422: :2009/09/05(土) 03:10:53 O ID:
不倫の最中に出くわした。 
スペック紹介しとく。俺37、趣味格闘技 172cm80kgのプチゴリマッチョな感じ 
ガキの頃からフルコン空手やってる。歴=ほぼ年齢に近い。20歳頃にボクシングを6年ほどやった。 
一応ライセンスも持ってたし試合もしてた。今は週3で道場と他の日は総合を習い始めて2年程になるので総合のジムに通ってる。 
計週6は体鍛えてる。体脂肪率は10以下をキープ。 

そんな俺が間男を半ボコっつーか4/5ほどボコした話があるんだけど聞く? 
需要あるなら書くけど
 
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【最恐の報復】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

女だけど失恋のショックで毎日電車内で痴女行為をしていた。しかしそれを数か月ほど続けたある日…

兄「実は…男の人が好きなんです」私・父「!?」母「そんなことよりさ…」→母から更に衝撃的な発言が飛び出した

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

男友達がバーテンしてるバーで。隣の女性客が『スコーピオン』を注文。私「色違くない?」友達「睡眠薬だ…」

嫁が身長が160もなさそうな男性を見て「うわ…奇形児じゃん…生きてて恥ずかしくないのかな?」と、その人に聞こえる声で言い出した

俺(長男と俺って似てないよな…)長男と長女のDNA鑑定を嫁に隠れてやってみた→娘は俺の子供という結果が出たが…

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

夫が痴漢で逮捕された。私『女に関して淡白だと思ってたのに…。別居しよう』→夫「お互い尊重してまた一緒に過ごそう」子供がいるので離婚はあまり考えられないんだが…


424: :2009/09/05(土) 04:19:00 0 ID:
>>422
是が非でも書いてくれ。 
433: :2009/09/05(土) 11:32:24 O ID:

続き 
職業は自営業。整体師をしてて店やってる。 
嫁30 160cmちょいスリムでFカップ巨入 
顔は広末似 まだ会社勤めだった頃に知り合い3年前に結婚。 
7年の付き合いになる。 
437: :2009/09/05(土) 12:10:41 O ID:

結論から言うと慰謝料というか示談金は相手の親から貰った。 
金額は新車が1台買える位 
こっちから請求した訳じゃなく間の親がこれで勘弁して下さいって渡してきた。 
438: :2009/09/05(土) 12:18:52 O ID:
>>437
スマン、コテ入れるの忘れたが俺だ
440: :2009/09/05(土) 12:27:43 0 ID:
>>438
kwsk 
④ 
444: :2009/09/05(土) 12:37:41 0 ID:
間男ボコボコにした俺Tueeeeeeeeて言いたいだけだろ? 
自己満足したいだけならチラシの裏にでも書いてろよ 
446: :2009/09/05(土) 12:46:04 O ID:
>>444
お前がYOEEEEのは十分理解出来たから勝手に書けと言ったなら一々絡まないで見てろよ 
もうお前言い返したいだけのDQNじゃねーかよ(笑) 
聞きたい人がいるみたいなので続き。
 

子供はいない。発覚は知り合いのタレコミだが割愛する。 
449: :2009/09/05(土) 13:01:30 O ID:
仕事中に家に忘れ物をしたので往診の札を掛け一時帰宅。 
玄関を開けると見たことないスニーカー。サイズは明らかに男物 
風呂場から水の音と声がする。 
まさかという思いで手が震える。足も震えてたかも。
452: :2009/09/05(土) 13:22:03 O ID:
忍び足で風呂場まで行くと中から女の声。つか嫁の声。 
俺、頭真っ白。硬直。自分でビックリするくらい動けねーの。
もうどうしたらいいか
分かんない。 
時間は長かったかもしんないし短かったかもしんないけどもう何がなんだか分かんない。 
そうこうしてるうちに男のうめき声。
生まれて初めて全身の血の気が引くというのを体験した。 
目眩で倒れるかと思った。瞬間有り得ない程の血の逆流。 
無意識に風呂場の戸を開けて飛込んでた。 
知らない男と嫁が驚いた顔で絶句。こいつ中に出し。やがった
455: :2009/09/05(土) 13:53:05 O ID:
後の事は頭に血が登り過ぎて、うろ憶えなんだが気付いたら男が血まみれになってた。なんかアゴが割れた上に外れたみたいで何か言ってるけど何言ってるか分かんない。 

