117: 2012/10/04(木) 10:16:34.06 
内の嫁さんこの頃ちょっとおかしいと思ってたのよ。
それでここきてみたんだけど意外と役に立ったよ、

押入れの中は俺の知らないものばかりがでてきたよ。

盗聴器やGPSなんて考えてもいなかったな。
予算の関係で興信所はムリがあったけどほんとうに役立った、
おかげで勝ちました。
みんな、ありがとさん!
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【最恐の報復】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

女だけど失恋のショックで毎日電車内で痴女行為をしていた。しかしそれを数か月ほど続けたある日…

兄「実は…男の人が好きなんです」私・父「!?」母「そんなことよりさ…」→母から更に衝撃的な発言が飛び出した

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

嫁のウワキ現場を目撃しある日、間男「嫁ちゃーん!いないのー?」俺『トェェェイ!ドロップキーック!』間男上司『どうも~』間男「あっ…」 → 結果…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

彼女の浮気の証拠を発見したのでハ●撮り画像をアドレス全員に一斉送信した結果

嫁が身長が160もなさそうな男性を見て「うわ…奇形児じゃん…生きてて恥ずかしくないのかな?」と、その人に聞こえる声で言い出した

俺(長男と俺って似てないよな…)長男と長女のDNA鑑定を嫁に隠れてやってみた→娘は俺の子供という結果が出たが…

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

夫が痴漢で逮捕された。私『女に関して淡白だと思ってたのに…。別居しよう』→夫「お互い尊重してまた一緒に過ごそう」子供がいるので離婚はあまり考えられないんだが…


118: 2012/10/04(木) 11:52:27.88 
>>117
よかったな。おめでとう。
末永く幸せになw

119: 2012/10/04(木) 12:39:40.43 

>>117
おめ、後に続く似たような人のためにも流れ位は書いてやったら?

121: 2012/10/04(木) 13:42:09.39 

>>117
おめでとう!

122: 2012/10/04(木) 15:30:40.58 

>>117勝ちとるまでの流れレポよろしく

123: 2012/10/04(木) 21:57:46.57 

それはもう十分すぎるほど勉強させてもらったよ。
長い期間かけて
証拠集めをし、最も衝撃的な場面を選んで(旅行先)突撃してやった。

間はすぐに観念したけど嫁は最後まで抵抗してたな。
往生際の悪い女だった。

証拠十分で言い逃れできないとわかっていても最後まで離婚を拒否していた。
離婚後もストーカー状態が続いているけど適当にあしらいつつ楽しんでもいる。

124: 2012/10/04(木) 22:15:58.89 

>>123
ぜひkwsk頼む

126: 2012/10/04(木) 22:30:14.07 

毎月曜日に会社の仲間と飲み会で終電近くに帰ってくるようになった。
このパターンが1年近く続いていた。
さすがこれは変じゃないかと追求したけど
簡単にかわされるわけよ。
それでいろいろ調べてここに到着したのよ。
参考になったな。


まずはシタギから。
見たことないセクシー系がわんさか隠してあった。
携帯はロックされていた。

二人ともオープンだったから携帯も見放題だったのにこれはショックだった。時間かけて解除して真っ青の内容のメールや衝撃画像をゲットし相手の情報、
自分に対しての気持ち、逢引の
予定など知るようになった。それからは簡単だったな。
行動のパターンを知って余裕の証拠集め

ができた。
メールから嫁の俺に対する気持ちを知り完全に醒めていたせいで冷静に行動できた。

頭の中は復讐しかなかったからね。時間がかかったのは一番ダメージがでかいところを探してい

たからだ。
そりゃもう痛快だったよ。
しばらくして悔しさと寂しさに襲われておお泣きしたな。

128: 2012/10/04(木) 22:44:38.50 

間は直属の上司で常套文句「いつか一緒になろう」を言われて狂ちゃった。
幼いガキが3人もいて家のローンに追われているヤツに騙されてバカな女ですよ。
発覚後の間の豹変にうろたえて俺に救いを求めてきたときはコロしてやろうかと思ったよ。

