https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1147942323/

883: イヌ ◆0dIA06kDBQ 2006/05/27(土) 20:51:26 
じゃあ、次の修羅場が来るまで。長いです。 

俺(23) 彼女(20) A(23) 

彼女から別れを切り出され渋々納得した俺。 
理由は好きじゃなくなったから。もう恋人として見られないから。 
こんな感じだった。 
大学生の分際で同棲していて、 
元々が彼女のアパートだったので俺が出ていく事に。 
約二週間後に新しい物件がみつかり、 
荷物の整理も終わった。 
出ていく日、別れ際になって無性に寂しくなってしまい、 
最後の言葉は笑顔でと決めていたのに 
結局はしゃくりあげながら 
「今までありがとう、幸せになりな。」 
とやっと言い切った感じになってしまった。 
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【最恐の報復】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

女だけど失恋のショックで毎日電車内で痴女行為をしていた。しかしそれを数か月ほど続けたある日…

兄「実は…男の人が好きなんです」私・父「!?」母「そんなことよりさ…」→母から更に衝撃的な発言が飛び出した

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

嫁のウワキ現場を目撃しある日、間男「嫁ちゃーん!いないのー?」俺『トェェェイ!ドロップキーック!』間男上司『どうも~』間男「あっ…」 → 結果…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

彼女の浮気の証拠を発見したのでハ●撮り画像をアドレス全員に一斉送信した結果

嫁が身長が160もなさそうな男性を見て「うわ…奇形児じゃん…生きてて恥ずかしくないのかな?」と、その人に聞こえる声で言い出した

俺(長男と俺って似てないよな…)長男と長女のDNA鑑定を嫁に隠れてやってみた→娘は俺の子供という結果が出たが…

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

夫が痴漢で逮捕された。私『女に関して淡白だと思ってたのに…。別居しよう』→夫「お互い尊重してまた一緒に過ごそう」子供がいるので離婚はあまり考えられないんだが…


884: 恋人は名無しさん 2006/05/27(土) 20:53:13 
wktk 

886: イヌ ◆0dIA06kDBQ 2006/05/27(土) 21:05:25 
彼女はそんな俺を見て何を思ったのか、 
彼女「ごめんなさい。やっぱり出て行かないで…欲しいです…。 
許してください。一緒にいてください!」 
最後のほうは叫びながら抱き付いてきた。 
何がなんだかわからなかったので、 
とりあえず部屋に入って話を聞くことに。 

だいぶ落ち着いてきた彼女はぽつぽつと話し始めた。 
「最近になって同じ講義の人が気になり始めていたんです…。 
〇〇くん俺←とはマンネリ気味だったから余計にその人に惹かれたんだと思います。 
だから、〇〇くんと別れてその人と付き合おうとしました。 
でも…荷物をまとめてる〇〇くんを見て、 
本当に出ていっちゃうんだな、もう逢えなくなっちゃうんだなって思ったら 
凄く辛くなってきちゃったんです。 
私から言い出した事だし、今さら引き止められなくなって 
後悔ばかりしてました。 
それで…それでさっき、もう最後になるんだなって…グス…行っちゃうんだなって時に 
〇〇くんが、『幸せになりな』って言…ってくれて、 
もうだめでじだぁ!ごべんだざい(ごめんなさい)!」 

こんなような事を言っていた。 
一通り話を聞いて、ヨリを戻そうと思っが、 
そこには1つ問題があった。 


911: イヌ ◆0dIA06kDBQ 2006/05/27(土) 21:58:55 
続き 
それは俺のバイト先の女友達Aだ。 

彼女に別れを切り出された翌日 
バイトにいった俺はかなり沈んでいるよに見えたらしかった。 
そんな俺に、控え室でAが話しかけてきた。 
A「どうしたの?元気ないねぇ。」 
俺「彼女に振られた。」 
A「えっ?彼女って、同棲してるあの?なんでまた。」 
俺「好きじゃなくなったんだってさ。」 
A「そっか、なんつーか、元気だしな?」 
俺「無理。」 
A「なッ……よし!今日は私の奢りで呑もう!」 
俺「そんな気分じゃないよ。」 
A「うるさい!いいから呑むの! 
バイト終わったら一緒に行くからね!けってー! 
じゃ、私は戻るから。また後で♪←こんな感じだった」 
俺の返事を聞かずにAは行ってしまった。 
バイトが終わり、玄関口に行くとAが待っていた。 

915: イヌ ◆0dIA06kDBQ 2006/05/27(土) 22:25:58 
それからAは俺を近くの飲み屋(ちょっとお洒落だった) 
に連れていって、慰めてくれた。 
慰められている間、悲しくなって俺は泣いてしまった。 
Aはイイ奴だったから、泣いている俺の頭をずっと撫でてくれた。 