嫁を見ると座り込んで放心状態でガタガタ震えてる。 
誰コイツ?って聞いても口パクパクさせて何にも言えない。言い訳のひとつでもしてくれたらちょっとは冷静さを取り戻せたかもしれないが更に逆流した。ポケットから携帯を取り出すと嫁に投げつけてこう言った。 

「わりーけどちょっと刑務所行ってくるわ、今からコイツの息の根を止めるから、助け呼べよ。自分の魂救う為だから仕方ねーわ。コイツがタヒぬのが先か助けがくるのか先が競争な。上手くいけば助かるかもしんねーけどお前次第だよ?あ、それと離婚な。」 

そう吐き捨てると男の髪の気掴んで居間まで引きずってった。 
慰謝料請求しても相手の人生潰せる金額貰える訳じゃねーし金は自分で稼げるから弁護士立ててどうこうなんて選択枝は考えられなかった。
 
それより、頭に血が登り過ぎて何にも考えられなかった。
居間に男を放り投げるとマウントからパウンドしまくった。その内意識がなくなってビクンビクンしだしたけど殴り続けた。
涙が止まらなかった。 
あれほど見境なく人を殴ったのも初めてだった。どうなってもいいと思った。息の根を止める事しか頭になかった。 
離婚して慰謝料貰ったとしても一生苦しむのかと考えたらゾッとした。 
そんな思いをするなら刑務所でほくそ笑む事を躊躇なく選べた。 
その内男がイビキをかきはじめた。
456: :2009/09/05(土) 13:55:45 0 ID:
熱湯、ハンマーに続くヒーロー現るw 
457: :2009/09/05(土) 13:56:27 O ID:
遅筆でスマン 
ちょっと飯食ってくるから休憩
458: :2009/09/05(土) 13:58:05 0 ID:
やりすぎでしょ 
その間より嫁のが罪深い 
間も悪いけど他人より身内の裏切りのが悪だよね 
462: :2009/09/05(土) 14:09:15 0 ID:
ここでイビキって・・・脳に致命的な損傷を受けたからなんじゃ・・ 
463: :2009/09/05(土) 14:12:18 0 ID:
>>458
間の次は嫁、おとなしく続き待っとれ 
475: :2009/09/05(土) 14:43:15 O ID:
遅くなってスマン。続き 

遠くからサイレンの音が聞こえ始めた。嫁が呼んだと思う。ほんのちょっとだけ我に返って顔を上げてまわりを見回した。いや全然我に返ってないんだけども。
 

「早くしなきゃ…」 

なんかそんな事を思ったと思う。
居間に凄い血溜りが出来てて「片付けが大変だな…」とかどうでもいいことを考えた。男の前歯が全部なくなってた。
 

取り合えず腕ひしぎで右腕を折った。
工具箱が目に入った。そういえばこないだ嫁に頼まれてベランダの修理したんだっけ。何か無いかとゴソゴソと箱をあさるとハンマーがあった。ハンマーを手に取ると男に近付く。さてどうしようかと考えながら胸の辺りに踵を落とした。なんか鈍い音がした。折れたかもしれん。 
男の手首をつかむと掌を下にして床に押さえつけて上から力一杯ハンマーを降り下ろした。
3回4回と叩き付ける。みるみる手が腫れあがってメロンパンみたくなった。
 

呼び鈴がなって玄関のドアをドンドン叩きながら○○さーん!と呼ぶ声がしてガチャっとドアが開く音がした。 
警察が来たみたいだ。そういえば鍵かけてなかったっけ。 
いつの間に服を着たのか嫁が何やら泣き叫びながら玄関まで走っていく音がした。俺は立ち上がってハンマーを投げ捨てると昨年亡くなった親父の仏壇に目をやり
 

