140名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 15:55:54 0
メールじゃなくて、本人が玄関先で言ったことでもいいかな? 
昨日、実家に帰ってきて聞いた話なんだけど。 
とりあえずメモにまとめて夜にでもまた来る。
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

新婚時代に夫方親族の法要で同席してた年配の男性たちをポクっとコールで飲ませつぶして同じく酔っぱらった女性数人で雑木林に捨てたら…

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い過去】10歳から18歳まで、身体を売ってお金を貯めていた。小学生の時には1日に30近く手に入れたこともあった。高校卒業する時には私の通帳は…


141: 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 15:58:44 0
こういうこと書くならトリつけてからにすればいいのに。 
またなりすましが出るんだろうな

142: 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 15:58:47 0
んじゃ9時くらいにパソツ脱いで待ってるから

144: 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 16:03:38 0
>>142 
つ>真っ赤なバスローブ

145: 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 17:01:20 0
>>142 
つ[ブランデーグラス]

147: 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 17:22:29 0
>>142はアントニオ猪木さんですか?

149: 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 18:45:19 0
全ネ果は寒いので靴下だけで待機します

150: 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 18:52:16 P
今日は寒波がきています。 
寒さ対策としては「首」がついた部位を温めるのが有効です。 

よって襟巻・手首巻・足首巻を身につけてお待ちしております。 

153140真っ赤なバスローブ" ◆1yeB9kH3n8OW 2011/01/07(金) 20:53:04 0
コテハンはこれをいただきます 
140の時点でつけておくべきだったと今気がつきました。 
メモに起こすと、ロミオ要素が薄くなってしまったのでお茶うけ代わりに。 
皆様、あったかくしてください 

私と元旦那はお見合いで結婚した。 
中に入った人に「真面目で優しい人」と聞いて 
「あまりにありがちwww」と思っていたけど、 
本当にそんな人だった。 
友人全員・職場の人からも
「平凡ですが、彼は本当にまじめで優しい人物です」
と結婚式のスピーチで繰り返されていた。 

結婚して初めて他人と暮らしたわけだから、習慣とか何かと違う。 
ちょっとした口げんかみたいなこともある。 
元旦那が職場で何気に愚痴っても 
「新婚さんだなぁwww」 
とあったかい返事が返ってきたらしい。 
そこで元旦那の脳内で
「新婚さん→喧嘩しても許される(実家ではたとえ口げんかでも許されなかったそうだ。結構厳しい家だった)→何やっても許される」
というホップ!ステップ!月面着陸!みたいな三段論法が出来上がってしまった。


154真っ赤なバスローブ ◆VgrSJFxuP. 2011/01/07(金) 20:54:33 0
何をしても、が口げんかからDVになるのに時間はかからなかった。 
「ひどい!!」と私が詰っても、 
「俺ら新婚だからこんなこともある」という元旦那。 
さすがに新婚早々こんなことを親に相談できずに遠回しに伝えても 
「新婚だから、まだ慣れないから」 
なんていう的外れなアドバイスが返ってくる。 
(私もぼかし過ぎていて親に伝わっていなかった) 
結局、外で元旦那に殴り飛ばされて顎骨折して、 
(たしか一緒に買い物に出て、ショーウィンドウの中の服、
赤い柄がいいか、グレーがいいか、みたいな話から殴られた) 
そのまま入院→離婚だった。 
結婚してちょうど7か月だった。 

