https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1331039839/

55: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 01:23:40.44 ID:hvZfEgM/
さっきの乙だけではあれなんで。 
ずっとROM専してきて、いつかここで吐き出そうと思ってた。 
文才ないし長いので申し訳ない。 


同じ幼稚園ママだったAが、いきなり私に馴れ馴れしくなった。 
よく知らない人だったし、私が働いてたので友人未満な関係を保ってた。
↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

嫁が俺の教え子を連れ込んで浮気していた。大家に寄せられた嫁のアノ声が苦情で発覚。復讐をして嫁の49日が過ぎたので夢の国から記念カキコ

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

新婚時代に夫方親族の法要で同席してた年配の男性たちをポクっとコールで飲ませつぶして同じく酔っぱらった女性数人で雑木林に捨てたら…

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い過去】10歳から18歳まで、身体を売ってお金を貯めていた。小学生の時には1日に30近く手に入れたこともあった。高校卒業する時には私の通帳は…

ある日、家に遊びに行きたいと言われて(仕事があったので断ったのだが)粘着。 

仕方ないからAと他に数人の友人を呼んで、ママ友の集い。 
その時やけにAが私家を気に入ってるようだった。 
インテリアとかシステムキッチンとか憧れだったの~といって家の中を探検させてwとか。 

Aに粘着されながら、しばらくして夫の様子が変なことに気付いた。 
浮気か?と思って携帯見たら真っ黒。 
取り乱した後、冷静になって浮気スレ開いて勉強。 

とりあえずネットで色々調べて、興信所を雇って証拠をかためた。 
で、一か月くらい経ってから相手がAであることが判明。Aはシングルマザー。 

ひときしり泣いて、証拠と子供と私名義のものをまとめて出ていく準備をした。 
そして夫実家と私実家に連絡して、事情を話した。 

56: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 01:24:05.86 ID:hvZfEgM/
夫実家は寝耳に水。でもすごく反省してくれた。 
離婚のときには始終味方になってくれた。 
「どうぞ離婚してくれ。あのバカがすまない」って土下座まで。 

私実家は母が死んでて、父だけなんで、あまり役に立たなかった。 
怒りはしたけど「離婚してさっさと実家戻ってこい、もちろん孫つれて。」で終わり。 

で、証拠たたきつけるとAがふぁびょる。夫ぽかーん。 
Aのふぁびょりが面倒くさかった。訴えればいいじゃない。でも私たち再婚するわ!あなたは子供と貧乏に生きていけばいいわ!って。 

夫の浮気証拠を見て、しかも夫がAのおかげで新境地を開拓したこと知っていたので夫への愛情はゼロ。 
もう愛ない、子供かわいい、A気持ち悪い、父も私も働いてる、ということで慰謝料や養育費一切いらんから別れてといった。 

夫にはそれが魅力的だったらしく、そしてAのことが私より好きだったくせに、夫はたじろいだ。 
それに「無理なら裁判する?仕事失うよ?記録残るよ?いいの?」と夫に詰め寄って、離婚が決定。 

で、子供つれて実家に帰った。 
しばらくは自営業の父のおかげで私が働かなくてもよく、育児に専念できた。 


別れた後、どうやら元夫とAは再婚したらしいけどすぐに離婚したそうだ。 
元夫はAの思うとおり高収入。 
でもギャンブル好きでヘビースモーカー、寝相悪い、家事育児一切しないのに共働き強要とかもうダメンズ。 

57: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 01:25:50.59 ID:B0lAvFu2
四円 

58: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 01:27:47.90 ID:hvZfEgM/
それを手綱にとってうまくやってたのが私。 
寝相はベッドを分けて、家事育児しなかったらケツ蹴っ飛ばして(本当に)、パチンカスもタバコも財布から金盗むくらいな人だから必死で防戦してた。 