「親父…スマン…」 

と呟き放心状態で立ち尽くした。 
485: :2009/09/05(土) 14:52:04 0 ID:
相手のシタは生きてても廃人だろうね。 
脳挫傷に手もぐちゃぐちゃ・・。家にまで上がりこむなんて酷いよ。 
489: :2009/09/05(土) 14:59:48 0 ID:
おいおい 刑事事件じゃないか。 
495: :2009/09/05(土) 15:11:19 O ID:  
後日談だが結局、プリ男は幸い(?)一命は取りとめたらしい。
 
が、やはり後遺症はかなり残るらしいとの事。眼底やら顎やらいろんな箇所の骨折で半年くらいは管で流し込むような食事。 

プリ男のスペックだが26の毒男で176cm位で嫁のパート先の社員だと。 
嫁が妊娠したので相手の親族が刑事告訴しないとの事。取り調べやらなんやらで一ヶ月位で拘留されたが上にあるように強盗だと思った、必タヒだったのでよく覚えていないで通した。 

ちなみに子供作る予定がなかったのでちゃんと避妊してたからほぼ間違いなく俺の子じゃない。もう少し気付くのが遅れてたら嫁に生強要されて他人の子供を育てる羽目になっていたかもしれないと思うとゾッとする。 
499: :2009/09/05(土) 15:20:51 0 ID:
つまり 嫁さんが強盗強姦されていたのを見て逆上してしまったと主張したわけだ。 
過剰防衛で起訴された?間男側から手打ちがあったとか? 
501: :2009/09/05(土) 15:22:31 0 ID:
嫁はどうなった? 
512: :2009/09/05(土) 15:33:29 O ID:
一応生まれたらDNA鑑定はする予定。
もし俺の子だったら認知するし養育費も払うが嫁が勝手に育てる事で合意。慰謝料は請求しないが財産分与もしない事で離婚にも合意。親父が残してくれた家だったから財産分与だけは飲めなかった。 
もしプリの子なら後はもう相手と相談してくださいよと。
 

後日プリ男の両親が謝罪にきたが、これがまぁバカ息子に似合わず出来た両親でひたすら土下座してこっちの要求は全部飲むそうだが何にも要求はしなかった。怒りの収まらん俺は何にもいらんけどアイツは絶対息の根を止めると両親に告げた。 
脅しじゃない。


警察に相談するなり好きにしてください。
何回逮捕されようが必ず出てきて一生狙ってやるよって言ったら息子の惨劇を見て脅しじゃないことを理解したのか結局、弁護士連れて示談金持ってきた。脅迫罪で訴えられようが捕まろうがその頃はもう本当にどうでもいいよモードに入ってたわ。 

相手の弁護士さんに諭されたりして示談書にサインしたけどお金を受け取った時はやっぱりなんか泣いた。 
悔しいのか悲しいのかなんだかわからん涙だった。 
相手の両親からは誠意は感じた。
522: :2009/09/05(土) 15:43:56 0 ID:
>>516
金さえ払えばいいってもんじゃないでしょ! 
子供を何だと思ってるの? 
あんたのがキチだわ 
525: :2009/09/05(土) 15:47:37 O ID:
>>522
ほぼ間違いなく俺の子じゃないからご心配なく
524: :2009/09/05(土) 15:45:12 O ID:
嫁は妊娠とあれだけの惨劇を見せてやったので十分罰受けたと思う。 
やっぱり情もあるからこれ以上は追い込みたくない。つーかもう本当にどうでもいい。
 

俺はといえばやっぱり診療内科に通院中 

店は暫く閉めてたが最近ようやく夕方から少しだけ店を開けるようになった。 
つー事で店開けてくるわ。まだ辛いけど頑張ります。 
読んでくれてありがとう。
526: :2009/09/05(土) 15:47:38 0 ID:
>>513
の質問にも答えずに逃亡w 
513: :2009/09/05(土) 15:36:05 0 ID:
>>512
警察にはつれていかれたんだろ? 
何日くらい泊まった?検事とはどんな話をしたの? 
536: :2009/09/05(土) 16:02:41 O ID:
>>526
拘留中はいろんな人が来て話を聞かれたから 
正直誰が誰なのか分からんかった。その中に検事がいたかも不明。 
つか憔悴しきってて相手の言ってることなんか殆んど頭に入らんかったよ。
 