お互いの両親も離婚の障害にはならなかった。
呆れ返っていたからね。

間は離婚はしなかったが会社を辞めていった。
慰謝料は一般的な額。
嫁には関わりたく
なかったので慰謝料の請求はしなかった。

127: 2012/10/04(木) 22:44:04.83 

>>126

>メールから嫁の俺に対する気持ちを知り

>時間がかかったのは一番ダメージがでかいところを探していたからだ

このへん気になるな

129: 2012/10/04(木) 23:06:50.58 

面倒だろうけど、時系列を追ってkwsk頼む
発覚した時の汚嫁や間の様子なんかも教えてくれ

132: 2012/10/04(木) 23:51:57.51 

>>127
結婚したことを後悔している、すぐにでも別れたい、行為が苦痛でしかない。
将来性がない、よって子供は絶対につくらない。

証拠は十分だったのでどこの段階で突撃するかタイミングを計っていた。

>>129
1年前から週一で終電帰り
→目に余って注意をするが居直られる
→車で送ってもらうことが頻繁になる
→家事が手抜きになり行為を拒否するようになる
→?程度だったが

ここを見始めてから不安を感じる
→調査を始める
→クロと確信できる証拠を得る
→自分の目で確かめる
→追求および突撃のタイミングを計る
→不倫旅行を知る→旅行先で突撃
→帰郷後間と話し合い→嫁が白を切り続け家から追い出す
→間と決着、嫁が離婚に応じず裁判沙汰に
→親に説得され渋々離婚に同意→ストーカー行為が始まる
→適当にあしらい楽しんでいるところ

観光地古都のホテルのレストランで突撃。
朝食中の二人のテーブルに座ってやった。
嫁は俺を見て真っ青になってブルブル震えていた。
間は最初は怪訝な顔をしていたが事情がわかってから顔を下げたままで固まっていた。

俺は何も言わずそこを離れ速攻で家に戻ったが嫁も1時間くらいして帰ってきた。
必死に言い訳してたよ。
偶然会ったとか喚いていたけど相手にしなかった。

本来3泊の旅行だったが1泊目で邪魔してやった。

134: 2012/10/05(金) 00:02:06.25 

>>132
痛快すぎるだろ
もっとkwskお願いします

135: 2012/10/05(金) 00:03:46.13 

>>132
すげぇ!お見事!
888888888888888

136: 2012/10/05(金) 00:14:24.93 

>>132
キッチリ慰謝料請求しちゃえば?
関わりたくないから請求してないってレスしてあるけど十分関わっちゃってるじゃん。
ついでにストーカー被害の慰謝料も上乗せして請求しちゃえよw

137: 2012/10/05(金) 00:24:16.66 

まあ本人がいいって言ってるんだし、その辺はいいじゃんか

133: 2012/10/04(木) 23:57:18.57 

裁判は長引いた?

138: 2012/10/05(金) 00:29:55.56 

実際裁判寸前にまでになったけど大揉めだったよ。

泊まるホテルがわかっていたんで先回りして待っていた。
夕方腕組んだ二人を見た時は一瞬殴りかかろうかと思った。
よく止まったと思う。

空き部屋があったので俺も宿泊し突撃の瞬間を待った。

今頃やってるんだろうなと思うといてもたってもいられなくなったが
やつらの部屋がわからず悶々と夜を過ごした。

翌朝早めにロビーに行き二人を待った。

今日一日後を付回してどこかのタイミングで結構するつもりだったが
二人が仲良く腕を組んでれレストランに入っていく姿を見て俺キレちゃったのよ。
二人の前に座って頬杖ついてなんか喚いていた。

