https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1058789802/

682: おさかなくわえた名無しさん 03/08/08 18:18 ID:9bYsYr99
この間車で通勤途中でのこと 
家から通りへ出るためには車1台しか通れない道路を走らなければならないのだが 
その道路に面してマンションが建っている。 
夏休みになってからは朝から子供たちがその道路へ出てきて遊ぶようになっていた。 

その日もマンションのそばを通過しようとしたとき、子供のはしゃぎ声がしたので 
徐行しながら走っていたらマンションへ続く左の路地から自転車が急に飛び出してきた。
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【最恐の報復】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

女だけど失恋のショックで毎日電車内で痴女行為をしていた。しかしそれを数か月ほど続けたある日…

兄「実は…男の人が好きなんです」私・父「!?」母「そんなことよりさ…」→母から更に衝撃的な発言が飛び出した

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

嫁のウワキ現場を目撃しある日、間男「嫁ちゃーん!いないのー?」俺『トェェェイ!ドロップキーック!』間男上司『どうも~』間男「あっ…」 → 結果…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

彼女の浮気の証拠を発見したのでハ●撮り画像をアドレス全員に一斉送信した結果

嫁が身長が160もなさそうな男性を見て「うわ…奇形児じゃん…生きてて恥ずかしくないのかな?」と、その人に聞こえる声で言い出した

俺(長男と俺って似てないよな…)長男と長女のDNA鑑定を嫁に隠れてやってみた→娘は俺の子供という結果が出たが…

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

夫が痴漢で逮捕された。私『女に関して淡白だと思ってたのに…。別居しよう』→夫「お互い尊重してまた一緒に過ごそう」子供がいるので離婚はあまり考えられないんだが…


俺は余裕を持って止まったが、飛び出してきた自転車の子供は前も見ずに左折してきたので 
クラクションを鳴らそうとしたら、後ろの車が俺より早く「んなとこで止まんじゃねー」と 
素敵な言葉と同時にビービー俺に向かってクラクションを鳴らした。 
と同時にそんなこととはお構いなしに自転車は止まっていた俺の車の右前に激突した。 

どうも自転車で追いかけっこをしていたらしく後からさらに二人の子がやってきた。 
その子たちはなんとかぶつからずに済んだが、最初の子供は頭を車にぶつけ 
転倒した拍子にひざを擦りむき大声で泣き始めた。 
俺は後からきた子供たちにぶつかった子の親への連絡を頼み 
意識は大丈夫そうなものの頭を打っていたので子供に動かないように言ってから 
消防署へ救急の連絡をし交通事故なので警察にも連絡してほしい旨頼んで 
後ろの車の塗装屋のオヤジには事情を話して道を迂回してもらうようお願いした。 
 続く 

683: おさかなくわえた名無しさん 03/08/08 18:18 ID:9bYsYr99
しばらくしたら転倒した子供の母親がまさに血相を変えて飛んできて 
横たわっていた子供を抱き起こし、子供の名前を呼びながら体を揺さぶり始めた。 
俺は「頭をぶつけた様だからあまり揺らさない方がいいですよ」と言ったら 
「あなた、子供を跳ねておいてそのまま道路に寝かせて置くなんてなんて人なの!」等 
俺に罵詈雑言を浴びせ散々食って掛かってきた。 

俺も言いたいことは山ほどあったので言い返そうとしたら 
またしても俺より先に後ろの車のオヤジが 
「てめーのガキがいきなり飛び出して来やがって 
 止まってたあんちゃんの車にかってに突っ込んで来たんだよ! 
 それをなんでぃ、てめーの躾の無さを他人のせいにするんじゃねーよ! 
 俺が先通ってたらそのガキは今ごろ泣き声もあげてなかったかもしんねぇんぞ!」 
と俺の言いたかったことを言ってくれた。 

それでも母親はブツブツ言いながら子供に本当なのと何度も聞き返していたが 
当の子供は前も見てなかったので解からないの一点張り。 
そうこうしているうちに救急車、警察が到着、骨折等は無いようだが念のため 
レントゲンを撮ったほうがいいと言う事になり子供と母親は病院へ向かった。 
  長くてすまん もうチョットだけ続く 

684: おさかなくわえた名無しさん 03/08/08 18:19 ID:9bYsYr99
警察へ事のあらましを説明したが、やはり本当に止まっていたのかと何度も聞かれた。 
するとそこへまたまたあのオヤジが出てきて 
「俺は後ろで見てたから間違いねえよ、ワンボックスだから一部始終見えたし」 
と言ってくれた。 
警察も俺の車も自転車もブレーキ痕が無いのに、その割に子供が跳ね飛ばされてないこと等 
を確認しためか、その後きつく言われることも無く現場検証は終わった。 