風呂場での嫁とのやり取りは言わなかったがそれ以外はほぼあるままを話した。曖昧な所ら覚えてませんで通した。 
風呂場での事は嫁も言わなかったみたい。 
そんだけ。なぜ釈放されたかは自分でもよく分からん。気付いたら釈放されてた。
537: :2009/09/05(土) 16:03:35 O ID:
スマンが時間ないから失礼する。 
帰ったらまた
539: :2009/09/05(土) 16:05:49 0 ID:
>>536
検察には行かなかったのか? 
起訴 不起訴は誰に言われた? 
592: :2009/09/06(日) 00:36:04 O ID:
店閉めて帰ってきた。 
遅くなったがちょっとだけ続き。
 
>>539
検察かどうか知らんが現場検証の時にスーツのオッサンにあれこれ聞かれた。拘置所に帰る途中にどっか寄り道してそこでもあれこれ聞かれた。 
逮捕なんて当然初めてだし法律にも詳しくないからそれがなんなのかも分からない。ただ毎日おんなじ事を何回も色んな人が来て繰り返し聞かれるから辟易した。ネタと言われても真実だから仕方ない。ここから先は勝手な俺の推測だから鵜呑みにしないでほしい。 

まず俺は拘留期間中プリ男はタヒんだと思ってたから実刑は覚悟してたが少しでも罪を軽くしてやる事が復讐になると思ったから極力トボケまくった。 

後から聞いた話だが、嫁は罪悪感からなのか俺をかばうつもりだったのかしらんが風呂場でのやり取りは一切言わなかった事、不倫については夫は一切知らなかったと供述した事。 
拘留期間中は俺は一切何も聞かされなかったので、いつ頃か分からないが拘留期間中に妊娠が発覚した事。
嫁にもプリ男との子である可能性が高い自覚があったらしいので発覚前には仕込まれてたんだと思う。
 

嫁はそれをプリ男の両親に告げた所、プリ男の両親は刑事告訴しない事と俺を釈放する事を強く申し出たらしい。起訴になっても「被告は当時心身喪失の状態にあり」とか正当防衛になり無罪になる可能性が少なからずあったのかもしれん。 
酌量というか同情みたいなんもあったのかもしれん。
全てが俺にうまく味方したのかもしれん。 

さっきも書いたが何故釈放されたのかは自分でも分からん。起訴不起訴は誰にも言われなかったが釈放の二日前位に担当の弁護士さんかもうすぐ帰れると思うよって事を言われたと思う。 
その時にプリ男が生きている事も聞かされた。釈放されてから嫁の妊娠を初めて知った。自分の中の何か大切な物が音を立てて崩れていくのを感じた。
 

もう人は愛せないと思った。ひたすら泣いた。泣き疲れて眠って起きてまた泣いた。トドメをさせなかった事を悔やんだ。怒りが収まらず謝罪に来たプリ男の両親に当たり散らした。で、↑に書いた経緯になった。 
嫁の両親が大激怒したがとても信心深い人達なので産ませる事にしたらしい。嫁の両親がプリ男を訴えるとかなんとか最初騒いでたがそれもしない事になったらしい。そりゃそうだ。お互いさまだもの。
 
594: :2009/09/06(日) 00:42:30 O ID:
その頃には俺は、あーそうですか。勝手にして下さい。産むんですか。勝手にしたらいんじゃないですか。 
みたいな感じで抜け殻になってた。
 

嫁の両親から慰謝料の申し出があったが断った。ただもう縁を切りたかったし嫁の両親に罪はないと思ったから受けとる気になれんかった。 

大体こんな感じだ。
593: :2009/09/06(日) 00:40:36 0 ID:
>>592
おつかれさま 
595: :2009/09/06(日) 00:46:02 O ID:
>>594
拘置所で出た飯は? 
597: :2009/09/06(日) 01:27:05 O ID:
>>595
病院で出される食事みたいな感じ。
ご飯と味噌汁とオカズが何品か。小松菜と油揚げの和え物とか。とにかく量が少ないと思った。ご飯は少し麦が入ってた。 
晩飯の時間が早くて5時とかその位に食わされるから夜中に腹が減って参った。
 