興奮してたからよく思い出せないが「何してるの?」「仲良いね」とか

「何発やったんだ?」とかいろいろ言ってたみたい。
気がついたら周りの人たちが 注目してたんでかなり大きな声出していたようだ。

俺がホテルを出て行く時嫁の声が後ろで聞こえたけど猛ダッシュで逃げたよ。

後は良く覚えていない

気がつけば新幹線に乗っていた。
どうやって駅までいったのかどうやって切符買ったのか全然覚えていない。
でも行きと違って胸のつかえがとれたせいか爽快な気分になりました。

141: 2012/10/05(金) 00:48:39.19 

大体は財産分与も絡むからなぁ
相殺してさっさと手を切れるのならそっちの方がいいかもな。
ただ離婚理由の公正証書だけは作成しておいた方がいいが…

143: 2012/10/05(金) 00:59:17.82 

嫁の両親がかなりしっかりした人たちで離婚してからもずっと気にかけてくれている。
慰謝料請求しなかったのも両親に苦労かけたくなかったからだ。
両親は結婚前後かなり
無理して金銭面で応援してくれたからね。
嫁に離婚を説得させたのも両親だ。

今でも俺の面倒みてるのも娘と復縁させたいからなんだろうな。
また折を見てホテル突撃後の復讐劇を披露しますね。

144: 2012/10/05(金) 01:02:22.93 

久々にいい報告が聴けたような気がする
嫁をいたぶる報告が一番好きだ

150: 2012/10/05(金) 10:00:35.15 

>>144
俺も俺もw

153: 2012/10/05(金) 17:05:59.71 

嫁をいたぶる報告が一番好きだ←これは名言俺も好き

145: 2012/10/05(金) 01:40:16.16 

>嫁をいたぶる報告が一番好きだ

>嫁をいたぶる報告が一番好きだ

>嫁をいたぶる報告が一番好きだ

>嫁をいたぶる報告が一番好きだ

>嫁をいたぶる報告が一番好きだ

正直で気持ちが良いなw

148: 2012/10/05(金) 08:21:07.57 

本人にとっちゃいい思い出じゃないんだから筆も進まないよな、また気が向いたら書いてくれ

154: 2012/10/05(金) 17:24:27.61 

間男の妻にはバレしなかったのかよ

156: 2012/10/05(金) 17:44:18.51 

間は離婚はしなかったが会社を辞めていった

161: 2012/10/05(金) 23:25:25.33 

>離婚後もストーカー状態が続いているけど適当にあしらいつつ楽しんでもいる。
ここらへんもうちょっとkwsk
ジュリメールとかガンガン来るのか?

162: 2012/10/05(金) 23:45:23.54 

一時間ほど遅れて帰ってきたらしいから、速攻荷物まとめて出てきたんだな。
即座に状況を把握して、間男を放ってきたということは、実際には頼りになる相手とはおもっていなかったんじゃね。

一瞬で見切られたんだろうな。

163: 2012/10/05(金) 23:51:58.84 

>>162
間が放り出したんだろ。
今すぐ帰ってフォローして大事にするな。夫婦の間だけでかたつけろ。
てな感じ。

176: 2012/10/06(土) 15:51:32.66 

ずっと後になって嫁から聞き出したことです

俺を追ったが見失った。
全てキャンセルしすぐに間と帰路に。
車中から
何度も俺宛にメール。
車中で間と今後の対策はしなかった。
ほとんど無言で
「どうしよう?」「どうする?」「なんとかならないか?」
こんな会話しか
できなかった。
白を切りとうしかないと思った。
家に帰るのが怖かった。