これが5年前の話。ここまでが前振り 

155真っ赤なバスローブ ◆VgrSJFxuP. 2011/01/07(金) 20:56:47 0
昨日、実家に帰ってきた。 
年末年始は飛行機が混んでいるし高いので正月を避けて帰郷する。 
実家はもう定年後なんでのんびりしているしね。 
そしたら母が大みそかに元旦那が来たと教えてくれた。 
よれよれの恰好で臭ってきそうだったと。 
門の外で『何の用だ?』と父。 
『正月を過ごしに。(私)さんも一人で寂しいでしょうから』 
『お父さん・お母さん(本当にこう言いやがったそうだ)もお歳ですから
これからは孝行させていただきます。 
(私)さんとやりなおすために、わざわざ来ました。
家に入れてください』 
今年の大みそかは寒かったよね。 
でも、父は
「あなたは娘に大けがさせて、離婚になった。 
赤の他人以下の人間だ。家に入れるわけにはいかない。帰れ!」 
と薄着で(部屋着のままだった)しつこく粘る元旦那を追い返してくれた。 
元旦那は行くとこなかったらしいが、 
普段はおっとりとしている父が鬼のような顔して怒鳴りつけたのですごすごと帰ったらしい。 
元旦那の脳内では私と結婚していたころに、 
私の実家で(一回だけ)むちゃくちゃ歓待されたお正月があって、 
今来ても同じように歓待されると思い込んでいたらしい。 
「前はあんなに歓迎してくれたじゃないですか」という元旦那に 
「それはあなたが大事な娘の夫で、娘を大事にしてくれると思ったからだ。 
あなたの人間性.がわかった今は門の中に一歩たりとも入れる気はない」 
とか言って、
お父さんに惚れなおしたわ、と母はちょっと楽しそうだった。
 
父は正月中、風邪をひいて熱を出していたんだって……。 
ありがとう、お父さん、と心から思った。

156真っ赤なバスローブ ◆VgrSJFxuP. 2011/01/07(金) 20:59:51 0
ちなみに元旦那が返って速攻、人を通じて元旦那実家に苦情を入れたんだって。 
そしたら折り返し、土下座さんばかりの勢いの電話がかかってきたそうだ。 
そこでちらっと聞いた話では、元旦那、私に暴力振るって離婚になる 
周りの人間、「あれ?元旦那君、実際はそんな人間なのか?」→
信用されなくなる→仕事・人間関係がぎくしゃくする→
失敗する→余計に信用されなくなるの悪ループにはまり退職。 
今は本当にホームレス寸前になっているらしい。 
前は同じ失敗しても人柄で周りがカバーしてくれていたんだろうな。 
信用もあったし、決して無能な人ではなかった。 
何であんなにも人が変わってしまったんだか……。

157: 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 21:03:35 0
人が変わったんじゃなくて、本質が出ただけ。 
殴る人にはもともとそういう素養があるんだよ。 

普通の人は赤の他人同士が夫婦になるのだから 
最初はすり合わせのためのいさかいが当たり前だと気づいても 
絶対殴ったりしないから。

158: 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 21:10:35 0
>そこで元旦那の脳内で「新婚さん→喧嘩しても許される(実家ではたとえ口げんかでも許されなかったそうだ。結構厳しい家だった)→何やっても許される」というホップ!ステップ!月面着陸!みたいな三段論法が出来上がってしまった。 
140には悪いんだけど噴いてしまった 
たしかにステップして月面着陸してるね

165: 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 22:03:38 0
>ホップ!ステップ!月面着陸! 

ワロタ 

この手のスレ見てると、みんなよくこういう絶妙な例え思いつくよなー、と思う 
それとも何か元ネタあるのかな?

162: 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 21:35:01 0
なんかまた現れそうだね 
ホームレス寸前なら必タヒに取り入ろうとしそうだ

167: 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 22:17:00 0
なぜ歓迎してくれないのかって、招かれざるロミオなんか誰が喜んで迎えるかよw

168: 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 22:21:49 0
>元旦那の脳内では私と結婚していたころに、私の実家で(一回だけ)むちゃくちゃ歓待されたお正月があって 


「一度付き合った女はどんな別れ方をしても一生俺の物。」 
「モラハラしようが浮気しようがDVしようが嫁は俺の事を愛してる。 
 だって愛し合ってるから結婚したんだもん。嫁は俺にベタ惚れ。」 

こういう思考に走る男が頭を過ぎった

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1293977400/
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…