」 
俺の手を引いて校長室から出ようとする母。それを誰も止めない。皆、俯いたままだった。 
ガラガラ、と古臭い音を立てて開く扉。母の手を握り締め、俺は学校を出た。 
幼い頃、何処へ行くのも一緒だった母の手のぬくもりを感じながら俺は泣いた。 
泣きながら家までの道を母と一緒に歩いた。 
俺は今日の出来事を悪いと思わないことにした。悪いと思うことは母への愚弄の様に思えたからだ。 
母もそれを解ってか解らずか、叱ることは無かった。 
今日も夕日が落ちていく。だんだんと小さくなる、俺と母の影はまるで幼い頃の僕らを見ているようだった。    

301: 苛められっこ 2006/09/03(日) 16:07:09 ID:duqD6ScY
皆さん、お付き合いありがとうございます。 
最後まで読んでくれた方、 僕のような新参者にお付き合いしていただき改めてありがとうございます。 
また何処かのスレで会ったら、その時はよろしくお願いします。 
これでおしまいです。 

302: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/03(日) 16:07:57 ID:WaydZ8nR
リアタイ乙 
泣いた 

303: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/03(日) 16:12:49 ID:FFwbLGA8
文才あるね〜! 
感動した。 

304: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/03(日) 16:14:05 ID:NtTN+R+5
。゚(゚´Д`゚)゚。お母さんと仲良くね 

305: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/03(日) 16:17:27 ID:MAzT/UwW
いい母ちゃん持ったなぁ(つД`)感動した 
親孝行してあげなよ 

306: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/03(日) 16:20:48 ID:BQ30WtDJ
>>297
 
。・゜・(ノД`)・゜・。 
先生だけはクソだが… 
怪我した生徒もお母様もGJ! 
その事件以降クラスメートの態度は変化あったか? 

307: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/03(日) 16:26:34 ID:qJ8Zv+qX
泣いた 
おまい幸せになれ 

308: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/03(日) 16:40:48 ID:K2MRr4tL
母ちゃんを幸せにしてやれよ。お前も幸せになれよ。 
まさか軽く覗いたスレで泣かされるとは思わなかった・゜・(ノД`)・゜・。 

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(37)


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…