家に着くまで嫁からたくさんのメールがあった。
「誤解です」「帰って説明します」

帰ってからも同じ。
誤解を連呼。
偶然に会社の上司と会う。
同行してる女友達に会わせる。

意気投合し部屋で朝まで飲む。
女友達が酔いつぶれたので代わりに上司と朝食を食べに行った。

との言い訳でした。

そうだったのか、といったん納得したふりをし風呂に。
案の定メールをはじめたので風呂から飛び出し携帯を取り上げる。

「うまく誤魔化せたわ」
万事休止ですよ。
それでもしばらく認めようとしなかった。
しぶとい女だったな。

ガキの作文でお許しを。
いかんせん俺も興奮してたし、
今から考えれば異常な行為を繰り返していた
のでうまく表現ができないし、
思い出せない部分もたくさんあるな。

聞いてもらってわかる範囲を答えたほうがうまく説明できるかも。

178: 2012/10/06(土) 16:26:05.00 

>>176
すげえなw
どこまで嘘が平気なクソ尻軽女なんだ
こんなんと一緒に生活できないわなあ・・・

177: 2012/10/06(土) 15:57:47.18 

>>176
>>132では
>俺は何も言わずそこを離れ
>>138では
>二人の前に座って頬杖ついてなんか喚いていた
ってなってるけど、これ矛盾してね?釣り?

179: 2012/10/06(土) 16:27:14.54 

帰る間際に何も言わないで席を立ったということなんだけど
こんな程度のことでも重箱のすみつつかれるのかよ。
当時の事思い出しながら書いてるんだけど、興奮もしてたし冷静な状態じゃなかった。
完璧求められるならこの先もう俺にはムリだな。

180: 2012/10/06(土) 16:28:07.67 

まあアホな177はスルーで

181: 2012/10/06(土) 16:34:03.90 

>>177
どうでもいいことを・・・

>>176
相手スンナ、続けておくれ

189: 2012/10/06(土) 18:23:57.32 

とにかく続けるよ。
嫁は携帯をとり返そうと必死だったが俺は家を飛び出したんだ。

それから間とメール交換したよ。
姿見えないけどかなり取り乱していたみたい。


正直に書けば大目に見るようなことを伝えて(もちろん嘘だけど)嫁との経緯を書かせた。

電池がなくなるくらいやったな。
もっと詳しく文章かいておけって、明日とりに行くからって
送信して終わった。

家に帰ると嫁が狂ってた。
携帯返して、誤解だ、間とは関係ない、と泣き叫んでた。
間が嫁との関係を認めた、と伝えても認めなかったよ。

その日はそれで終わったんだけど俺の顔を見るたびに「誤解だ」を繰り返していたし
夜は別の部屋に
避難した俺に言い寄ってくるわでまともな神経じゃなかったよ。

192: 2012/10/06(土) 18:38:23.37 

それで翌朝起こされたんだけど、ケロっとして朝ごはんなんかつくちゃって
「今日は私お休みだから」なんて言ってるわけ。そりゃそうだろ、不倫旅行で有給とってるわけだもん。
携帯俺がもってるから間とも連絡つけられないようでね。

愛する人の携帯番号くらい覚えてないのかね。

携帯返してとしきりに言ってきたけど、大切な証拠品だからと拒否してやったさ。

正直に全部話すなり書くなりすりゃ返してあげてもいい、と伝えて家を出ました。

嫁の会社と俺の会社は凄く近くにあるので昼休みに間と会うことになった。
間は会社に行って
なかったようだ。
こいつも有給とってたからだろうな。
二人して有給、会社にバレないのかね?


間は居直ることもなくちゃんと謝罪してきたよ。
土下座とまではいかないけど十分
反省してるように思えた。
経緯も謝罪文ももらった。
経緯に関してはコピーした後、
もっと詳しく書くように命じた。
公にされることを、特に家族や会社、極端に恐れていたな。

当たり前の話だ。
だから俺に対して凄く低姿勢で忠実だった。

194: 2012/10/06(土) 18:48:32.36 

間の誠意は十分感じた。
だからと言って制裁をしなかったわけじゃない。

しばらくしてから会社にも間嫁にもちくってやったさ。
その時は間への怒りは減少していた。怒りの矛先は嫁だった。
経緯をみて完全に頭きたよ。
それで間に嫁の様子を詳しく書くように言ったんだ。
初めてやったときの
様子、その後の様子や変化、言動など、正直に書かせたんだ。
なるべく小説みたく
描写しろ、みたいなこと言ったら本気で書いてきてんの。
びっくりしたよ。
それだけ
必死だったんだな。
それで間には慰謝料で解決してやる方向だと伝えてやった。
金額を
気にしてたようだけどほっとしてたようだった。