もちろん子育てが少し落ち着いたら、返品予定だったんだよ。 
でも、やり直す意欲を見せてくれたらやり直せるくらいの愛情はあったんだけど。 

で、Aは、実家に帰って働かずに専業主婦におさまって、のんびりしてる私に手紙をよこしました。 

「こんなつもりじゃなかった。 
夫さんは優しい人だと思ってたし(そりゃ浮気相手に厳しくはしないだろw) 
もっと真面目な人だと思ってた(そりゃ浮気相手に…) 
なんでうまくやれてたんですか(尻蹴っ飛ばしてたから) 
最初に家を見せてもらった時、夫さんがいれば幸せになれると思ってたのに。ずるいです。 
こんなことならあなたと結婚したら良かった 
同じママ友だから助けてください。 
うちの子が泣いています。将来私娘ちゃんの夫にしてあげるから」(長いので省略) 

とか長いキチ手紙がきて、ふつーに無視して弁護士挟んで、終わり。 
誰がするか! 

59: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 01:28:52.08 ID:hvZfEgM/
書いてみてスレチかな、って思うけど私の破壊力がないだけど、とんでもないキチだった。 
手紙の破壊力が怖すぎて…。 

あと今は再就職して、適度に働いてます。 
父もまだまだ元気で自営業やってるし、夫+私より父+私のほうが裕福w 

実家に帰ってきてもまだ笑えなかったけど、今では吹っ切れた。 
子供も元気でかわいいw 
珍しい男女の双子なので珍しさから周囲から話しかけてきてくれるし、父が溺愛してる。 
元夫も溺愛してたけどねwまあ金惜しさに手放したやつだったけどね。 

あ、あと旦那クレクレはキチで良かったよね?まあ撃退してる先人とは違って、私はまんまと取られたんだけどw 

60: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 01:31:19.46 ID:hvZfEgM/
支援ありがとう。 
じゃあ、最後に書き逃げ。 

義実家は元夫を勘当してくれた。 
とはいえ、あの夫を育てた人たちなので油断はできない。 
勘当=実家に遊びに来てもいいよ 
絶縁完了=孫と遊びに行くよ 
を条件に、距離感をあけて、お互い礼儀をもって接しています。 

62: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 01:34:04.20 ID:j0ORe0BU
>>55乙でした 
因みに元旦那が開拓した新境地ってナニ?w 

それと「ひときしり」では無く「ひとしきり」だお 

63: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 01:34:56.32 ID:B0lAvFu2
>>58 
乙です 
元夫と浮気してたから家に遊びに来たがったんじゃなくて 
家見て気に入ったから浮気相手に元夫を選んだってことか ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 

64: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 01:35:27.30 ID:28enjteg
お疲れさまでした。 

で、ちょい確認。結婚前は、夫は器用に猫かぶってたんだよね。 
赤ちゃん出来てから、繕う根性が速攻で蒸発してボロくずになったと。 

> 夫さんは優しい人だと思ってたし(そりゃ浮気相手に厳しくはしないだろw) 
> もっと真面目な人だと思ってた(そりゃ浮気相手に…) 

65: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 01:38:51.77 ID:vL85SZVd
>>55 
浮気→離婚なら双方から3桁の慰謝料取れるけど 
もう関わりたくないと思うなら 無しで良かったのかな? 

Aがバックれても元の生活になるだけか・・・。 


★その後いかがですか?in育児板★40 
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1329579249/

323: 名無しの心子知らず 2012/03/14(水) 21:06:34.52 ID:mk12gY4t
まとめサイトにのっててビックリ。  
キチママスレに「ママ友に粘着され夫を取られ、そのママ友からジュリ手紙をもらった」と書いた者です。  
あと「夫は新境地を開拓した」とも書きましたw  

なんか随分疑問を持った人も多いようなので。  

新境地は露出+複数です。  
興信所と携帯からザックザクに証拠が出てきましたw  

元夫はバツ2だけど、私もAも離婚を大きな騒ぎにしなかったので普通に仕事続けてる。  
まあバツ2ということで周囲も夫の人柄はなんとなく分かってるんじゃないかな。  
新たな被害者は出ないと思う、たぶん。  