帰りの道、Aがいきなり 
A「ねぇ、傷ついてるのはわかってる。 
辛いのもわかってる。だけど言わせて。 
私は〇〇が好き。すごく好き。 
今までずっと我慢してた。〇〇の彼女のことが羨ましかった。 
だから、もう誰にも渡したくない。 
絶対に後悔させないから、私を彼女にしてほしい。」 
と言ってきた。 
俺がすぐに答えられなかったので、 
Aは次にバイトで会う日までに返事をくれ 
と言ってその日は帰っていった。 

916: イヌ ◆0dIA06kDBQ 2006/05/27(土) 22:38:49 
次のバイトまでたしか4日の空きがあった。 
俺はバイト後に、Aとは付き合えないと伝えた。 
A「なんでさ?」 
俺「ごめん。やっぱり無理だ。Aは友達だよ。」 
A「わかんない。とりあえず付き合ってみたらいいじゃん。」 
以下堂堂巡り数十分間。 
結局Aは諦めたようで、その日は何もなく終わった。 
それから約一週間後辺りに例の破局未遂事件が起き、 
俺は彼女とヨリを戻すことになる。 

俺は電話でAにその事を伝えた。 
するとAは 
A「……なんで?意味わかんない…。」 
俺「なんでって、ヨリを戻したんだ。」 
A「……プツッ…ツーツー。」 
突然電話が切れた。 

918: イヌ ◆0dIA06kDBQ 2006/05/27(土) 22:49:31 
しばらくして家のインターホンが鳴った。Aだった。 
ドアを叩きながら開けて、開けろよと叫んでいる。 
何時までもそうされていると近所迷惑なので、 
仕方なく家にあげることに。 
家に入るといきなり、混乱している俺の彼女に向かって 
A「〇〇と別れなさいよ!!一旦振ったんでしょ?! 
〇〇がどんなに傷付いたと思ってんの?! 
ヨリ戻すなんて都合良すぎる!!」 
彼女「あの…」 
A「〇〇は私と付き合うの!!あなたはもう関わらないで!!」 
俺「俺がAを断った事と彼女は関係ない。 
何度も言うけど、Aは友達。それ以上でも以下でもない。」 
A「わかんない!とにかく別れてよぉ!」 
Aは泣き出し、彼女も泣き出し、俺も泣きたかった。 

Aはそこら辺の物を手当たり次第に散らかして、 
俺の彼女への罵倒を続けていた。 

920: イヌ ◆0dIA06kDBQ 2006/05/27(土) 23:00:26 
続き 
ひとしきり暴れたあとAが泣き崩れたので、 
落ち着くまで待った。 

まともに話せる状態になったから、 
Aを説きふせて何とかその場を治めた。 
それからもAはバイト先で声をかけてきて、 
彼女とうまくいってるか、など聞いてきます。 

これが俺の体験した唯一の修羅場です。 
Aは修羅場から数日後に謝罪をしにきて、 
要らないといったんですが、 
壊した物の弁償代を払ってもらいました。 

921: 恋人は名無しさん 2006/05/27(土) 23:03:14 
>>920 
いらないなら俺にくれ 

922: 恋人は名無しさん 2006/05/27(土) 23:05:25 
うーむ。可能ならAと付き合った方が良いんでない? 
フラフラする女はなー。でも暴れられるのもなー。うーむ。 

923: イヌ ◆0dIA06kDBQ 2006/05/27(土) 23:08:29 
>>921 
どうぞwつ【札束】 
>>922 
Aと付き合うってのはちょっと…。 
本当にイイ奴なんですが、友達以上に見れないんです。 

926: 恋人は名無しさん 2006/05/27(土) 23:54:11 
イヌの話つまんない。ネタっぽいし。 
これってネナベが書いてるんでしょ? 
キモイ 

927: 恋人は名無しさん 2006/05/27(土) 23:57:44 
彼女はアナタと別れて付き合おうとした人と 
上手く行かなくて、単にアナタのとこに 
戻っただけの様な気もするんだけど・・・・。 

もう少しお互いの気持ち確認しあった方がイクナイ? 

928: イヌ ◆0dIA06kDBQ 2006/05/28(日) 00:06:27 
>>926 
修羅場なんて面白いことないですよ。 

>>927 
彼女に泣かれてヨリを戻した日に 
同じような事を伝えました。 
それで今すぐに携帯を見せてって言ったんです。 
メールはしていましたが、 
怪しいものはなかったので多分大丈夫だと思います。 

では名無しに戻ります。
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

レスだった嫁が急に誘ってくるようになった→嫁「今じゃなきゃダメなの、今抱かれたい」俺『まさか托卵して俺の子供にしようってんじゃねーだろなw』→嫁(真っ青)俺『え』

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

【修羅場】朝、隣人奥さんから電話「お宅の前に…が置いてあるから、どかしてくれない?」俺「はい?」→ドアを開かない!びくともしない!会社に行けない…どうする!?→驚愕の真相

坊主「戒名料はお気持ちで」俺「はい1000円」→そしたら…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…