195: 2012/10/06(土) 18:51:21.92 

いいねぇ。こういう修羅場で嫁が追い詰められていく場面、大好きww
もっとやれw

196: 2012/10/06(土) 18:53:27.04 

誠意ねぇ

寝取ってる段階で誠意なんかある訳ねぇんだけどな。
単なる保身の為に嫁を切り捨てにかかってるだけだろw

197: 2012/10/06(土) 18:55:29.79 
一気にいきよ間はその後俺の言いなりになって正直に告白した。
慰謝料も世間
一般の額で妥協してやった。
一件落着と思った頃にチクリをいれてやった。

話が違うみたいなことを言ってたが知ったこっちゃない。
いい気味だ。


さて嫁のほうだが、間からの経緯や謝罪文を見せても事実じゃないと全く認めなかった。

俺は速攻で離婚届の用紙を入手し記名いて嫁に渡した。
嫁は翌日記名の変わりに俺の好きな
バカボンのパパを書いてよこしやがった。
絶対に離婚には応じない、私は不倫などしていない、

一生あなたのそばにいる、妻だから、と言い張って話にならない。

199: 2012/10/06(土) 19:08:49.39 

誤字が多い、許して。
嫁は何事もなかったように接してくる。
何度も出て行くよう怒鳴っても言うこときかず。

なんと夜になると挑発してくるのよ。
このままだと埒があかないので嫁両親に相談に行った。


両親は信じられないと、驚き動揺していたが、俺に協力してくれることになった。
翌日両親と
嫁との話し合いが行われたが無駄だった。
両親も呆れていた。
このまま放置できないので両親が
激しく抵抗する嫁を無理やり引き連れていった。
その後も離婚を拒否し続けられた。
最後は裁判か、とまで行ったが両親の説得でようやく離婚に至ったわけです。
ただし離婚後も会ってやって欲しい、という離婚の条件を飲んでいたので
毎日のように元嫁に押しかけられた、ということです。
俺の恥ずかしい体験談はこんなところです。

200: 2012/10/06(土) 19:14:44.47 

押しかけられるのは本当に面倒臭いですね。
汚嫁つきまといで生活に影響は出ませんでしたか?

202: 2012/10/06(土) 19:31:15.90 

許してとか償うとか下手に出てこられたらうっとしいだけと思う。
元嫁は違った。

同等目線か上目線なんですよ。
だいぶ着古していたからこれ買ってきたよ、とシタギを、

暑くなったからこれ買ってきたよ、と寝巻きを、
あなたが好きだったから勝手きたよ、全部
食べていいよ、とか。
はたまた、したくなったら言ってね、私いつでもいいよ、って。


こいつバカでしょ、完全に不倫を過去の事にして忘れたって感じですよ。

ここまでくると家政婦感覚で扱っています。
恥ずかしながら数ヵ月後にしちゃいました。


現在同居中。
しかし必要以上の会話はほとんどありません。
全て行動のみです。

ついでに愛情もないです。
俺にとってはいい女なんで欲情だけはあります

203: 2012/10/06(土) 19:35:45.10 

はぁ?
なんだそりゃ?
お前もクソだなw

家政婦代わりだけど欲情しますってなんだ?
お前、寝取られ属性なんじゃねぇの?

お前、クソ嫁とお似合いだわw
再婚すれば?