念のためオヤジさんにお礼を言って連絡先を聞いたが、なんだかんだ言って 
警察から開放されるまでそのオヤジさんは2時間ぐらい俺に付き合っていてくれた。 
んでもって「なんか言われたらちゃんと証人になってやっからよ」と言われた。 

その晩、怪我をした子供の家に菓子折りをもって見舞いに行ったら父親が出てきて 
「迷惑をかけたのはうちの子の方なのにわざわざすまない 
 子供の怪我はかすり傷程度で済んだし、車の修理費用はうちでお支払します」 
と言ってくれた。 
俺は父親に向かって 
「そう言ってもらえればありがたいし助かります。 
 奥様には散々な言われ方をされましたが取り乱していた様でしたので大丈夫ですか」 
と結局出てこなかった母親に聞こえるよう大きな声で言ってやった(DQNが入ってしまった) 

数日後、父親と母親と子供がそろってお詫びに来た。 
母親は消え入りそうな声で「大変不愉快な思いをさせ済みませんでした」と言った。 
俺は「いいえ、自分の子の一大事だったのだからしょうがないでしょう 
   こちらも大人気ないことを言ってしまったかもしれないし」などど 
後で思い出すと恥ずかしくなるような台詞を言ってしまった。 
結局、修理代+2万を置いていったが、今思うとあの塗装屋のオヤジさんが居なかったら 
結構ややこしくなったかも知れない事を思うと1万はオヤジさんの分かなとも思ったりしたが 
もったいないので電話でオヤジさんにお礼を言って御仕舞いにした。 
 長文、駄文でスマソ 

685: おさかなくわえた名無しさん 03/08/08 18:26 ID:f+nILuWo
>>684 
なんだかな~ 
スーッとはするだけどさ、せっかくオヤジさんがよくしてくれたのに 
おまいがそれに応えないと言うか・・・オヤジさんはイキだけどおまいは野暮だな。 
うん、これだ。 
オヤジさんに一升瓶でも持っていきなよ。ヘタすりゃおまいが加害者になってたかも知れんのに。 

687: おさかなくわえた名無しさん 03/08/08 18:36 ID:YGwVMEp/
金額はともかくきちんとお礼はしといたほうがいいべ 

>>685 
ちゃんと調べりゃ加害者にはなんないでしょ  

686: おさかなくわえた名無しさん 03/08/08 18:27 ID:iw72v1UR
おじさんにお礼しました? 

688: おさかなくわえた名無しさん 03/08/08 18:51 ID:PfBUqygK
おじさんに菓子折りくらい持っていくのは当たり前だよ。  
2000円くらいなんだから。けちるなよ。  
おじさんがいなかったらブタバコ行ってた鴨しれんのよ。 

689: おさかなくわえた名無しさん 03/08/08 19:59 ID:dytpK+G9
>俺は「頭をぶつけた様だからあまり揺らさない方がいいですよ」と言ったら  
そもそもこれが余計 

690: おさかなくわえた名無しさん 03/08/08 20:09 ID:+ekVk5Eo
>>689 
いやそれは正解でしょ  
たまたまこの程度で済んだからよかったんであって 

692: おさかなくわえた名無しさん 03/08/08 20:31 ID:Bo8LhWdD
母親のパニックは理解できるぞ。落ち着いてから声かけた方が良かったかもな。 
オヤジがいないと本当に冤罪かぶってたかもな。警察が怠慢だとな。 
第三者のオヤジの証言だからこそ信憑性があってかなり助けられてるぞ。 

オマエがいくら止まってたと言っても疑いの目で見られるから証言不利だよな。 
オヤジがいて、オヤジが証言してくれたことで全て円滑になった事に気づいてるか。 
菓子折持っていく順番を間違えてるぞ。スーッとしないぞ。 

693: おさかなくわえた名無しさん 03/08/08 23:16 ID:E0MbG1Ev
せっかく胸がスーっとしたのに後のレスで気分が悪くなった。 

694: おさかなくわえた名無しさん 03/08/08 23:28 ID:MVQQfUq9
なんで>>682が叩かれてるんだw 

俺はむしろ勝手にぶつかってきた子供の家に見舞いにいくところがスゲーと思った。 
まあ車の修理代を請求するためだったのかもしれないけどな。 
先方の父親が理解ある人だったからよかったが、へんにからまれる可能性も 
あったんじゃないかと。 
オヤジに菓子折りとかは野暮。礼もいったし問題ナッシング。
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

レスだった嫁が急に誘ってくるようになった→嫁「今じゃなきゃダメなの、今抱かれたい」俺『まさか托卵して俺の子供にしようってんじゃねーだろなw』→嫁(真っ青)俺『え』

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

【修羅場】朝、隣人奥さんから電話「お宅の前に…が置いてあるから、どかしてくれない?」俺「はい?」→ドアを開かない!びくともしない!会社に行けない…どうする!?→驚愕の真相

坊主「戒名料はお気持ちで」俺「はい1000円」→そしたら…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…