>私実家は母が死んでて、父だけなんで、あまり役に立たなかった。  
>怒りはしたけど「離婚してさっさと実家戻ってこい、もちろん孫つれて。」で終わり。  

これに関しては書き方が悪かったです。  
親だからこそ「もっとフォローしてよ」みたいな甘えです。気分悪くせてしまった人には申し訳ない。  
普通に親を尊敬してるし、仲良いからこその言葉です。  

あと父の介護は私が全面的にするので(もしくは責任もって老人ホーム)なので、父の収入は私が管理してます。  

あれからまたジュリ手紙がきますwしかしロミオ手紙はこないw  
では書き逃げ失礼。 

324: 名無しの心子知らず 2012/03/14(水) 22:19:18.22 ID:o+KjIpOX
>>323 
乙です。向うの誤爆も乙 

325: 名無しの心子知らず 2012/03/14(水) 22:37:18.57 ID:OCnP+WTc
>>323 
乙です。kwskありがとう。 
しかし、その後のジュリメもkwsk 

328: 名無しの心子知らず 2012/03/15(木) 00:09:38.60 ID:J8laNSM0
ジュリ手紙は相変わらずだよ。ジュリジュリしてる。 
では晒す。 

「うちの子のこと可愛いって言ったじゃない。嘘だったの? 
そっちの家では幸せ? 
私に頼れる身内がいないこと知ってるでしょ? 
困った時って助け合える友人関係になりたかったのに。あなたみたいな人が生きてて、なんで震災に巻き込まれないんだろう。 
自分が今してることを冷静になって考えてみて。 
私はあなたの友人で、あなたは私の友人なんだよ?」 

みたいなちょっと冷静な手紙が届く。 
捨ててる。 

331: 名無しの心子知らず 2012/03/15(木) 00:20:34.73 ID:EbBCSyoR
キティ理論、怖すぎる 

332: 名無しの心子知らず 2012/03/15(木) 01:14:22.53 ID:lPHy3oZn
いやまったくもって冷静じゃない 
むしろキチ方面に加速してる 

333: 名無しの心子知らず 2012/03/15(木) 01:50:26.17 ID:OqU09H/+
友達の亭主かっさらっといて、よくもまあ恥知らずなw 

334: 名無しの心子知らず 2012/03/15(木) 08:20:00.89 ID:Gh8+JwrS
>私はあなたの友人で、あなたは私の友人なんだよ? 

wwwwwwwwwwwww禿ワロタwwwwwwww 
こいつの頭の中見てみたいわw 

335: 名無しの心子知らず 2012/03/15(木) 09:34:03.14 ID:oUnrRdCT
そのうち脳内妄想進んで「私さんの親友でー」と言いながら 
周りで騒ぎ起こすかもしれない。 
手紙は取っておいて周囲に根回ししといたら。 

337: 名無しの心子知らず 2012/03/15(木) 10:22:44.58 ID:1fPBnIaA
>>328 
ジュリ完全に狂ってるよ 
手紙やメールは証拠として残してください 

339: 名無しの心子知らず 2012/03/15(木) 17:45:28.16 ID:J8laNSM0
テンション落ちてるし、冷静だと思ってた… 

340: 名無しの心子知らず 2012/03/15(木) 17:47:26.81 ID:J8laNSM0
途中で書き込んでしまった、ごめんなさい。 
捨ててるといっても保存用ごみ箱(笑)と銘打ったごみ箱なので大丈夫。 

ジュリジュリ怖いです。 
でも弁護士と警察にふたたびお願いしているので、 
そろそろ落ち着くと思うw頑張っていただきたい。 

341: 名無しの心子知らず 2012/03/15(木) 18:18:44.73 ID:ROYTp6Jp
色々辛いめに遭ったのに華麗にスルーかっこいいw 
自分ならザマーwwwと一言返事を書いてしまいそうだw 
あなたは私の友達で私はあなたのお友達 
人はこれをジャイアニズムと呼ぶ

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…