昼飯はほぼ毎日取り調べ室で一人で食った。署内に売店?があるらしく刑事さんと弁護士さんが毎日弁当を差し入れてくれた。これはまぁまぁ美味かった 

逮捕された時は何しろ血まみれだったので風呂場に連れていかれたが風呂の日が決まってるらしく水のシャワーを浴びた。着替えは母と姉が差し入れてくれた。形式なのか分からんが全裸にされて武器を隠しもってないかとか調べられた。 

留置場は最初3人部屋だったが同部屋の奴が話かけてきてウゼェからシカトしてたら喧嘩になった。こっちはヤサグレちゃってて何しろそれ所じゃない。個室になった。刑事さんはみんな優しかった。最初の方だけ怖い顔の奴が来たけど基本だいぶ優遇されてたと感じた。 

スマンがもう寝る
 

596: :2009/09/06(日) 01:14:50 0 ID:
変なのー
嫁の親に罪はないなら間の親にも罪はないでしょ 
それどころか間が原因とはいえ大事な息子に後遺症まで… 
もしかしたらタヒんでたかもしれないのに… 
嫁もどうかと思うけどこのソンソンって人も人としてどうよ? 
ここまでくるとキチとしか思えない 
間も徹底的に争えばよかったのに 
599: :2009/09/06(日) 01:31:33 O ID:
>>596
一応義理の親だから情がある。 
間の親は他人。そこの違い。 
間は今でも憎いが間の親までは憎んでないよ。 
キチで結構。自分でもそう思う。 

オヤスミ
618: :2009/09/06(日) 13:51:35 0 ID:
ソンソン氏が被害届出されなかったのは間男家族の防衛策に思える 
ソンソンを告訴すりゃ 
動機から内容から総て晒される。刑事事件だし家宅捜査もある。 
汚嫁妊娠が公判中で判明すりゃソンソン同情論が強くなるし 
間家族は「人妻に手を出し、妊娠までさせて旦那にボコられたそれでも告訴した図々しい奴ら」などと陰口される可能性もある。 
裁判では勝てるかも知れん 
が、終わったあとの風評被害が大きすぎる。 
620: :2009/09/06(日) 23:08:25 0 ID:
サレってどれくらい悲惨なの? 
626: :2009/09/07(月) 00:16:59 O ID:
>>620
憎しみの感情を持つのは毒を飲まされたように苦しい。 
吐いても吐いても出ていかない。道行く人が全て憎く思えてくる。 
機関銃があったら容赦なくぶっぱなしてると思う。 
核のボタンが目の前にあったら一秒と迷わず押してると思う。 
毎日沸き上がる殺意を抑えるのに必タヒ。その為だけに生きてる気がする。
 
今なら事件を犯す奴の気持ちが理解出来る。理解出来てしまう自分が悲しい。こんな世界全て壊れてしまえと思う。 

「お願い誰か助けて、俺が誰かに危害を加えてしまう前に誰か俺を〆てくれ…」 
そう思いながら満員電車の中で涙が溢れた。堪えきれなかった。 
まるで体中の血が真っ黒に汚れてしまったよう。魂を粉々に砕かれてしまったようだ。 
夜中に目が覚めると涙を流してる事に気付く。そんな毎日。
 
602: :2009/09/06(日) 02:00:54 O ID:
>>599
まだ心の傷が癒えてないだろうに 
書き込み乙だった 
人生長いからさ 
時間かけて癒していかれ 

ゆっくり休まれ 

☆不倫相手に慰謝料を請求している人☆27人目
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1250980568/
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

レスだった嫁が急に誘ってくるようになった→嫁「今じゃなきゃダメなの、今抱かれたい」俺『まさか托卵して俺の子供にしようってんじゃねーだろなw』→嫁(真っ青)俺『え』

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

【修羅場】朝、隣人奥さんから電話「お宅の前に…が置いてあるから、どかしてくれない?」俺「はい?」→ドアを開かない!びくともしない!会社に行けない…どうする!?→驚愕の真相

坊主「戒名料はお気持ちで」俺「はい1000円」→そしたら…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…