204: 2012/10/06(土) 19:35:48.98 

細かくは書いていませんがそれはもう滅茶苦茶に復讐してやりました。
陰湿な嫌がらせ、嫌味、暴力以外なんでもやってやりました。
それで嫁は泣くんです。

涙ポロポロ流して。それでも認めないし謝罪しない。
絶対離れないと言い張る。 俺が彼女つくったら彼女をコロすそうです。
この女ならやりかねないと本気で思う。

なんでそこまで執着するのかわからない。

205: 2012/10/06(土) 19:36:22.50 

>>202
やっちゃったのは確かに恥ずかしいな
節操ないわ

207: 2012/10/06(土) 19:39:38.62 

つか、それでも自分から離れない元嫁を見てお前、間に優越感持ってんだろ?
俺の嫁を取り返したって。

ホントにイヤならサッサと転居先を隠して転居すりゃいいのにそれすらしない。
転居したら仕事がぁ~とか、お前もでもでもだってなんじゃねぇの?

209: 2012/10/06(土) 19:46:07.10 

元嫁の作戦だな。
今後完全別離の後「復縁を餌にだらだらと同居させられ、精神的苦痛を受けた」とか訴えてくるわ。
やっちゃったのは“復縁を餌に”の証拠にされそう。

210: 2012/10/06(土) 19:46:51.39 

バカはお前だ
嫁はもう許されたと思ってるぞ、きっと
そのうち妊娠でもしたら地獄を見る
さっさと追い出して逃げろや

まあ、今の状態で満足だって言うなら何も言わんけどな
どうぞ汚嫁と末永くお幸せに

211: 2012/10/06(土) 19:47:24.78 

希に見るgdgdっぷりw

212: 2012/10/06(土) 19:49:55.81 

まぁーな、当事者じゃないとわからんだろうね。
それになにもアンタらの満足いくものを書くなんて言った覚えもない。
批判されたりバカにされたくないね。
それともここは離婚後元嫁と関係を続けちゃいけないスレなのかい?
だったらスレ間違いということで謝りますけど。

213: 2012/10/06(土) 19:52:21.55 

元嫁にもそれ相応の復讐をしてるんだろ?
離婚もしたし後はどうなろうと批判するのはおかしくないか?

215: 2012/10/06(土) 19:54:19.15 

関係を続けるのはそりゃ自由だが、お前はそれで幸せなのか?
そのうち本当に元嫁に復縁を迫られたり、最悪は妊娠だってするかもしれない
この先の人生を考えると、元嫁はすっぱり切って新しい人生を歩んだほうがいいんじゃないか?

219: 2012/10/06(土) 19:55:26.84 

完全に復縁パターンだな、ラストでドッチラケか救えねーな

220: 2012/10/06(土) 19:55:41.98 

いいんじゃねぇの?

人がどう言おうと本人がそれでよけりゃ。
まぁ、なんだそれ?って感じは否めないがw

つか、>>212は消えた方がいいそ。
荒れる原因になるし。

227: 2012/10/06(土) 20:01:05.46 

>>117の時は久し振りにヒーロー登場の扱いだったのにな まあ、とりあえずお疲れ

234: 2012/10/06(土) 20:08:51.53 

愛の無い女でも、身の回りの世話をしてくれて性欲も解消してくれれば
そりゃ便利かもしれんが、117に本気で好きな女が出来た時、
修羅場どころじゃなくなりそうだな

もう女も結婚もこりごりだから大丈夫、ってなら好きにすればいいけど

235: 2012/10/06(土) 20:10:54.21 

馬鹿嫁がシタラリから覚めたらまたやらかすから安心しろw
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

レスだった嫁が急に誘ってくるようになった→嫁「今じゃなきゃダメなの、今抱かれたい」俺『まさか托卵して俺の子供にしようってんじゃねーだろなw』→嫁(真っ青)俺『え』

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

【修羅場】朝、隣人奥さんから電話「お宅の前に…が置いてあるから、どかしてくれない?」俺「はい?」→ドアを開かない!びくともしない!会社に行けない…どうする!?→驚愕の真相

坊主「戒名料はお気持ちで」俺「はい1000円」→そしたら…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…